2009年10月30日

あずき(BlogPet)

きのう浦が、www雑兵容赦するつもりだった?
それで西っちは西っちであずきに破壊♪
それで衝動した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがトロステwww

11月から週刊化ということで今トロんちは引っ越し準備中らしいのですが

お手伝いしてほしいなオーラを出すトロに答える選択肢に

「仮面ライダーWの予約が…」
なんて選択肢があったwww
素晴らしい…!!!!
posted by 西っち at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

最近日清に貢ぎ過ぎ

DVC00233.jpg

だがシチューっぽいのを求めてグラコロに行きかけてた私を引き止めてくれたwww


てかコレがまずいはずないよねー。実際うんまいです。

シーフードをミルクで作るのが好きな人は大好きな味だと思うwww
posted by 西っち at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気じゃないもん違うもん

ベヨネッタさんの写真集を買ってしまいました…

立ち読みしたら

あの、御美脚が

非常にけしからん感じにポージングされており


魔乳なども非常にけしからん感じに実られており


あぁ、これはきっと買いなのですね


と。


ついでに云うとゲームコーナー行ってベヨネッタさんを確認して帰って来ました。

当分体験版でwww
てか体験版でも軽く死んだくらいなのでそこはちょっとwww


てゆーか今はマルチレイドだからあぁああ!!!!


BAYONETTA Witch of Vigrid

BAYONETTA Witch of Vigrid

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 大型本





BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ドゥホホホホ

JAEイベントのDVD発売日、今週中には発表みたいですね〜!

JAEスタッフさんのblogが更新されてましたー。
てか。
ピンナップ画像とかチラリと公開されておりムッホーです。
これ…あの…。

DVD一枚予約につきピンナップ一枚付属でー
ピンナップ全六種とかだったら


フフフ!


六枚…
買う…


のか…?

うん、その辺はギリギリまでわからない☆


既にイベント当日に予約して来たので確保済みではあるのだけれどw
てかこれって一般の流通には載るのかなぁ。公式通販オンリーなのかしら?
posted by 西っち at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベヨネッタ△

マルチレイドの配信クエストDLしようとPSStoreへ。(ごめん…無双5は360でやったけど今回からPS3にした…だってコントローラーがっ…!)

なんかベヨネッタさんがおる…!!!!

パッケージ見て気になってて

CMのガニ股逆立ち状態で敵を撃ちまくっている姿にもちょっとニヨニヨしていたのですよ?
「何故この撃ち方www」て。

そりゃあDLしますわな。
うちの環境だと40分くらいかかりましたがw

まぁ基本的にベヨネッタさんは非常に私好みの眼鏡さまなのでムチロヌムービーなども素敵なのですが。

コンボがごっつくて素敵www

色々容赦なくて素敵www

アクションが軽快でストレスなく暴れられて素敵www

なんかよくわからんが常にエロい

おっぱいがけしからん

尻とかもけしからん


だが私の分厚いフィルタを通すと
「ウラさんなにやってんすか女子に憑依なんてしちゃって!」
になるorz

超セクシー!!!!
ハイセクシー!!!!
ものっそセクシー!!!!

エロくて強くて美しい女子とか最強過ぎですよねー。

で。テキトーにやってたら死にました。
避けるのとか防御とかあんまりしないんだよな…。
しろよって話ですねハイ

てかコンティニューしないとベヨネッタさんがエロいので一度はそのままにしてみるとよいと思います。


あと体験版やってムハムハしてたら妹からベヨネッタどうなのってメールが来て
「貴様ッ!見ているなッ!」
て気持ちになりましたが、CMで見たようです。

「ちょうど今やってましたよ」
て返したら
「期待を裏切らない事に定評がある」「リアルタイム自重」
とか云われたwww

シュシュっと先回りすんよ!

ベヨネッタさんは360でやったほうがイイ的な記事がありましたけど実際どうなのかねー。
PS3コントローラのが好きだからやるならPS3かなぁ。
ガングレイヴくらい1ステージ短くてさくっと出来るか、こまめにセーブ出来るかだといいなぁ。

ベスト待ち、かなぁ…。
今はマルチレイドだから!!!!








posted by 西っち at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

そして砂モモキュージョン

DVC00228.jpg
未契約体じゃなくてこれは砂モモと呼んでいいクオリティ。
イマジンの未契約体商法(笑)には時折ゲッコリ致しますが、キュージョンはやはり素晴らしかったwww
ただの灰色塗装じゃなくて粒子入ってたー!!!!

