2009年11月29日

シンケンジャー素面公演見てきたー

入口に殿がいらしてお出迎えしてくださるのはデフォだと思うのですが、大きなお友達にも握手してくれた!嬉しい!!!!

なんて思ってたらさらに黒子さんが控えていらして、握手して戴いた…!

ヤバい、キュンキュンしたwww

スカイシアターが好きすぎて、ついぞ今までGロッソに気持ちを切り替えられないまま時間が過ぎてしまい…。初Gロッソだったんだけど、公演見てあぁ、Gロッソ演出もすごくいいなって思った!

CGっぽいとこがスクリーン投影なんだけど、それに合わせて袖に出入りするアクターさんの動きがマジシンクロでハンパなかった…!正直感動したwww

あとはストロボ効果使って十臓と殿の立ち合いをスローモーションで見せるのとか…!!!!

一筆奏上の時の暗転ナシ変身がほんとすごかった!!!!
エンディングもイリュージョンを見ているのか?!てくらいの流れで素晴らしかった…。
…後ろから見たい(ぼそり)

説明に出てくる黒子さんも可愛くてさー!
複数回チケ取っておけばよかったわwww

スーパーシンケンレッドと、スーパーシンケングリーン、バク転してたナナシさんの動きが好きかなー。

あとやっぱり太夫が好きだなー。立ち振る舞いに艶がある感じがした。

ショー終わった後の、殿と桃李さんの切り替えがどーうにもニヨニヨ。
幕前→殿なので手を振らない(むしろ腕組みくらいの勢い)
ショー終わって再登場時→めっちゃ手ェ振る
ちょ…っと…!!!!
ヤバいかわいいんだけどー?!

ことはたんはやはりカワユス。方言女子には無条件降伏だよねwww

千明は見るとどうしてもニコニコしてしまうwwwことはたんとはまた違うかわゆさ。意気がっている若者だいすき…!

まこちゃんは凛々しい。EDの傘姿に色気を感じたよwwwてか衣装もかわゆしwwwパンツいいよねー。

相葉さんは退場時も素晴らしく池波氏だったwwwすげぇwwwなんかプロだwww
「殿しか見てませんでした!!!!」
フイタwww敵を見てくださいwww
posted by 西っち at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | シンケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー焼けたおwww

DVC00297.jpg

DVC00299.jpg

さっき作った型でクッキー生地抜いて焼いた!

うム、さくさくウマー。

■材料
ホットケーキミックス…100g
無塩バター…50g
ハチミツかメープルシロップか砂糖あたりの甘いモンをお好みで。

■作り方
バターを耐熱ボウルに入れて30秒レンジでチンする

ゴムべらかなんかでよくまぜる

ホットケーキミックスをちょりっと入れて混ぜる

さらにホットケーキミックスをモファッと入れて混ぜる

めんどいのでもうホットケーキミックスを全部入れちゃう

モリモリとボウルの中でまとめる。

まとまりが悪い場合はメープルシロップとか入れるとしっとりするのでまとまるぞ!(笑)
砂糖じゃ無理りだがな…。

ビニール袋に入れて、麺棒で3〜4mmくらいに延ばす

延びたらビニール袋の両端を切ってビニールを取り除き、型で抜く

延ばすときビニール袋使う方法はまいんちゃんがやってたんだがやっぱ後片付けもラクで素晴らしいわwww

180度のオーブンで10分焼く。焼いたら冷ます。

たぶん生地が一回だと焼ききれない数出来ると思うので、二回目は余熱なし7分くらいで。一回目と同じ時間焼くと絶対焦げるから気をつけろwww
posted by 西っち at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸君私はアンダーテイカーが好きだ

DVC00296.jpg

とゆーわけで買ってきたアルミ板で骨型の抜き型自作完了ー。やだ…0.3mmのアルミ板使いやすすぎる…

アンダーテイカーが食べてる骨クッキー作りたくなったんだよ…!!!!
posted by 西っち at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかフル活動

