2010年02月22日

あまいモノは旨い

s_201002220357274b8182173e7e4.jpg

ウマいはあまい、が語源らしいからな…。
posted by 西っち at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

日本人はなんて貧しいんだ

DVC00250.jpg

DVC00258.jpg

泥まみれの草の根っこなんかを適当に切って粉つけて揚げただけのものがこんなに旨いんだからな…!!!

と近城さん風に云いたくなるwww


ごぼうを適当に切ってからあげ粉まぶして揚げるだけ。

今日はグレープシードオイルで揚げてみたんだがやべぇよこの油…!!!
軽い。すんごく軽くて揚げ物なのにハイスピードで食が進むwww

まぁある意味危険ですよ、えぇ…。
でもコレステロール0なのよ?
posted by 西っち at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

すっかりご無沙汰でございます

なんだかんだ、日記系Webサイトから始めて毎日毎日飽きもせず、どっかに言葉を流してきたのですけれど。

どんどこ短い方へ短い方へ、ラクなほうラクなほうへ行きますねー。

サイトからblog、blogからついったー。


一度言葉にするとそれだけで満足してしまって記事にまとめるってことをしなくなりましたな…。
感想文っていうより実況だものwwwww
日々ノイズを生産し続けております。


思うのは案外140文字って長い。みたいな。


今日は限界Revolution発売日ですなー。
もう昨日手にいれた方もいらっしゃるようですが…。

私は通販組なのでまだ来てませんw

DVDとメイキング楽しみすぎるw
posted by 西っち at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西(BlogPet)

きょう浦が西っちで先行したの?
それで西っちは購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

発売(BlogPet)

きのうは発売したかったの♪
それで西っちのコートがテストしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

久々に回してみた

s_201002061906224b6d3f1ea75b8.jpg
DGシリーズ。
塗りにこだわったシリーズらしい。

やっぱりNew電王ストライクフォーム好きだわ…。

さら電ストライクも鬼ヶ島ストライクも両方好きwww
posted by 西っち at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

まさかのwww

DVC00350.jpg

よく恵方巻買ってる店の巻き寿司売り切れてたwww
のでコンビニで済ませたのだが、特に西南西を向いて食べたりはしていない。
回転しながら食べるべきであった。

とりあえずイレブンのグッチ巻とローソンのデカいのと恵方スイーツ(笑)を食べてみたのだが、グッチ巻は紅しょうがが欲しくなった。牛しぐれ美味いんだけど飯に酸味があまりないのと、しぐれを包んでいる卵焼きが優しい味なのでパンチを下さい、と思いますた。寿司=酢めし!って頭で食べてしまったせいだと思います。

ローソンはとてもオーソドックスな巻き寿司で、高野豆腐が入ってるのが個人的に超絶胸キュンポイント。なんか親戚のおばちゃんが頑張って作ってくれた感じがして旨い。
私はローソンのが好きだな。海苔はしっとり派だ!!!

で、最後に食べたのがまるかぶりロールケーキ。
まるごとバナナ味!うまい!
断面は
ココアクレープココアクレープ
スポンジスポンジスポンジスポンジ
生クリーム生クリーム生クリーム
イチゴバナナイチゴバナナイチゴ
生クリーム生クリーム生クリーム
スポンジスポンジスポンジスポンジ
ココアクレープココアクレープ

て感じだので、バナナと生クリームの甘さにムオッとなった絶妙な感覚のところにイチゴの酸味がくるのでなかなかいいバランスでありんした。

まるごとバナナ好きは食べればいいと思うの!
posted by 西っち at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白菜が安かったので…(BlogPet)

西っちの「白菜が安かったので…」のまねしてかいてみるね

漬けてみた。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

