2009年09月30日

まさか金の卵の旅がしょっぱなにやるとは思わず…。

笑ってコラえてSPリアルタイム視聴失敗www



高岩さんに会って竜一さん号泣してたけど気持ちわかるわ…。
いや、泣くよwwwそりゃあwww

授業終わった後の
「男の人に泣かれたの初めてですよ」
コメントとかもう…。

登場した時のアクション終わった後にピコピコしてるのが…


かーわーゆー!!!!


アクションもだけどこの緩急がイイんだろなー…。

授業時、各々の弱点をちょっと見ただけでビシっと指摘しちゃうとか

カメラ位置によってアクション変える話の実演とか

教え方も上手いよね…。


てかさ
あの速さで振り抜いた脚の高さがズレてるのがいっぺん見ただけで指摘出来るとかさ

…次元が違うwww

そりゃスロー再生されなきゃわかんないよwww
動態視力とかどうなっちゃってるんでしょうか…。

すごい、もうホントすごい。

冬のJAEイベントも絶対行ったる…。



あとヨッパライのさー
乳首ネタ多過ぎwww

メタボでごめんなさーい!の人超いいキャラwww
ビンビンだからねwww


料理学校もすごかった!!!!

ぐるぐるは線が引けるくらい〜。
オムレツバンバン!!!!
なかなか自宅だと出来ないよな〜。今度やったろ。
なめらかオムレツ作ってやんよ!

狐野さんも気になるなー…。
posted by 西っち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月に出る食玩のサウンドガイアメモリ

詳細出るまで予約を控えていたのですが。

商品画像が出まして。

てか、
DX連動の確証取れたんで。

ハコ予約完了☆

6本でコンプなんですが、ガイアメモリは何本あってもいいだろう!
ということで敢えてフルコンプセットではなくてハコでー。

たぶんいじわるアソートでなければ、4本余るはずw
そこでUSBメモリ仕込みが出来るのではなかろうかという…

目論見。


だがしかし!
先日みたWドライバー付属のガイアメモリ、結構デカかったwwww

まぁ逆に言えば仕込みやすいんでしょうけど…。
通常のUSBメモリくらいにリサイズするだけの技術とかは、ないwww

microSD<>USBアダプタを利用するつもりです。
また材料そろえて満足してオワリ。

とかありそうだけどね!マジで!
がんばるから!


てか\テラァー!/とか\バブー!/(違)とか\ナスカァ/とか\クレイドォル/とかの有機的ィなガイアメモリも魅力的なので
できれば公式で出て欲しいかな、と。

いや、完全受注生産で劇中で出てきた好きなガイアメモリをバラ買いできるとかでもいいけどwwww

「お安くない買い物」

にはなるでしょうけどねー。

今年じゃなくていい…
音角みたいに三年後とかでもいいから、

デルフィナス VGC-7701カスタム+ガイアメモリをセットで!

コンプリートセレクションでやりましょうよ!是非!


仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)

仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



posted by 西っち at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在のモモさん

090930_011713.jpg
ぶとうかやってるので扇装備www

白のブーケ
天使のわっか
白いタキシード
ぬののてぶくろ
白いスラックス
白いエナメルぐつ
けっこんゆびわ


結婚式装備がだいたいひとそろい。
白いタキシード、なにげに防御力が高いのでウラさんとキンさんも装備してたりしてなんかよくわからない集団になっとります。

今日もレベラーゲしてきますわ…。
そろそろまさゆき行ってみようかなぁ…?
posted by 西っち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

色んなとこに覚え書き

もし自分に何かあっても大丈夫なように信頼できる数名(笑)にも周知www

明日の笑ってコラえて!の金の卵の旅コーナーに高岩さんwww
しかも特別授業とかいう文字まで発見してしまいあばばばwww
出演者欄見たらおぐらさんのお名前もー。

ワンセグ予約は完了済み☆

家でも捕獲すんよ!
posted by 西っち at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うし!

ゼロサム通販のカーニヴァルドラマCD申し込み完了〜。
来るのいつだっけ…?
posted by 西っち at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

結局こんな感じ

090928_214407.jpg

ベーコンアスパラぶなしめじ焼きそばwww

しおあじ。
posted by 西っち at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわー月曜日が来たあぁあぁあ!!!!

起きてから問題なく家から出られる力を得るために

月刊男前図鑑先生編白盤を聞いて癒されようとしたらCD見つからないwww
あの辺かなー?て発掘したら

無地DVDに

あんこ・大麻

とだけ書かれたディスクがwww
なんだこりゃ、と見てみたら遊佐さんがナレーションした回の報道特集www

番組名も書いた方がよいと思いました。
posted by 西っち at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

やっと受け取れたよ

image/2009-09-27T23:59:071
ネガちゃん!!!!

いやー嬉しいー!!!!
posted by 西っち at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sep.11 JAEスペシャルイベント 俺たち、参上!レポ

JAEスペシャルイベント 俺たち参上!のレポっす。
もう二週間も前だけどな!

