2007年09月30日

またかよ!

てれびくんがアマゾンから消えた(笑)

近所の本屋で一回消えたてれびくんが復活した事があったので、多分そんなに遅くならなければ通常書店なら取り寄せとかしてもらえるから大丈夫じゃないかなぁ…。

まぁ書店で買うのがちょっと…
て人が通販利用するとこういうことになるんだろうか…。

何と組み合わせて買おうっかなーって迷ってたらなくなったわ、てれびくん…。
なんという(笑)

大トイボと一緒に普通の本屋で買うか仕方ない。
ラベル:電王
posted by 西っち at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手抜きうどん

070930_123128_Ed_M.jpg

ヒマだのでうどん打った。
麺棒ないから手延ばし。
…の割にはそれなりにんまかった。
食感刀削麺みたいだったわ(笑)
posted by 西っち at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

おほ!

火星からきた蜘蛛とグラマラス・エンジェル

途中から見たんだが、なんかちょっと面白ぇ…。

ドラマもなかなかリベラルになったのですね!
青春群像劇というサブタイだかなんだかわからんもんがついてますが、
この青臭さがまたイイね…!!!!

ドラマCDで聞きたいなとか思った(笑)
posted by 西っち at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

キューティハニー THE LIVE

Re:ハニーあたりからむちゃくちゃ気になって微妙に道を踏み外しつつも特に映画ハニーは見てないぜ!
っていうよくわからないハニースキーですが。

10/2 25:00(つまり10/3の午前一時)放送の
キューティハニー THE LIVE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

村上幸平が出るのでチェキらなきゃー、くらいに思ってたら

パンサークローにマーク武蔵までいた!!!!
それはもうマジでガン見しないとー!!!!!
ヒゲマークはなんかローレンス・ブラッド(餓狼)のようだけれども。

実は牙狼からずっとマークスキーなんだ。
仮面ライダー THE FIRSTも2号がマークだったから観に行ったってのもあるんだ。

しかもよく読んでみたら村上さんの演じる中条有次。
多重人格(笑)
好きなんですよね、そういうの。

青年・やんちゃな少年・悪魔だそーで。
村上さん素でいんじゃね?(オイ)

忘れないうちに予約しなきゃ…!
posted by 西っち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダー出るのか…

てれびくんと何組み合わせよっかなぁ…

て密林の中をうろうろ。
電王カレンダーはいかにもだし…

でも電王カレンダー、すごく王子が綺麗に撮れてるのよね。
あぁああ悩む(笑)

てかブレイドのときにアクターズサイドのカレンダーがあったんだから、憑依体オンリーカレンダーとか作ってもよかったんじゃね?

ボゥ!オレサマオマエ(ry

ちゅーわけでTHE NEXTにしてみた。(カッ跳べ!)
B000VRWO1U仮面ライダーThe Next 2008年カレンダー

エトワール<ハゴロモ> 2007-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:THE NEXT
posted by 西っち at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5位と8位ですかー

9/26付オリコンデイリーランキングー。

さっき見たら
Real-Actionが5位、
Douvle-Action Coffee formが8位でした。

どれも10位以内に入るってすごいよなOPにしろキャラソンにしろ。

あー、またフルコンプCD-BOXにプロップサイズライダーチケットとかついて、ボーナストラックでセリフVerパート3とか5とか入るんだろうなぁ…

そしてうっかり買うのだろうなぁ。

フフフ楽しみだよ…!
そういやてれびくんDVDマダー?

で、てれびくん公式見てみた。
http://tv-kun.jp/next/index.html
・おうぼスタート! 全員サービス・電王超バトルDVD!!

よし、10/1発売の11月号は買ワニバ。
なんかまた本屋から消えそうだから予約しとこう(笑)
29日は装着モモだしね!
ハァーラ楽しみ…。
B000VZD5X8てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]

小学館 2007-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:電王
posted by 西っち at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回線空いたので

ガヒゴビだった冒頭部分を二度見。
いいアクションだなー…。
微スローモーションの自由落下シーン好きだ。

あとガビゴビで聞いててほーちゅーさんとメガ勘違いしたが違う方だった(笑)我が耳もまだまだだな…。
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそーさーまでしたー!!!!

