2010年06月28日

ゴーストトリックはじめました&クリアしました

Webで体験版やってハマってそのままソフト購入、という流れがまんま逆転裁判発売時と同じなわけだがwww

プロデューサーが巧舟さん。
タクシューとかエろたんとか呼ばれてたり呼ばれてなかったりな、逆転裁判のプロデューサーさんです。
なるほどくんの声の人っていってもいいんだろうか、ある意味ww


そんなゴーストトリックですが。

ユーレイ主人公シセルさんがいろんなモノに取り憑いてちょこっと動かしたりなんだりしながら他人の死の運命を改変したりしつつ、
自分殺したの誰だぜってかそもそも私はダレだ?(記憶喪失)
ていう感じのミステリーモノです。

テキストの節々に感じられる巧節とでも言うんでしょうか…

逆裁のテキストが好きな人はスッと入れると思う。

あと操作部分も秀逸。
自分がピタゴラスイッチの一部になってタイミング見計らってエイヤッとやる感じでいじってるだけで楽しい。

シュールで素敵なキャラクター達も善しMAX。

私はカバネラ警部とかめっちゃくちゃ好きですねー。

でもあのテンテコの舞いを踊る係官さん(ボーズ係官)も大好きです。


てゆーか


ぶっちゃけ


後輩係官とボーズ係官に萌えっぱなしでヤバいですorz

とりあえす体験版をやってみたらいいと思うの…!

http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/trial.html


以下ものっそいネタバレ交えた感想文なのでたたんでおきますね。

ゴースト トリック

ゴースト トリック

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




続きを読む
posted by 西っち at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ダンス(BlogPet)

きのう西っちの、テディ単独っぽい邪魔するはずだったの。
だけど、対比へダンスしたかったの♪
それできのう西っちと、プラモはイメージしなかったよ。
だけど、きょう、西っちと生活は暴走したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挙動注文したかったみたい(BlogPet)

きょうは、挙動注文したかったみたい。
でも、きょうは発言ー!
それで西っちで確信するはずだったみたい。
だけど、西っちで配信したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

恥ずかしいと思ったの、久しぶりだよ…

DVC00617.jpgホモロジーとか色々ひでぇ略され方してるエピソードイエロー見てきますた!

オーナー&駅長のせいでスゲーチャーハン食いたくなったので帰りにチャーハンwww


なんだろ、エピソードイエローが一番しっくり来たかも…。
脚本が靖子にゃんじゃないせいか
・ハナさんはそんなこと言わない
・ハナさんはそんなとこからいきなり出てこない

とかひっかかる部分はすごくあったんだけど、

「劇場版」てくくりだと一番「らしい」話の構成だったように思う。

G電王のせいですねwww


ディエンドのケータッチの唐突ぶりとかもな、もうなwww

てゆかディエンドケータッチ欲しい超欲しい…。
歌舞鬼とスカル出た時点で


ッファー!!!!!!



ですよもうwww
いやリュウガもオーガも好きだけどー!歌舞鬼とか好きすぎてキモいもんね!
「ゲキジョーバン」
とか云うしwww

しかしなんという永徳祭…。なんという俺得映画…。
きみちゃんとえーとくさんがじゃれてんの見るの大好きなので海東とウラが絡んでるの見て超絶2424してたわwww

海東とイマジンの殺陣のシーンでもすごい遠慮なくウラ蹴ってて萌えたwww
あれは受けてくれる人信用してないとできないもんね。

ディエンド=えーとくさん=ウラだから、ってんじゃないだろけどなんかウラ頑張ってたイメージ。
てか海東とウラの相性よすぎフイタwww
二人とも自由を愛する人だからねぇ…。

ウラタロッドで戦うディエンド燃えたー!!!

U海東はちょうど一年前くらいに国際フォーラムで十年祭やった時に生で見たけどwww
やっぱメッシュ+眼鏡ヤバいwwwマジヤバいwww
完全体降臨ktkr

イベントで「ディエンドは同じ永徳さんが演じてるしね」って言ってたよなwww

まさかこういう形で本当になるとはなぁって感じだけどwww

ラスト近くのウラの
「恥ずかしいって思ったの、久しぶりだよ…」
にはやられたwww

かわゆしwww


あと桃肌とかいうなエロい!!!
「表面ざらざら、でも一皮剥けばつるつるすべすべ…ってオイ!!!」
「…ノリツッコミや!」

剥 く よ ?
先輩剥いちゃうよ?
美味しく戴くよー?!


スッ飛ばしたパス探しとか
桃土下座とか

見所満載だったわ…。

紐なしバンジーやった割には元気だしね先輩。
てか三作品で唯一、初バトルでモモがちゃんと勝ったよーなwww
そうなの、私が観たいのはそういうソードなのよ…!!!


