2009年08月30日

やっっっとこさ冬馬さん出てきたー!!!!

まじこいです。

葵冬馬さん。
CVは浅野要二さんです。

すごーくいつも通りーな感じの声でしたwww

いきなり
「私は女性が好きです」
「男も好きです」

ガチ両刀キャラwww


…いや…まさか冬馬EDはないと思う…思うが…!
…少しは夢を見ても、いいですか?

てかもうすでにキャップがかわいすぎてどうにかしたい気持ちでいっぱいですorz

育郎も頭の中が中学生並のエロスワード満載でニヤニヤするwww
トイレ駆け込みすぎwww

やーしかしR-18なのに開始から10時間ほど経っているにもかかわらずヒロインの誰とも二人きりになったことすらないとかね!
現状これはエロゲというよりも

「リア充的学園生活を延々見せられるゲー」

だなwww
楽しいwww

これ兄メカとコンシューマ移植アリだよな?
キャストそのままスライドで兄メカされたらガチで見るなー。

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にベーグル焼いた

090830_180909.jpg

焼きたてのベーグルはやはりウマい。

作成途中に砂糖が作業台からダイブしたりあばばばwww
どーしようもなくなったキッチンマットを洗濯する洗剤のケミカル臭とパンから発するイーストな香りが渾然一体となったカオス空間でした…。
posted by 西っち at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月はDCDメインだったのか!

オールライダー対大ショッカーの本編後の冬の陣予告で12月にも映画をやる件は認識しておりましたが、

Wさんの映画なんだと思ってましたwww

で。
今日DCD見たら続きは劇場で!
だったのでびつくりした。
えっ8月の映画は劇中ではいつ頃の話なのwwwわからなくなったー!

ここから繋がるって事は劇場版にも剣崎は出ますよね出るんですよね?!

スクリーンでもう一度
「(OwO)ウェイ!」
聞けますよね?!

アンナルンゲンナディカャール!(違)

てか昨日バンビーノ3見てきたので04ニチアサがやっぱ好きだなとかwww

やっぱり私にとって伊藤さんはセンちゃんだし吉田さんはテツだし森本さんはムッコ…ゲフン始さんですわ。

しかしなー
バンビーノ…
竜太があのような事になり…
次から見に行くかどうか真剣に検討する感じかも試練。半分くらい、竜太の歌聴きに行ってたからなぁー。

てかやっぱナオかわいいよナオー!!!!いちいち仕種が可愛い。もうホント可愛い。


あ、DCDに戻りますが
キバキャラが全体的に悪役ちっくよなーwww
ネガ世界のおとうやんはバリだが、渡さんもなんかアレだし。
あれが今年の正月には「人間とファンガイアの共存云々」云ってた人とは思えんwww
クィーンもアポロガイストの嫁になりかけてたしなぁ。
キバーラもユウスケをアルティメットクウガにするし。

「本当の敵は大ショッカーではない」=「紅一家黒幕」だったらあばばばだなーwwwないだろけどwww
しかしORブレイドはキングフォームだったのにORキバであろうところの渡はエンペラーじゃなかったのはなんでだぜ?

てかブレイドキングフォーム見ると無条件でテンション上がるわwww
ロイヤルストレートフラッシュいいよな〜

あと海東さん最終回だからってツンデレのテンプレセリフみたいなのも別にいいですからwww
もう多分士(と視聴者)にはバレバレだから素直に生きろよトレジャーハンター…。

さて、12月も忙しいぞ、と。
posted by 西っち at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やー、まじこい楽しいなー

キャップが可愛い…orz

てかまだ朝礼でしか冬馬さん出てないわー…


今転入生(クリス)来たとこなんだけど、
転入生の父がかっこよすぎるわwww


…馬とか。


真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイ開始30分くらいですが

まじこいやべぇwww

しょっぱなから燃える展開すぎるのもイイんだが、
幼なじみがヘンにウザくなくて可愛い!

百代センパイかっこいい!

九鬼さんも口調が素敵!

