2007年12月30日

うおぉおぉおジークー!!!!

アニスペ内の最終回前予告を見まして。

ジーク!!!!ジーク居た!!!!
王子が再登場しないはずがないと思っていましたがこんなところで来るとは…マジで満を持さないと出てこないな!

しかし
クマ公!カメ公!悲しくなんかねぇ!

え…
もしかしてカメも死亡フラグ立ったんすか…?

フーラグを粉々にー!!!!
こればかりはフラグバキバキにして戴かないと…。
つか実体化しとる気がするのですが契約したの?それとも時の狭間なんでしょか。
フルオォオ一週間がこれほど長く感じることはないぞ…!!!!

あとキバね。
電王最初に見た時の不安(笑)的なものは特に感じなかったんだケレドモ、洋風響鬼っつか、響鬼んときに出てたハンター話が芽吹いた感じ?
ニヤニヤしながら見るわ。
キバ伊藤さんなのかちら?

そしてゴーオンジャー…すごく…昭和の香りがします…。
しんちゃんにフレンドリーなゴウ兄さんが意外でした。けっこう気さく(笑)
posted by 西っち at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

停止された(BlogPet)

きょう浦は、停止された。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:17| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

なんだ誤送信か

昨日だかなんだか、アマゾンから

アカウント停止したから貴様への支払はこれで最後だフハハハハ

という内容のメールを戴き。
事前申告ナシで削除なのか…。
そもそも、何か悪いことしたか?身に覚えがないんだが…

て思ってたら案の定誤送信。

 アマゾン・ジャパンは12月27日、アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにした。

 メールは、10月分のアフィリエイト料金について案内するもので、「あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります」と書かれていた。

 「アフィリエイト料金の月間レポートをメール送付する際に、誤った内容のメールを一部のユーザーに送信してしまった」(アマゾン・ジャパン)といい、該当ユーザーには27日中にメールで謝罪する。

 Amazonアソシエイト・プログラムでは、規約に違反したユーザーなどのアカウントを停止することがあるが、「突然こういったメールを送って停止することはない」(同)という。身に覚えがないのにこのメールを受け取った場合は誤送信で、アカウントも継続利用できるとしている。

 配信したユーザー数は非公表。原因は「調査中」としている。
以上 ITMediaより。
[元記事 URL]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/27/news063.html


謝罪メールは特に戴いておらんのだがアカウント消えてないならまぁいいや…。
タグ:Amazon
posted by 西っち at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンブルーの風に抱かれて

読んだことないから内容は知らん。

トイレットペーパー買いに薬局行ったら我慢できなくなってダウニー青キャップ買っちゃった…。
今までピンクキャップのエイプリルナンチャラを使ってたんだが今回のナンチャラブリーズがよい。と耳に挟んだので

やっちゃおっか!

て事で。
まぁ実はまだレノアが残ってるんだが(笑)
洗ってる最中まで香りが部屋中に広がるダウニーが好きなんだあぁああ!!!!

青キャップってなんかマリンな香りじゃない?色のイメージに騙されてる?
そもそも芳香剤のマリンって謎の香りだよなー。マリンて海だろ?本来なら磯の香りがしないとダメなんじゃないか?
解せんがいい香りだ…。
あとやっぱり洗い上がりのシワがないよダウニー仕上げは。干すのラク。

手で伸ばさんでも振ればシャツの皴が伸びる。素敵だー。

そういやこの前アイロン買ったよな…。
出番ねぇー!

ダウニーリキッド (クリーンブリーズ) 1020ml ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 1.53L
posted by 西っち at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

アワーズ2月号購入

ってかマスタァ!!!!
アーカードが!!!!

アーカードがシュレディンガーと同化して消えたー!!!!
うえぇえぇえ?!



どーなんのコレ…!!!!

シュレディンガーがなんらかの作用を齎すとは思ってたけどこんな結果だとは!!!!
うわわわわこれは先が読めない。
セラスとインテグラがどうにかこうにか少佐をヤー。ですか?