もちろん私、レイジも好きですのよ?
でも5月の飛天イメージが強すぎてwww
ふわっとしてたじゃない、古川さんwww
ウフフ険しい顔してるけど…フフフ…!
ていう、なんかキモい目線で見てしもうた…。ごめんなさいorz
もちろん変身シーンでは
「顔がニヤけてる」て理由でTAKE2だったよなーとか思い出して2424してたwww
花屋さんのシーンは非常によろしかったですね…。
てか子レイジに手紙を渡さないあたりがニクいです。
子レイジに渡してたら今のレイジが居なくなっちゃうものね。

あとG電王の電仮面はああくると思ってなくてフヒャーとなりまんた。
べっ、別にデカレンジャー思い出して滾ったりしてないんだからねっ!
G電王には、レイジが変身したのとイブオンリーがあるわけですが、イブだけの場合はレイジの身体の負担考えなくていいからもっとザ・ビーストみたいでもよかったんじゃねwww
とは思った。


てっきりイエローにもトリさん出るんだと思ってたので居なくてフイタwww
ブルーではなにもしなかったけど…!!!て思ってたら

本気でなにもしてなかった…。

それが王子クオリティ。


やー、三本まとめて観たいのでバルト9さんはプリキュアんときみたいにオールナイト上映おながいします。俺誕、電キバ、さらば、鬼ヶ島、トリロジー7本立て。
…できますよね?
posted by 西っち at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

仕事(BlogPet)

きょうは西っちと一緒しようかな。
西っちは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

浦はテレカがほしいな(BlogPet)

浦はテレカがほしいな。
テレカってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

派遣イマジンはNEWトラル

えと、電王エピソードブルーでございますの!

ちょっと草多めじゃないと感想書けない感じなので草嫌いな人はサーセン。


観たよ…観てきたよ…。

一言感想で言うと


「靖子にゃんドS」



ですね。


タグつけるなら
公式が最大手,オバアチャン,厄除け=縁結び,アレクサンドロビッチ
あたりでしょうか。

某氏と観に行ったのですが
「夏前とかばーちゃんとかトラウマ」
「ですよねー」
ていうwwwwww


ずるいwwwマジずるいwww
泣かせる気満々wwwwww

てかミク貴様www
裏山www
漏れだってばーちゃんに逢いたいwwwにゃろうwww

冬瓜の煮方教わりてぇよチクショー!!!!!!


序盤の始まり方がホラー映画みたいになっててフイタwww
あとミクの扱いwww
あれは子供泣くwww怖いわー!!!

天丼がチリトリ持ち出した時は
「野上家の執事たる者、このくらいできなくてどうします?」
という台詞が脳内再生されましたwww

で、厄除けwww
縁結びwwwwww


縁結びは確信的犯行だと思っている(キリッ)
つまりアレクサンドロビッチとの仲がうまく行けば厄除け効果もあるってことだろ?イマジンは恋で強くなるって言うしな!(さっきまでセキレイ見てましたサーセン)

天丼の契約乗り換えのビジュアルがよかったなぁ…。
一度崩れて再構築とかハァーンですよ。

乗り換えごとに名前変わるとか切ない…。
あとターミナルに居た時ってどんな名前でどんな仕事してたんだろう…。
その時の契約者は駅長だよね…。


もしかしてテディって量産型だったりしないかなぁ。
エピソードイエローには人工イマジンなんてのまで出るそうですからそちらこそが量産なのかもですけどね…。

テディが天然物(誰かのイメージ借りて具現化したイマジン)なんだとしたら、最初の契約者は誰で、その人どうなっちゃったんだろう…。
櫻井事例があるから、契約者の消滅=イマジンの消滅には直結しないのかもしれないけど…。
契約者が居ない状態だから派遣とか出来るのかなって思ったんだがなぁ、どうなんじゃろ。

イマジンは自分の時間てものがないから他人のイメージ借りて身体を作って、過去に飛んだ後は契約者に成り代わって生きようとするってのがエピソードレッドで明かされたわけですが。
だから自分の時間を持つことが出来たタロスとかジーク、デネブとかは実体まで持っちゃったわけですよね?
良太郎ケースの他にも成功事例(イマジン共存ルート)ありそうだけどな〜w
2010.06.10.のチケット盗まれた人は今後話に絡んで来るんだろうかw
個人的にはそのチケット超欲しい。6/10になれば某2枚組ドラマCD第一段発売済ですからねフハハ(そんなんばっか)

とコロで
ウラの「めっ」に萌えたよ…。フルオォオかわいいwwwかわいいよナオミー!!!