ちゅーわけでエクスマキナオンライン試写会総括。

最初のうちは回線混雑でガビガビだったけどブリ復活あたりから遅延解消。
ブラウザIEにしたのもよかったんかな…。

全体的に尻の造型に気合いを感じた。
てゆーかとてもワタクシ好みの尻がいっぱいで眼福。
多分尻ばっか見てたのでこんな感想なんだと思います。一等賞はブリ尻です。
なんだあのいい尻。

ブリスキーにはたまらない映画だと思います。自分はブリスキーなのでもうね、
病院でギプスブリ
スーツ着てパーティに来るブリ
葬式で正装なブリ
トレーニングウェアブリ
組み手ブリ
私服ブリ
暴走ブリ
ちょっと弱気ブリ
あやうくコア的なものにされかけるブリ
最後までラブラブブリ

動悸の治まる間がなかったね!!!!

なんかもう
ヒロインはブリ。
そんなかんじ(オイ)
決して女々しくないのに相方女子がオットコ前過ぎて結果的にヒロインポジションをゲットしてしまっている男子に弱いです。

ブリかわいいよブリ。
APPLE SEED見直そうっと…。

一回微妙にテレウス優勢気味に見えた病院シーンでは
デュナンのばかー!ばかばかー!やっぱ生身がいいのかコラー!
て思ったが、やっぱりそんなことはなかったぜ!!!!
コンビからトライアングルになるのかなー。
ならないかー。

ブリとテレウスの微妙すぎる関係にもモギモギ致しました…。
暴走ブリがうっかり口走った言葉はテレウスを傷つけたし、ブリ本人も傷ついたと思う。あぁ、たまんねぇ。

テレウスが
俺バイオロイドなんでいくらでも造れまスから的な事云った時のデュナンもよかったな!

マッドサイエンティストが本当にマッドサイエンティストの名に恥じぬ最低な事やらかしてくれたのもGJ。

アルゲス超好みだよアルゲス(笑)バージルみたいだよ(笑)
結構みんな死亡フラグ立ってそうなんだけど死に過ぎないのがいいね。

して以下耳目当ての方用。役名あるやつだけでご勘弁。
デュナン:小林愛
ブリアレオス:山寺宏一
テレウス:岸祐二
アイアコス:コング桑田
ランス・ロット:辻親八
アテナ:高島雅羅
ニケ:五十嵐麗
吉野ハジメ:深見梨加
リヒャルト・ケスナー:土師孝也
ヒトミ:沢城みゆき
義経:加瀬康之
アルゲス:黒田崇矢
エリザベス:幸田直子
posted by 西っち at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃあぁあぁブリ正装ー!!!!

か…ッ
かかかかかかっこいいいいいいいいー!!!!!!!!

全自動埋葬すごいな…。

やべーな、マジやべーな。ブリファッションショーだなエクスマキナ。
APPLE SEEDのときってこんなに色んなブリ見られなかったよね…?

ぴっちりオールバックねーさん可愛いなぁ。
なんかワケ知りっぽいね?
いやあぁあトレーニングブリまでー!!!!
テレウスと組み手たまらん…。

このカワユス子はヨシツネっていうのね!

同じ反応をしちゃうテレウスとブリが…!!!!
個人的には遺伝子に記憶は乗らないと思ってるし、遺伝子で趣味嗜好が決定されるとも思ってなくて、環境が人を作ると思うんだが、ほぼ同じ遺伝子から作られた奴とオリジナルのブリがここまで似てくるとなんかあ、アリかもー
て思っちゃいますわ。

ヒトミかわいいなぁ…。
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お、安定してきた

スーツブリかわゆすぎる…!!!!!!!!
やーん!!!!

やべぇ…
やべぇよこれ…!!!!

テレウスがやっぱりフェイに見える(笑)

デュナンとブリがラブラブ過ぎてたまらんわ…。

しかし、PCで見てるのにコメント入れられないのがなんかもぞもぞする…。
ニコニコに慣れ過ぎたか…。
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧弱!!!!貧弱ゥ!!!!

