2010年01月29日

白菜が安かったので…

DVC00342.jpg

漬けてみた。
うっかり漬物マシーンも購入。

ちょwww美味いwww

やー元から漬物大好きだけどこれはまた格別すなぁ…。
ノンストップ漬物www塩分自重www

次何漬けようかな…。
posted by 西っち at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れそうなのでメモるw

フィフスアベニュー特典CD復活やるらしいのでチェキるー。

http://www.e-fifth.net/cam2010tokuten.html
posted by 西っち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベヨさまアップデート!

昨日、1/28からベヨネッタのネットワークアップデート開始ー。

やり方わからなくて、
追加DLんとこからやったりするのかなーと思ってPS Storeとか探しちゃったけどなかったですw

ベヨさまソフトをトレイに入れてゲーム起動したら

ネットワークアップデート1.01が公開されています。バージョンアップしますか?

とかそんなんがでたのでオッケェーイ!てしたら160MBあるからちょっと待てやと言われたのでおとなしく待つ。
DL終わったらインストールが始まるわけだがそれもまたちょいと長いw
バカテス見て時間つぶし。
相変わらず久保さんパネェっす。
…明久は肉屋のコロッケをおごってあげたくなるかわいさだよな。
バカゆえに素直すぎるし。人の善意の裏に潜む真意を汲み取ろうとしない天然だし。
ハァーンかわいいwww

で。
ロードの長さがネックだったPS3ベヨさまですが、多少改善された気がします。
店入るのに長時間ロードとかなくなったのは嬉しい。

メニュー開くのも「え?フリーズ?」から「もっさりしてるなー」くらいにはなった気がする!ww
だので二周目始めてみた。やっぱりアホでいい。素敵だ。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game






バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/01/29
  • メディア: 文庫




posted by 西っち at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

昨日鍋ったんだけどさ

DVC00335.jpg

毎度のことだけど盛り付けとか写真映えとか無視だよね…。
画像はあのとウりですが白菜オンリー鍋じゃないんだからねっ?!

上から
白菜の葉っぱ部分
豆腐/豚切り落とし
手裂きエリンギ/油揚げ
白菜の白いとこ
ごま豆乳汁
鍋底

豆腐的なもん好きすぎだろっていう…。

そんな地層を形成したわけさ。白菜一気に使いたかったから他の具入れる余裕があんまりなかったよね…。
規定の量よりちょっと多めに水入れてはみたんだけどどうみてもエリンギあたりから上に汁が到達してないわけでwwwだって白菜1/8て書いてあったけど1/4いれたかんね!白菜祭にもほどがあるwww
そういう時にどうするかっつぅと、フタして蒸す。これ。
10分くらい弱火でブワーしましたかね。

蒸しながら注文の多い第六天魔王をPS3に突っ込む作業。まぁ、だいたいにおいてドラマCDだとCD情報は見つからないのでタイトル手打ちしてDBに情報送信。誰かの役に立つがいい!!!

んで鍋見に行ったらてっぺんがしおしおして下がり、汁が頭の上まで上がって来てたスゲェ!!!やっぱ白菜超水出るwww

んでウマウマしながら聞いてたんですけどー


遊佐信長に萌えすぎてメシどころじゃなくなったので一時停止したwww
うわああああぁああやべえぇえぇえwww

気を取り直して一時停止解除。
「にゃあ」
停止。

再生。
「にゃ?」
停止。

…トラック2のがよっぽどヤバかったていうかやっぱり遊佐さんの朗読聞きやすくてすごい…。地の文神過ぎるwww

逆襲編もすごかった…。
えっなにこの鬼畜なヒトタチwww

しかしにゃんこ編とかモフられすぎwww
萌えるっていうか滾ったwww
またたびとかいやらしいので自重しやがれですぅ☆

わたしもゆさぼいすなやまねこさんをもふもふしたいです。


で。
ある意味遊佐さんの真骨頂であるところのタラシ編wwwwwwwww
口説かれてる二人が超冷めてるwwwwww
「このCD入浴シーンばっかりじゃん」
玉ニュー臭がしたwwwwww
ってかキャストまんま市長と署長だもんなー
…てか市来さんも玉ニュー市民…じゃなかったっけ…
なんかつながったwww

名探偵編は福山雅治さんがゲストでwww
いや実際似てると思うんだけどどうかしら?wwwやるなー櫻井さんwww

ちゅーわけで第六天魔王はバカが好きなら買え!でなければ帰れ!
て感じですたwww

名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」

名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD





玉ニュータウン5 [DVD]