DVC00287.jpg

DVC00293.jpgJAEDVD鑑賞会を致しまして、某氏が遊びに来たのでなんやかやと。

深夜に鳥はむ仕込んだやつをシャトルシェフにセットー

特に時間は定めてなかったんだが二人ともなんか昼過ぎに起きるwww
「今から支度して出ます!」
「私も今佐川さんに起こしてもらいました。エロCD2枚来たイェーイ」
しょっぱなからgdgdの予感www
まぁいいじゃない。楽しければいいじゃない。

強力粉なかったので買い物行って
戻ってきたらトラさんと狼さん届いてたwww
一日で遊佐さんのCD3枚届いたwwwうはwww

かぼちゃ煮てよっしゃーなってたら某氏来訪。

DVD再生しつつパンこねる。しるこサンドとみかんとかぼちゃ出す。
「なんか親戚んちみたいだよな…サーセンw」

毎度のベーグル作って半分に切ってクリームチーズ塗って、ギャバンのレモン&ハーブドレッシングでマリネっといたアボカドとレタス、玉ねぎのせてーと鳥はむはさんでー

鳥はむから生成したゴールデンスープをもとにたまごスープ作ってー

第一次食事。

うちのベーグル硬いんでサンドしても結局バラすんですけどねwww

挟みきれなかった食材はそのままサラダ的にモリモリwww

DCDDVD特典の座談会などをダラーっと流したり、てれびくんキバDVDの泡姫753見たりしつつ

チロルチョコのホットケーキ味うめぇ!とかやって
「ホットケーキ焼く?」
「蒸しパン!」
「そういや元々蒸しパン祭も予定に入ってたよな!」
で、かぼちゃ入れた蒸しパン作る。
ホットケーキミックス+牛乳にレンチンした冷凍かぼちゃ切ったやつ混ぜて蒸し蒸し。
今回も容器はクッキングシート折り紙だので折って戴き。

観賞会で集合すると常になんか喰ってるwww

夕飯はつけ麺行こうずぇー。て言ってたわりに引き続き十年祭ライブDVDとか見てたら
「あれ?あの店10時までじゃね?あと10分で閉まりますね」
となり、
結局トークDVDまで完走www

そういや今年分のラー油おすそ分けしますねー言って瓶まで預かってんのに作ってNeeeeee!!!!と
ラー油作ったwww
材料(ごま油ににんにく生姜、花椒に唐辛子、ハチミツ、醤油にオイスターソース)は揃っていたのさ…。
瓶詰めしてお渡しwww

鳥はむもお土産に。

日付変わった頃に
「お腹鳴った…」
「よしパフェ食べに行こう」
定番デニーズwww

したらば妹殿から
「今家?サン牧増産したいからムシ入れろ」メールwww

「いえ、今さっきうち出てメシですが、携帯からムシ入れしときます」
ということでモリモリとムシ入れ。

入れたー→駆除したー→入れたー→駆除ー
鮮やかな姉妹連携により日付かわって間もないのに150匹カンストwww
ハンパねぇwww

無事妹殿の畑は全部MAXになりましたwww

「ゆっちーのCDが出過ぎで聞くのが追いつきません」
とか話しつつ18穀のスープごはんを食べ終わり、たまには違うパフェにしよう!と紫芋とかぼちゃのミニパルフェではなくラ・フランスの方にしたのですが、ラ・フランス正直ナメてた。うまいなー!!!!
一緒に乗ってくるカシスソルベもウママー。だいたい下にあるシロップ様のものが甘くてヴァーなるのが常なのですが、今回はカシスだったので非常にさっぱりとしており美味。
次もラ・フランスかなー。
posted by 西っち at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西(BlogPet)

西っちは、送信しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

たまには真面目な話もしようか

漢方薬が健康保険適用外になるらしいぜ!
ちょwwwおまwww

っていう話。

仕分け人…なにがしたいんだ…そうじゃないだろ…。
けずるとこまちがいまくりじゃないか…!
と思ったので署名してきた。

PCで電子署名
http://kampo.umin.jp/contents02.html#syomeiform

携帯からはこちら
http://bit.ly/kshomei


うーん、なんとかなんないかなぁ。
posted by 西っち at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

超絶自分メモ。

sudo apt-get install ruby-full
でrubyたん入れる。
sudo apt-get install rubygems
で、gemたん入れる。

これでruby使って天気予報APIからついっとできるようになる…はず?

