2010年04月29日

きょう浦は種類へ購入した(BlogPet)

きょう浦は種類へ購入した。
でも、西っちと彷彿は座談したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ヤバいニーア マジヤバい

しゅ、主人公ボイスが遊佐さんだったので、といういつもの、
自分でも「どうかなぁ」と思い始めている動機で予約購入。

とはいえね、

スクエニだから大丈夫!って気持ちと

スクエニだから大丈夫?って気持ちがあって。

DODやってないからどんなもんなのかもわからんかったし。
サイトのBGMがスッゲーよかったのでもうそんだけでもおkかなとは思ってたんですけどね。
今はサントラを発売前予約しなかったことを深く後悔している状態です。

3〜7日後発送ってなによー!

展開がご都合主義っぽくなく
普通なら「おいおいアレで生きてるとかwwww」って笑い話にできるイベントシーンでも、普通に死ぬwww
一般人がモンスターに壁にぐしゃってやられたら、
まぁ普通は死ぬよね。当然当然。みたいなw

あとニーアがこわい。
いい子すぎて怖い。
ああいった目に遭いながらなんであそこまでいい子でいられるのかという怖さですなー。
そのよすがが全部「妹」なところもまた恐ろしいというか。
執着っつーか執念っつーかもうね…。

今RAINBOW見てるんですが、脱走して妹に会いに行った兄貴が妹にぴしゃりと言われた一言を彷彿とさせるというか…
「他人に利用されて生きてく覚悟はできてるわ」
みたいな台詞だったかと思うんですが。

深読みしまくれる良ゲーですわー。

てかネット通販も店舗も軒並み売り切れ過ぎでスゲーです。
レプリカント(PS3版)やればやるほど、ゲシュタルト(360版)もやりたくなるところがニクいですわ…。
うちの360はブルドラパックなのでHDD増設していつかゲシュタルトやりたいかも…

シロとエミールが好きです。
R_白の書.jpg

R_エミール.jpg


ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア レプリカント(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





ニーア ゲシュタルト(特典なし)

ニーア ゲシュタルト(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




ラベル:Nier
posted by 西っち at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

圧縮(BlogPet)

きのうは圧縮するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

プロール!(BlogPet)

西っちの「プロール!」のまねしてかいてみるね

がっつり買ってきたよorz

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

プロール!

DVC00440.jpgDVC00441.jpg
がっつり買ってきたよプロール!!!

即効でテープはがし失敗したよorz
posted by 西っち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

黄門漫遊きたよー(BlogPet)

西っちの「黄門漫遊きたよー」のまねしてかいてみるね

水戸の!水戸で…イヤ梅酢に水戸で和菓子の老舗、あさ川さんがあってーがまたなんてしまいまった…?
平野耕太てんてフルオォオとなりました事があってんてフルオォオとなりましたのでつい買ってしまいまった黄門漫遊。
ありし日の皮がまたなんてしまいまった?
ミルク餡しっとり系和菓子の皮があるんですわ…イヤ梅酢に目が合作であってフルオォオと広江礼威てんですの葉であってwww

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

黄門漫遊きたよー

DVC00430.jpg

水戸コラボで和菓子の老舗、あさ川さんが参戦された黄門漫遊。
平野耕太てんてーと広江礼威てんてーが合作でパッケージを…。

ちょっと格さんがエロすぎたのでつい買ってしまいまった…。

や、てかね。私こういう外の皮が薄め餡しっとり系和菓子に目がないわけで…
通り門系というか。

ミルク餡の優しい味もウマー。

あとあさ川さんの和菓子に水戸の梅ってのがあるんですが、楳図…イヤ梅酢に漬けた紫蘇の葉であんこ包んだのがあるんですが、それがまたウマーなんですの!
水戸のお土産にもらった事があってフルオォオとなりました。
紫蘇スキーとしてはそちらも外せない感じですわ…。

ありし日の黄門さまをしのびながらお召し上がりいただきますれば幸甚でございます。
と結んであってフイタwww
posted by 西っち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