玉ニュータウン5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GP�~���[�W�A��
  • メディア: DVD



posted by 西っち at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦はワゴンがほしいな(BlogPet)

浦はワゴンがほしいな。
ワゴンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

写真集発表来てたあぁぁあああ

またまたJAEさんがやってくれましたのぅ。

ロングインタビュー+撮り下ろし写真付きの冊子が出るそうで。

21日のイベントで数量限定先行発売だそうですが
どのくらい限定なんだろうか…。

先行で買えるなら買いたいですよねー。
てか先行で特典とかつけられて、買えなかったら血涙ですけどもwww
posted by 西っち at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

何故か気になってしまうよね

今期はソ・ラ・ノ・ヲ・トがなんか好きです。
背景むっちゃくちゃ綺麗だな〜と。軍部の話の筈ですが実際いまんとこはのほほんとしておる気がします。
ガンスリっぽさと灰羽っぽさを感じなくもないのですが…。

後半鬱展開になるかならないか…。なろうがならなかろうがどちらでも楽しいだろうなwww

あとおまひま。
こちらは平川さん的な意味で非常にニヤニヤしますwww
ひまりも可愛いし雫もかわいい。

おおかみかくしはいきなり賢木さんがスーツメガネで出てきて弊社の資料です、だとか社内事情でして、だとか言い出したのでモッヒャァアァであり、あとはやっぱ五十鈴兄自重www
兄貴が好き勝手絶頂過ぎてあばばばしたわwww
まぁ未だにゲームクリアできてないんですけどね…。

始まる前はどんなのかすらわからなかったバカテス。
…すんませんコレは全方位対象萌えアニメですか?www秀吉はなんか居るべくして、な感じがしましたが久保さんの暴走がwwwひどいwww生写真www
バカテスとおまひま見てると「まじこいアニメ化してくんないかな〜」て気持ちになります。行けるって余裕で…!イヤ声優豪華過ぎてアニメじゃ無理かもだけどwww

そしてある意味話題なクエイサー。
聞かなかったら授乳アニメだってわかんないよ!!!自主規制がもう話がイミフになるレベルwww
DC版見た人の感想読んだら
「『うおぉおぉっ』て云いながらグルグル回転して授乳しててフイタ」
的な事が書いてあり
「お前は何を言ってるんだ」と思いましたwww

ダンスウィズザヴァンパイアバンドは姫さま素敵ですね!やっぱり古臭い喋り方をする(見た目だけが)若い娘っ子には弱いです。幻水2のシエラ様とか最近だとホロとかね…。
アキラさんがうぉーんとか言い出して「えっ」でしたがwww遮光ジェルのあたりは非常によいサービスカットなのではないでしょうか、…てか手つきがいやらしいですアキラさん…。

デュラララ!は現状まだキャラの見た目と名前と声が一致してなくて
「…ウェ?」ですwww
サイモンだけは覚えた!
あと首なしライダーのネコミミメットかわゆし!
会話がiPhone的なテキストなとことか〜。
キャラの名前忘れたけど神谷さんのキャラが自殺志願者にあの仕打ちとかドS過ぎて惚れそうです。

はなまる幼稚園は2424と見ています。ませた幼女に振り回される新任っぽいお兄さん保護者役という点では絶チルとかこじかで散々2424させて戴いてますので大好物ですwww…早くはなまる先生来い。6発ほど来い。

他は再放送でTRIGUNとDTB流星の双子見てます。
DTBは一期見てないんだがついてけるんだろうかwww赤いコートのマジシャンが赤いコートの魔術師よろしく赤ザコ的扱いでむしろゾクゾクいたしましたwww

TRIGUNはある意味ルーツ(そしてある一部分で黒歴史)なので再放送嬉しいですwwwまたレガート・ブルーサマーズの狂気に触れられる喜びッ!!!
本放送してたのVHS時代ですからね(遠)未だに最終回のナイヴズとの攻防はガッチリ焼き付いてますわ…。
確かレオノフ・ザ・パペットマスターがアニメだと知り合いじゃなかったよね…?漫画だとウルフウッドピンピンしてんのにアニメであばばばだったりミリィと明らかになんかあっただろお前らあぁあぁ!!!だったりして今考えるとアニメなかなかフリーダムだったんですねwww
ホーンフリークに堕ちた理由はホーンフリークの声が西村さんだったからです…www
Aの音が…出ないッ…!

