2007年08月31日

ギガビ…!!!!

二代目ギガビが

予期せぬエラー
何かボタンを押すとリセットします

から

一度目の起動不能→電源落ちない→強制バッテリーOFF

を経て今ッ!!!!
帰省のために長時間移動に入った今ッ!!!!

HDDにアクセスできません

というエラーを吐いて

完全に…沈黙しました…。

PCに繋いでスキャンディスクだなー。

幻想水滸伝3サントラ聞いてたらいきなりですぞーッ!!!!
愛を越えてはダメか!!!!ダメなのか!!!!
久々にゲドについて想いを馳せたらこんな仕打ち。
さすが真なる雷の紋章(笑)

電源トラブルですゆ…。

ハァーン。
posted by 西っち at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ML誤植ゥ☆

誤植見つけるのが好き、ってなわけではないけれどまた見つけてしまいまった。
今回のは面白すぎたのでご紹介いたそう。

コードギアスメルマガより。

雷光

グラスゴーを改造した多脚砲台。後に黒の騎士団がトウキョウ租界を焼酎に収めようとする時にも登場する。


手中、かね?

トウキョウ租界の焼酎漬けw
ラベル:コードギアス
posted by 西っち at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EX MACHINA-エクスマキナ-

公式
http://www.exmachina.jp/

APPLE SEEDも好きですからねぇ…
EX MACHINAは観たい。

つーか電王観に行くたびに予告編がかかるので気になってしまった、が正解?

つーかブリアレオスの「昔のオレの顔」がどーうーしても
ゼノギアスのフェイに見えちゃってもうすっきすっき☆
見てぇー!
って思うのよねぇ…。

東洋系ポニーテール男子好きだー。

10/20からでしたな。

見たい映画がいつの間にか終わっている昨今。
DVD化も早いからいいのかもしれないけど、映画はやっぱ劇場で見ようぜ!て思う。
まぁ1800円で見たことはないけど(笑)

前売りバンジャーイ。
posted by 西っち at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の思い出
「今年の夏いちばんの思い出といえばどんなことですか?」
7/31の渋谷CCレモンホールだろうな…。
 
あれは本当に素晴らしかった。
ますます高岩さんが好きになったんだぜー!
毎年恒例にならんかなぁ…。
posted by 西っち at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08月31日の浦占い (BlogPet)

浦が占ってあげるね。

今日は「感じ運まあまあ」だよ。
やっぱり光が十分に当たってないとフッツーの感じに見えちゃいるでしょう
別件でステラてんてーの占いには
 
>倹約など眼中にな く、手元にあるお金は、見境なくつかいたい放題。
>また、サギ師のような人物にハメられる暗示も。うまい話には要注意。
 
ぼ、僕に釣られてみるー?!<サギ師のような人物
どっちかっつーとウラに釣られるよりウラが他の女子を釣ってるところを物陰から凝視したいけどな!
 
一番見たいのは先輩からかってるとこだけどな!
 
posted by 西っち at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の購入物

4091883702さらい屋五葉 3 (3) (IKKI COMICS)
オノ ナツメ

小学館 2007-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松はいい男だなぁー!!!!!
八木さんが気になります。人情家なのか、これから対抗勢力っぽくなってくのか…。

4785928425GODDESS BOUNTY (ヤングキングコミックス)
堤 芳貞

少年画報社 2007-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アワーズプラスで連載してた、…言ってイイかな、.hackシリーズとかナツノクモみたいな、オンとオフ両面から迫っていくネットゲームのソレっぽいアレー、みたいな。
一応終わってはいるんだけど、
プラスが休刊しちゃったのであぁどうすれば的な。
それも大事だけど、あの。HELLSING過去篇は、あの。どうなるのー!!!