素晴らしい。
posted by 西っち at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クライマックスじゃなくてライナーだった…

DVC00227.jpg
ライナーフォームなキューピー。
キュージョンはやっぱ出来がいいな!
posted by 西っち at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いてキバ×キューピー

DVC00226.jpg

このシリーズって何故かキューピー喰われてるっぽく見えるんだよなー
posted by 西っち at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつ出てたのか知らないんだが

DVC00225.jpg
龍騎コラボのローズオニールキューピー。
posted by 西っち at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャアカップヌードル〜

DVC00224.jpg

とりあえず買うだけ買った!
今日は他のもん食べるからシャアヌードルは食べませんが…。
なかなかかっこいいじゃないかフフフwww

第一弾(?)のガンプラヌードル売ってたイレブンに入荷してました。
posted by 西っち at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辞め時がわからんなwww

マルチレイドwww

やれる事色々ありすぎてあれこれやりたくなってしまい、ストーリーが進まんwww
街発展とかさー。

今まだ魏伝二章ですが、お供/転生武将には現在許チョと曹丕と甄姫、あとは徐晃たんの4名。お供はその中から3名という。
許チョは棍棒なんで兵器破壊が得意なんですが、プレイヤーが惇兄で同じく棍棒使いなんで自ら兵器破壊を率先してやってます。

が。いかんせん惇兄って脚が遅いのとジャンプが低いのとで、櫓の上の兵器とか覚醒しないと届かない!!!!みたいなwww
4人マルチしてるとゲージ溜まりまくるからなかなか覚醒解除にならなくて素敵よね。
黄巾の乱でカミナリ発生装置みたいなやつを破壊するミッションがあったのだがジャンプ足りなくてえっらいしんどかったwww半分以上許チョがやってくれた気がする。
武装拠点なんて嫌いだwww

街を頑張って発展させて、学問所で脚に二段ジャンプつけましたよ…
快適イィ!!!!。

現在お供には曹丕さまと甄姫と徐晃たん。
武将は4人でフルボッコがデフォです。たまにごめんねって思う。だが私は謝らないwww
雑兵は無限に沸いて来るっぽいので計略使って武勲アップしてみたりとか。
出撃前、計略のためのカード配置なんかもなかなか楽しい。
武将カード貰えるのが楽しくてなー。魏で好きな文官達はほぼ汎用だけどさ…。楽進もwww

主人公がソソさまだったら許チョ、典韋、惇兄をお供につけたい…。曹仁でもいい…。
無双では汎用武将だけど、黄髭こと曹彰も好きなのでいつか曹丕みたいにキャラ立ちしていただけると嬉しいのですが…曹丕は甄姫がいたから、ってのがありそうだよなー。奥様はある意味魏の顔、旦那は汎用とかwwwさみしいwww


真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

パンが食べたいなー、と

アップルデニッシュを買いましたら


レジ入力された途端に



イップルデニッシュ




て出たんですけどorz
イップル…
posted by 西っち at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真三國無双MULTI RAID Special

いつの間にかPSPから移植されてPS3で出てた。
ちょろっとやろーかなー?とは思ってたけどなんか踏ん切りがつかんまま一ヶ月ほど放置。

しかしながら本日。
「ちょっとやんねー?」て事で某氏と揃いで買ってきたwww
オンライン協力プレイ不自由過ぎ楽しいwww

チャットとかもうwww

説明書あんま読まんでやったら街育成とかなにげに損してたwww
出撃前にエリアにカード配置するのもよくわからんしなぁ…。

ありゃあなんなんじゃ…。

あとハシゴはあるけど登れないwwwなにあれwww

毎度ながら惇兄セレクト。
ストーリーは無双といえば!の黄巾からなんですが空飛ぶおっさんブラザーズが非常に不愉快&補足しにくいwww
はっきり云うとウザいwww

あと惇兄何故本格的に棍使いになってしまわれましたか…。剣がいいよぅ…。
サブウェポン剣にしてるけど切ないwww
出が遅い武器はムキーです。玉装備でなんとかしてるけどなかなかねぇ…。

とりあえず黄巾ごときに負けないよう頑張って鍛えるわ…。


真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

モフ

組み合わせできる3WAY羽毛布団を、去年あたりに衝動買いしまして。夏掛けの薄い羽毛に、中羽毛をパチっと重ねて冬掛けに。

スゲーボリュームになりまして。

モフモフ幸せですwww

まだこれだけで戦えるwww

手触り良すぎなマイクロファイバー毛布に、同じく手触り良すぎなマイクロファイバー敷き毛布もあるので、寒くなったらそのへんフル活用予定。

敷き毛布とかずっとモフモフしてたくなる気持ち良さwww
寝るの好きだから寝具にはこだわらんとなぁ。


やっぱマニフレックスは善しMAXwww好きだあぁあぁあ!!!!
posted by 西っち at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ペプシあずき蒸しパン