しかしアーカードがいなくなったらなんかウォルターがブチ切れそうな感じもしなくもないんだがどうか。
あばばばどうなるんだこれー!!!!
posted by 西っち at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと見つけたよー

外箱
仮面ライダー対決セット電王クライマックスバトル編。

中身のおかんと侑斗
初の立体化、リアルデネブ。
もう一体見つけたら可動化したいものだ…。
入荷当時デネブだけなくてさー!今日再入荷したようだ。わーい。
posted by 西っち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーグルサンドー

071227_212054_ed.jpg

本日のベーグルは買ったもので、自作ではないですが…。

クリームチーズとクランベリージャムを挟んでいただきます。
メリケンの昼飯みたいな事態になってますな。

初めて買ったお店のですが、私の好きなしっとりもちもちベーグルでした。
うまあぁあぁあ

この店はアタリだ。
「年明け福袋ありますから是非どうぞー」
て言われながら買って来たけど、パン屋の福袋って…?

まぁ、いいか。

ジャムがまたうまあぁあぁあ

クリームチーズも食べやすくくせのないさっぱり系でうまあぁあぁ

しかしベーグルってみっしりしてるからそんなにないように見えてもしっかり腹に溜まるな…。
posted by 西っち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プッチーナはデレツンかゆ…!

先日プッチーナを食べてからというもの、もう一度食べたくて探し回っていたのですが。

本日ようやく再会。
プッチーナー!!!!
駆け寄ったら値段が先日の三倍。

何イィイィ!!!!

「一度召し上がったからって貴方程度の人間があたくしを常備菜にしようだなんて自惚れないで頂戴」
とでも言われた気分です…。

お忍びで城下に出ていた姫とお祭りで一緒になっ(ry
つまりクロノトリガーでマールに再会したら冷たくされたー!!!!
みたいな状態ですよ!!!!
またデレたら買うぜプッチーナ…。それまでさよなら…。
posted by 西っち at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかスゲーの出るな

ビクターから振動板に木を使ったイヤホンHP-FX500登場。
[オフィシャルサイトの商品詳細]
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fx500/

発売は来年二月ですが。
オーポン価格ですが実売はだいたい1.5万くらいだそうで。

いやー、発表がもーちょい遅かったらオーディオテクニカの密閉型買ってたよ…。
なんとなく今使ってるイヤホンがゴビってきたので買い替え検討中なんですわー。
これで二月まで待ってホガー!てなったら買いそうな悪寒です。

でも先日見てたのは2,000〜3,000円の価格帯コーナーです。
ハイ、多分憧れるだけ憧れて値段こなれるまで待つと思います。

まぁイイフォン買っても聞くのはアニソン特ソンBLCDなんだけどな…orz
posted by 西っち at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更だけど入れてみた

CCleaner
[DLページ]
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

スゲー簡単に機能説明。
レジストリがすっきりする。

他にも色々機能あるけど自分はこの機能を一番使っておりますよ。

Windowsってのは起動時にレジストリ総ナメしますが、要らんもんまで読み込んでたらそらー起動が遅くなりますわいのー。
実際に速くなったのかどうかはさておき!(オイ)

コレ使ってみると、アンインストールした後もレジストリに居残るお行儀悪いソフトがわかって楽しい。
部屋の大掃除はする暇ないのでやらんけど(大掃除したところでどうせまた大晦日までには本で埋まるのだ)、PCの中だけはクリーンにしておきたいものですなぁ。

とりあえずエアダスター買って久々に開けてメンテでもすっかー。
内部も埃すごそう。
posted by 西っち at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月27日の浦占い (BlogPet)

浦が占ってあげるね。

今日は「突入運停滞中」だよ。
突入やイメージをすると、蒼天が手に入りそうです
蒼天を手に入れるってすげぇな!
読みようによっては世界征服だな!
 
でもある意味空は誰のものでもあり誰のものでもないよなw
posted by 西っち at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

関羽伝突入ー

ステージ2虎牢関でイキナリソソ様からアプローチ来たー!!!!

こ…
この小悪魔がー!!!!
なんか曹操っていちいち台詞がかっこいいよな…。
蒼天曹操のイメージがぬぐえなくてどうにも従兄弟達の前だとお茶目ッ子な感じがしちゃうんだけどさー。
一番の被害者…曹仁

関羽とお話してたらたぶん、後で惇兄が

奴と何を話しておったのだ孟徳!(お母さん貴方が変な子とお友達になるんじゃないかって心配なのよ!)
て言われんぞ!

孟徳はほんと関羽に興味津々だよなー。
さて、呂布倒せるようになるまで無双モードはお預けにしてフリーモードでちまちま馬(と関羽)レベラーゲすっかー!!!!
posted by 西っち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD来ましたよー!