4592142810トムソーヤ (ジェッツコミックス)
高橋 しん

白泉社 2007-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

珍しくメロディっていう少女漫画誌で高橋しんが描いてた冒険憚的な。
この人の描く少年はよいよね。
無邪気なんだが時々ぐはっとなるほど大人びておるそういうねー、あの時期特有の瑞々しい感じが…。
まぁそういう危うさがイイのは少年に限ったこっちゃないんだけど。
きみのカケラと近い時期に読んだせいかこっちがやけにキラキラして見えたな…。きみのカケラはずぅっと冬だからねぇ。

とコロでタロの顔がたまにザンキさんに見 エッフ!
髪型のせいかしら。

あー、生家に置いてきた最終兵器彼女がもう一度読みてぇ…。
今手元に番外しかないよー。

もういっちょヤングキングアワーズを買いましたが、HELLSING休載だったんだな…知らなんだ(笑)
posted by 西っち at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目を入れてみたよ

通常の王子

コチラなにもしてない王子です。

その目の部分をくりっとえぐりまして、首もシャっと。(首から手ェつっ込んで瞳に相当するビーズをセッティングしないとだからね)

するってーとこんな感じに仕上がるわけで。
なまくび

下から光を当てますと一応このように色透けます。
サンプル品ぽい王子

■詳しい作り方
目の部分を抜く

首からビーズをつっ込んで、いい角度に調節

ビーズ固定しなきゃいけないので、自由樹脂(青)で固定する
瞬間接着剤でもいいんじゃなかろうか。

で、やっぱり光が十分に当たってないとフッツーの黒目に見えちゃいますわ。透明感のある素材ではあるので目玉に自然なハイライトは入るんだけどなー。

写真だとどーうも…

色はあった(や、本物よりもかーなーり翠寄りだが)んだけど球体がなくて実は勾玉なんだ、コレ。
今から考えればビーズじゃなくてピアス買えばよかったんじゃないかと思う。
固定も楽そうだー。

もっかい剥がしてブルージルコンで作り直すかなぁ…。

てか王子なので瞳に天然石入れてもいい気がしてきた(笑)
幸福な王子かっつぅ…
posted by 西っち at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

やーらかした☆

ソフビジークの目がなんだか淋しかったのでハメコミしてみちゃうぞコラー!

てんでビーズ買ってきたんだが。

またギガンテスが出たようで。

ジークの瞳はブルージルコンだったのにエメラルド買って来ちゃったー!!!!

やべっ。
まぁやってみて違和感なけりゃそれでいいよな、もう。
posted by 西っち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食パン冷凍は基本だよな?

私は食パンをトーストしないで食べる方が好きだ。そのほうが甘くね?
だが封を開けたての、縦に押しても戻ってくる感じのやわらかーい時でないと焼かずに食べるメリットが感じられない。

食パン(生)の賞味期限は開封後三時間だろ…。
乾燥して、ちぎった時に伸びが無くなった食パンに生食する価値はない…。

そこからがスーパートーストタイムor時が止まる箱活用時間になるわけですな。

トーストはやはりバターがないと味気ない、というか本当はバターさえあれば他には何も要らん。
私にとってトーストの醍醐味は小麦の味を味わうことであるから和食でいうおかずに相当する部分は不要。
仮に一緒に食べるなら目玉焼きとベーコンは鉄板です。

今日はバターないんで昨日のマーマレード載せて食べたんですけどね?
てかマーマレード食べるためにパン焼いた、てのが正しい。

実感したよ…。
私はジャム及びそれに類するものが好きだと。
ペクチンに感謝。

で、食パンは6枚派ですが当然一度に食べきれないので冷凍しますわな。
気がつくとカスカスになってたりもしますが、そういうだらしないパンはシチューとかカレーとか汁系とコラボって食べれば問題はない。
いつもはオーブントースターでヂリヂリいわせながら焼くわけですが、フライパンでも焼けるので焼いてみた。

■やりかた
フライパンを熱する

冷凍パン投入

弱火でフタしめてしばらく(1分半)放置

ひっくり返す

窯併設のパン屋の前通ったときの匂いがしたら出来上がり。

なんかいつもよりふわふわしてる気がするんだぜ…。
弱火がいいのかのぅ。
posted by 西っち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

っは…払いまぁ〜〜っす(イイ顔で)

はい。
コンプリートセレクションで電王ベルトが出るそうですね!

