2009年06月29日

恋をしました

世話好きの知り合いから、貴方のお見合い写真と、簡単なプロフィールを戴きました。

それを見た感じでは何も琴線に触れるものはなかったのです。


でも
実際に拝見した貴方は
とても素敵な方で


現れた貴方を遠くからそっと見ていた私は

一目で恋に落ちました。





例えるとこんな感じですよ、今日のWさんの感じは。
てか十年祭で仮面ライダーWの製作発表くるとは思わなかった…。
スゲー嬉しいサプライスだ…。

あとは
ドラマパートがどれだけ来るかだな…。

私立探偵とか
街モノな感じとか
ハードボイルドでもコメディでもどっちにも振り幅取れる感じですよねぇ。
魔少年気になりますが、女々しくないといいなwww

人間じゃなくてヒトガタ情報端末なら楽しいんだがなぁ。ちょびっツwww
もしくはナノマシン。装着者の表層部を被うタイプかなんかで。だからふたりはライダーな感じでwww
posted by 西っち at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wさんマジパネーッス

十年祭二日目
今休憩〜。

ヤバい新しいライダーのWさんマジヤバいかっこいいwwwwww


甲冑系じゃないので、スーツがけっこうぴっちりされており

ボディラインがっ…


まぁなんつーか
画像見た時から好きだなって感じでしたが
動いてるの見たらさらにヤバスwww


今日は2階席だのでWさんが客席通った時は見れませんでしたが
ヤバいっすよ…

首の控えめなマフラーがオサレすぐる…!!!!
肩甲骨を覆い隠すかどうか、くらいの長さでねー


あと去り際の左手Lが。

…か
かっけえぇえ…orz

大好きな予感www
posted by 西っち at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいはい十年祭二日目ですよ

ギリギリにサポ入って死ぬかとwww

てかなんて間の悪さだwww
なんとか間に合いそうですが


昨日でメモ帳尽きた感があるので買ってかなきゃ…。

ビックでペンライト買うべき?
posted by 西っち at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁれ今日は新しい人お披露目ですよ!!!!

なんだかんだ3時間ほど浅い眠りをとれまして。

無論平日だので会社さwww出勤さwww

定時ダッシュで十年祭行くから


ちゃんと昨日買った十年祭Tシャツで出勤なんだぜ?
posted by 西っち at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだ眠れん

まぁ


あんなかっこいいもんばっかり生で見せられたら


安眠とか無理ですよねwww


イベント後のお食事フェイズで同行の某氏と話してたんですが
「立ってるだけでかっこいいってなんなの」
これに尽きますよマジで。


DVD出るの冬とか遅すぎるだろ…。
夏にしてくれえぇえ…。


刀構えた時の高岩さんの目がー


さりげなくソードフォームでさりげなくディケイドな仕種がー


マイクには通さずにおぐらさんに馬鹿野郎って云ってた顔がー


脳内リピート止まらないー


あと新橋のサラリーマン(笑)の
あんだけぶんぶん長もの振り回してんのに脚とかまったくぶれないのがもー!!!!


最後にあのパフォーマンス持って来られちゃったら


その前にあった萌えと燃えが
すべて上書きされるわwww


鈴の「すいませんウチの浩二が」発言ににぎゃーとなったことすら


ゆっちーが
「ちょーっと待って?戸谷くぅん」
てやたら雰囲気作りながら語りかけててびゃあぁあぁとなったことすら


ゆっちーが
「ディエンドは僕と同じ永徳さんが演じてるからね」
的な発言をして
ゆっちーの声で「永徳さん」て名前を聞くのがこんなにあばばばなくらいあの二人が好きか私は!!!!て思ったことすら


全部薄れてしまうくらいに


鮮烈でした。




…やっぱりマジレッドと響鬼が好きです。(そこかよ?!)
posted by 西っち at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

十年祭一日目しゅーりょー

やーくたびれた!!!!

プギョオォオとかなりすぎたwww

だっっっってお前

高岩さんが

日本刀(もちろん模造だが)で殺陣とか

どんだけお宝映像だっちゅー話ですよwww

富永さんがやたらお茶目な方でびつくり。
バーバパパみたいな状態で出てこないでくださいwww
有楽町にこだわりすぎなんですが、なんか黒執事んときも誰かやたら有楽町に固執していたような…。
場所柄かwww


伊藤さんの棒使った殺陣とか
もうね!!!!!!!!


いやあぁあスカルスピアァー!!!!
て。
かっこよすぎフイタwww


で。
絶対永徳さん来るだろなーって思ってたら来なかったwww
なん…だと…。

あと進一さんを見分けるスキルが上昇しすぎて来ている気がするwww
高岩さんの殺陣んときに一瞬
あ、進一さんだ!
て思ったら後で紹介があった時マジでそうだったwww
何故だ…何故こんなに気になるんだJr.…!!!!

KOIか!!!!