帰宅してエクスマキナー。
オンライン試写会だので回線細いとガビガビだとは聞いていましたが

…なんというガビガビ音!!!!
回線細かったんだね、ウチ…。
字幕希望(笑)

たぶん最初に喋ってるのは愛しのほーちゅー(緑のおかん)だと思われますが漏れなくガビガビですorz

やはり8Mはダメか(笑)
まぁ光にする気もないし…。
気長にガビガビで見ます。
どうせ友達と見に行くし。

しかし画面ちっせぇと思ったらフル画面出来たー!!!!
絵はあんまり遅延なく来るんだが音が(笑)
すごく…ガビゴビです…。

ブレアリオスの声だけクリア率高ぇ(笑)なんだこの優遇(笑)

予告篇で見たラブ共闘来たあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

つかなんか画と音がズレとるような(笑)
いや、この画のタイミングでこの台詞は違うよね…?



ガビガビ過ぎて機械音声のアクエリオンに聞こえる(笑)

ああああああうううううに居るんだけど!
ヘンッシンシバー!!!!
ダーウィンダーウィン
えりや!オリヤ!ヘパアァアア!
ダダダガッガラーン
コノヤババ
やりすぎだぞ☆

え?なに?
たまに日本語が聞こえます(笑)

お、気になってたフェイ似の(昔の俺の顔とかいってた)子出て来たー!!!!

(違う意味で)面白いからこのまま見よう(笑)
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

秋ですなぁ

今日は肌寒いってのもあったケレドモ、帰り道に蟲どもの合唱が…。

ちと前までエアコンの室外機が唸ってたのになぁ。
posted by 西っち at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたらしい オモチャ を てにいれた!

ま、上司を口説き落として外部にレンタルサーバ置いていいよ!
緊急用の!

てことになったわけだが。

今何も入ってないので実験用にできます。
わーいわーい。

コチラ。

ずぅーっと使ってみたかったpostfix入れまして。
今までも使ったことあったけどね、そらね。

お客様がご利用されてるから当然落としちゃいけない。
ガッシガシ実験して

わー!失敗☆テヘ☆

とか出来ないわけですよー!
もうね、間違って覚えるタイプだから!!!!

コード見かけたらまず入力してログを見たいタイプだから!!!!!
実験機くらい自分で作れって感じでしょうけれども…。
ハードウェア管理はしたくないの!(オイ)


で!
postfixでモイモイ遊んで、頭がpostfixになったところで!

sendmailご利用のお客様からヘルプ。

んぁー!!!!!!
頭の切替がうまくいかねぇー!!!
ギョー!!!!!

だが

そこは

ワタクシ。


なんとかした。

オーダー全部に完璧に応えられた時

「ハハハ!さすが俺!!!ふははは!!!」
って帝王のポーズ(ナニソレ)でやってたら
言葉遣いが悪いって会社のオッチャン(擬似上司)に怒られた。

ポーズは許容らしい。

なんかね、スゲー色々勉強になった一日でありました。
ウヒホ。
やっぱりね、こういう地道な作業好きだわ。
インフラ支えるみたいなね。

って、今Mailman+postfixでML管理やろうかなとか思ってんだけどね、

なんかこう今の自分で書いたプログラムで運営してるほうが簡単…?

高機能すぎてついてけねぇ(笑)
やっぱGUI嫌いなのかも知れん。


どうなのそれ。


追々理解するさぁ。

さーてウチ帰ってエクスマキナー!
ラベル:Sendmail postfix Mailman
posted by 西っち at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 資格
「あなたがもっている資格(自動車免許含む)を教えてください」
英検五級
普免
簿記三級
秘書二級
情処一級
初級シスアド
 
高校がソッチ系だったんだぜ(笑)
 
今度初級シスアドなくなるらしいな…。切ない。
posted by 西っち at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

絶賛沸騰中

070926_204835_Ed_M.jpg

なーべーやーきーうーどーんー

まぁ、ワンパターンなんだけどな。
posted by 西っち at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウホ!

エクスマキナオンライン試写会当たったー!!!!!!
ウェーーーーイ!!!!!!


ヤッベスッゲ嬉しい(笑)


まさか当たると思ってなかったー!!!!!
もうさー、アップルシードもすげーニヤニヤしながら見たしさー!!!
はあああああ楽しみすぐる…!!!!