いやぁ…矢沢がアニメの新番組は片っ端から自動で録画しといてくれるからさぁ…。チェックする必要すらないってのは…素敵だねぇ。

自分から見ようと思ってたのはおおかみかくし(イヤ実際おおかみかくし始まるから年末に矢沢買ったよね…)とデュラララ!、はなまる幼稚園くらいしかチェックしてなかったもんなぁ…。
いやー矢沢すげぇよwww

チェックするアニメの本数がモリっと増える事象が人としてどうかは置いといてwww


おまかせ録画をアニメ以外にも広げてみたら、毎日まいんちゃんを録画しているせいかやたらと料理番組をおすすめ録画しようとするのでおまかせ録画機能を切りましたwww
posted by 西っち at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

執事的なアレ

■1/25 追記。
なんか公式に情報来たのでこの件に関してはなんも言うことなくなりますた。

コメくれた方もあざしたー。
posted by 西っち at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレヨンしんちゃんに遊佐さん

週刊遊佐浩二でクレヨンしんちゃんの収録をされたとおっしゃってたので番組表とにらめっこ。
チョコビの工場見学=普段はいないキャラ出るんじゃ…?て矢沢に頼んどいたら

副工場長のスギタさん役で出演されてました〜。

さいとう歯科さんより台詞長め!
てか案内役だので色々説明してくれます。

そして最後のオチ要員でもあり。
色々小ネタが効いててムハーでしたwww

てかチョコビ美味いよねwww
CMやってたので、嵐を呼ぶオラの花嫁が気になってしまったじゃあないか…。
未来のしんちゃん気になる…!(ゴクリ)
posted by 西っち at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

DMC4より先にベヨネッタをクリアしたわけだが

すいませんすいません、つい一気にやってしまいますたorz

基本はおじさまキャラから少年キャラまで愛してますが、
セクシー系おねえさまキャラも好きなのですよ?
いやもう500歳超えてるから某所ではババァ呼ばわりされてたりしますけれども…
ベヨさまのエロスは明るいエロスで非常によいエロスですねエロスエロス。
ルカかわいいじゃん!なんかアーヴァインとかぶるけど!

先日土曜日にカレー祭を開催し、ついでに玉ニュー見たり、
うちの矢沢で録画したきれいなまいんちゃんをごっそり見たりw
「やっぱりコレ面白いよ、ツッコミ所多すぎw」
ですよねー。

その後ベヨ様に移行して結局なんか深夜三時くらいまでガッとベヨってしまいましたwww
「あ、写真集あるよ見る?」
「見るー!」
ゲーム買う前に写真集買う私もどうかと思いますがね…。
楽しんでいただけてなにより。

ジャンヌは色々とアツいな!

ちなみに実家でジョイと戦ってポージング対決>三角木馬>アアアァァ>ボーンをトタギに見られましたが私は元気です。

エンディングの

ふたりはプリキュアぶりが…!アガガガガ
いやーやっぱりベヨ様ステキ!


BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




BAYONETTA Witch of Vigrid

BAYONETTA Witch of Vigrid

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 大型本




posted by 西っち at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

きのうはカバーした(BlogPet)

きのうはカバーした?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

konozamaされませんように…

JAEスタッフさんのblogに続報来てましたねー。

全国のCDショップだと多分同士に買われてしまった後にしか辿り着けない気がしたのでamazon先生に頼んでみた。

HMVは発売日以降のお届けだったけど…。
えっこれ初回プレス数どんなもんなの…?


konozamaされないといいなー。


てかこれ会場で買えるんじゃないかって気がしたw
あぁぁああばかぁああああ
待てばよかったかもしれん…!

まぁでも普通にね、複数買いとか当たり前でsゲフゲフ


限界Revolution(DVD付)

限界Revolution(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AG-ONE
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD



posted by 西っち at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ドラゴンナイトイベントいちきた

参加された方おっかれさまでしたー。

フリーダムってういよりカオス?

えっなに?
これはなんのイベントなの?みたいな

愛の告白とか
プロポーズによる怪我人(無論精神的な意味でだ)続出のステージだったYO☆


とりあえず新年初の遊佐始めでした(ナニソレ…)
やっぱりステージに出てきただけで心臓がヤバいwwwww

いいか、胸ってのはな…本当にキュンとするんだぜ…!(うわー自分キモーイ)

本当にどんだけ好きなんだよっていうね、もうね…。

東映チャンネル見られない環境なのであばばばなのですけど、
4月からの地上波放送のためにブルレコ買ったりしたんだからねっ?!