B000Y3JGCG鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
ドラマ 平井達矢 浅野要二

ティームエンタテインメント 2007-12-26
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真夜中の果実続編っつーかなんつーか。

克哉克哉がー!!!!
おひゃああぁぁああ!!!!
好きなんですねぇ、克克。

ブックレット見てみたら、どうやら一本撮りというべきか…
普通に一人二役のまま収録したっぽい…よ…?
すげええぇえええええ!!!
平井さんすげえぇええええええ!!!!!!!

つか現場カオス過ぎるだろ(笑)

続きを読む
タグ:鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルト配信さーれたー!

バンダイコレクションにデンオウベルトきましたよー!

イマジンセリフまで入っております。

押すボタン間違えて
「なんでや」
とか言われてみたりする。

1月のコンプリートセレクションもこんな感じなのかなー。

ウイングフォームのベルトも最高にええですなぁもう…。
降臨!満を持して!
頭が高いィ!!

ふおぉおかっけぇえええええ!!!!!!
やっぱいいなぁ、ベルトは。
タグ:電王
posted by 西っち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MyBooベータ

サイトがどんな傾向で、どの著名人blogに似てるかやってくれるkizasiラボのMyBooやってみた。
http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Flinenoise.seesaa.net%2F&x=47&y=19
上のリンクでリアルタイム結果。

現在(1こ前の記事までの結果が次のとおり。)
感動の様子 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 本 について多く書かれているみたいです。

これよりもうひとつ前でやったら食べ物系が多いって言われましたゆ。
トップページから取得できるRSSで判定してるみたいなので、RSS配信設定を行ってないblogだと利用できないようです。

似ている著名人ブログ
■佐藤健のOfficial Blog
ここが似ている…リュウタ、 コハナ、 イマジン、 かっけ、 デンライナー、 好きだったり、 いやし...

■秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ
ここが似ている…タロス、 キン、 イマジン、 窒息、 デンライナー、 惨敗、 散り...

■松本若菜 「My Colorブログ」/ウェブリブログ
ここが似ている…コハナ、 キン、 セン、 持ち越し、 イマジン、 完璧で、 デンライナー...

■豊岡真澄の連心通心
ここが似ている…惇、 コーエー、 クランベリー、 キン、 無双、 ヨコハマ、 売場...

■しょこたん☆ぶろぐ
ここが似ている…統、 加勢、 韮沢、 コハナ、 ガワ、 殉職、 ゲトー...


どれだけ電王のことばっか書いてんだよ…orz
posted by 西っち at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事

テレマガ特別編集電王本ゲトー。行きつけの本屋になくて、二軒目で一冊入荷してたのを見逃さなかったぜ!
危うく7yに頼む事態になるとこだった…。

手にとった感想:薄っ!
いつもの本屋は袋が透けないんだが今日はスケスケ(笑)

昼休みに読んでみたのですがね。
もうね、これはね、毎年の事なんだけどね。
テレマガGJと言わざるを得ない…。

夏祭りの回にみんなが食べてたかき氷の解説が!!!!
映画村のモモオフショットが!!!!
ナンパしません
ケンカしません
シーンのでっかいスチルがー!

コハナをパパだっこするキンがー!!!!!!

ぎゃあああぁぁあああああ萌え死ぬ
そうなの、TVで見たことないシーンがバシバシ載るのがテレマガクオリティなの。

モモ氷…うめぼしとプチトマト
ウラ氷…なんか魚乗ってる&刻みネギ
キン氷…パイナップルとコーン
リュウタ氷…小ナスと干しぶどう

おかしいだろ明らかに…。
キンのかき氷は人間も食べられそうです。ベトナムチェーとかコーン入ってるもんな。プチトマトもケーキの上に乗せる国があるくらいですからいいんですけど梅干…小ナス…。

つーかさらにカメだけイジメに見えるんですけど…生魚って…。
オットセイかカメは。
でもカメ的には美味しいみたいなのでいいのか。
つかそんなイマジンに旨いって言われるコハナ料理って一体…。
でもプリンはまともだよねぇ…?