予約できるようになってました。


だいたいいつも番組終了後に発売なのでウキウキしながら情報集めたいと思います。
もしかして来るかなー?とは思っていましたが
本気で来ましたねー。

555ベルトは時期外しすぎて(特撮来たのは剣がきっかけですから…)プレミア価格になってる時にかなり悩んだけど、555フォン装着する部分が微妙にプラプラする(番組に忠実な外れやすさ)とか聞いたのでなんとか踏みとどまったんだが、今回は非接触式なのでその辺は大丈夫だろうなー。
555ベルトみたいにオフィシャルなケースというものが存在しないわけですがケースのデザインどうなるんだろー。
うわー…楽しみ…。

価格帯がいつもだいたい3万からくらいでしたっけ?
金貯めて待ってますからせめて受注生産でお願いします。
予約できなくて買えなくて転売に手を出すのは極力避けたい。

つかDXでさえなかなかの再現度なのにこれ以上精巧になったらもうニヤニヤしすぎてヤバいと思う。
普通に売ってるほうのDXデンオウベルトは、変身動作入った時、本来別々に明滅するはずのバックル部分が一緒くたに光るところだけが惜しいッッ!!!

て思ってたのでコンプリートセレクションならきっとその辺もヴァッチリだと思います!
ヤバい…楽しみすぎてヤバい…!
ラベル:電王
posted by 西っち at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たすきがけか…!

海賊版撲滅キャンペーンの一貫だと思われますが、
映画始まる前に流れるNO MORE映画泥棒のあのキャラクター(実はこの子、もんのすごく好きなのですよ?あのきめぇ動きが大好き。あの子を見るために映画館に行っているようなものだ!<言い過ぎ)
NOMOREっ子の白手袋と黒スーツにとても萌えます。

ジャック・スパロウのコップレさん
スパイディ
ピカチュウ

そして
電王ソードフォーム。


ぎゃあぁぁあああああああああ
平静ではイラレナーイ!
あんな近くでスーツ見る機会なんてナカナカナーイ。

まぁ、ショー用なんだろうとは思うけど…
やっぱり、電仮面部分の赤は綺麗だね。

携帯持って出なかったので写真撮れなかったんだが、
キャンペーンのたすきをかけさせられているソードフォームにもうかめはめ波出そうなほど萌えて来た。

あれ絶対モモは嫌がるって…。

「あァ?!なんだよこれ?!かっこいい俺様が台無しじゃねぇか!」
なんだかんだでりょたろに諭されて
「わー、モモタロちゃん似合いますよー☆」
ってナオミにいわれてまんざらでもない感じで引っ張り出されてきたんだねっ
カメには
「先輩、お似合いですよ?(苦笑)」
って反応されてムカついてみたりとかー!

とか妄想しながら脇を抜けてきたぜ!

あぁえーもん見た…。
ラベル:電王
posted by 西っち at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08月30日の浦占い (BlogPet)

浦が占ってあげるね。

今日は「ヨーグルト運下降のきざし」だよ。
ヨーグルトが嫌いでしょう
それ占いっつーか好みの問題じゃないか?
posted by 西っち at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

マーマレードが嫌いだった

070829_214710.jpg

苦味が厭だったのだろうなぁ。

本日購入致しましたのは一般的なオレンジマーマレードではなく檸檬でございますよ。

広島産瀬戸内レモン使用。
瀬戸内の島の南斜面で太陽の光をたっぷり浴びた完熟レモンをさわやかなマーマレードに仕上げました

とのことで。

ヨーグルトに入れて食べたんですが、これがまたうんまいわけですよ…。

紅茶に入れても旨そうだが、ただお湯に溶いただけでもはちみつれもんみたいで美味しい。

皮ごと食べるものは輸送期間の長い国外産のものにはちょっと抵抗があるので、国産があってよかったー。
posted by 西っち at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートバジンがお嫁に来たよ(唐突に)