ダンテェーイbotがたまに予報してくださるのでやってみたかったのでござる…。
やっぱホラあのビジネス用途にも使いたいじゃない…。
posted by 西っち at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

マクロスF劇場版観てきた

シェリルのマネージャみたいな人が乳首解禁したりしてたけど

アルト姫のイヤリング&髪の毛下ろしに全部持ってかれたwww

「ひとりぼっちにしないで」

えっなにあのゆうきゃんエロスwww


あとはシェリルとおっこちた時にシェリルよりエロい声で呻いてたぞ!けしからん…。

ランカにいい子いい子されてた時もなんかエロけしからん感じになっており、冒頭のリノア状態(違)の時もなんとなくエロけしからん感じで

全体的に
「私いつの間にこんなにゆうきゃん好きになってたんだぜ」
て映画でした。

感想としては
「いいライブだった…。あとオズマはやはり善しMAX。」

わたくし本編を10話くらいまでしか観てない状態で劇場行きましたが
あー見た見た、な感じですた。
TVがっつり見てて続きが気になる方は完結編サヨナラノツバサをドウゾ、なのかな。

で。
その後焼肉行って
カラオケいちきた。

久々にJAM Projectばっか歌ってムッハー。あとはゆっさゆさ。
ADVENTにBrake+Your+DistinyにUNLIMITED〜∞〜あたりを。
風紋と水影とRIDE ON MINDはJOYだからなwww
ムチロヌあばばばテストマイクテストして、お前は俺してきました。
キチメガクラスタとしてはやはり外せぬわ…!

その後
絶望先生(19)
はじめてのあく(3)
僕の小規模な生活(3)
よつばと!1〜3

などを買ってしまい現在に至る。

団地ともおが好きならよつばと!も好きだよ多分とか薦められて、実際おためし版読んだらスゲー面白かったのだがドハマりは避けたいので買わずに居たのだが決壊したwww
ふつーによむとゆるくて、かんがえはじめるとふかいのがよみたいんだああああ!!!!


とコロではじあく3巻もジローがものっそ可愛くて生きるのが辛い。
ジローかわいいよジロー!!!!

キョーコには敵わないけど私でよければ改造して欲しいレベル。(ジャンピング土下座で)
posted by 西っち at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

特攻(BlogPet)

きのうは西っちの特攻野郎みたいな攻略したいなぁ。
それで沸騰された!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

バーベイタムってみた。



なんだろう、このこみ上げるいとしさは
posted by 西っち at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

JAEイベントDVD来たあぁあぁ!!!!

DVC00271.jpg
続々と寄せられる到着報告を横目に、「うちは明日以降なんかなぁ」思ってたらDキター!!!!
封入特典(全6種のうちランダム1種)高岩さんですた!
…これは単品販売すべきクオリティだとおもます。
素敵すぐる…!!!!

さぁれ!モリモリと「あの感動をもう一度」したいとこだが片付けの途中なんだ…。
着ない服とかゴミ袋満タン棄てたゆ…。
posted by 西っち at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

やあしらなんだ

今日のスマステ仮面ライダーG再放送〜!

未公開シーン追加だそうですがGも完全版になるのかなぁ?
posted by 西っち at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバいよ!ダンテさん(BlogPet)

西っちの「ヤバいよ!ダンテさん」のまねしてかいてみるね

さんが我の操作に豹変するかのでパンパン!スナッチ移動楽しすぎる…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ヤバいよ!ダンテさん

ネロさんと初めて会ったあとのダンテさんがえっろ!!!!えっっっっろ!!!!!!!!

セクシーメルトダウンにもほどがありますね!けしからんもっとやれ!!!!
てかチュートリアルに付き合ってくれるんですが、挑発の仕方が腰落として両手でパンパン!拍手。まるで飼い犬を相手にするかのような仕種にムッハーです。
ネロはネロで
しゃるうぃ〜だ〜んす?(優雅なお辞儀)とかだし。
なにこの人たち色々とたまらん…!!!!
好きじゃあぁあ…!!!!

ムービーではスタイリッシュに戦っているネロさんが我の操作になった途端猪突猛進な特攻野郎に豹変するのはまぁご愛敬で!