本屋には先日予約したばかりのDTMマガジン増刊が山積みになっていた。ミク体験版ついてるけどそんな瞬殺な感じではなかったなー。
そのうち届くじゃろう。ミク…楽しみだな…。フフフ!
DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

寺島情報企画 2007-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモはもうグラビアアイドルくくりでいいんじゃないだろうか

先日の秋山さんblogでもまたグラビアポーズだった(笑)
イマジン、すごいよね。

元々韮沢さんのデザインする怪人が大好きなんだけれども(そのせいでポイズンピンクまで予約しちゃったけれども)
今年はまたよく喋るし動くし一体の出番多い(タロス達ね)ので至高の一年であったわけだが。

なんか講談社から今日出るテレマガ特別編集本。
つーかあの、すいません、こういう大判の本で生の人が表紙にいないのってある意味すごくないですか…?
特写写真集はコンセプト的にガワ寄りっつーかガワメインだからいいんだけれども。
でもテレマガだからアリか。

仮面ライダー電王DOUBLEA仮面ライダー電王DOUBLEA

講談社 2007-12-26
売り上げランキング : 1234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タイトル切れてますが
仮面ライダー電王 DOUBLE ACTION ×4+2
てのが正式名称みたい…って講談社にも在庫ないってどういう…。
本屋で買えるだろうなちゃんと…。

明日はイマジンCD付きのてれびくん二月号ですよー。怒涛。

てゆーか仕事早いよテレマガはー!!!!
仮面ライダーあくをきりさくせい仮面ライダーあくをきりさくせい

講談社 2007-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すごいタイトルになってますが
仮面ライダーキバ あくを きりさく せいぎの せんし!
が正式名称みたいですよ。
キバたんの生の人は知らないのですが、またおっさんだったらいいなー。(ないだろ…)
もしくは相棒がおっさん。

電王にはおっさん分が足りなかったですからね!
フレッシュなおっさん(ナニソレ)は結構居ましたが!
タグ:電王
posted by 西っち at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月26日の浦占い (BlogPet)

浦が占ってあげるね。

今日は「加勢運悪し」だよ。
加勢をすると惇兄レベルがアップ
これ占いっていうかなんかおまじない…?!
 
惇兄レベルって言われるとなんか惇兄のレベルが上がるというよりもその人の中の惇兄らしさがアップするような…。
 
まぁ現実には加勢するような味方武将居ないんですけどね。
posted by 西っち at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

呂布でレベラーゲ

虎牢関の呂布を倒すと戦功1000貰えるのですが、LV45ともなると強攻撃だけで倒せたりするのでおいしいです。
早く惇兄の台詞鑑賞出したくて呂布退治。
やっとこさLV50になって待望の台詞鑑賞。

やっぱかっけぇ…。
そして孟徳専用台詞にニヤニヤ。
援護とか加勢もう…。オギャース。
基本特攻ばかりしてるので同行要請やら連携成功やら聞いたことない台詞ばっかり。
いやーやっぱり惇兄大好きだわー。
posted by 西っち at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

祭りはもうやったので

071224_201235_ed.jpg

ハイ焼きうどんー!!!!
冷食野菜炒めと
先日余ったベーコンとサラダ菜入れてバター醤油+オイスターソースに俺ラー油。

うんめえぇえ。
posted by 西っち at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

バンビーノ+しゅーりょー

いやー今回も楽しかったー!!!!
マスタァばっかり追ってしまうのは仕様です。

勝者はシニアチームということで!
会場ロビーのハイタッチに参加してきましたよー!!!!
お見送りとかもう嬉しすぎだろ…。はあぁ生シゲさん…。

あと今だにどうもセンちゃんって呼びたくなっちゃう伊藤さん。チーム分けの時は何故竜太がシニアよー?!
て思ったけど結果オーライ。

…マスタァとハイタッチするにはどうしたらよいですか…?
いやしかしザウルス物語続く気満々な感じだったのでこりゃ来年もあるな、と。
グレたザウルスがかっこよすぎて参ったぜ…。
マスター新曲、フェリスの女。ヨコハマ愛してる人が書いたんだろうなって歌詞で素敵だったわ…。
竜太も云ってたけどさすがBLITZ、音がやべぇ。
重低音浴びるの好きだったりするのです。

マスターのカラオケ映像が入るというので某氏がDVD買ってました。

ハイタッチくらいの時間だと何話していいかわからなくならなくていいな(笑)
エエ顔で
「おつかれさまでしたー!」
ぱちーん。
交流はこの程度でないと頭真っ白で挙動不審になっからねぇ…

はー楽しかったー!

