2010年10月25日

予感したかも(BlogPet)

きのう浦が、予感したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

予約(BlogPet)

きょう浦は堅めっぽい実行した?
だけど、西っちは商品予約消失したかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

玉ニュータウン大交流会 玉子的史上最愛(ラブ)の大結婚式〜市長と署長のバージンロード 嫁はお前だ!〜

長いね。長いよ。とても長い。タイトルが。

時系列的には10/10だのでナル金より前なんだが記事日付的には前後してしまった…まぁいいよな。

前日の予報では一時間に60ミリの大雨、もしくは晴れ、みたいな

「ど っ ち だ よ」にもほどがある予報だったらしいのですが、いざ行ってみるとこのとおり。


むしろ暑いって感じなので丼サイズのかき氷とか食ったよね…




さくっと物販でリトルブライド NEGI sideと BARAN sideをゲト。
DVC00901.jpg

記念撮影コーナーで市長と署長をパチリ。


トレーディングカードとか出ててさー。
バラン爺さん欲しいから9発ほど引いて計27枚引いたんですけどね。

神玉4枚
根来さんに至っては5枚というまさかのダブりっぷりwwwwwフヒヒwwwww

一発引いたら根来さんが出て、同行のM氏が「なにそれ超欲しい!」て自分もトレカ引いてた。
M氏は玉ニュー知らないけどお付き合いしてくれた菩薩なんだぜ…ヘヘッ…
5枚もあるのでもちろん1枚差し上げました。ww


バラン爺さんも無事ゲトしたよー。


私本当にバラン爺さん好きだわ。
趣味は南武線に乗ることとかほんとイミフだよね

直前の番組で「ワシにもう会えんかもしれんぞ!」て言ってたけどぶっちゃけイベントにバラン爺さんいなかった気がしたんだけどどうよwwwwwwww
アキラ先輩は相ッ当本気の遊佐さん過ぎて私死ぬかと思ったんだけどさ。マジで。

「恋愛関係…ってヤツさ」
ぐっはァァアwwww

もしかして休憩中の振り付け練習に出てたとかですかァーッ!?

そん時普通にトアレッテにいってましーター。

グッズ系はこのような感じでありんした。
イベントの模様は…なんだろうなぁ

いつもの玉ニューがライブで展開されているwwwwww

というレポにしかならないというかwwwww

広報誌も購入したのですが、
エイヒレーヌが全部載っててぴゃぁぁああでした。

ハンガー以降のエイヒレーヌの生い立ちが…!

あと鈴木史朗さんが披露宴司会だったんですけど、
生で

噛むのを

見てしまった…!

すごく…眼福です…!
posted by 西っち at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ナルシー金太郎イベント

DVC00895.jpg
杉山さんと遊佐さんのサイン入りはらがけ〜。

じゃんけん激弱過ぎてお話にならないワタクシが、なんの因果か数百人(だと思う)の中からゲト。

らいにょんにちょうどよさげだったので着けてもらった。
ちなみにらいにょんは遊佐さんCVの西武池袋線(青春鉄道)の野球チームマスコットであることを追記させて戴く。

てかな〜
わかる方はお分かりになると思いますが

アルトネリコ2と3をニヤニヤとプレイしたアテクシにとって、このお二人のサインとか俺得過ぎてちぬわけですよ。

なんか未だに震え止まんねぇわ…。

ある意味イベントの内容が記憶から飛び気味になる程度の衝撃ッ!!!

はぁ…
なんか私明日死ぬんじゃないだろうか…

完全に運を使い果たしたよね。


てゆか席決めの抽選が前方ドセンターだった時点で運を使い果たしたと思ってたがそんなことはなかったぜ…!!!

額に入れて飾るべきか

らいにょんの装備品にするか迷うなぁ…

どうしよ。
posted by 西っち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラタトゥイユ(BlogPet)

西っちの「ラタトゥイユ」のまねしてかいてみるね

文字で書くとタイム♪
あとはおうちに力尽きて寝たので明日食べるんだ…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

堅めとか録された(BlogPet)

きょうは、堅めとか録された!
でも、西っちは回避するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

