2009年07月31日

ガッシュ来るの早過ぎ☆

ポストになんか居た。

ちょっと前にノビヨ師匠FCの犬耳家の一族会報発送のお知らせが来たからソレか?!
しかし小さいな…
ナニッ海王社?まさか全プレの…?!
なんというゆっさゆさ週間…!!!!

ちゅーわけでGUSH☆channel Returns!2009 Spring
が届いてました。

パーソナリティが遊佐さん&神谷さん
ゲストが安元さん、下野さん。



これが申し込まずにいられようか…!!!!
みたいなメンバーですね。
申し込み当時は九月くらいかなー、発送。と思ってましたので、早くてびつくり&ニヨニヨ。

トールケースなんかに入ってるもんだからDVDと勘違いしたwww
マサカネー。

やーしかし消化しきれてない遊佐さんCDが
じわ…
 じわ…
嬉しいけどこんなことではイカンwww

ちゅーか花男も見なきゃwww

遊佐破産アーンド無限地獄www
スーパーエロい声ターイム☆

全力で釣られてやんよ!!!!
望むところだwww
posted by 西っち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GJ行きつけ☆

ザワさん二巻あったー!!!!

ついでに東映ヒーローMAXと特ニューもゲトー。
表紙がWさんです。
うム、やはしかっこいいですよねWさん。響鬼もですが、どんだけタイトなスーツ好きなの私www


本屋行ってムヒムヒしてたらDVD借りてくんの忘れた…orz
空の境界を痛覚残留まで読み終わったから劇場版もそこまで解禁しようと思ったのに…。

兵糧ゲットできんかったから明日は外に出たくないが肉やら新しいスパイスやら買いに行こう。
ついでにDVD借りよう。

明日は暑くないといいなー…。


高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: 三島 衛里子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/30
  • メディア: コミック





東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 大型本





Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 09月号 [雑誌]

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 雑誌



posted by 西っち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザワさん…orz

高校球児ザワさん二巻が

み つ か ら ね ー ぇ !!!!

一巻出たときも見つからなかったんだよね…。
通販で買っちゃおうかなぁ…。

ザワさん大好きですザワさんwww
posted by 西っち at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

加藤清正ー!

28人の武将CDが出るようで。

以下キャスト。
「戦国武将物語〜大名編その壱〜」
第一話「今川義元物語」 朗読 鈴村健一
第二話「織田信長物語」 朗読 岸尾だいすけ
第三話「上杉謙信物語」 朗読 諏訪部順一
第四話「武田信玄物語」 朗読 置鮎龍太郎
第五話「毛利元就物語」 朗読 保志総一朗
第六話「斎藤道三物語」 朗読 小山力也
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰

「戦国武将物語〜大名編その弐〜」
第一話「伊達政宗物語」 朗読 福山潤
第二話「徳川家康物語」 朗読 子安武人
第三話「豊臣秀吉物語」 朗読 柿原徹也
第四話「浅井長政物語」 朗読 吉野裕行
第五話「長宗我部元親物語」 朗読 関智一
第六話「島津義久物語」 朗読 櫻井孝宏
第七話「雑賀孫一物語」 朗読 緑川光

「戦国武将物語〜知将編〜」
第一話「明智光秀物語」 朗読 小野大輔
第二話「石田三成物語」 朗読 鳥海浩輔
第三話「黒田勘兵衛物語」朗読 谷山紀章
第四話「竹中半兵衛物語」朗読 宮田幸季
第五話「松永久秀物語」 朗読 杉田智和
第六話「山本勘助物語」 朗読 森久保祥太郎
第七話「直江兼続物語」 朗読 宮野真守

「戦国武将物語〜豪傑編〜」
第一話「加藤清正物語」 朗読 遊佐浩二
第二話「真田幸村物語」 朗読 神谷浩史
第三話「本多忠勝物語」 朗読 小西克幸
第四話「前田慶次物語」 朗読 中村悠一
第五話「立花道雪物語」 朗読 中井和哉
第六話「島左近物語」 朗読 高橋広樹
第七話「前田利家物語」 朗読 羽多野渉

豪華だwwwwww

なんか夏コミの先行だとセット販売一万円で、追加ディスク3枚つくようなので

さぁれ!
久々に企業行くか!