ジャンフェス行けなかったのはものっそ残念だったけどそれすらもやや軽く思えるほどの楽しさ。
バンビーノ初演のシアターサンモールに行ってハマって本当によかったよ。もう年中行事。
次も見に行くよー!!!!
タグ:バンビーノ
posted by 西っち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげぇ…

CD売場覗いてみたら、Climax Jump DEN-LINER formが通常版に切り替わっていた…。
通常版ジャケットもいいのぅ。
…欲しくなるじゃないか。(笑)
posted by 西っち at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前それどういう引き…!!!!

ロッピートライに電車でGO。
行きながらワンセグ録画しといた電王途中まで見る。

ロッピー惨敗した後に残りを見た。

キンが…
キン…

うわあぁあぁあぁあぁいやだあぁあぁあぁあぁあぁorz

今年は殉職ないって…
思ってたのにな…。
根拠もなく勝手に思ってただけだけど。

でも
もんのすごくかっこよく散りそうな悪寒。
てゆか憑依しなくても変身できるんだ?!

勘弁してくれよマジで…。

来週ドラスペでお休みなわけですが。
ギャーな年越しだならっしゃい!

取り憑いた逆順特攻だとしたら次はリュウタになるのかな…。
しかし今日お姉ちゃんがデンライナー乗ってきた時、
ついにリュウタが絵を渡せるのか…?!
て思ったらそんなことはなかったぜ!!!!
散華するリュウタの回に持ち越しだったらいやすぎる…orz
散華すると決まったわけじゃあないけどな!

しかし…ぬぁー…
こんなッ…
こんな気持ちで年を越さねばならんとはッ…。
きっと何してても

キン…
キン大丈夫なのかな…
ハァー

てなるんだろうなぁ…。


今回熊が板前やってましたが、前回の予告見た時にフッツーになんの疑いもなく
「ちょっ、熊がナースコスプレしてるんだけど!!!!」
て思ってただ…。
そんなことあるわけないだ…。
オラどこまで目が曇ってるだ…。
熊がナースなら亀はお医者さんだね!!!!(オイ)
タグ:電王
posted by 西っち at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス祭りー

ブッシュドノエル

たまにテーマ(料理)決めて
カレー祭り
鍋祭り
沖縄祭り

とか開催しとるのですが。

今回は時期が時期だけにクリスマス祭りと相成りまして、
ブッシュドノエルなどを。

他には鳥の照り焼き(きのう何食べた?レシピのやつ)
あたりを自作ですよ。
ピザはアリモノのやつを焼くだけでしたが。

適当に買っといた砂糖不使用のつるこけもも(クランベリー)ジャムが予想外の働きを見せ、白ワイン用のクラコットとクリームチーズが進みましたなぁ。
あとケーキ飾り付けに使った生クリームの余りとジャムがものすごい相性よくて参ったぜ…。
これはなかなかよいジャムを手に入れたかもわからんね。
用意したのはドイツワインのブラックタワー(白)。普段から酒呑まないですが、初めて旨いと思ったワインなのですよ。
半面、大人なワイン好きさんにはお勧めできません。
ワイン苦手なのよねって人にはウマい甘口ワインです。
価格的にはかなり安い方に分類されまして、1200円ありゃボトル買えます。お手軽。

栓がコルクでないせいかとみに固くてオープナー買いに行く事態が発生したり。このむちむちっ子めー!

相変わらずアレゲなメンツだので
子安が出てるとかいう理由でネウロ見たり
ビーストウォーズリターンズかじってみたり
無双ムービー見てみたり、
Xbox360のミュージック機能を利用してClimax JumpをBGMに無双やってみたり。あとアリプロ+無双とか。プリキュア+無双、JAM+無双、なんでもあり。
アリプロBGMが合ってんだか合ってないんだかもうよくわからない状態で周瑜伝クリア。
堅パパ使えるようになりました(笑)
…ドラマCDをBGMにしたらさぞかし気が散るのだろうなぁ。

やー楽しかったー!
ビバ自宅祭り。
posted by 西っち at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

責任(BlogPet)

きのうは責任者も楽するつもりだった。
それで自害するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーエーは私をどこに連れてゆきたいのか

甘寧伝やってたら、ロードオブザ呂蒙とのやりとりに禿萌えた。

おっさんゆーな!な微妙なお年頃呂蒙が可愛い…!