会社のえらいひとが

「西村君、これ欲しい?」
「へっ?ぉ、うぅわあぁああああオートバジンじゃないですかあぁああ!」<いや、知らないから本人
「いる?」
「えっ、やっ、そら欲しいですけどこれはどちらから…?」
「うちにあったんだよー、子どものちっちゃい頃のー」
「ホアアイありがとうございますー!」

というわけでオートバジンのキーホルダーを戴いた。

オートバジンは健気だから好きだ。
オートバジンをもっともっと推し進めるとデネブになると思う。
どちらも押川さんだしな。

ハァーンいいものもらったー!
posted by 西っち at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の路線来たあぁぁああああ


電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット(予約・12月発売)

劇場版に登場した、神の路線に入るための黄金に輝くマスターパスが手に入る!!
キラキラ輝くライダーチケットは30種・オール新規!!
イマジンデータファイル付きインデックス入りの4ポケバインダーもセット!!
4ポケバインダー付属のインデックス6枚には情報満載!!

だそーです。

お前これ買わないとかないだろ!
INFINITIのチケットが手に入るわけですよー!

あ。
てことはガオウベルトについてるライダーパスってマスターじゃないんだ?

ライダーチケットオール新規とかどれほど…!
ライダーチケットのためにデンライナーまで買った自分は負け組なんでしょうか(笑)

そういや今年はDETAILS of HEROちゃんと出るのかなー。
またなんかグラビア風になってたら笑うぞフルァー!
よろしくばく先生!
ウラはビーチサイドで気だるく寝そべっていればいいと思います!
キンは腕組んでコッチ見てたらそれだけでいいよもう。キンのセクシーはどっからどうみても成人男子の隠れセクシー路線だから!
リュウタがあんまりグラビアシチュ思いつかないのはー
チャイドルだからでしょうかー。
あ、わかったくまのぬいぐるみに跨っt(ry
くすぐりまくらr(ry
リュウタは基本がアレだからわざわざカチっと撮らないでスナップ写真でいいんじゃないか(笑)
ジークはね、もう。
羽根舞散る中視線外してたらいいとおもます。
デネブはどちらかというとおかんなので人妻エロスなんでしょうか…。
法被と褌もセクシーでしたけども!

あぁ、なんかブレイドのトランプボックス思い出すわ…
アレ店頭だと全然見かけなかったけどジャスコ神にはあったんだよなー。
某氏に買ってもらって会社に送ってもらったっけ…

そして昼休みに飯食いながら同僚と開封した思い出。(フリーダム上等)
ラベル:電王 カードダス
posted by 西っち at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検討しなかった(BlogPet)

きのう、検討しなかったー。
でも、ウチが絶望したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とコロで月食

一発目は月蝕て変換されたんだがグランギニョルかっつぅ…。

結局月食時の気候は雷雨。
飲み会の予定でしたが定時ギリッギリにサーバの不調原因究明で残業してましたー!
なんだよそれ…!!!!(二重の意味で)

いやー、もうね、なんでよりによって今日?!
飲み会!
残業!
月食!
雷雨!

これも月食のなせる業なのか…!!!!
だが神鳴りを見てるのも好きなのである意味イーブンだが、月食は神鳴りより珍しいんじゃよー!ぬあー!!!!

流星群はなんかサワヤカな天体ショーでロ〜マンティックな感じだのでそれほど食指は動かないのだが月食はー!!!!

無性に見たくて飯の時に
「あー、月食見てえぇー」
ってエクトプラズム出気味な感じで云ってたら
「それ、言葉にすると妙に面白いね」
て言われた。
確かにあまり一般的でない欲求だよな。

つーか月が好きなんだ、太陽がないと輝けないあの子が、地球の引力に捕われてどこへも行けないあの子が、そのくせ地球にも並々ならぬ影響を与えるあの子が。

むかぁしクリスマスに天体望遠鏡を買ってもらった時もクソ寒いのにベランダから月ばかり見ていたよ。

次の月食いつだっけ?
posted by 西っち at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だましだまし

あちこちガタがきている。

まず左脚の大腿部の付け根の関節がヘタってきてるし、足首のジョイント部分もあまり調子がよくないようだ。

肩関節も微妙だしなぁ…。しかし何故左だけが…!!!!
夏の間酷使しすぎたからなー。主に荷運びで。
暑いからって首冷やし過ぎたのもあるかもね、肩については。

ほんに浮世はままにはならぬ…。
posted by 西っち at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ぬぅ。

今日は皆既月食だっていうのにッ!!!