あわあわあわあわしちゃうゆきえもかーわーいーいー。

ビジュアルと表情で
「百代センパイ一択だろこれ…」
とか思ってた自分を殴り飛ばしていい気がして来た。
むしろ冬馬さんが大事でしたが…
大事なのは冬馬さんだけじゃない、ヒロイン達もいい!

モロはモロだな!
よき説明役www
てか百代センパイとんでもねーバイオレンスwww

井上準さんは

キャラと声が合ってるのか

声にキャラが引きずられて居るのか


それを見越してのキャスティングなのかwww


…楽しい。


ワン子どーかなーと思ったけど
ねーちゃんに懐いてるの見たらホワッとしたwww

…懐柔されてる?


とここで店長ー!!!!
見た目ラーメン屋だがまさかの本屋さん…!!!!

…楽しい。

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

来ましたよ、まじこい

特典のシーツ見たら肌色すぎてびつくりした。
でも裾の始末とかしっかりしてて素材はよさげ。まぁポリエステル100%を本気でシーツとして利用する勇気はないですわ…。
暑そうwww

システムボイスCDをウキウキとセットしたら冬馬さん(CV浅野要二)ボイスがタイトルコールとカウントダウンしかないとかー!!!!
でも総理と店長がむちゃくちゃかっこよかったのでおkwww
クッキー第三形態もニヤニヤ聞いちゃった…。
クッキーはどの形態でもおいしすぎるwww

なんだかんだでまだ本編始めてないwww

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まじこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

タイレノールと薬局のダンディ

090828_225421_ed.jpg
空腹時でも飲める鎮痛剤に、タイレノールってのがある。
朝方はらぺこだがイタタタスな時によく世話になるのだが、先日タイレノールのサイト見てたら水なしで飲めるやつまであるではないかwww
これは常備せねば、と薬局へゴウ。

「タイレノールの水なしで飲めるやt」
「…ございます」
薬剤師のおじさまがやたらとイイ声でご案内して下さった。

やっぱこの街住むのやめらんねーわ。
posted by 西っち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノアイアイス買ってきた(BlogPet)

西っちの「モノアイアイス買ってきた」のまねしてかいてみるね

しかしイチゴ×コーラってどうなの楽しみwww

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノアイアイス買ってきた

090828_000645_ed.jpg

しかしイチゴ×コーラってどうなのかなぁ…
食べるの楽しみwww
posted by 西っち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ついったー始めました

それなりにぶつぶつしております。

サイドバーにもつけてみました。

http://twitter.com/linenoise

よろしくです。
posted by 西っち at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

お…お…!

先日のリトルジャックオーケストラ演奏会会場でいただいた残された運命の地図LV58の地下9階にははぐれメタルしか出ないので狩りしてたら

なんかセットで出て来た牛がガレキ落としまくってきて全滅した…。
HP200ない奴らばっかだからな〜…。
うっかりいつものくせで電源切ったが、銀行に金預けてから行けばそんなに問題ないんだよな…。
全滅してもゲットしたアイテムとか残るもんねぇ。

やっぱり魔獣の洞窟でコンベアレベラーゲのが全滅確率とか考えたら効率いいのかしら…。
地下9階に行くまでに軽く死にそうにならなくもないしねぇ。
敵に会わないように9階目指すのも楽しいですけどもwww
クロノトリガー、クロノクロス、ゼノサーガ、ブルードラゴンで培ったアンチエンカウント歩きをフル活用www
律儀に背後は感知しないでいてくれたりするのでDQ9はけっこう歩きやすいです。

はぐれメタル狩りとはいえ、結局オノスキルMAXまで上げたリュウタのまじん斬り頼みな感じなんですがwww
たまにはやぶさの剣装備したウラのメタル斬りでなんとかなったり、棍から槍使いになってしまったキンのきゅうしょづきなどでも倒せたりしますが、まじん斬りで倒しすことが一番多いわ…。

最初はちゃんとモモは剣、ウラは扇とか装備武器揃えようとしてたんだが転職したらバラバラだなwww当たり前だけどwww
モモは早々に剣スキル100にしたのでどんな職に就いても剣装備いけますが…。
posted by 西っち at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