そしてムービーのタイトルが
「優しい鎖」
ハアァ?!
なんだこのアレゲなタイトルはっ…。

樊城で呂蒙が亡くなるのですが、なにも甘寧の腕の中で召されんでも…。
最期の言葉も
「おっさんでは…ないと…言って…」
そんなに気にしてたのかゆ!!!!
「おっさん…?おっさん!呂蒙ーーーーー!!!!」

萌えすぎて窒息すっかと思ったわまったく。

その次の石亭では凌統が
「ひとりで背負ってる気になってんじゃないっての」
やっとデレ気味に。
呉も悪くないな…(オイ)
甘寧終了したので周瑜で遊んでます。
くまなく左右&神々の軍馬が手に入ったので育ててますが、やはり突破能力がなかなか上がらなくて兵卒なら問題なく轢けますが敵武将に合うと止まっちゃうねぇ。
森羅万象を見据えれー。
しかし早々に勧誘&無双増加覚えたので馬集めするのによいかもしれん。
チキンだから無双増加はありがたい(笑)
posted by 西っち at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

甘寧もなかなか

孫堅こと堅パパを出すために(ひいては呂布を出すために)呉を攻略中〜。
自分でもよくわからないのですが諸葛亮が苦手なのでどうしても蜀を後回しにしがちですよ。魏は無駄にみんなレベル高いのに(笑)

人んち行って無双やらせてもらうと魏のレベルが低くて泣けます。
そこんちは呉が強いです(笑)
帰省時に妹の無双データで二人プレイすると張コウと司馬懿曹丕っつう曹操以降の武将が強いです。好きな時代やらキャラによって同じゲームでも全然育ちっぷりが違って面白いですな。

甘寧はややリーチ短いがその分速いのでなかなか使いやすい。
素晴らしい。あと二回当たってない?ていう門扉の壊しやすさ。
多段ヒットなのかねぇ。

ムービーでいきなり凌統が
「これはよいツンですね」って反応だったのでそこもまた素敵ですた。

赤壁終わった後に呂蒙に
「まぁいいじゃん」
みたいに宥められる凌統もまたよし。
やばい呂蒙に惚れそう。
ロードオブザリングとかいってすいませんでした…!

軍議の後に注意する呂蒙をおっさん呼ばわりしてプキーとなられておるのもなんだかよかったですよ。
つかなんか呉はユルいっつーか…。若いせいなのかなぁ。
魏がガチすぎるのか…!
陸遜はなんかしらんけど衣装のせいで
「まじめにやれ」
て思っちゃうんですが優秀ですよね。放火魔陸遜w
こうかはばつぐんだ!

効率のいい軍馬獲得方法なんかないかなぁー。
森羅+神々欲しいよー。難易度:易しいじゃ出ないんだろうなー。
posted by 西っち at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上がっとるー?!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

二位になりました。


週間で何位になりますかねぇ…。
そしてDVD発売前にPVが見れそうな番組はどこなのか…!

スペースシャワーTVは独自ランキングだったぜらっしゃいorz
タグ:電王
posted by 西っち at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ピコミクに俺、三乗(笑)

これ考えた奴出てこい(笑)
うまいこと言ったとか思ってたら大間違いなんだからねっ!
なんすかこのオヤジギャグはー!!!!

提供:バンダイコレクション
て時点であーいつもお世話になっておりますぅー(電王ミニゲームで)て思ってたら普通に電王ゲームがピコミクでも提供されとってフイタ。
早速やったさ…。
16の三乗、4096が来た時は

アラ、なんてキリのいい数字がくるのかしら!
て思ったりした。
256 512 1024あたりも好きです。
語呂まで完璧で美しいのは256だよなー。ニゴロ。

頭の体操と思って毎日やってみるか…。
最速インプットのほうが難しい気がする(笑)
電王ゲームの中で一番好きなのはUFOキャッチャーかなー。ハナのソーサーアタックも好き。
タグ:電王
posted by 西っち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息を詰めて読み

最後の頁を繰って本を閉じた後に意識せず感嘆が漏れる。

大奥三巻読了。
…すげぇよ、話が。このとんでもねぇ良作をリアルタイムで追える喜びッ!

家光もすげぇ切れ者なんじゃなぁ。
吉宗もかなりやり手だとは思ったけど姫が生まれてからの家光がまた強くてさー。
こんな風になれたのも有功のおかげでしょうが…。しかしお楽はちょっと可哀相かなー。
つか有功は赤面疱瘡大丈夫なん?四巻もすげぇ楽しみだらっしゃい…!

大奥 第3巻 (3) (ジェッツコミックス)大奥 第3巻 (3) (ジェッツコミックス)
よしなが ふみ

白泉社 2007-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

