2010年08月29日

浦はカバーしたいなぁ(BlogPet)

浦が変態TLを予感したいです。
だけど、浦はカバーしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ラタトゥイユ




文字で書くと ナス3、ズッキーニ1、パプリカ3、たまねぎちっこいから2、肉好きだからベーコン、ダイスカットトマト、うちにあったからローズマリーとタイム。あとは塩胡椒。とりあえず1cm角くらいにみんなちいさくするわ。


説明で画像が埋まるwwww








んで食べる前に力尽きて寝たので完成画像がない。
冷蔵庫入れてきたので明日食べるんだ…。
今日はおうちでごはん食べられないからね
posted by 西っち at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

アニメイトスゲー

メールでの販促が素敵すぎたのでちょっと転載をさせていただく。

--

YUKI.N> このメッセージが表示されたということは、そこにはあなた、わたし、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、古泉一樹が存在しているはずである。そして今日は『劇場版 涼宮ハルヒの消失』Blu-ray&DVD【アニメイト限定版】発売の告知解禁日のはずである。

YUKI.N> それが鍵。あなたは解答を見つけ出した。アニメイト限定版には、『いとうのいぢ描き下ろし長門抱き枕カバー』が付いてくる。アニメイトオリジナル特典は、『A3クリアポスター2枚セット』である。

YUKI.N> これは予約促進プログラムである。起動させる場合はエンターキーを、そうでない場合はそれ以外のキーを選択せよ。起動させた場合、あなたは商品予約の機会を得る。予約をしなければ、商品確保の保証はできない。

YUKI.N> このプログラムが起動するのは一度きりである。実行ののち、消去される。非実行が選択された場合は起動せずに消去される。Ready?
--

この後に
[enter] があって文字列にリンクが貼られているわけで。


ヴァーなったのでつい…
posted by 西っち at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

みかこさんだったw

タイトルでばかり覚えていて作者の名前覚えてなかったんだけども。

なんか今企画やってたのなー。
ナタリーで読んでムオッ?!てなったwwww

みかこさんすきだよみかこさん
単行本だとたんしょくになっちゃってさみしいよみかこさん

http://www.c1000days.jp/about/
posted by 西っち at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

炊けたー

DVC00884.jpgDVC00885.jpg


米が乾いてるのはわかってたので水加減ちょい多めにしたにもかかわらずチキンラーメンが貪欲に水を吸収したらしく堅めの炊き上がりにwww

米への吸収を待ちきれずに炊飯した私の失態か…


だかウマいぞ
posted by 西っち at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グロ中尉言われたwww

DVC00883.jpg


ご飯二合研いで通常の水加減にしたものに、チキンラーメン一袋を粉砕したものを入れて炊くという

チキンラーメン炊き込みご飯。

前々から気になってたんだけどやっとこさやれた!!!
日清のカップヌードルご飯が売り切れな今、自分でやるしかない!!!
posted by 西っち at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦は送料がほしいな(BlogPet)

浦は送料がほしいな。
西っちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

トウコウスフィアをようやく

発売前予約バッチリでしたからね?!
手元にはあったのですが正座して聞ける時間がなかなか取れなかったので月またいじゃいました。
クロアにぎゃぁぎゃぁ言ってるだけなので女子についての情報はあまりないです…。

投票一位で出演決まったクロアさん。
まさかね、アルトネリコ3キャラとクロアの掛け合いが聞けると思わないじゃない…!!!
「フィンネルをいじめるなよ」がまさか本当に遊佐さんボイスで聞けるとか思わないじゃない…!!!

最初からテンションあがりっぱなしでやばかった…。

わたくしジャクリがとっても好きなので、二人の新録ってだけでももうぴゃあぁあぁあぁあなんですけど、
いない人の役はいる人が演じる、というルール(?)のおかげでアオト役を演るクロアが!!!おびゃあぁあぁwww

あとタツミ風呂アクシデントシーンで、もしクロアがココナに内緒でついてきてたら?のシーン再現で黒ア降臨…!!!
「大丈夫だ喋る隙なんか与えないから」(一息)とか最強にかっこよかった…。
脱衣所爆心地状態☆

その後の、もしあのシーンアオトじゃなくてクロアだったら?でスゲーほのぼのとココナと一緒に風呂っててギャハァとなりました。
髪の毛洗ってもらうとか素敵すぐる…。
遊佐さんはお兄ちゃんキャラで苦労人な感じが一番好きかもしれない。

予告編(?)てトラックは(?)と言わずに是非製品化していただきたい。バンナムさんお願いします。やりたいです。アルトネリコディシディアみたいな感じで!
しかし
「誰も来なかった」てのは少々可哀相な気もしなくもない…。
フィンネルだけ仲間外れなのも美味しい。クロアとフィンネルとか楽しすぎるうわあぁあ


あとさすが!!!て思ったのがクロアの地雷(墓穴?)回避スキル。どのヒロインが一番?て質問に対して絶妙に言及を避けつつ、いいこと言ってまとめたwww
そうでなくっちゃ…。


クロア好きさんは絶対聞くべき。
トウコウスフィアのノリが苦手な方にはもちろんおすすめできませんが。

やはりクロアが好きです、
むっちゃくちゃ好きです。

さりげなく胸ソムリエがじわっと溢れそうになっていてクロアさんが輝いて見えました。
真面目な話フィンネルの胸を揺らす方法は真剣に気になるので是非お聞かせ願いたいです。
posted by 西っち at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

予感(BlogPet)

きょう浦は、orzミソも出版すればよかった?
それで西っちは予感するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

我慢(BlogPet)

きょう西っちは、コメントへ注文しないです。
それで緊張したいです。
でも、我慢したいです。
それで体験♪
だけど、満載したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ドラゴンナイトDVD-BOX Vol.1購入者全員招待イベント

で正式名称があってるかどうかもよくわからないのである…。

で、参加してきました!
色々ぴゃあぁあああああああ過ぎて

ホアーッ!ホアアァーッ!
だったりした。

やっぱなんつーかさ…あれだよね…

地上に舞い降りた天使…っていうのかな…
本当に居るよね…(錯乱)

とか言いたくなる感じでした。はい、えぇ。もう。続きを読む
posted by 西っち at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殺陣に満載した(BlogPet)

きょう、西っちは操作したかった。
それできょう西っちと、殺陣に満載した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