アミューズからメール来てた〜

クオカード500円分くれるってさ〜

14万人らしいからこれで7000万か大変だなアミューズ…。


だが事故にあったことは忘れないぜwww
いきなりカード会社からこれ不正利用じゃね?て確認電話来てビビりましたがなwww
posted by 西っち at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はパン

普通の食パンを軽くトースト

アボカドを薄切りにしてドレッシングでマリネっとく
玉ねぎスキーは玉ねぎも一緒にマリネ

食パンが焼き上がったらマヨ塗って胡椒を挽く

ハムのっけて、アボカドのっけてオープンサンド。
挟みたい場合はパンもう一枚のっけて終了。

チーズ好きならチーズも一緒に挟んでもうまかろうなぁ。
posted by 西っち at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

じゅーぞー!!!!

シンケンジャー第二十六幕決戦大一番

…じゅーぞーが海に落ちましたね。
…落ちただけですよね。
…半分死んでたのが2/3くらい死んだだけで済んでますよね?

だがあの演出で生きてて太夫に拾われたりしてもそれはそれでwww

裏正折れちゃったしなぁ…。


最後のジイもかっこよかったー!!!!
ミシュラン寿司旨そうですよね、普通にwww
海老グッドです。


…じゅーぞー…
何食わぬ顔で寿司食いに来ないかな…orz
posted by 西っち at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キバVSブレイドか〜

DCD30話ライダー大戦・序章

ブレイドと仲良しなアンデッドにニヨニヨ☆
クイーン綺麗だよクイーン!!!!

てかあの、イクサorz
レンゲルもorz
何故…何故次郎ライダーばかりをー!!!!(オイ)

士さんが自ら破壊者って名乗ったー!!!!
…すごく…かっこいいです…。

鳴滝さんが折れた?!
笑いのツボ懐かしいwww
久々に発動しましたね〜。
アポロガイストと結婚とか何考えてんだクイーンwww

響鬼の世界まできたー!!!!
って
ケンダキイィイィイ!!!!!!!!
謎のまま消えたー!!!!

…あきらさんとトドロキさんも倒されたのか…。だがサガもさようならか…。
人死にすぎwww

「これがファンガイアの力なのだ」
アポロガイストさんがファンガイアに?!

てかクイーンが見たことないファンガイアにー!!!!新作のドレスですね、素敵です!

…なんかカズマ消えましたがwww
なかったことエンドにしないでくっださぁーい!!!!


てかあの、9/6から新番組ですから来週で最終話なのはわかるのですが


毎年のことながら


「…ちゃんと終わるの?」


て感じだなぁwww

冬の映画にもDCD出張するし?

予告によると渡も出るみたいだしな〜。
どうなるんだろう…。
posted by 西っち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全に眼中になかったけど

ゲームだとあんまり会ったことなくて、ティラノよくわかってなかったんだが

GX本編でようやくティラノ剣山が出てきまして。

見てたらなんかスゲー可愛い子だったwww
posted by 西っち at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルジャックオーケストラ

みなとみらいでFF6楽曲のオーケストラコンサートあったからいちきたー。

着いたらホワイエでミニコンサート中。
ジョニー・C・バッドとか、あのオークションの曲(曲名忘れた)とかー!!!!
もちょっと早く行けばヨカタ…。

パイプオルガンを用いての予兆にもう鳥肌ビリビリwww同じく妖星乱舞も、もうwwwもうwww

…リアルタイムにやってた時の事思い出して死にたくなったりした。

死闘も決戦もケフカもFF6は全部好きだが
あまりコンサートでは聞かない迷いの森が聞けてムッヒョー。

まれっしゃ投げるマッシュ最高www

あとやっぱEDなー。フィガロのテーマ大好き〜。

サプライズゲスト(?)で植松さんご本尊ー!!!!
やっぱ植松さんトークうめぇwww

アンコールでブルドラやって戴けたのでヒャアァァアとなる。

ゴルベーザ四天王もびゃあぁあぁあwww

植松さんもおっしゃってましたが、演奏する人もFF6大好きっ子達だので、相乗効果みたいなもんがあるよね。

いやー行けてよかったー!!!!