なんでこんなに間が開いたかってぇと、レポートとしてこう、DVD発売の決定している公演に関する内容をガリガリ書いちゃうことへの罪悪感みたいなモンがね、えぇ。
ないわけじゃあないんです。

まぁ完全性とかはね、どうかと思うレベルだからその辺はいいのかもしれないけど
逆に完全性が保障されないからこそ、私のフィルタを通して見たイベントが、何かのソースになってしまう可能性への憂慮っつぅの?

結構前から悩んでいたことではあるんですけども。
まぁいいか、ってなwwww

メモ帳90ページ、
インク2cm、
行数800越え、
文字数一万五千文字越え、
原稿用紙にして約40枚分wwww

長いよ?
睡魔と相乗りする覚悟、あるかな?

では、他にもっと詳しくてステキなレポはいっぱいあるけど!
お粗末ながらドゾー。


あと大事なので。

永徳さんのコメントは

そういうふうにきこえたのでほっとんどぜんぶひらがなです、まる。

神とか仏とか賢狼とかそういう偉そげなみんなに誓って云う。

決して馬鹿にしてるわけじゃないんだ。
あの雰囲気を文字にするとひらがなという表現方法しかないんだ。
それを理解していただければ幸い。

では前置きすらも長すぎ&辛気くせぇ感じでサーセンww
あとムダに草生えてるからそういうのニガテな人もゴメナサーイ。

続きを読む
posted by 西っち at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょあぁあぁああ!!!!!!!!

や…うん。


見逃してた自分も悪いんだけどさ…。


SICの


電王超クライマックスフォーム


予約受け付け


9/24までとかマジかあぁあぁあぁ!!!!!!!!


お…
おかしいな…


東映ヒーローネットからメルマガ来てた…はず…なんだが…。


うわぁ…
自分これはないわ…。

マジないわ…。


いや、もう。
なんかこう…

やりきれない怒り、というか振り上げたはいいがやり場のない拳みたいなモノがね、うん…。

HERO SAGAは纏まったらムック買えばいいかー、てHJ買うの辞めてた自分のせいだとはわかっているっ…。
わかってはいるんだっ…。
だがっ…。

失態っ…。

取り替えしのつかぬ大失態っ…。

あー…。
魂ネイションで展示されるんだろなー、超クライマックスフォーム…。

てかウイングフォームは出てないよな?
ウイングフォームもWeb限定だったりして予約終わってたらあばばばのあまりプレミアムバンダイでWさんの腕時計とか買っちゃうぜもうwww(方向性がおかしい)


えぇ、8歳の頃からバンダイ&東映さんなしでは生きていけない身体ですがなにか?
なんかもうさー、YOUたち持ち株合同会社とかないの?ってくらい提携多いよねwww

あーもう大好きだし!!!!

アナタが夢をカタチにするとガンガン金が出て行くよバンダイー!!!!
posted by 西っち at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

DCDファイナルステージのついでに

TSUTAYA渋谷店の3Fにて展開している遊佐浩二特集見てきた。
…もうね。

素晴らしいの一言に尽きる。

自他共に認める遊佐ヲタさんらしいですが、溢れんばかりの愛が!!!!
ポップに!!!!
コメントに!!!!
込められておりました…。

てかレンタルしてたんだなBLCDってwww
店員さんとお勧めしたいCDがポイントまで一緒だったwww
ブロードキャストを突っ走れ!も大好きだし君が恋に溺れるもイイし、なにより。
窮鼠はチーズの夢を見る
これだよねー!!!!

マジ神だよ、あのCDは。

TSUTAYA渋谷店の店員さんGJです。

聞いてないやつではドキドキレンアイが気になりましたwww
明日も来るから借りられるなーと思いましたがさすがに時間的に厳しいのでやめときましたwww
posted by 西っち at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルチョコパンプキンプリン

中ビスケットかと思ったらまさかのもち…。サクッと感を期待して食べたらぷにっとwww
posted by 西っち at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

魂ネイション2009 Autumn

090925_165149.jpgプレオープニングレセプション招待状来てたー!!!!

前回に引き続き今回も招待状を戴きましたー。

がっつり写真を撮るのだから…!!!!
そしてがっつり社内のバンダイスキーの皆に回すwww

デジカメ容量ねーからカード内容削除しなきゃなwww

【追記】
写真うpしましたー。
http://linenoise.seesaa.net/article/129374522.html
posted by 西っち at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定(BlogPet)

きのう西っちの、ノートPCへ限定したかった。
だけど、帰宅するはずだったみたい。
でも、階段みたいな機能するはずだったみたい。
それできのう浦が、主人公は増設されたみたい…
それで西っちで専用するはずだったの。
だけど、時点とか予約したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

曜日感覚が既に

今日…日曜じゃないか…。

フハハ…SHT予約忘れた…。帰宅までお預けか…。
…TL見てたらだいたい把握したけどなwww
二色のハンカチとかフィリップのフィルタリング機能とか殿が余ったとか
posted by 西っち at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

決済(BlogPet)

きょうは西っちと決済しようかな。
西っちはスキャンしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

そういや今日

プチ壊れたっぽい某氏のノートPCをお預かり。
以前にメモリ増設とかしたヤツなんだけど。
どうも今度はHDDがやられちゃったみたいなので、
HDDをSSD換装したんだけどさ。


アレむっっっちゃくちゃ速いな!!!!!!!!
だいたい40分くらいかかるOS再インスコが10分以上は短縮されたよ!!!!