だが日程が平日☆

深夜に見るしかねぇー!
その日飲み会じゃなかったよな…?
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけばドトール

明らかにCoffee formのせいです単純です。

あとベーグルサンド食べたかったのね。

あーちっと寒いしあったかいの飲みたいなぁ…。
「ドリンク、アイスココアで。」

口が頭を裏切りがちなのはどうにかならないでしょうか。珈琲じゃないのかゆ(笑)

570円です。

財布見たら空でした。
気が動転した(笑)

第二の財布から野口コンニチハ。

あぶなかったぜ…!
ラベル:ドトール
posted by 西っち at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西(BlogPet)

浦が西っちは解決されたみたい…
でも、西っちはあっしは稼動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ドラマCDは11/28ですか…。

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
11/28に発売だそーで。

ギガンデスが大量に出たので分ける
ラベル:鬼畜眼鏡 BL
posted by 西っち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぶねぇー!

ん?
あれ?

装着変身モモって今日じゃなかったか…?

ヤベー買ってくるの忘れたー!
と思ったのですが、29日でした。

日にちの勘違いはよくやるのです。

装着モモを見ていると、もうね…
モモのあの顔は実は仮面で取り外しできるんじゃなかろうかとね…
思うよね…。

あぁあモモかっこいいよモモ…!!
劇場版超えてからモモに余裕が出てきてかっこよくてたまらん…。

しかし佐藤さんのblogで監督とお別れーみたいな記事があってなー
あ、そうかもうそんな時期か早いなぁ…

と電王ロケ地を通りながらため息をついてみた。
てゆかどのへんまでコハナで行くのか気になるorz

B000RGA6K6装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

バンダイ 2007-09-29
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:電王 モモタロス
posted by 西っち at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンの物流はバケモノか

ステッカー

リュウタが光ってますが、
Real-Actionと、Double-Action Coffee formについてきた初回版のステッカー。

そういや予約忘れてたなーっと思って24日の夜にポチした。
だってダブアクPiano form好きなんだもんっ…。

したらなんか今日の午後に発送しましたよーん、のお知らせメールが来てて、不在票見たら二時過ぎには届いてた。

えぇい、アマゾンの物流はバケモノか!!!

しかもなんか両方にステッカー封入。
つまり初回版が買えた模様。
わーい。

おねえちゃんのほうにリュウタが入ってて、りょたろのほうにウラが入ってました。
ナイス☆

でも、
おねえちゃんにリュウタが入ってたならさー
りょたろにはモモじゃなーいのー?

ちがーうのー?

とか思ったりしたけどまぁ、なんだ、
ウラはダブる宿命にあるみたいなのでおk。
なんでこんなにウラの引きがいいんだろう自分…。

カードダスのレアもウラだったよ…
トレカのレアもウラで、しかもレアのくせにダブるとかありえない事態が…。
ウラスキーのところにちゃんと来てくれるウラが好きだ。

とコロでReal-Action、いきなり歌詞カードですごいネタバレをされているんだが(笑)
ライナーフォーム来たー!

つかりょたろかっこいいよりょたろ。
独り立ちしたあぁあああー!!!
なんかOPっぽい感じがする歌だなぁ。


ダブアクがこうなるかー!
て感じですねCoffee form。

恋の味かな?Biteer&Sweet
そのバランス Double Action!


これをもし!!!
モモが!!!!モモが歌ってくれたら!!!!(オイ)

あーでも恋やら愛やらだったらウラか。

で、オーナーはいつ頃歌っていただけるのですか?

あと忘れてはならないのがPiano form。
2が一番好きかな。

3の後ろでコッソリと鳴ってるAxの旋律が素敵だった。やっぱキンだいすき。
ラベル:電王
posted by 西っち at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09月25日の浦占い (BlogPet)

浦が占ってあげるね。

今日は「東映ヒーローMAX運下降気味」だよ。
中村さんの東映ヒーローMAXも付くそうでしょう
中村さん限定なんだ。
posted by 西っち at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

34話「時の間のピアニスト」

謎が一つ解決したな…。
そして今まで直面したことがなかったが故に自覚をしていなかったけれど、見えないところで起きていた小さな歪みが顕在化しました。

おっちゃん…!!!!orz




また長いので分けるわ。
ラベル:電王
posted by 西っち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶数月なので

特ニューと東映ヒーローMAXでまーす。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 11月号 [雑誌]
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 11月号 [雑誌]
角川書店 2007-10-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東映ヒーローMAX Vol.23東映ヒーローMAX Vol.23

辰巳出版 2007-11-01
売り上げランキング : 23053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


特ニューには先日のボイスニュータイプのイマジン役5人の座談会の続きが収録されるそうで。
あと伊藤さんと押川さんと中村くんの七夕組対談ー!
それはいっとかないと…!