帰りに
「団員がDQIXすれ違いやってます」
みたいな貼紙があって、ワタクシもすれ違わせて戴きました。

とりあえず今日だけで50人くらい…。
ゲーマー多しwww

一回で3人までなのがな〜
けっこうこまめにチェックしないとすぐ溢れるwww
posted by 西っち at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

基本的に変態

090822_155915.jpg
DQ9です。
最近さいごのカギを手に入れて、隠しショップに行けるようになったので行ってみた。

バニースーツとかうさみみとかメイド服とか売ってたので貯金下ろして購入、装備。

…おかしいな、なんで「モモメイドは見慣れてるなぁ」くらいしか感想がないんだろうか…。
とりあえずすれ違う時はこの格好にしようかなとか思う。
posted by 西っち at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ブシャアァア

エア鼻血8ガロン級www

サマーウォーズの絵コンテ買ったので


即理一の
「ちょっと言えないトコ」
部分を確認した。



ト書き(?)に萌えすぎてwww

カメラ目線www
頬杖www

やっぱり理一ですよ!!!!
posted by 西っち at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花札はいいよな…(BlogPet)

西っちの「花札はいいよな…」のまねしてかいてみるね

まぁわかると同じくこいだので、役とかよぅわからんままただただあのスパーン!がやると思いますがアイタタです!!
龍がアイタタです?
いやぁ楽しいねぇ、やっぱwwwまぁ私がサマーウォーズの影響です。
違うんだよぅわからんままただただあのスパーン!が楽しくてま。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

花札はいいよな…

まぁわかると思いますがサマーウォーズの影響です。
幼少のみぎりより父母と花札に興じてはおりましたが、役とかよぅわからんままただただあのスパーン!が楽しくて嫌がられるほど勝負してもらってました。


龍が如くの花札もサマーウォーズと同じくこいこいだので、
今回ルールを覚えがてら見参!の祇園神社近くの賭場でモリモリ花札やってま。
いやぁ楽しいねぇ、やっぱwww

まぁ私がやると普通に負けるので桐生チャンらしからぬ感じになるのがアイタタです。
違うんだよ!!!!桐生チャンは花札強いよ!!!!



…でも真島の兄さんには負けてほしい(ぼそり)
posted by 西っち at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

巻頭ピンナップの罠www

松本いなきさんの巨漢ハンターを買いましたの。

店員さんはカバーをかけて下さいましたの。

折り返すときにさ、ピラッてなるじゃん?


すごく…肌色です…!!!!


車内で読むわけじゃないからカバー要りませんと言うべきだったなぁハハハ…。


orz
posted by 西っち at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよっしゃあぁ!

サマーウォーズ小説版が近所の本屋で平積みされてたー!

がっつり買ってきた。

漫画版は先日映画の帰りにゲトしたのですが小説版が見つからなくてねぇ…探しましたよー。

設定資料集も欲しくなって来たでござる。
陣内家間取りが載ってるとか聞いたらさぁ…。
理一さんの部屋がどこなのか気になるでござる。


サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

  • 作者: 岩井 恭平
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 文庫



posted by 西っち at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁあああああああ

日曜ッ!

一日中ごーろごーろしてたんだが。


三昧だったんじゃないのよォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!

何故聞かなかったんだ…!



曲目リスト見たらいきなり二曲目でクラジャン来てたorz

この聞き逃しは痛い…



あぁ
なんかもう色々やる気なくなったわwwwww
posted by 西っち at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとメガネゲット…!!!!