食が起きる時間、打ち上げで飲み会なわけで…!
店地下だしorz

イッタ!!!痛ァッ!!!!!

月食見せろおぉぉおおおお!
posted by 西っち at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういうもんなのかー

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20070809/132091/
にある記事なんだけどね。(もしかしたら会員登録が必要な記事かもしらん)

魅力的な印象を残す秘訣ってのが紹介されてるんだけど…

この前こういうのをそのまんま実践してるような営業さんとお話をさせていただきましたが
率直に言わせていただきますと、まぁ他の人の感覚と若干の開きがあるせいもあるだろうけどあんまり響かなかったなぁ…。

私はおどおどしてる営業さんのほうが好きなのでついそういう人が売り込みに来ると前向きに検討してしまうわけで…!
自信のある人を見ると

あーウチが買わなくても何とかなんだろこの人なら

て思っちゃうのよねぇ…。
飛び込みで来る度胸はあるのにすごくあわあわしてる人見ると、
「もうここで一旦休憩っつーかリフレッシュして次頑張りなよ」
て思うよ。
posted by 西っち at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

GENTE リストランテの人々



Fのblogに本日搬入!てあったので見に行ってみたらあったので購入。

Fで全部読んでるのですが、やっぱり全部まとまった状態で一気に読むとまたこれがいいですよー。
リストランテ・パラディーゾって呼びたくなってしまいますが、カゼッタ・デッロルソが正式名称なんだよなー。
やっぱりジジのもぐほっぺが最強だと思うのですが、リスパラと比べるともぐほっぺ登場回数はやや減りでしょうか…?

ヴァンナかっこいいよな…。
なんかこう、少佐(素子な)がいい年のとりかたしたみたいな。
まぁ少佐は義体化してるから年齢云々はナンセンスだけど。

リスパラもうっかりドラマCD化とかされちゃいそうな勢いなのかもしれないなと思っておるのですが、やめといたほうがいいような気がする。
リスパラは答えを出しちゃいけないというか
つーかCDだとジジがどこにいるかわからなくなりそうな気がしなくも…!ジジは後ろでもぐほっぺ、これ。
posted by 西っち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと王子をお迎えした

降臨。
なんも手ェつけてないので眠りの森の王子様状態ですが。
姫はかーなーり切羽詰まらないとキスしてくれそうにないな。シャイだからな!
むしろキンの時みたいにパンチが飛んできそうです。

王子は普通につぶらで綺麗な目をしているので、目をオープンにして黒で縁取ってドールアイ(てか大きめビーズでよさそうだ)嵌めてぇな。

まぁその前にリュウタの袖やら腰やらの刺繍がまったく終わらないよブラザー!!!!
疲れるんじゃフルァー!!!!
無心になれるけどね…。
posted by 西っち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪山山荘殺人事件

飛田銀二(CV遊佐浩二)見たさに録画しましたさー!!!!
いやー、時代を感じるなぁ!

・ゲレンデで喫煙が問題にならない
・「この辺には電話ボックスもないし…!」という台詞

コナンも10年くらい経ってるよなー?

てゆか大山先生がかなりエグい殺され方をしていますが(笑)
緊縛さるぐつわで刺殺って…

OP/EDともに歌に聞き覚えがなさすぎてなんか笑える。
ラベル:コナン
posted by 西っち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛りだくさんだのぅ

昨日のおはなし。
さっさと起きて電王。まぁこりゃもう習慣だわな。

そのあとアレゲイベントー。先週も来たぜ。

次のイベントまで時間が空いたので三時間半ほどカラオケ。
初めて千の風になってを歌ったわけですが、
出るものですね、低い声。

あとどーうーしーてーも歌ってる人と曲名が思い出せなくて(歌はわかる)携帯の電池切れに怯えながら検索して発見した、
「今一番歌いたかった曲」が西郷輝彦の「ねがい」だった件…。