DVC00221.jpg

先日2本買ったはいいがなかなか2本目を開ける気になれなかったペプシあずき。

蒸しパンにすればいんじゃね?!
て電波を受信したので粉混ぜ混ぜして蒸してみた。


見た目はほんのりピンク色、及第点なんだが…
飲んだときに感じる、ものすごい小豆感がなくなったwwwだがかすかにペプシスパイスを感じるエスニックさwww

まずくはないがうまくもないなwww


何故自ら負け戦を仕掛けに行くんだ!と某氏に言われました。

なお、この蒸しパン作成に利用したペプシあずきは50mlほどとみられ、あと9回ほど蒸しパンが出来るわけだが

正直やりたくないwww

冷凍してシャーベットかなぁ。
posted by 西っち at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

超仮面ライダー電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦(BlogPet)

西っちの「超仮面ライダー電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦」のまねしてかいてみるね

タイトル長いwwwてか普通に読める…!って思った新聞♪
環ちゃんに読める…てか普通に読めるの変身ポーズ考えてる環さん…!って息吸っちゃいけないんです!!
環ちゃんになってるわ〜劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイドNEOジェネレーションズ鬼ヶ島のふつくしさはDVDで聞けるのときの袴姿はかわいい♪
環ちゃんに指差したしたよなー!!
なんかみんなから可愛がられた新聞。
本編だもん!読めるのは知らんだ…。
てか高岩さん…てか普通に気を放つ宮崎監督とか!!!!!!!!永徳さんのはハマってる人とホンワカするな〜。賢二さんのときのかよかったでしたした。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

仮面ライダー超電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦

タイトル長いwww


メイキング大好きだので毎度コレクターズパック一択ですが、今回はブルーレイで買ってみました。
特典ディスクはDVDなんですけどね。

てかNHKで放送されたあたりのメイキングは入ってなかったです。

スーツ半脱ぎだとモザイクかかる仕様だので全身モザイクになってる人とかいてムハー。

環さんの袴姿はやはり善しMAX。可憐だ…。
なんかみんなから可愛がられてる環ちゃん見てるとホンワカするな〜。

賢二さんの「リュウタぁ!」が素敵過ぎてwww声高いwww高いです賢二さんwww本編だと当然ながらウラボイスなので本人ボイスで聞けるのはメイキングだけ!
あとやっぱK力はハマってるわー。すんごい寒そうだったけどwww
ラモンたんはカニイマジンのときのサッカー少年でしたっけ?Rラモン似合うよなー。

岩場撮影でルカちゃんがものっそい寒そうだった…。
セメント発破の後って息吸っちゃいけないんだ…てか普通に考えればそうかwww

てか高岩さんとおぐらさんが着てた赤いモモ意匠入りコートが欲しすぎる…!!!!
あのワンポイントはかわいい。

公ちゃんに気を放つ宮崎監督とかスゲー!!!!!!!!

永徳さんが同じことやっても

?別になにもー?て感じの公ちゃんがふつーーーにビクゥ!ってなってんだもん!

フオォオオスゲー。

や、もう。今回のメイキングも素晴らしかったでした!!!!

W士のふつくしさは異常。
M士の変身ポーズ考えてるとことかよかったなぁ〜。アレ見てうわーちゃんとモモからDCDに変身したよ〜!!!!って思ったし。
はるばる茨城からおつかれさまでした井上さん…!!!!

で。本編。
駅長が持参した新聞。
最初に指差したとこで一時停止。
読める…!読めるぞ!
これがBDだから字が潰れないのか。DVDでも同じように読めるのかは知らん。

ひやーすごいわ〜








posted by 西っち at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせ

国産大豆のおとうふ


どっか忘れたが国産のはくさい


岩手の鶏ささみ


日高の昆布

珍しくほぼ国産。


水入れた鍋に昆布敷いて切った豆腐入れて、超弱火にかけながら白菜をざく切り。
白菜の白いほうをかまわずブチこんどいて、ささみの下ごしらえ。


スジ抜いて適当な大きさに切って片栗粉まぶす。

鍋が沸騰しそうになったら昆布引き上げて皿に敷いとく。

鍋クライマックス時に鶏肉と白菜の葉っぱのほう投入。肉に火が通ったら火を消す。余熱で白菜に火を通す感じで。

豆腐が熱くて喰えないのでさっき先に出して皿に敷いといた昆布の上でクールダウンしてから喰う。うめぇ。

タレは煎酒で。ポン酢でもいいけど。

残っただし昆布は酢と醤油で煮るとなかなかウマい。

コンロ横で立ち食いですけど。

この流れなら飲める!!!!!!!!
ってペプシあずき飲んだけどくじけそうwww
posted by 西っち at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