て感じです。

遊佐さんの他にもね…
明智が小野さんとかもー!
家康が子安さんなのが自分としてはホッ?!て感じですけれども。

中井さんも伊達じゃないのかw(まぁ当然よな)とかイロイロありますが。
ヤッベーな楽しみだなwwww

てか終了後に通販があるのかないのかよくわからん…。
あるっぽいけどとりあえず行くだけ行ってみんよ!
ラベル:遊佐浩二
posted by 西っち at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリと浪費。

アワーズ
秋葉原くんと渋谷くん
DCDの公式ビジュアルブック
ホビージャパン

ジュテーム、カフェ・ノワール
は見つからなかったぜ…!

いやー、秋葉渋谷ね!
アキシブだけなら特に買わなかったかもわからんけど
神田上野が居たのでorz

上野が大好きですぅうぅぅうう!!!!!!!!!!!!!!


YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 09月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/07/30
  • メディア: 雑誌





秋葉原くんと渋谷くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)

秋葉原くんと渋谷くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)

  • 作者: 吉杜 玖美
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: コミック





「劇場版 仮面ライダーディケイド」公式ビジュアルガイド (廣済堂ベストムック 141号)

「劇場版 仮面ライダーディケイド」公式ビジュアルガイド (廣済堂ベストムック 141号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: ムック




Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 09月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 雑誌





ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

  • 作者: ヤマシタ トモコ
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: コミック



posted by 西っち at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のモーニングー。(35号)

新連載のリヴィングストンが表紙だったわけだが…。

表紙見た時に
あぁ多分ハマるなぁ
と思いまして。
読んだらやっぱハマりました。

桜井かわいすぎるだろ…!!!!
悩みやすそうな桜井のほうが砕けた魂石視て、魂石抜いた後の身体の処理してるのもムギムギしますwww

長く続いてくれるといいなぁ…。
posted by 西っち at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画に覚醒しなかった(BlogPet)

きのう西っちと、漫画に覚醒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ギュー

ご主人様と犬2
本日発売ー。

オフィシャル予約特典のフリートークCDも無事ゲト。

ブックレット開いてすぐに轟沈したwww


いつもなめらかに
しゃべれるように
れんしゅうしてきたので
おどおどするのが
むずかしかったです。


…ぐッはアァアアアアァorz


ちょ



なんですかこのコメントは!!!!
しかも直筆コメを印刷ですよ!!!!

ひらがなで書かれたら
平みたいに読んじゃうじゃない…!!!!

ウボァーかわいいorz

どれほどかわいらしいのこの40歳orz

遊佐さんはどれほど人をキュン死にさせれば気が済むのか。

超モテ期ホスト編のトーク聞きながらだったので
耳からは
「スネ毛に泡を持ってかれる」
なんて話を入力されつつ、目からはあんなコメント。

ふるゆっさにされたwww

やはり私は定期的に遊佐分を補給しないとダメだwww
てかホスト編、オーナーが井上さんだからどうも官能昔話が思い起こされるwww


超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編

超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編

  • アーティスト: ドラマ,遊佐浩二,小西克幸,羽多野渉,井上和彦
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: CD





官能昔話2~アンデルセン童話~

官能昔話2~アンデルセン童話~

  • アーティスト: ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



ラベル:遊佐浩二
posted by 西っち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイス…だと…?!

090728_225038.jpg
コンビニ行ったら仮面ライダーアイス(ガンバライドカード一枚付き)があった。

イチゴ&バニラ味で軽く怯んだけど購入。


ディエンドでソーダ味なら5本くらい買った気がする。
今ソーダアイスの在庫が切れてんだよね…(夏はソーダアイス常備だよ!)

開封してカード見たいけど開封したら食べなきゃだし…。
今日はお預けだな!
posted by 西っち at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

廃用身一気に読んじゃったわ…

これ、ノンフィクションて事でおk?
ていうw


しかしこの前段があって、後半に第三者が取材した
「その後」がある構成がなかなかいいな、と。

著者(とされる人物)本人が気づいていなかったサディズムみたいなもんが赤裸々に暴露されてて
ぬはーでした。


「私の親切は相手に対する圧倒的優越感から来ていたんです」
とか自己分析も冷静(自嘲に近いけど)で完璧主義者で合理性優先、言葉巧みに他人を誘導して
「貴方がそう望むんですね?」
て言質取っちゃうやり方…

なんか今まさにそういう人と仕事をしているので、途中から非常にニガニガしながら読みましたwww
残念ながら遺稿になったわけですが、著者は医師だけあって自死の仕方もなんかすごかったわ…。
何故そんな演出をしようと思ったのか、今となっちゃあわからんけれどもね。
列車による頚部轢断ておまwww

