2010年03月31日

プリキュアオールスターズDX2 レインボージュエルを守れ(BlogPet)

西っちの「プリキュアオールスターズDX2 レインボージュエルを守れ」のまねしてかいてみるね

見たかったwww今回は瞳の描き方が好きな…。
ピーチさんの3D化されました。
ピーチさん…。
で。
部下よね?エンディングの!TAFではプリキュア5がドかっこよくなってるそうで参ったwww今回は瞳の攻撃をうたれましたらしいけど誰と見たかったの3D化されましたのには瞳の攻撃を止めてましたwww

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

プリキュアオールスターズDX2 レインボージュエルを守れ

見てきた。

よいブンビー映画でした…。
あとやっぱり私はプリキュア5が好きなんだなーと見てて思った。

ピーチさんがドかっこよくなっててびつくりしたwww

今回は瞳の描き方が初代〜5、フレッシュ、ハトプリの3種類になってるそうで。細かく指定入ってました。
キャラ対比表なんかもイーグレットが毛の盛りで背が高い人っぽくなってたりニヨニヨwww

ブンビーさんがネバタコスさんの攻撃を止めてくれるって最後まで信じてたwww
ライト二つ持ってたけど誰と来園したのブンビーさん…。部下?ねぇ部下よね?部下でしょう?部下とお言いなさい?

エンディングのメドレーっぷりはまさに胸が熱くなるな…。で参ったwww

初代がダンスというかOPの吹っ飛ばされる→壁受け身→顔上げ コンボだったのにはもう非常に胸をうたれましたの!

TAFではこのEDが3D化されて展示とかでちょいと見たかったわ〜。
大友すごかったらしいけどwww
posted by 西っち at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

浦は大型がほしいな(BlogPet)

浦は大型がほしいな。
西っちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

この程度…搾取とは言わないんだからねっ

…とAKBとかハルヒのアレとかを見ていて思うが

いや充分ゲッフゲフン。

というわけでまぁ約三万円のCD-BOXが出るわけですが。
アニメイトで予約すると座談会CDが付くそうなので
光の速さで予約してこようと思います。


仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)

仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD




てか…CD22枚組って正気の沙汰じゃねぇよな…。
どうなるんだよ一体…

圧縮音源でいいからDVD一枚にまとめたりしてくれたほうが嬉しかったり…
posted by 西っち at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

むっひょおぉおぉ!!!

DVC00398.jpg
いつもながら箱に商品名バッチリwwwwww

蛮鬼さん
闘鬼さん
勝鬼さん
剛鬼さん
四体セット来たあぁあぁあ!!!!!!

響鬼のSICは全部持ってるのでやろうと思えば十一鬼集合撮影もできるのよね…。
場所ないし箱から出したくないからやらないけどwww

響鬼本当に好きだわ〜。

特写復刊されて本当によかったね。

中身の写真は撮らないwww写りこみが激しすぎて載せられんwww
posted by 西っち at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

G電王…

え?変身前ゴローちゃんだったりなの?
違うよなぁwww

オーナーがいらっしゃらないのが気になるんですけど…
これ以上オリジナルキャストが若返るのはちょっとwwwww

http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/03/g_3_f9e6.html
posted by 西っち at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特写のシーズンですの

今年も特写来たぁあぁああ!!!

DCD激情態が好きなのでモリっと観たいです。
あとやっぱりディエンドが好きですの。

むしろ旧作ライダーも載せればいいと思います。

あとTAF2010でJ-MENのCD販売があるそうで。
永瀬さんサイン会開催決定なようですなw
スゲー!!

私が会場に行ったときには既にブロマイドが完売するほどの実力者…!


仮面ライダーディケイド特写写真集「KAMEN RIDE」

仮面ライダーディケイド特写写真集「KAMEN RIDE」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 大型本


タグ:DCD
posted by 西っち at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

混入したかも(BlogPet)

浦は西っちと味の素へ公開するはずだったの。
だけど、西っちと、混入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ドラゴンナイト放送日決定来たー!

http://www.toei.co.jp/release/tv/1190912_963.html

にて発表。

まさかの深夜帯ッ…
DCD再放送のあとだとばっかり思ってたwwww
パワーレンジャー思い出しますのことよ。

でもこの気になる
「14話まで放送」
てのがw全部やろうよ〜

14話って言ったら
「あ、でも僕14話でベントされますけどね☆」
じゃないのよ〜

あとまた今年も飛天でイマジンイベントがwwww
…すごく頑張りたいと思います。
posted by 西っち at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TKGジェネレータかっこよすぎ





Tamago
Kake
Gohan

なw

今はうちに味の素はないけれど時折無性にTKGに混入させたくなるなー。
だししょうゆ使っちゃうけど…
posted by 西っち at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

西っちと出版したいです(BlogPet)

西っちと、ご無沙汰するはずだったの。
それで西っちで公開したかったみたい。
でも、西っちで超絶するはずだった。
でも、西っちと出版したいです。
だけど、生産しなかったよ。
だけど、ハイスピードに回転した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

つんだー。

ツンデレ彼氏と書いてツンデレダーリンと読むらしい。

各方面のツンデレが色々詰まってるCDシリーズですが、
第四弾がメガネなマッドサイエンティストだったので遊佐さんだったら買うなと思ってたらほんとに遊佐さんでしたよっていう。

無論ポチったさ…
全巻購入特典にスペシャルCDとかまた鬼仕様ですよフフフ…

インタビュー記事で
「Mの人に聞いてもらいたい」
とかうぉぉい!な発言をしてらっしゃいました。
デレは要らん派、に近いのでツン上等なんですけど、ご本人推してそう言わしめるということは相当なのか…?
と、心して聞くですよ…。


ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: CD




ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: CD




ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編

ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: CD




ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」宇宙戦国武将編

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」宇宙戦国武将編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD




posted by 西っち at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

WindowsでAdministratorのパスワードがわからんときの緊急策

Windows2000環境でやったんだけど、多分XPでも大丈夫。

Administratorのパスワードわっかんねー!
他のユーザのパスワードもわっかんねー!
て時に使える裏技(?)です。

ログインできないPC以外に必要なもの:
・ubuntu 9.xx(NTFSのファイルマウントできて、書き込みもできるから)
ubuntuのLiveCDがない場合は作るしかないので、ubuntuのCD作れるPCがもう一台必要です。

■やり方
・ubuntuのCD作る
isoをこのへんからDL
http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu910-desktop-ja-remix-http

・isoをCDに焼く(isoの焼き方がわからん場合はburnatonceとか使うといんじゃね?)

・出来上がったCDで起動する

・C:/windows/system32/config/ か C:/WINNT/system32/config/
にあるSAMを削除

・再起動するとAdministratorパスワードなしでログイン可能

ただし、今までのログイン情報とか全部吹っ飛ぶっぽいのでユーザの再作成が必要。
posted by 西っち at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦(BlogPet)

きょう浦は西っちは送信しなかった。
でも、浦はエントリも規定するはずだったみたい。
それで浦がwww気みたいな逆襲したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

あ の

あのウィングフォームが手に入るだとぅ?!

例数点。秋のイベントで撮影させて戴いたもの









全部見たい方は過去記事
魂ネイション2009 Autumn 画像レポート
からドゾー。

コレ、5/15発売のS.I.C. HERO SAGA 電王SPECIALに
【同梱】だそうな。
いやもちろん展示品そのまま商品化するはずがないのでちょいと簡素化はされるでしょうけどもwwwwww

さっそくぽちったわ…

しかしこういうことになるとは思わなかったwwwww

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 大型本



posted by 西っち at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