あとCool Up Vol.5に再び佐藤さん特集ー。
中村さんのピンナップも付くそうで。
Cool-Up (クールアップ) 2007年 11月号 [雑誌]Cool-Up (クールアップ) 2007年 11月号 [雑誌]

音楽専科社 2007-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


金のかかる趣味だよな、と。
ラベル:発売予定
posted by 西っち at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!リクナビがしつけぇ

オプトアウトで一回送ってくるのはまぁ仕方ないとしよう…

だが配信停止してから3発も送られてくるって何事だ(笑)
全然停止されてない…。
しかもバイトとか探してないから!

やめろよな…
転職したくなっちゃうだろ…。

とりあえず全然利用してないヤフーメールに届くように変更してから再度解除処理をしてみた。

これでもまだ届くようならヤフーID自体を削除しよう…。
こういう杜撰な管理をしとるとこに情報預けるのは厭じゃ。
posted by 西っち at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09月24日の浦占い (BlogPet)

浦が占ってあげるね。

今日は「漢運停滞中」だよ。
漢がハデに緑黄色野菜を使うからそう見られがちなだけのようでしょう
今頭の中に
 
雄雄しく中華鍋を振る美髭公が浮かんだ…。
 
ムチロヌ劉備のためにな!!!
 
あ、無双でお願いします。
鋼鉄劉備は緑黄色野菜食べそうにないので。
posted by 西っち at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーくーはーりー

ハァイ!
TGS2007でしたー!

鼠の国に行くわけでもないのに舞浜行って飯だけ喰って幕張へ。

アルトネリコ2を見にバンナムブースへ行った訳だが、スパロボOG外伝のゼンガーにときめきすぎて不審者になった。
スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2ndもかーなーりときめいたわ…。
デモ画面でヒイロ・トロワ・五飛・ゼクスと来ておいてカトルとデュオが出てこなかった…orz
なにこの偶数組冷遇(笑)
画面には異様にトールギスIIIがいるし。
デスサイズヘルはいたのでデュオは出るでしょね。

肝心のアルトネリコ2ですが、大画面でクロアの私服がー!!!!
やっべぇクロアかわゆすぎるぞコンチクショー!!!!


まぁ
もう予約済なんですけどね?
主人公…ゆっちー
その上司…てらそまさん
そんだけではっ…払いまぁ〜〜〜〜っす☆
て感じなのに他も好きな声ばっかりなわけで…!!!!
主人公が18歳ちゅーことでもしすごく少年ちっくな声だったらどうしようとかちょりっと心配してたんだが、あっしの好きなゆっちートーンでした…。
俄然楽しみに(現金だよどうせ…)

デモで曲聞いて鳥肌立ててきた。ケルト系は無条件降伏であります…。

てかショパンの夢PS3移植かい…!

あと気になったのはコナミのタイムホロウ。
>オヒサル
ディレクター(脚本とも書いてあった)が河野さんですよ?!幻水の!!!!
話は、
「何らかの原因で変わってしまった過去を修正する」
ぶっちゃけて言うと時の運行を守るゲームですね!
DSのタッチペンでこちゃこちゃするやつで、こりゃあ楽しそうだなと。
ビジュアルもちょっと気になったわ…主人公可愛い(笑)

龍が如くは2以上に俳優指向ディスー?!
なんか顔まで似てる(笑)
てか宮本武蔵って。
桐生チャンどうしちゃったのー!!!!