トリッキー…。

Aケア受けた症例第一号の人が奥さんと息子を殺害後自殺ってのもなぁ…。
三肢切断で右腕しかないから包丁くわえて車椅子から飛び降りて自殺、て相当だろ…。
殺害時に録音してたテープが残ってるってのも奇特な感じですが、それをきっちり書き起こす追記部分もあばばばwww


あと印象的だったのが小学校くらいに漆原さんが描いた漫画の内容が東京怪童と雰囲気似てる気がした。

同級生日高さんの
「彼がそう云って欲しかったからですよ。言葉の端々からわかります」
「私は自分のことがわかってますから結婚はしない」
とかその辺読んでて、
この人本物のサディストで、漆原さんはマゾヒスト内蔵型サディスト志向だったんだろなぁ、と思った。

日高さんてなんか克哉に対する澤村みたいなポジションで、

案外
ねーよwww
て設定も現実に当てはめてみてもしっくりくるのかもしれないと思った。

老人介護の行き詰まりとか、今読んでも話題が古くないのでグロ耐性ある人は読んでみてもいいと思う。

GOTH好きならいんじゃね?てレベル?


廃用身 (幻冬舎文庫)

廃用身 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 久坂部 羊
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫



posted by 西っち at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ぱーっと使う先ってのは

たぶん後に残らないもののほうがいいような気がする


だいたいぱーっと使う時は
本を買うので


今日もなんだが本まみれであった。
冊数
買う前の選ぶ楽しさ
運ぶ時の重み
楽しみきるのにかかる時間

…の割には
ウヒー買った買ったー!

でもお会計は数千円だったりして
本はやはりよいものだと思う。

ちゅーわけで本日の内訳。

中村明日美子 ダブルミンツ
ヨシノサツキ ばらかもん(1)
相田裕 GUNSLINGER GIRL(11)
奈須きのこ 空の境界/上・中・下
久坂部羊 廃用身
空の境界アンソロ
カタロム

文庫が多いからそんなに重くはなかったな…。
書き出してみるとそんなに冊数もないな。

しかしだ。
ばらかもん楽しいぞー!!!!

餅拾い最高…。
パンチいいヤツ…!

とりあえずよつばと!とflatスキーな人に貸そうと思う。

ガンスリは一期義体がムオーでorz
ベアトリーチェ…orz

トリエラ死んだら…
泣くなぁ、多分。

つーかヘンリエッタが心配でたまらんぞフルァー!
義体である以上最後は戦場で散るんでしょうけどもー!!!!
回収したはいいけど損傷激し過ぎて治療も換装もしない方向でベッドの上で死なれるのも厭だなぁ。
同じ予算かけるなら耐用年数に疑問のある1期義体より2期だよなぁ…。

つーか死ぬなよヘンリエッタアァアァ!!!!
ジョゼさんもな!!!!


ダブルミンツ(EDGE COMIX) (EDGE COMIX)

ダブルミンツ(EDGE COMIX) (EDGE COMIX)

  • 作者: 中村 明日美子
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: コミック





ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ヨシノ サツキ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: コミック





GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

  • 作者: 相田 裕
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/07/27
  • メディア: コミック





空の境界〈上〉 (講談社文庫)

空の境界〈上〉 (講談社文庫)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫





空の境界〈中〉 (講談社文庫)

空の境界〈中〉 (講談社文庫)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫





空の境界〈下〉 (講談社文庫)

空の境界〈下〉 (講談社文庫)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: 文庫





廃用身 (幻冬舎文庫)

廃用身 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 久坂部 羊
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫





劇場版 空の境界 コミックアラカルト ~覚醒編~ (角川コミックス・エース 179-8)

劇場版 空の境界 コミックアラカルト ~覚醒編~ (角川コミックス・エース 179-8)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: コミック



posted by 西っち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎のメモ

何かをメモるときに

携帯のメール作成で
件名に分類(買い物/本/他)、本文に内容を入力して、

宛先入れずに「保存」している。

すると未送信トレイに入り、更新すれば更新日時順に新しいものが上に来るので都合がいい。


今回メモを整理していて、
分類が無題、内容が

ライスボール 北島武史

だった。
わかる人は多分すぐピンと来るのかもしれないが、こんなメモを残していたことすら頭から抜けていたので
きっと書名であろうと見当をつけて、しかしなんで読みたいと思ったのかさっぱり。
amazon見ればどんなんかはわかるだろ、と検索してみても検索結果に一致するものはない。