しwるwこwソwーwダwww

DVC00191.jpg
ペプシあずき感想ー。

まず能書き。
ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい

a
z
u
k
i

とかオサレぶってますよこの子ったら!
しかしこの女性のボディラインのごときやわらかな曲線は毎度ながらニヨニヨ。

で。
フタを開けて香りを楽しんでみると、相当小豆イィイ!!!!という主張を感じます。

小豆煮てる時の匂いがするwwwwww

で、飲んでみると


液体自体にはとろみもないし潰した小豆の皮なんかも当然入っていないのに

何故か感じる粉っぽさというかwww

感覚の再現…!!!!

これ…炭酸ブチ込んだしるこだ…。

モチ入れて食べたら旨…くはないだろうな…。
posted by 西っち at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | のみもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探し疲れたよあずき…

スーパーにもドラッグストアにもないんだものー!!!!

ちゅーわけで多分今日のmixiキーワードランキング30位以内には入るであろうペプシあずき捕獲!!!!

アイスキューカンバーは好きなんだけどペプしそはちょいと口に合わなかったのよねー。

あずきはどうかなー
posted by 西っち at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | のみもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

あ、OPに声の出演あった…

学生だったーっ!!!!
なんという勘違い大爆走…!!!!

そうか茂手さん出るのは違う話かwww
登場回数少ないから茂手さんやっちゃうのかと思ったー。

私服の勉三さんみたいでアレはアレでwww


てかしんちゃん冒頭でお悔やみ…orz
うーん…やっぱり実感湧かない…。信ジャラレナイ…。
posted by 西っち at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹のビオレッタ…だと…!

今日のドラえもんとクレヨンしんちゃんを録画してみた。


まさかのwww


まさかの虹のビオレッタ!!!!

最近のドラさんはOPでタイトルが出るんですが、
虹のビオレッタだったwww

なんというクリスチーネ郷田…!!!!

これはもしや茂手もて夫役…?とか思ったwww

さーどうかなー
posted by 西っち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

人間っぽい誕生(BlogPet)

浦は、西っちで両立とか抽出♪
それで西っちとバランス購入したかった。
だけど、弱火へ暴走するつもりだった。
それで西っちは時間切れはキスしなかった?
だけど、西っちは、人間っぽい誕生♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

オニってみんなこうなのか?w

相変わらずストレンジジャーニーなんですが。

メガテン系ってくくりならデビサバから一年経ってないですが、女神転生て名前がついたやつだと真III以来ですよねぇ…。

だからってわけじゃないですが、色々とムヒムヒ致します。
シビアな感じが。
や、デビサバもヤマと湿った風(笑)と両立が出来ないとかシビアだけど、ダンジョンないからさー。

…とはいえ、DSの二画面をフル活用したオートマッピング&マップ常時表示はユーザフレンドリーです。
ちょっと世界樹を彷彿とさせるのでたまにペンでマップに書き足しそうになりますけどねwww
そのあたりはなーんとなくソウルハッカーズみたいかも。GAMP(GUMP?)の代わりにデモニカカスタム的な。
百太郎とか元ネタわかる人相当だろwww
そのうちどこでもセーブできるようになるのかなー。DSSHだとあったよねー。

で、現在ようやくボーディーズへ到達して、アントリアに戻ったりしながらレベル上げとかアナライズMAXとかソース抽出とかしてるんですが、最近悪魔の方から逆に仲魔にしてくれ的なお申し出を戴くことが多くなって来ました。

アントリアに居たらいきなりオニが
俺の居場所はここじゃねぇ的なことを言い出して
「そんな時悪魔を引き連れて暴れ回ってるお前を見たたんだ」
とか言い。
いいにくそうに

ほら…アレだよ、わかるだろ?
みたいなニュアンスでもぢもぢしていた※あくまで主観です。そのような記述はありません
ため、ヘッしょーがねぇな!!!!