同行のM氏にちみっとクライシスコアやらしてもらったんだが、ザックス鈴村さんだったのねぇ!
ムービーの
りょーかい!
いらっしゃいませー

テラリュウタ(笑)
リュウタがソルジャークラス2ndになっチル(笑)
渋爺かっけぇし。
FF7派生作品には漏れなく本編に出てこなかったイイ渋爺が追加されるのでニヤニヤしますね。

爺スキーにはたまりませぬ。スクエニブースにあった野村絵のデカいCCビジュアル、どーーもなんか
「アンソロの表紙っぽいな」
「だな」
みたいな?

そういやゼンガームービー見てたら森口博子さんがイベントステージに来ててびつくりした。

その後コーエーブースでイトケンさんと谷山さんのトークショー。
太史慈とかとかのせいでイトケンが好きになり始めておる自分が(笑)
コルダはいっちばん最初のが出たときにティーダのせいで森田に狂ってて買おうかどうしようか迷ったこともあるからな…!!!!

司会の人…。
「1人殺すのも10人殺すのも一緒ですよ!!!!」
や、それは言っちゃいけない事よー!!!!
放送事故かよ(笑)

メインステージで鷲崎さん見たかったんだがくたびれたのでコーエーブース横のSNKブースで懐かしくKOF98の対戦見てた。
「98だから庵は炎出るんですね」
て誰かが言ってたんだが、え?MI庵とかって炎出ないの…?!
ワタクシギリギリでKOF98までしかやってないからわからん…。

今年のゲームショウは特にこれだけは見たい!!!!ってなもんがなかったんだがアルトネリコがデカかったなー…。
ムービーの作り方がギャルゲギャルゲしくてなんかくじけそうにはなったけど(笑)
もちっと女子に訴求してもいいと思うよ…?
せっかくイイ声がイパーイなんだから(笑)

ゲームの情報をWebでしか手に入れなくなってから久しいですが、やっぱり燃えるし萌えるねゲームは。
来年は何が起こるかなぁ。
ラベル:ゲームショウ
posted by 西っち at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってよかった…!!!!

オトメン(乙男)買いましたー!!!!

っと
買いましたー!!!!

ずっと読みたかったんだわー。まだ一話読み終わっただけですが、
イイ…。

ちとドラマ化されそだなと思った。
なんかもう主人公水嶋ヒロとかでいいよ(笑)やるなら花ざかり枠だろし。
橘は加藤和樹とか(笑)

あ、でも感じとしては飛鳥は徳山さんのが似合うかも…。
料理裁縫得意で武芸にも秀でる、で天道が浮かんでカブトで固めてみたくなっただけだので他意はない。
posted by 西っち at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

漢らしく言い切ったな…。

070921_185809.jpg
なんか
すごく

反論したくなる…。

和食も健闘してると思うんだが…。
中華がハデに緑黄色野菜を使うからそう見られがちなだけのような…。

まぁ一皿料理で、みたいなくくりなら中華だろうけど、ニポンには小鉢料理という形態があってだなぁ!(笑)

緑黄色野菜先生の作品が読めるのは中華だけ!(オイ)
posted by 西っち at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和菓子メテオ

和菓子が何したいのかよくわからないこと極まりない鋼鉄三国志ですが、和菓子ドS?
でもなんかMっぽくも見え。
痛くされるの大好きっぽいよな和菓子。

今回は風雪をしのぐ孫権が可愛かったですわ。
髪形がティナです(笑)

どんだけ手加減されてんだか知らないけど、凌統は同じもん喰らって凍ってたはず…!

陸遜が太刀を振るうたびに氷が溶けて普通の大地になりまして。
ミントプロテクションを発動したりしつつ、劉備とガチバトル。

ドラゴラム使ってた劉備のMPが尽きたのでヒトに戻りました。
そして和菓子がメテオを発動。
ついに和菓子の力が宇宙規模になりました。
どうなっちゃうのよ(笑)

劉備に刺されて倒れた上に冷凍保存されてた子瑜が復活。
わーい。

最後のカットの和菓子はこれでもかと悪役でしたな。
もしや来週で最終回だったりしますか?
もし和菓子が死ぬなら
子瑜に殺されて欲しいなぁ…。まぁ陸遜が殺るんでしょうけど…。

鋼鉄見終わったら地球へ…の時間でまた子安ボイス。
キースも孔明も二人とも針が振り切れているね!
ラベル:鋼鉄三国志
posted by 西っち at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