Google先生に聞いてみた。


アイマスに出てくる記者だった。
わからんわけだ…。
posted by 西っち at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ポンキッキとチロル

090726_191616.jpg

ガチャピンよりムックさん派です。
ガチャピンが輝くのはムックさんが居るからだと思います。

ムックさんが動かずにスタジオで待っていてくれるからこそ、ガチャピンは色々な事に挑戦できるのだと思う。


で。
かき氷をどう表現するつもりだチロル!!!!
て思ってたら、ざらめっぽい砂糖のじゃりじゃりをチョコに混ぜてありました。ウママー。
posted by 西っち at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

セーーーフ!!!!

意志の力でデビサバを終わらせて、さぁれ寝ましょー!!!!

あ、週刊遊佐浩二聞いてNeeeeee!!!!

モッスファーと聞きました。やっぱ金曜の夜にまったり聞く習慣を改めた方がいいのかしら。

土曜日に更新されたら即写真チェックしてニヤニヤして、番組聞くのは金曜日ってサイクルなんですが、金曜に帰宅遅かったりお泊りだったりすると聞けない事もありますけぇねー。

てかコナン相当お叱り来たんでしょうねー…。
口調とか話の展開がなーんとなくだけど、へこんでる時っぽい感じに聞こえました。


…エコー多めより、弱気なゆっちーの方が好きだったりする。


あぁ、なんだかひどく、エルゴプラクシーが観たくなってしまった。
posted by 西っち at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぅ

荷造りをせねばなのだが


旅行鞄に入れっぱなしだったDS見つけたのでついついデビサバとか始めてしまい、時間がwww

やー、しばらくやってなかったんだけど先日発売されたデビサバアンソロ読んでたら

やっっっっっぱナオヤいいよなぁー!!!!
てMAXテンション。しかしナオヤルートはクリア済みだので今回はジンあたりを狙います。

まだまだ序盤でアマネにすら会ってませんが、二周目なので悪魔とマッカ引継でただコボルトを仲魔が殴るだけで5000とかダメージ(コボルトはHP26とかです)与えられるのでなんか公式チートっていうか…。
ごめんね!って気持ちがwww
でもやっぱ後半は万能属性継承させた仲魔のが多いから途中苦戦したりするかな?と思います。
吸魔とメギドばっかりwww
誰にでもダメージ与えられる代わりに、エクストラ出ないっていうね…。

早く主人公の力と魔力16にして真・全門耐性セットしたいわー。


女神異聞録デビルサバイバー アンソロジーノベル1(みのり文庫)

女神異聞録デビルサバイバー アンソロジーノベル1(みのり文庫)

  • 作者: 海法 紀光
  • 出版社/メーカー: ハーヴェスト出版
  • 発売日: 2009/07/05
  • メディア: 文庫



posted by 西っち at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

黒執事DVD来たー!!!!

この聖歌隊のあたりちょうど見逃したところなんだよなー。
時間ズレで馬小屋のあたりでプチリ。
だから聖歌隊グレル見てないのよねー。

しかしやっぱりアンダーテイカーが大好き過ぎる…。

パッケージも劉さんと蘭猫でギャースなのですよ!

しーり!しーり!
これはよい尻。


蘭猫も非常によい尻(はいてないように見える)ですが、


同じく書き下ろしのグレル聖歌隊バージョンの尻がやべぇwww


腰と尻の境界のキュっとしたあたりがね、イイっすよね。

黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]

黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: CD



posted by 西っち at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び名古屋

ガンダムイベントがあるのでいちきます。

名セリフ名古屋弁変換なハンドタオル欲しいなww
買えるかなぁ。


単身突入なら現着8時とかで動くのも吝かではないのだが、
今回は普通にオフ会っぽくもあるので普通にゆったり行きます。

多分…
通販やる…と思うし…。


今日はモリモリと早く寝るのだから!
posted by 西っち at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ディケイドスタンプラリー

東京メトロでやってるので今年こそは参加しようと思う。

12駅回るんだから!

本格的な夏休み前にやりたいけど
スケジュール的にムリな感じがする…。
ラベル:DCD
posted by 西っち at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ファイナルステージー。

本日先行の抽選発表でした。

一応全行程参加できそうな感じ?