090818_010101.jpg
DQ9のウラさん。
職業:武闘家→魔法戦士。
武闘家時には扇装備です。
OPインパクトのせいで扇メインで育て始めてから、棍がよかったんじゃ…と思ったが後の祭り。

今の装備:
ひかりのつるぎ
いやしのメガネ
きれいなベスト
ぎんのリスト
アリーナタイツ(笑)
おしゃれなブーツ

エルシオン学園の購買部にメガネがあったのでつい…。

なんか果実7つ集めるのに45時間もかけてますが、レベラーゲ(てか旅)が楽しいもんで…。

パーティは赤鬼青亀金熊紫龍だので、金熊さんが回復とかしてくれるとニヨニヨしますwww
特攻隊長の赤鬼さんのはずですが、バトルマスターだのでなんかすばやさが足りてなくてよく出遅れています。またそれもニヨニヨ。
SFCDQ3も世界樹もこのパーティでやったけどキャラメイクで多少近づけられる分DQ9はニヨニヨ度が増すなぁ。
装備品でグラフィック変わると、つい性能度外視して趣味装備させたりするよな…。性能度外視するためには基礎レベルを上げとかないといけないわけで。やっぱりレベラーゲ大事。

やり込み出したら止まらないんだろなぁ…。
posted by 西っち at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

薄皮大夫やっぱ最高っすわ…

シンケンジャー二十五幕「夢世界」

薄雪さん出てきた時に
なんか見覚えが…

6月にフォーラムで見たような…

OPで確認したらやっぱりぱくろみさーん!!!!

最初から薄皮大夫は大好きですが、今回バックグラウンドが明かされてさらにギャアァアァでした。
大体ご想像の通りというか。
まさか三味線をそういういきさつでゲトしたとは思いませんでしたが。
アレ穴塞げなくて大丈夫なの?

しかし大夫よく廓抜けできたな!
相手の嫁さんは違う店の新造とかならニヨニヨしますねー。
風の噂で新造身請けして祝言挙げるそうだよ、と聞いた時の大夫はそりゃあ美しかろうさ。

シタリとドウコクの過去もハリーハリー。
勝者とは強い者のことではない、戦いが終わった時に立っていた者のことじゃあッ!
とかそんなよーな台詞がザボエラにありましたが、シタリもこのタイプだと思うよ。
いつかドウコクを裏切るんだろなー。

マジんときのブランケン様も力強すぎてインフェルシアから出られないって触れ込みで、出てきたと思ったら早々に退場されてしまったのでドウコクもそうならないといいな、と…。

で。
じゅーぞーが不敵な笑みを浮かべている横に

CMのあと、みんなで一緒に歌を唄おう!

テロップ自重www
posted by 西っち at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガガノ ウデワー

ディケイドライバー買うなら今しかねぇんだよなー…。

いやぁしかしアマゾンは本当に可愛いなwww
変身前はなんかこう…どうにも怪しい人だけど。
何故あんなスt…ゲフゲフ。

アポロガイストが愛しくてたまらなくなってきました。
以前匠魂で出たので、しまってあるのを引っ張り出してミュージアムに入れようかというくらいには可愛いと思います。

海東は可哀相キャラ定着ですか?
腕輪ゲット→ディケイドにとられる

「いてあげてるんだよ、感謝したまえ」
とか意味ありげな台詞はよく云うんだけど、海東本人も海東の世界やったわりにまだ謎が多すぎて意味ありげなだけになってる感じかなぁ。
最後の最後でもいいから、DEDの存在した意味を納得したい。

ユウスケが
「一緒に行こう」
てアマゾンに云いましたけど、「逃げ」全肯定かゆwwwまーそうだよなー姉さんがいない世界に価値を見いだせなくて傷心の旅に出ちゃったんだもんなー、ユウスケは。

っっってかケンダキー!!!!!!!!!!!!
オンドゥル王子が帰って来たアァアァァア!!!!!!!!
グラサン!!!!グラサン!!!!

そうなると、ブレイド世界はなんだったんだwww
あっちのカズマも嫌いじゃないんだがwww

まぁ
ダディャーナザァンまでは出ないだろう…。
これでダディャーナザァン出てくれたりムッキやムッコロも出たらこの巻だけDVD買うwww

てかWさん予告とか映画告知とか本編終わった後がてんこ盛りすぎるwww
やっぱりWさんはかっこいいですね。個人的にはヒートジョーカーが好きです。
ムスカ楽しみだよムスカ…!!!!
…ムスカ怪人体あるよね?
posted by 西っち at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや

モバイル文化放送週刊遊佐浩二の週替わりトップ写真を楽しみにしておりましたが


なんか今週変わってない&コメントなし。


週替わり画像終了のお知らせー?!