でも「僕14話でベントされますけどね☆」
エエエエェェエエエェエエwwwwwww

今回はメモ帳61ページ程で済みましたが
人数いすぎ&カオスすぎてまとめるのは困難を極めそうだww

ラブプラスと半裸と乳首に全部持っていかれたよね…。
たっつんと神谷さんがあんなに可愛い方だと思ってなくてすごく…不意を付かれました…。

エンターテイナーめ〜〜〜〜。


とコロで主題歌の

クァーメンライドゥァー ダゴンナイッ
ていうあの節とリズムと発音が頭から離れませんあばばばば
posted by 西っち at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

フヒヒwww(BlogPet)

西っちの「フヒヒwww」のまねしてかいてみるね

正月帰省したうえに行かせたうえに特典あったwww「わからないから店員さんに聞いて〜(ry」どう考えて云ったらなんとがするwww先週も実家に特典あったよね…!!!!うっわ親不孝www

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

フヒヒwww

正月帰省した際にチラシ見たら安かったので軽く欲しいな、て云ったらなんとドーラが買っといてくれたうえに特典あったよ!て写メまでくれたwww
「わからないから店員さんに聞いて〜(ry」
どう考えても引きこもりゲーマーが母親にゲーム買いに行かせたっぽく見えますよね…!!!!
しかも微妙にエロスな感じな!!!!
うっわ親不孝www
ドーラごめんなさいwww
というわけで三連休はPS3担いで帰省しますwww
先週も実家に居た気がするwww
posted by 西っち at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんに遊佐さん

1月8日「長い長いお正月」にさいとう歯科の歯医者役で出演されてましたー。

「まだ何もしてませんよ〜?」
「はい、すぐ終わりますよ〜」

物腰柔らかないい先生なんでしょうけど、
のび太の怯えっぷりも相まってすごく…ドS歯医者に見えました…。

けしからんもっとやれwwww
あぁ…素晴らしかったわ…。
posted by 西っち at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

また積みゲを増やしてしまった…

DVC00386.jpg
何故って初売りセールだかなんだかよくわからないが
PS2版の
花宵ロマネスク限定版と
UTM限定版が

ワゴンに居たので…。


だって一本1980円とかおまwwwソースネクストかwwwなレベルでしたので…
はっ…払いまぁ〜っす!
とイイ笑顔で払って身請けしてきた。


銀のエクリプスが980円だったのもニガニガしましたがwww

あぁ、無論葵理事とセイジュのためにちょっとねフハハ…。

いや〜…色々出過ぎだよね…。すごい嬉しいけど財布と相談して乙女系は頑張ってスルーしていたのですがついにwww

あ〜…絶対カユくなってブバーするんだろうなぁ…。甘すぎるに違いない…。

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game








posted by 西っち at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢沢様をお迎えした

DVC00385.jpg
自動録画のキーワードもバッチリ入れたゆ!!!
いやー何が釣れるか楽しみだなぁ…。

設置場所まったく考えてなかったので場所作るのに2時間とかwww
結局TVじゃなくてPS3と似たような場所に設置。TVのケーブルがぴん、と張っておりクローゼットが封鎖されたwww
明日追加のケーブルとHDMIセレクタと光同軸ケーブル買ってくるわ…。PS3と全部半分こだもの…。





posted by 西っち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西っちで探検されたみたい(BlogPet)

きょう浦は加熱した?
でも、西っちは自宅にチンしたいなぁ。
でも、西っちで探検されたみたい…
だけど、洗面したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

遅ればせトモダチコレクション

カーチャンにプレゼントしたら予想外に楽しかったので自分も買ったよの巻。

実在する人物のMiiが極端に少ないwww

チルドレンに皆本、兵部少佐、メガネと御堂www
あ、あとでR作ろうwww

しかもDS内部のにしっちもみどたん大好き過ぎてしょっちゅう部屋に入り浸っているwwwどんだけwww

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




posted by 西っち at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

おわかりいただけるだろうか

DVC00373.jpg
布団に擬態し、共生関係にあるニンゲンの二度寝を阻止する生態を持つイエネコを捉えた貴重な映像である…。


ちうわけであけおめことよろです。

ドーラが誕生日にDSiLLとトモダチコレクションが欲しいというので元旦からトタギと買ってきました。
去年はWiiとWiiSportsあたりだったような気がします。ゲーマーめww

帰りにファミチキ買いがてらエリクサー買ってみたけど普通にウマいwwwつまらんwww
s_201001011239484b3d6e8479445.jpg
posted by 西っち at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