鈴村さんと小田井さんはお話したらすごそうなんだけどなぁ…。
ライダーとガンダムでどこまでも行けそうwww

あ、今日のゆっちーはジレとなんかストールっつかマフリャーでした。
あとスゲー珍しく半袖!!!!
フヒヒ二の腕…。
とか変態的に見ていたのは私だけでいい。
二週間前の黒執事イベントで相当暑かったんだな…。
司会やってるコーナーで、相方がユウスケだったですが、衣装が軽く被っててニヨニヨしますた。

ではまたまとめたらうpしますよ…。

でももう言いたいことの六割くらいは言った気がするwww
posted by 西っち at 22:33| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のメモページ数

さんじゅーよんぺーじでしたーwww

書きすぎwww
メモ帳が残り少ないからこれでも頑張って減らしたのにwww
posted by 西っち at 22:31| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も今日とてアニメイト〜

黒執事7巻にグレルのカラー色紙(もちろん複製)が付くからな…。
こえでおしごと!2巻は見当たらなかったので違う店で見たらメッセージペーパーついてたwww

アニメイト在庫切れに感謝だぜ…。
だが店員さん(軽マッチョナイスガイ)に
「こちらこえでおしごと!メッセージペーパーです!(キラッ☆)」
てされた上、ペーパー(セーラーオンザブルマかセーラーオンザスク水に見えました)をすごく見せられたので
ちょっち恥ずかしかったですwww

後ろの人にも丸見えwww

しかもナイスガイったらナイススマイルwww
これが照れずにいらりょうかwww

ガム系強そうなのでガムは次からこの店で買おうと思いました。
posted by 西っち at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はコカコーラプラス

090628_143605.jpg
昨日はペプしそを飲みましたが、本日はカテキン入りのコカコーラプラス(グリーンティフレーバー)です。

カロリーゼロだので、人口甘味料特有のすっきりしないあの甘さがありますな。
喉カラカラんときに飲んでるせいかもしれんけど、緑茶をあまり感じないかも…。

次に
ペプしそと緑茶コーラ究極二択があったら緑茶コーラかな。
posted by 西っち at 14:42| Comment(0) | のみもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべぇ本多クソ可愛いwww

同じ空の下でEDがたまらん…。

本多が土下座して
「別れるって言ったの取り消させてくれ!」
とか言った時はつい
「かわいいー!」
て叫びましたね。リアルで。
まぁ近所迷惑なので無声音ですが。

本多愛されすぎだろこれ…!
しかし軽口とはいえメガが
「抱いてくれ」
とか言うとはね!なんという素晴らしいルートwww

で、コレ見たらなんかの資格を満たしたらしく煩悩の果実を戴きましたー!
問答無用で喰ったwww

御堂さんが克克祝福してるのにニヨニヨwww


途中で〈オレ〉が我に返ってツッコミ入れ始めてフイタwww
「同一人物で結婚とかありえないだろ?!」
「なんでオレがお嫁さんなんだよ?!」
ごもっともですwww

〈俺〉も
「俺たちを鑑賞してにやけてる連中。そいつらのリクエストなんだとさ」
「ファンディスクだからな」
冷静すぎるwww
あと鑑賞してにやけててサーセンwww
三度のめしと同じくらいあなたたちが大好きですwww
むしろ精神の糧www
ないと荒むwww

そして裸エプロンキターwwwwww

個人的には裸エプロンにはあまりロマンを感じませんが、ネタとしては好物です。
そういや某誌での本多セーラー服にもニヨニヨしましたwww一番はまぁあの、学ラン御堂ですがwww

これ、果実に付き合わされた人も同じ夢見てたら噴くわ…。
御堂さん悩みそうwww
精神科行っちゃうかもしれんwww
posted by 西っち at 03:59| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台本量どうなんだろな〜

ゲームの台本ってだいたいスゲー分厚いイメージがあるんですが、

一人二役と同じ状態なうえ、主役な平井さんの台本はどんな量なんだろうな…。

作品忘れちゃったけど、前に見た画像だと段ボール単位だったような…。
posted by 西っち at 00:49| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部長クラス会議で一緒ー!!!!

メガホンルートのMGN出社後。


この、なんだ。
恋愛関係にない状態の克哉と御堂が一緒に仕事をしているのが

なんか…イイ!


太一克哉ルートでも御堂と仕事してるの見てムホーとなりましたからなぁ。

てかまたクリスタルトラストキターwww
澤村暗躍しすぎwww
posted by 西っち at 00:41| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞い戻りR

メガホンルートー。

海鮮カレー丼はないとおもうよ!


酢飯に刺身載せてカレーかけるってだめすぎるだろwww
てか本多がMGNのCMに出演とかニヨニヨするなぁ。
てか本多ルートの場合御堂ってどうなってんだっけ…。
克哉の部下という可能性もなくはないのか…。

他部署で同じくらいのポストで切磋琢磨しててくれるといーなー…。
posted by 西っち at 00:24| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

えっ

戦国BASARA、なにげに一話だけ見て録画だけしてたんだが、一期最終回を迎えたそうなので次何かなと見てみた。

なんだこのまりんに似てるやつwww海物語のパクりかwwwて思ってたら
海物語原案うみものがたりとか書いてあったwww



なんというか

良作の予感がしてしまうのだがどうだろうか。

海に住んでる人が地上を空と呼んで
地上に上がると息が苦しいとか
リングつけたら息出来るとか
細かい設定がなんかメルヘン?
プリキュアが出てくる前のあの枠っぽいかんじというか。

暗黒オーラ出してる占い師のかーさんがいる女子がちょっち可愛いな…。
天然まりんとしっかり者の妹うりん、
トムも天然なんだろと思ってたら微妙にチャラくてフイタwww
posted by 西っち at 19:19| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペプしそ

090627_182718.jpg
ペプシしそです。
あぁ。紫蘇だわ…。

という感じ。

紫蘇って
そのままを大量に喰うと
なんかガサガサしますが

そんなところを再現しなくともいいのではないか?



思いました。


ちょりっと塩分ぽいものも感じる…。
おかしい。
実家で作成していたシソジュースはこんなに愛されない味ではなかった…。

あのシソジュースが飲みたい。
作っていた人はもういないけれど。
郷愁ってやつだ。
posted by 西っち at 18:33| Comment(0) | のみもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