ヘヘッ…
ショックだぜ…
posted by 西っち at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ようやくサマーウォーズを。

いやーいいババア映画でしたー!!!!
強いババアが大好きです。

てゆうかね、実際のところね、
一番好きなのはね、


理一さん…!!!!
たぶん名前じゃわからんと思うので役割とかメシんときの位置とかで。

・夏希の脇でメシ喰ってる白い服の人
・冒頭メガネエプロンをサイドカーに乗せてきた
・自衛隊の"ちょっと言えないトコ"所属

最初コレ翔太兄ぃが一番カワイイかなー?て思ってましたが、上には上が居たよ。
メシのシーンで
うおっかっけぇえ!!!!
どうせモブ扱いのまま終わっていくんだろうからガン見しとかなきゃ…
→なんか最後らへん活躍

いやあぁああ理一かっこかわいいwwwたまらんwww

所属聞かれて
「ちょっと言えないトコ」

とかもーやべぇwww
やばすぎるよ理一イィイィア!!!!

耐え切れずにパンフと漫画版ゲト。
パンフによると陸自。
漫画版によると将校らしい。

理一優秀だよ理一イィイィア!!!!


てゆーか
パンフの家系図には年齢が載ってるんですが

理一だけ「ひみつ」なんすけど…。

理一気にし過ぎだよ理一イィイィ!!!!


いや、そこ大事だろ…。
佗助との関係性を考える上でそこはッ!!!!
佗助は血としては大おじいちゃんのお子さんなので、理一さんのお母さんと代は一緒なのですよ。
理一さんからみたら義理の叔父さんなわけですな。
で、理一さんあの家で育ってますから、ある日いきなり自分と同じくらいの歳の男子が家に来て一緒に住むとか言う。

そん時歳が上か下かって結構デカいと思うのよね…。

ヴァー気になるwww
超気になるwww


あとはやっぱり頼・邦・克三兄弟。
頼ちゃんが救急、邦ちゃんが消防、克ちゃんがレスキュー。三人が息ぴったり過ぎて…!!!!
おまいら家庭持って別々に住んでんだろうに何故お揃いのシャツを着るwww

仲良し過ぎるだろwww


あーもー
かわいいオトナがいっぱい過ぎてたまらん映画でしたよサマーウォーズ!!!!


ちみっ子の中では裕平(ぱっつんメガネ)が一番好きです。


夏希ちんもラストバトルのスパーン!!!!とかすき。

健二は数学ガール思い出したwww

キングカズマは可愛すぎです。萌。
てかナイチチ女子だと思ってたらガチ男子だったwww
夏希センパイの婿として来たのにカズマを操るカワユス女子に惚れられちゃってあばばばwwwな展開になるって本名出るまで信じてたwww

なんだ、ちっぱいじゃなくてマジ男子か…!!!!

残念なような…

嬉しいような…

とりあえず観て損はないので迷ってる人は観るがいい。



とりあえずばーちゃんが電話してるとこで泣いたwww

電話って自分の都合に相手を付き合わせざるを得ない超自分本位なわがままアイテムだから嫌いなんだけど、逆に云えばそうしてでも云っとかんとイカン事があるっつぅ事なんだよな…。

…ぼくらのウォーゲーム観たくなった、て感想はアリでしょうか?
posted by 西っち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

武将…

夏コミ先行の武将CD無事買えまして。

特典CDが、外観からじゃわかんなくて焦ったwww

でもラベルには7枚セットて書いてあるし…!

特典終わってるならレジで一言云ってくれそうだしなぁ、とか色々www

通常CDの間に不織布ケースに入って挟み込まれてたwwwそらわからんわ…。

今回もPS3にブチ込んでニヨニヨ聞きますwww
posted by 西っち at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