スナッチ移動楽しすぎる…。
遠い敵をスナッチで手元に寄せて床にメゴリ。とかもニヤニヤwww非道じゃあー!!!!

なんとなくナイトメアビフォアクリスマス・ブギーの逆襲思い出しましたwwwラバーソウルwww
アレもカプコンだよなー。途中でハマってクリアしてないけどあれも秀作だったわー。

難易度はもちろんHUMANでwww遊びたいのであって別に修業したいわけじゃないんだ私はwww
posted by 西っち at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンテさんがね

ベヨさまの前になんとなくやってみたほうがいいのかな的な感じでDMC。

決定打は某氏のにつきによる。

敵がギューンって来たらブレイクダァゥンして、ダンテェーィとか言ってる隙にホォーゥしてバババババってする。
そのままシュバっと跳んだ瞬間にヒヤ!ヒヤ!ヒヤ!ヒヤして、ブラストォ!の直後にレッツローック!
でスウィート!ベイベーッになったらゴーマリソーンになる前にバヒョッで周りの相手にカムヒヤッミ。
けどそれだけやってもまだ敵がベリカッベリカッベリカッならイィィィャッでホゥホゥホゥホゥホゥをキャンセルしてカマーンで打ち上げ、
最後にデュデュデュヒッ!デュデュデュヒッ!してれば大抵の敵は倒せる

ていう攻略テンプレ(?)を見てから、うわー頭でなく魂で理解してぇー!!!!
と。

気がついたらPS3版DMC4買ってましたwwwDMC3は売場になかった…。

煮物再沸騰しながらPS3にインストールしてやんよ!
posted by 西っち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

デフラグ疲れた

荷物全部引っ張り出して再構築して仕舞い直す作業…
一般用語だと片付けなんだろーけどなんかデフラグって気がするのでリアルデフラグと呼ばせていただく。

そんなことしてたら携帯が行方不明にwww
時間空くとすぐ携帯弄るような軽依存っ子だのであばばばwww
しかし鳴らすにも外部連絡手段Skypeしかないし的なwww

PC立ち上げてメール送信するには座る場所ないし〜?

PSPからブラウザ経由でメールアクセスしたら弾かれるし〜?


まぁいいか、と放置。
あぁ、この有様を写メりたい…。でも携帯がない…。あぁ→ループ

一応局地的に再配置が終わった段階でPCからメール。

なんかくぐもったソードの変身待機音が聞こえる…。

どうやら
山田あぁあ!(邪魔だあぁ!)と布団をパッシーンやった時に巻き込まれてたらしくがっつり布団にホールドされてました。
イチャイチャしやがって…。


「ほらあいつ困ってるって〜!さっきも『どこにいるんだお前』ってメール来たし〜!」
「まだいいだろ…」
とかそーゆーかんじでモフモフしてたと思う。

邪魔してごめんよ布団…。だが私にも携帯は必要なんだ…!
posted by 西っち at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロステB級グルメー

塩ラーメンとチーズで作る洋風焼きそばみたいなやつ。

フライパンに水300ml、沸騰したらメン入れて煮る。
水が少なくなったら塩スープ半分くらい入れて混ぜて、粉チーズもしくはとろけるチーズ入れてさらに混ぜる。
クリーミィ目指すならここで牛乳入れてもいんじゃないかな…。

出来上がったら胡椒挽いて出来上がり。

トロステで見た時にうまそーだなーと思ってやってみた。
なかなかwww


ベーコンとゆでキャベツにシメジ/エリンギあたり入れたい感じだな。

半分残った塩スープは後でスパゲティ茹でて和えたらいいと思うよwww
posted by 西っち at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

明日はかぼちゃ

DVC00259.jpg

だし昆布4カケを水で戻して細切りにしたやつと、
昆布戻す時に使った水(ダシが出てます)300ml、
しょうゆ大3、
砂糖大2、
冷凍かぼちゃ500g入れて、
かぼちゃの頭が水面から5mm出るか出ないかくらいまで水足したとこの写真です。

この後沸騰したら弱火で10分くらいかな…。

ポトフっつーかほぼトマトシチューになったアレは夕飯で殲滅されましたorz
二日保つかな〜?とか思ったワタクシが浅はかでした…。

昼ご飯ナスとひき肉のオイスターソース炒めだけだったからな…。ご飯炊けばよかったwww
posted by 西っち at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさ尻ともにもに