あとやっぱ改めて、
モモさんの演技力パネェと思った。
天丼送り出す時の演技…ただ首傾けるだけなんだけどものっそ様になるんよね…。
なんなの
あの面から滲み出て来るような感情の発露は一体どうしたら出るの
恐ろしい子…!!!(白目ベタフラ)


あとは金と浦の使えなさっぷりにニヨニヨし、
モモさんの「いやぁん」にブッフォなり、
「俺は高いとこ苦手なんだよ!!!」
に えっいつからwwwそれは高岩さんであってモモじゃないんじゃwww
と思ったり…。

泳げなくて高いとこ苦手で犬も嫌いとかどうすんすかモモさんwww

いや、確かに電王が高いとこでアクションしてるとヒイィ大丈夫なのちょっとー!!!監督いじめないでー!て思ってたけど公式でやられるとはwww

久々に見たNEW電王はやはりカコヨスで、つい尻に目がいってしまいました申し訳。
毒霧を爆風でフッ飛ばすとか最高…。
月をバックはいいなぁ…。
テディ単独でのバイク走行にもぴゃあぁぁでした!!!

デンライナー降りた後に天丼と幸太郎はイチャイチャしすぎだと思うます!!!
「そこポケットなの?」
「…まぁな」
的やりとりに全力でニヤニヤした。

てかやっぱダブアクストライクかっこいい。
イベントで観た二人の回し蹴りが忘れられませぬ。

超CD-BOX買うから今回はシングル買わないけど…!!!
posted by 西っち at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

とコロでまいんパンがみつかりません

パンがないならガムを噛めばいいじゃない

パン見つからなさすぎるのでガム買った。
まいんパン純粋に美味そうだから食べてみたいんだよねー。

ガムと一緒に入ってるのはレシピカードとシール。
レシピカード


そういや私の大好きなUbuntuなわけですが、Ubuntu MAGAZINEてのがありまして。5/31発売の最新号の表紙とグラビアが福原さん。
福原さんも大好きなわけでして、そら買うしかないわけで。

買いました。
無事買えました。
てかUbuntuはサーバ用途にしか使ってないわけですが、記事読んでるとちょっとデスクトップも使ってみたいかも、とか思わせてくれる雑誌でした…。
Android携帯との連携とかわくわくするよね…

いやガラケーじゃないと週刊遊佐浩二が聞けないので移行するとかありえないのですが二台持ちならとかそういう…

りんごアレルギーなのでiのつくアレとかどうもあの、えぇ…。
だってひとつでも買っちゃったらMacまで買いそうなんだもん!!!!ムリよ!!!!!維持費とか!!!!!

でもipad+SnapScanの自炊電子書籍には憧れを感じる。
うちから物理的に本が消えたら部屋の半分くらいが空くのよね…。
てかまぁデータ化してるにもかかわらずCDがたまる一方なあたりで既にそういう次元ですらない気がするけどwwww
遊佐さんのCDだけで3ケタいってんじゃないかっつう…
全部PS3に取り込み済だけど手放せないよ!ふしぎ!


Ubuntu Magazine Japan vol.04 (アスキームック)

Ubuntu Magazine Japan vol.04 (アスキームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/31
  • メディア: 大型本


posted by 西っち at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ちの(BlogPet)

きょうはくじ引きしなかった?
だけど、きのうは発表会っぽい左遷したいです。
でも、浦は、西っちの店舗は当選ー!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

予約とかしとらんかったけど

そら見つけたら欲しいよねって事で俺たちイマジンズ全種買い〜。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
いや、まじこい引き取りに行ったんだけど私の大好きなレッドオウガイマジンがあの

居たし?

てゆーか
最初リュウタおらんがなムッハー!!!

なってたら裏に隠れてたwww

藤子てんてーくじキャンペーン中だったのでひかせてもらったらパインジュースとお茶もらった。やたー!

COOL-B買いに行くついでにうっかりラキドくじを引いてしまいD賞のベルさんテレカを当ててみたり…
D賞テレカ

ポスカ

ポスカ別絵柄

やたらとくじ引きをする日だったな…

ほらベルさん大好きだからハハハ


あとなんかHMVからの不在表に関してはやはりアレですかニーア攻略本(2冊目)ですかorz

注文完了メールが来なかったから問い合わせたのにその返事も届かなかったから、密林先生にもお願いしてしまったわけでwww
HMVったら発売日に来ないからあぁやっぱ完了してないのかしら?とか思ってたらぶっちぎって来たあぁあぁああwww

返品できるんだろうかコレ…

できなかったら某氏に引き取っていただく、というか押し付けるwwwwww


ちなみに先日買えなかったまいんブロマイドガムも無事買えましたwww
posted by 西っち at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