「仲魔に誘う」
してみたら

「そうそう、そういうことだよ!」
みたいに嬉しそうについて来たので可愛いなぁチクショウ、と思うと同時にこのツンバカのバランスがどっかの赤鬼さまみたいだなぁと思いました。


…はやく邪龍系と会話して
「オレサマオマエマルカジリ」
言われたいwww

最近した会話の中では、タンガタ・マヌの奇妙ながら独特のテンポとセンスを感じる口調がピカイチですねー。
和英自動翻訳ちっくというか…。ちなみにこんな感じ。
「あなたはそう、それは不和の関係。まあ、それとしての話…。」
「それで、最初にこのような事を聞いて、どうかを考えるという事だが…。」
「この話はかなり長いか?」
「そうだとすれば、それは良い。長話はキャラクターで合わない。」
「ところで、今日の人間界で、酷さはそうなること、環境汚染。」
「それは確か。人間はもう役に立たないんか。」
「交渉と私?…ああ、気に掛けない事…。」
「ああ、それはそうで良い。容易にそのようなもの。」

すごく…エキサイトです…。
この口調は読み解くのは容易だけど自分で作ろうと思うと出てこないんだよなー…。マスターしたい…。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

プレステージ観た

目当て?無論クリスチャン・ベールだゆwww

なかなかカオスなんですけどー


多分こーゆー煽り文句が似合う感じ?


「映像化不可能と言われたあの名作を(ry」


多分魍魎の匣好きならスゲー楽しめるとオモ。
わたくしなどは魍魎も好きだしベールも好きだしでてんやわんやですよwww


頭脳戦な側面もあり…
職業マジシャンなので華麗なる舞台の上とは裏腹な床下の世界とか、厳しいショウビジネスーな感じとかー。

感想=ネタバレ=面白さ半減なので公式あらすじの範囲で。


ちょwwwwwwアルフレッドwwwwww

ダントンおまwwwwwwwww

以上。


てな感じでびつくりするのでニヤニヤ見るがいい…。

最初ジャンルがわからなくてアマゾンで調べちゃったよ…。サスペンスでした。
したらX-MENコーナーに移動中

の貼紙。だれかウルヴァリンなのか?


プレステージ コレクターズ・エディション [DVD]

プレステージ コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



posted by 西っち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、裏

091013_213815.jpg
ディエンドの決め台詞はこれでいいんだろうかwww
しかし公ちゃんお気に入りの
「僕は君よりずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!」
は長すぎるしねー。


フィギュアのほうもいい出来です。かわいらしい。
posted by 西っち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE仮面ライダーズVERSION2

20091013213344.jpg

フルコンプ売ってたので購入ー。
前はカードついてて装備してたけど、VERSION2になってどうやらカードは関係なくなったようですな。

しかし毎度ながらこのイラストはかわいいwww
いいディフォルメだよなー。


仮面ライダーダブル (仮)THE 仮面ライダーズ PART2 BOX (食玩)

仮面ライダーダブル (仮)THE 仮面ライダーズ PART2 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



posted by 西っち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやーようやくだよー

まじこい。

9/1以来の起動ですが!!!!
とりあえず本日も6時間ほどwww
まじこいキャラみんな愛し過ぎてたまらんよねーもー。

冬馬さんも準もいいコンビだし、キャップも正統にかっこいいし、モロはかわいいしガクトは愛すべきバカだし…。

むしろこれR-18要素いらねんじゃねレベルに日常生活パートが楽しいゲームでしたー。つぅかまぁエンディングまでそういった要素ほとんどなかったけどなwww
つかモモ先輩はどこで選択肢を間違えたのかキス止まりでしたけどね!!!!

もーさー、川神大戦のアツい展開とかたまらんしー。
色々仕込まれてる(主に声の人)ネタも好きだしー。
好きだ!!!!まじこい本当おもすれー!!!!
…なにげに第三エンディングテーマ「武士」がダニーwwwまさかのwww

コンシューマ移植と深夜アニメ化待ってますよ私はwww


真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



posted by 西っち at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

あかん…これはアカン…

てれびくんDVDのディエンド/公ちゃんが可愛すぎる…orz

五大栄養素は僕のお宝さ☆


君にお宝は渡さないよ☆


あとなんかガタックなんかと一緒に柱からチラチラするのとか本気で素敵www

フオォオかわいいいい!!!!

いいDVDだなぁコレwww
まぁ普通にディエンドスーツを眺め倒して時間切れになりましたけどねwww

テレビバエさんが高木さんだったり色々美味しいwww

ユウスケ「どうすればいいんだ…!」
「今すぐ(ふろくのディケイドバズーカを)作ってやるからな!」

いや、ユウスケも変身して戦おうぜwww
posted by 西っち at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