DVC00256.jpg

DVC00257.jpg
しろうさのがわかりやすかったのでしろうさで。

尻っつうか横にハミ出た後脚のラインが素敵〜。

あとは脚のもにもに。
よいもにもにじゃぁ〜…
posted by 西っち at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるみぃ

DVC00255.jpg

DVC00253.jpg

DVC00251.jpg
アリプロツアーグッズのうさぐるみぃが届きましたー!
会場では買えなかったんだが通販でな…。しろうさは勇侠会会員オンリーですよ☆

ライブ中にアリカ様が、投擲するんですか?!くらいの勢いでブン回していらしたのが印象的でございました…。

しかしあの、後脚のぷに感とか相当好きです。
しろうさの方は前脚と後脚を留める糸が切れてましたがドンマイ☆
ケモである限りやはりこの脚のもにっと感は外せません。プヲーかわえぇ〜。

背中の丸みとかももうブワーです。
正面から見ると案外ガチムチでニヨニヨwww
とりあえずスピーカーの左右に乗せて飾ります。
今ポイフル置き場になってるけどwww
posted by 西っち at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炊飯器でポトフもどき

DVC00250.jpg


トマトジュース入れるとミネストローネもどきって気もするwww

必要な器具:炊飯器

■材料
じゃがいも…ゴルフボールくらいちっさいのなら2〜3個、拳くらいデカいの1個
玉ねぎ…1個
人参…1本
シャウエッセン的なウィンナー…一袋
ウィンナー嫌いならベーコンでも肉でもいいや。
トマトスープにしたい時はトマトジュースかトマトベースの野菜ジュースを200ml入れる。
コンソメキューブ…1個

3合炊きだとこれでいっぱいになるので材料これで終了。
デカい炊飯器でやるならさらにトマトとセロリ、キャベツ、きのこ類とか入れると幸せ。

■作り方
材料を食べやすい大きさに切る
じゃがいも・人参・玉ねぎ・ウィンナーの順に炊飯釜に入れる(火の通りにくいものが下)
トマトジュース入れる時はここで入れる
コンソメキューブは少量のお湯で溶かしてから釜に入れる(溶け残ると悲劇なので)
野菜が隠れるくらいまで水を足す
炊飯器のMAX水量以上は入れるとぶっ壊れるので注意。

炊飯ボタン押してゲームなり掃除なり洗濯なり特撮鑑賞なり片付けなり読書なりしてると炊飯器がぴーぴー泣くので蓋を開けると出来てます。
塩分控えめレシピだので塩が足りない方は足してください。

じゃがいもがほくほく、人参が甘くて柔らか、玉ねぎも神です。
まぁ、炊飯器のフタがトマトで赤くなるけどなwww
うちは米土鍋炊きだので炊飯器は煮物用です。さつまいも食べるにも炊飯器おすすめ。ウマー。

今の時期なら夜仕込んでタイマーで朝できるようにしとくと寝てる間にウマママあったかスープができるのでゴージャス朝飯も可です。
posted by 西っち at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ハロウィンだったしね☆

DVC00249.jpg
なにげにカボチャヘッド買えたので最近すれ違う際にはこんな格好ですモモさんwww
仮装だよ仮装www
posted by 西っち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超造形魂のラインナップが神というか鬼

スキャンヒーローズっていう、PBMをスキャンしてちっこくしました!
ていうリサイズアイテム(と云っていいんだろか)シリーズ。

第二弾のラインナップが発表されたのですが。

・仮面ライダー電王
・仮面ライダーネガ電王
・モモタロスイマジン
・モモタロスイマジン(未契約Ver.)
・仮面ライダーキバ
・仮面ライダーキバ(ヘルズゲートオープンVer.)
・仮面ライダーストロンガー
・仮面ライダーストロンガー(チャージアップVer.)

