2010年05月29日

バンダイ新ブランド発表会レポ(BlogPet)

西っちの「バンダイ新ブランド発表会レポ」のまねしてかいてみるね

一弾は待機でしたけどマジンガーZで発表会終わったようなマクロスヒロイン2バトラー、塗る…)けどやっぱり「魂の次は田「こちらはこちら。あちらはあちら」えっスーパーロボット超合金とか「強化ロケットパンチはスパロボだと後半習得なので実はルストハリケーンより強いです。」パーツとwまずエレベーターでのエフェクトパーツ見てしまうのお話でうたから姿を出すって書いて速攻橋をそれぞれがねプラモの隠しギミックについてもありますw第一週間経っちゃっとある科学の超合金シリーズがごちゃった赤、マジいろんなことを悪くさだったりし、ダイゼンガーでしたような意味だそうかっけサザビーさんボイスが余るモードはあんまり動かないわけでなんかご挨拶が村瀬さんの隠しギミックについても20周年♪
そこで見た。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:29| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

バンダイ新ブランド発表会レポ

一週間経っちゃったわけで

うわぁぁああサーセンって感じなわけで

ついったーでシュっとやってしもうたのでblogではじっくりやろうかとねうん

当日健康診断だったり来客あったり、会社からバンダイさんまでの道のりがけっこうギリギリでオガーだったりしたうえに、浅草着いて速攻橋を越えそうになっていやいや逆だよねとなったりしつつも、なんとか間に合いましたw

まずバンダイ本社さまにお邪魔した時点で
ウウワァァアアアなわけで。
なんつーかさーマジでちっこい頃から生活の中にバンダイがなかった時期とかないわけですよー。

ドラゴンボールに始まり、ガンダムも通過し、エヴァの超合金とかも集めまくったし、近年で云うと特撮系がホラね ハハッ

ゲームでもバンダイグループであるところのバンプレさんとかには昔ッから世話にwSFCですーぱーぷよぷよとかやってたから…やってたから…っ!
ちなみにFCの聖闘士星矢とか知ってる年代なのでバンダイの住所は覚えています!(パスワードだったので)
今もバンナムでアルトネとか、ほら、ねぇwww

バンダイなかったらアレだったよね、きっともう夢も希望もありません、ですよね
プラモの楽しさ(切る、組む、塗る…)だったり、素体改造の楽しさだったり、マジいろんなことを学びましたよねー
お前の思い出とかどうでもいいよって話だと思うのでさくっと読み飛ばしていただいて。
続きを読む
posted by 西っち at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

電王観てきた

やっぱ靖子にゃん最高である


暴走するデンライナーの食堂車に乗客が「大丈夫なの?俺ら降りれんの?」的に詰め寄るシーンがあるんですが

うしろにね

控えめにね


ピアノマンが居たの………。


ブワッですよwwwここでwwwwww

時期的には33話以降の、ハナがコハナになってから初めてウラと一緒に行動するシーンで、シュウヘイさんがさりげなくアクションゼロピアノフォーム作ったあの回で、時間の狭間に落ちてしまったあの人。
片時も忘れたことなどなかった…
あなたのことが、最終回までに触れられなかった事について気になってた…!

ちゃんとデンライナーに乗ってたんだね…!!!(ブワッ)


溝口くん版Uりょたろを初めて見ましたが


あぁ私ショタでいいわ…
とか本気で思いかけたよね


てか溝口くんのような、エロいなーって思うこと自体に後ろめたさを感じるような爽やか素体すらも色気づかせてしまうウラの存在ってなんなのwww

役だからだけどさ

あの表情は反則じゃよ?

あの時期の少年にあの表情させるとかギザどんwww
えっろwwwえっろwwwwwwwww
ここすげぇメイキング見たいwww
監督どんな指導したんwww

とコロで1月から5月まで路上生活を営んでいたモモさんですが
衣装似合いすぎバロスwwwwww
ニッカボッカも似合ってたけどwww

腰は大事にしてください。色々な意味で。
愛理さん直伝の、うどん粉と酢で作った湿布貼ってあげて!

しかし今回の一件でちょっぴりだけど
愛理とりょたろの中の桜井と侑斗が近づいたっつか、愛理さん的にも

やっぱり根っこは同じだってことが頭ではなく心で理解できたッ!!!

て事でいんじゃねっかな。
…と同時にやっぱり私の好きな人は今目の前に居る、この子じゃないんだなっつーのも明確になったというか。

愛理さんが侑斗って呼ぶのは消えた桜井で、桜井くんって呼ぶのは今目の前にいる侑斗なんだけど、
デネブやりょたろが侑斗って呼ぶのは今そこにいる侑斗で、桜井/桜井さんって呼ぶのは消えた桜井っていう、まったく反対なあたりの対比もね…。なんかグっと来ますよね…。

しかし愛理さんの服装がTVんときより若い気がしたのはアレか、侑斗に合わせてるからなのか!!!www
岩場とかバイクシーンとかで


脚!!!


てちょっぴりどきどきしてしまいましたの…。


侑斗が特異点を守るための義務、みたいな意味じゃなくちゃんと愛理のこと好きっぽくて安心したwww

しかし桜井の歳は愛理より年上だったろーにいきなり自分の弟よりちょい上くらいになられたら戸惑うよね…。しかも趣味は同じだけど嗜好や考え方がまだ未熟でさ…。
愛理さん大変すなぁ…。

監督もインタビューで言ってたけど、ほんとにTVシリーズの地続き感がすごくて、劇場作品らしからぬ日常らしさがムイムイ。(褒めてるよ?)
ゼロライナーのヘリ忘れてて

新メカッ?!

なんて思ったのはひみつだ!!!

いやしかし再来週も楽しみだ…!!!
てか予告のドラマティックがノンストップな感じがずるいっすwww

天丼ー!!!!!!!!!
posted by 西っち at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

西(BlogPet)

浦は、西っちで響鬼とか予約♪
それで西っちとww会場ダンスしたかった。
だけど、サントラへ集合するつもりだった。
それで西っちは合作は合作しなかった?
だけど、西っちは、パッケージっぽい参加♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

内覧会ブロガー募集当たったw

UDXのSIC他イベントはありがたくもしょっちゅう参加させて戴いておりますが、
今回は「超合金新ブランド発表会&8・9月内覧会ブロガー募集」のご案内をいただいたのでヒャッホゥと申込んだら

当選した。

正直当選すると思わなかったww

会場がバンダイ本社様だのでなんかこう


う、うぉぉおおおおおお!!!


なわけですがこの時点で既に。

えっいいの!?!バンダイ本社とか私みたいなのが入館していいの?!
ある意味聖地だと思うんだけど…。

いやー…楽しみすぎるだろ…。
個人的にエレベーターが気になるます…。
乗っていいのかな!乗っていいのかな!

要項に「会場内での動画・音声配信はやめてね」的なことが書いてあったんだけど写真に関しては特になかったので、携帯百景とかに即UP実況はアリなのかなー。

でもデジカメで撮影するのに忙しくて携帯撮影>UPとか時間的に厳しそうだと思う。
posted by 西っち at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

西(BlogPet)

浦が西っちと紫蘇へ予約した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

それで西っちと展開が利用(BlogPet)

きのう、西っちで対比しないです。
それで西っちと展開が利用ー!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