しかも換装後は当然だけど無音だし。
超静か〜。

少し裏山www
今のネットブック(浅野要二系専用機w)が陳腐化したらHDD換装してLinux入れて遊ぼうと思った。
3年以上はかかるだろうがな…。
や、それより起動に時間かかるデスクトップをSSD化してデータは全部外付…?

…PS3も2.5インチHDD搭載だけど換装できんのかな!まぁあんまメリットなさげだけどwww
posted by 西っち at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

たのむよプレミアムバンダイwww

SICネガタロスこねーなー、おっかしーなー

9/10発送開始っていってたじゃーん?

て思ってたら。


登録されてたのが例のアミューズの件で無効にしたカードwwww
まぁ、そりゃな、うん。

さくっと更新したんだけどさ…

決済できない時点で連絡して欲しかったぜプレミアムバンダイさん…。
なのに「発送日決定のお知らせ」は来てるんだもんなー。

うん、ちょっとね。
ちょこっとね。

ふふ…。


つぅかそんなことよりこれで買えなかったら悲劇だろうがwwwwwww
ネガちゃん大好きなのでそれはやめて欲しい。
posted by 西っち at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

パン売ってた

イレブン限定、ガンバライドカード付きのアレコレ。
アイスはなくなってたけど今日はパンがありました。

夕飯はモスのチキン南蛮バーガーだというのにまたパンを買ってしまった…。

前買った奴とダブったら泣けるwww
posted by 西っち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内スキャンの結果

http://twittermap.jp/labs/brainscanner/?uid=linenoise

…エロい理一とか普通にwwww
どれほどーww

でもこれ、このリンクだと見た瞬間の解析内容によって中身変わる気がする。
posted by 西っち at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お、さら電DCCM〜

例のカットシーンがCMに使われてるとか素敵だなwww

かなり前から予約してるが楽しみだ…。


…ラジタロスも。
人見のラジタロスは配信時に聞いたけどメディア化されてなかったからなぁ…。
今回入るんだよね?
できれば映像…映像を…!!!!

ないかー。
posted by 西っち at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやはやしかし

カバヤのキリンレモンラムネは素晴らしいな。

シュワシュワがうまし。
posted by 西っち at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぶしいから光るなとかwww

提灯の存在全否定www


てか
「焼鳥を、買ってきてくれ(キリッ)」


殿wwwwww

ゴールドのキャラ立ちすぎな気がwww


スーパーシンケンピンクはなんか…イイ!!!!
ことはちゃんまだかなー。

なんか毎年のお約束で6人目ってパワーアップしない感じがするんだけど、
ゴールドってスーパー化す(でき)んの?

GロッソCMで舞台見るだけでイベント思い出してフオーとなる末期症状www

あの階段で

「…新人か?…ケガすんなよ(低音)」とか!!!!とか!!!!
だめだ転げ回りたいwww
posted by 西っち at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

orz

オリガに話し掛けてなかったせいか…!!!!
うし。
パーティ元に戻して行こうwww
posted by 西っち at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こねぇー!!!!!!!!

しゃーない女子一人つくるか…
posted by 西っち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーわけでモモさんにバトンタッチ

090913_114009.jpg
急ごしらえパラディンなのでLV1から24まではぐメタ狩りで上げてから来ました。
さてイベント進むといいんだけど…

女子縛りがあったらガッデムですよ!
posted by 西っち at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにも起こらん…

もしかして主人公がやるべきなのかコレwww
モモさん転職だなwww
posted by 西っち at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでいいんだろーか…

090913_103848.jpg
DQ9クリアしまして。
ツォの浜のオリガクエストやってるんですが、うちのパーティ女子いないんで、巫女と同じく杖とか装備できる人を探してみたところ、パラディンのキンさんが適任ということで。

巫女さんと同じ装備してみたらこんなカンジに。
…悪くはないwww
posted by 西っち at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九月十三日です

カイザデーですね。

やはりカイザはよいものだと思います。
もう6年前か555…。

早いなぁ。
posted by 西っち at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

注文していた

090912_113207_ed.jpg最初の人間、アダムさんがとうちゃっく。見てるだけでニヤニヤするwww
posted by 西っち at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