いやーしかし今年は9月だし
CCLemonホールだし

なんか不思議な感じだなぁ。

てかこれから毎年九月にファイナルやるんだとしたら
中野会場はもうないんだろうか。
それともDCDが特異なだけで今後も中野なんだろうか。

中野はいいぞ、駅から近くて。
渋谷は駅から遠いので時間読み違えるとギリッギリwwww
道歩きにくいしね!

土曜日はWさんのキャストもトークに参加されるそうなのですが
十年祭であわあわしていた少年がきっと成長していると信じるw

てかもーホントにさー
Wさんかっこいいんだよね…。

放送前からさん付けが決定しているライダーなんて初めてです。

響鬼さんは見る前ネコミミついたドジッ娘だと思ってたもん…。
ラベル:DCD
posted by 西っち at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訓練(BlogPet)

浦はモジュールも訓練しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ノブヒコ…!!!!

DCDメイキングDVD来てたー!!!!
シャドームーンな人かっこいいな!!!!
やっぱ41歳ってとこがね、ツボですよね。(オイ)

てゆかいのくまさんが空飛んどるwww
やべぇwww
ワイヤーアクションやってんのアクターだけじゃねえぇー!!!!
キャメラもかゆ…
パネェwwwマジパネェwww


今回のメイキングはまた骨太でいいなー。
アクション部分が多いよ超嬉すぃwww
あとちゃんとメインで映ってるスタッフさんの名前がテロップ出るですよ。

大ショッカー基地とかすんげぇよ!
十年祭んときにお話されてましたが、普通におぐらさんが列チェックしてたりー。

やっぱ後ろに居るモザイクさん(スーツ半脱ぎだから)が気になるwww


てかGACKTさん現場入りの時からオーラ纏ってて怖ぇー!!!!!!!!
しかし低音映えるねー。

戸谷くんコメントん時、後ろのチャリンコがフリーダムすぐるwww

「さむくないっすかー?」
言われてる永徳さんが!!!!
ほっぺ赤くてかわっゲフゲフ
すりすりとかもうwww

「っあぁあぁああ!!!!」
てゴロゴロした。
あーホント自分きめぇな☆(サワヤカな笑顔で)

海東ヘアーなのもかわゆしwww
だがこちらが照れるのでかわゆすぎるのも考えものwww

一号バイク当時のものってマジすかー!!!!
現存してるのがすごい。メンテとかちゃんとしてたんだねぇ…。

本番前の整列するオールライダー(25名)すげぇwww
スタッフさんによる大撮影会とかもうwww
スタッフさんに好きなライダー聞いてる時、顔がファンになってるwww
作品愛溢れすぎだぜ…。

いいもんできるはずだよね。

最後にOB持ってくるのもニクいwww

やー…。
8/8スゲー楽しみだわ…。

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



posted by 西っち at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

おほぅwww

DOGS…
DVD付き5巻だと思ってたら
無印新装版にDVDついたやつだったーッ!!!!
本読んだら

すごい
読んだことあるwww

やっぱりイアン可愛いよイアン…orz

DOGSのキャストは本当に神キャストだから深夜で地上波やってくんねっかなぁー。

Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版

Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版

  • 作者: 三輪 士郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: コミック



posted by 西っち at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょお〜

MAPLUS3なんだが。


声優ナビに小野さんとSぎたくんと藤原さんの名前が

追加されていたのですが


ちょっと

欲しいです…orz



明夫さんとか池田さんとか緑川さんとか
やっぱガンダム系は強いよなぁ…。


遊佐ナビはまだですかwww

http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1


MAPLUSポータブルナビ3(2009年9月発売予定)

MAPLUSポータブルナビ3(2009年9月発売予定)

  • 出版社/メーカー: エディア
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかもうスゲー一日中寝てた