「歌の趣味の幅が広すぎ」といわれました。
え、でも基本アニソン中心だよ…。
あとアンインストールがんばってみた。やっぱ難しいのぅ。

履歴見ると異文化交流っつーか、パパと娘がカラオケ来ましたっつーか下手したら援助交際レベルな世代ギャップがありそうな感じでしたが、二人とも属性情報的には同じです。

その後は鋼鉄三国志のイベントー。
生ゆっちーにあわわわしてきた。
軽快なトークで優位にたっていたゆっちーが歌コーナーになるとしおらしい(オイ)感じになるのがもう!
あぁ!
たまらん!
みたいな感じでした。

シークレットゲストが三木眞一郎さんで、心の中で
「降臨!満を持して」
再生された。

詳細あげられそうなら別記事で上げます。

そんあとメシ喰ってー
本屋行ってー
本読んでウラウラしてたら二時くらいに。

今日も寝不足なんだぜー!
あとコイビト遊戯できてなゲッフゲフン。
posted by 西っち at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狗 DOGS ドラマCD化けって〜い☆

DOGS BULLETS&CARNAGE2巻ッ!!!!
4088773187DOGS/BULLETS CARNAGE 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
三輪 士郎

集英社 2007-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やーあぶないね、いつの間にか出ていたねニョホホ。

この前HARDCORE TWINSを手元に置いとこうと思ってウルジャン特別編集のアレ(書名失念)買ったばっかなのに収録されたorz
切ないんだぜ…。

巻末と比べると絵ェ随分変わったなぁ(笑)
前の絵のほうが好きだな、とか。

そしてッ!!!!
ドーラーマーシーデーッ!!!!

4089011574DOGS/BULLETS&CARNAGE [集英社ドラマCD]
三輪士郎

集英社 2007-10-22
売り上げランキング : 452

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


表紙側で見て、ハハハもしゆっちー居たら買うよハハハ
で、裏面見ました。
あのぅ。
なんですかこのキャスト。

わたくし、DOGSで好きなキャラはミハイと牧師とイアンなんですけどね?
ミハイ…大塚明夫
いつも読む時に脳内で明夫声で読んでたら現実が追い付いて来たよ?
なんという僥倖。

牧師…関俊彦
はあぁああ?!(あまりにGJ過ぎて信ジャラレナイ)

イアン…遊佐浩二
ハァイ!!!!
予約決定イィ!!!!!!!

つーか他のキャストも好き過ぎなんだが。
ハイネ…櫻井孝宏
必然っちゃ必然だろこれ…。

バドー…石田彰
こういうテンション高そうなキャラを石田ボイスでイメージ出来ないから、ヤニギレブチキレ演技が楽しみー。

直刀…伊藤静
ニル…能登麻美子
キリ…大原さやか
ミミ…白石涼子
ミレーナ…松谷彼哉
ボルドゥネ…西村知道
直刀と曲刀の師匠…小山力也
メルヴィン…中井和哉
ジョヴァンニ…中原茂
曲刀…草尾毅
リリィ…佐藤莉奈

10/22に集英社から発売。
予約締切は8/31だそーなので買う奴は早く書店で予約じゃー。

やーしかしなによもう!!!!
多分私にキャスティングさせてもあんまり変わんないメンツになりそうよコレェ!!!!
ミハイの大塚さんは本当イイね!!!!てか大塚さんしかいねぇべ…。
あぁあぁあ早くカタいバゲットをムシッとしてー!!!!ハァハァ。

今無印DOGSを脳内アテレコしながら読んでみましたが違和感のなさが異常だったわ…。
キャスティングした人GJ。素晴らしいわ。


あと今日買ったのは以下。
4840239258BLOOD ALONE 4 (4) (電撃コミックス)
高野 真之

メディアワークス 2007-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いきつけのよい本屋は電撃系とメディアファクトリーが弱い。
発売日に入荷してくれないんだもの…!太田出版とかは早いのに(笑)
書店と出版社のお付き合いってどういう感じなんだろうね?