これは…!これはちょっと欲しい…。
でもモモも電王もでかいの持ってるorz

そろそろフィギュアとか置く場所ないので収集やめようと思ってるんだよな…。
現物見てから買おうとすると売り切れになってるってのが戴けないよね〜
posted by 西っち at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西っちで破壊したいです(BlogPet)

浦が仮面ライダーWも話しなかったよ。
でも、西っちで破壊したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

夏のJAEイベントDVD予約開始ですよー。

http://www.japanactionenterprise.com/dvdform/

最近こういうネタでしか更新しとらんのぅw
blogで書くほどでもないな、って全部twitter行ってますサーセンorz

DVDパッケージのえーとくさんのえがおがかわゆすぎてもうどうしたらいいのかわからなかったでした。
うぉぉおおぉおお好きだあぁぁああああああ!!!!!!
胸キュンポイント120点だね☆

しかしまさか、スピンオフDVDより早く発売すると思わなかったwwwびつくりしたwwww
11/18から発売って、12/18の間違いだと思ってたー!

特典がつくのが11/27までに入金完了した方なのね!
予約は完了してるので入金なんですが、入金開始っていつからなんだろう…。
発売決定したよ!メールは戴いたのですが、郵便振込する時に受付番号の記載とかしなくていいのかな…どきどき。
受付番号とかまだ発行されてないけどwww

ファーン楽しみだぁぁああああ!!!!!

11/21くらいに届けば三連休でナベ祭りとかしながら鑑賞会出来るなぁ…。
ヌフー。
posted by 西っち at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

てゆーか本家が出してきたしwww

仮面ライダーW ガイアメモリ USBバージョン!!!
ケースもついてる素敵…!!!!!!

http://p-bandai.jp/charafull-lifestyle/item-1000003973/?TOP_B

今日から予約受付で、配送は来年二月ー。
てゆーか
思ったより高くないな、とか思っちゃうあたり、私はもうダメなんでしょうねきっと。

いやー楽しみだなーうぉおおい!!!!!!!

あ、もちろん予約しましたよ☆
posted by 西っち at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ダブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

おおかみかくし五色坂編

狼面(ryに入りましたー。

なんかすいません、いきなり一誠さんに襲われたうえに賢木さんが助けてくれたんですけどwww
嬉しいけど黄泉平坂編とのギャップがすごすぎます賢木さんwww

黄泉(ryだと「ここでなにをしている」とかものっそツンツンだったのに…
近づくなって言いに来たけど言い方がアレになっちゃっただけかもしれませんが…。

こっちだと優しいwww超優しいwww
暴漢から助けてくれたのは勿論ですが、
缶コーヒーおごってくれたり
「近くまで送ろう」
とかおまwww
ぬぅ…かっこよすぎる…。黄泉だと最後まで謎の男のまま名前すら出ませんでしたが狼面ではちゃんと名乗ってくれたうえに大学院生でどんな研究してるかまで教えてくれた…。
素晴らしい進展ッ!!!!

や、この賢木さん目当てで買ったんですけどね、おおかみかくし。ゆっちーだので。(まただよ)
兄メカするようですが賢木ルートはないだろうなぁ…。

てか狼面最初にやっちゃったら他ルートをやるモチベーションを維持できるか不安www

おおかみかくし

おおかみかくし

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日経ったおでんうまー

こんにゃく入れ忘れてたので少しかさ減らしてからこんにゃく入れて再点火。
入れたの忘れてたけどあらびきウィンナー。

大根しみうまー。
そしてやはりじゃが天うんまァアーい!!!!

まだまだうどんのターンにはならないがな…。
posted by 西っち at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ふはふは

鍋の下層から順に
第一層…昆布&大根
DVC00240.jpg

第二層…ちくわ&ごぼう天&じゃがいも天
DVC00241.jpg

第三層…はんぺん
DVC00242.jpg

ダシはヒガシマルのうどんだしなので関西風です。

いいにおいすぐるwww

オレ…このおでんが終わったらうどん入れるんだ…。

多分明日の夕飯くらいまでいけるはずwww
posted by 西っち at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兵部少佐botを作ってみた

少佐bot
名前:兵部京介
ID:kyosuke_bot
URL:http://twitter/kyosuke_bot

説明書
http://bit.ly/47UhK2

まだワード少なくてアホすぎますけどねフハハwwww

作るの楽しいけど、反応考えるのが結構難しいwww
タグ:twitter bot
posted by 西っち at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