10時くらいに起きて
ピルクル飲んで寝て

12時くらいに起きて
昼ご飯食べて寝て

15時くらいに起きて
本読んで寝て

17時くらいに起きて
おやつ食べて

夕飯ごっそーになって


寝過ぎだろ…。
posted by 西っち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

祭だったわけで

十年祭のTシャツ(バックプリントにでかでかと「祭」の字)でウロウロしていたのでなんかすごい祭楽しみな人みたいになってましたwww

定番なカンジのお好み焼きとー
フランクフルトとー
タコ焼きとー
じゃがバターとー
チョコバナナー。


買った時は軽いと思っていたお好み焼きが案外でかかったwww

うちで皆してつっつきつつ、カイト兄さんの水着姿を披露してみたり。
西瓜を近所のM氏におすそ分けしてみたり。


で、カラオケwww
今日はJOYだので
ハトとか桜ノ雨とかワールドイズマインとかミラクルペイントとかフキゲンワルツとか…。
DIVAで知った曲歌ってきた。

えれくとりっく・えんじぇぅと初音ミクの消失は見つけられなかったぜ…。

あとやはり祭Tを着ている手前龍騎とか響鬼とかDCDとか…。

カブトあたりから映像にライダー出ないんだよな…。
電王とかエイベックスが本気出してんだからカラオケPVもやってくれりゃーいいのに…。
したらクラジャンSwordでギターソロな高岩さん見れんのになwww

まぁそんなんホントにされたら

歌どころじゃなくなりますけどね☆
プレミアDAMとかでやらんかね。ダメかね。

JOYにしか入ってないRIDE ON MINDを久々に。
Brake+Your+Destiny歌ったら
「なんの歌かもわからんけど覚えてきたわ…」
とか言われwww
毎度サーセンwww
絶チルですwww

遊佐さんが好きだからー!!!!

そういやそろそろお誕生日だよ遊佐さん…。
たしか去年37だったはずだから今年は36か?誕生日ごとにマイナスしてくって週刊遊佐浩二で云ってたよな…www

そういやまたばたばたしてて週刊遊佐浩二先週分聞き逃したわ…orz
報道特集もがっつり見逃したorz

詐欺系よく担当されますよね!

コナンも見逃したしね!

遊佐分が足りーん!!!!
posted by 西っち at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は力なり

レンスイムウェアも出したので、あと出てないモジュールは全曲HARDでGREAT評価のアレだけなんだが

初音ミクの消失HARD、やっとこさSTANDARDでクリア。

他の曲は全部HARDでGREAT出せたんだが、消失ばかりはGREAT行ける気がしない…。

連打ゲーすぎるwww

一度譜面起こして連打回数とか覚えるべきだろうかwww
posted by 西っち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

どうもはらぺこだと思った…。

昨日は昼飯のあと零時まで働いてうち着いたはいいけどはらぺこすぎてどうでもよくなってサイダー飲んでドラ焼き食べて寝たんだった…。

今昼飯ですが

またはらぺこ過ぎてどうでもよくなってかき氷で終わらせようとしている自分が居るwww


栄養ゼロ!
糖質のみ!


野菜ジュースでも飲むかなぁ
posted by 西っち at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろくー?!

エンドレスエイト6回目決定…すか…?

なんか、ハルヒ見はじめたばっかりでエンドレスエイトに突入されてくじけそうですよwww
posted by 西っち at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

まじこい

真剣で私に恋しなさい!!

の情報をなにかからのリンクで知った。

浅野さん出てたアァァァアアアアー!!!!!
乙女ゲはどうもカユくなってしまいニガテなので浅野さん出てても乙女ゲな場合は買わないのですけれど。
だって選択肢が!
恥ずかしい!(オイ)

CDはあんまりぷちぷちしないで聞けるようになった。何事も訓練である。

まじこいは普通のエロゲだので買ってみようと思った。

その30分後には
ソフマップオリジナル特典 フルカラーベッドシーツ&ドラマCD付き
とかをぽちっていた…。

恐ろしいwwwwww

いやもうコレね、サンプルボイス聞いたらわかるんですけどね

えっこの声聞いたことない人居んの的な有名どこばっかでね


つぅかもう買え!
みんな買えよ楽しいぜきっと!

…みたいな?

ぶっちゃけあの、予約特典のシステムボイスCDが欲しいなってだけで予約確定ですよあははは〜。

縦縞虎太郎さんとかR-18には出演されないのかと思っておりました。びつくりしました。
いやぁ…たーのしーみでーす…。

真狩千平さんとか…
鼠後輩さんとか…
ほうでん亭ラッパさんとか…

なにこの枠wwww

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークナイト・リターンズ復刊〜

ダークナイト・リターンズが復刊ですよ!

しかもなんかダークナイト・ストライクス・アゲインも収録とかで。
3,990円。
それでこのお値段は安いと云わざるを得まい。

でも復刊ジャイブからじゃないのねー。


DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付)

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付)

  • 作者: フランク・ミラー
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 大型本



ラベル:バッツ
posted by 西っち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