4091200508きみのカケラ 6 (6) (少年サンデーコミックス)
高橋 しん

小学館 2007-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きみのカケラ。なんか読んだ事あるような場面なのはきっと自分がサンデー買ってた頃(2003〜2004くらいかのぅ…)に誌面で読んだせいなんだろうか…。
単行本開いてコロリが生きててびつくりしたもの。
あ、れ?コロリって死ななかった?過去話?
読んだ順番のせいでしたー。
3巻くらいまで出てた時点でずいぶん先を読んじゃってたんだなぁ…。

近々メロディに載ってたトムソーヤも出るのでちょっと楽しみ。
4592142810トムソーヤ (ジェッツコミックス)
高橋 しん

白泉社 2007-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

なんか出た(笑)

久々に見たぜチャバネ…。
思わず手に持ってたクーポン冊子で叩きのめしてしまったのでクーポンが使用不能に。
あぁあぁあ。
posted by 西っち at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまでそんなエンディング?

おかしい…。
またしても最初に見たEDが精神崩壊なんだが…。

あ、あれれー?

でも大貴がいっぱい喋ってくれてるからいっかー☆

しかもいつの間にか櫻井に棄てられてるし
KOKI出番ないし
芳賀兄も出てこないし(笑)
つーか櫻井があっさりしすぎてて笑った。あんだけの執着見せときながら興味なくすの早過ぎだよ!
まぁ嫌いになるのも早い人って居るからなぁ。

いやーしかし本当に変態だわー。歪みまくりだわー。
業が深い、じゃ済まないね。
よく「自分はどんだけ業が深いんだろう…」と悩む事があるのですが、こいつら見てたらどうでもよくなりました☆
私などが業云々云うのはちゃんちゃら可笑しいと。
まだまだァー!!!!

変な勇気もらった。ありがとう。

ちゅーわけで大貴EDだったわけですが、すっかり裕太が女優になってしまいまった。
大貴…性格と現時点での裕太との関係だけで判断するとグッドEDなんかあるのかこれ…。て絶望的な気持ちになりますが、がんばるよー!!!!
まぁ明日早いから今日のところは寝るケレドモ…。
ラベル:コイビト遊戯 BL
posted by 西っち at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

おでん。

大貴…
おでんが一番好きなのか…!!!!

似合うような
そうでもないような…。
中国茶は文句なしに似合うな。

いやそれはいいとして、大貴明らかに→櫻井だろ…。
櫻井が自分で特別な存在だとか云っちゃう裕太にメラ嫉妬ですよ…。
メシ喰ってけとか云われましたが、なんか喰われそうっつーか喰われたほうがまだましでしたみたいな目に合わされそうでワクワクします。

しかし1キャラのED見るまでどんくらいかかるんだ…。
気持ち的には10時間くらい経ってるようなwww
鬼畜眼鏡のさくさくぶりが懐かしい…がコイビト遊戯は実に味わい深いな…。
心理面がなかなか巧み。
ラベル:BL コイビト遊戯
posted by 西っち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか

大貴んちはそちらの筋かーい!!!!

ハァイ!!!!
さらに倍率ドン!!!!

好き要素にまたヒトツ追加アァアァ!!!!

これは見過ごせというほうが無理。

てか、もしかし、て
KOKIは弟かな?

滝沢繋がりでしか会えないかと思ってた…。
…御堂さんと本多が双子かー(混ぜるな危険)
ラベル:BL コイビト遊戯
posted by 西っち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですって!

アパート…
取 り 壊 し(笑)

え、ボヤ?!

うわーーー
うっわあぁーーーー

なんという不運(笑)
すごいこれ(笑)

いやーこのありえなさはイイわー

つか兄貴も連絡しろよ取り壊し…。

櫻井を孔明認定した。
いやー櫻井ルートいいわー素晴らしいわー
あとみんな、携帯メールとかも使おうぜ(笑)
ラベル:BL コイビト遊戯
posted by 西っち at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

