2006年01月16日

Stage 45 二人はともだち

見てはいたけど何書きゃいいのかよくわからんので放置してましたが。

ちょっとティターン!!!
素敵じゃないティターン!!!!
武器も青龍刀っぽくてさー。
ブジン!ブジンさん!!!!
張遼か関羽って感じじゃね?!(言い過ぎすか)

ブレイドのティターンはとってもアレな子だったけど…。

あとさ、深雪さんがパパを
「勇さん」
呼ぶのがん、もー超絶ツボで!!!!
子供生まれるとどーもお父さん・お母さんて呼ぶけどさー、それは違うでしょ?

まさに
「俺ぁお前のおかあちゃんかよ〜〜!!」
ですよ。

まぁその、勇さんがあの声で「母さん」呼ぶのはアリです。
むしろ深雪って呼ばないでくらいのイキオイで。(オイ)

そして予告。

勇、装甲。

何イィィイィィイ!!!!
なんですかこの赤いウルやんはーッ!!!!

この時期に新商品出ないだろうから、普通のウルやんを自力リペしかないのか…!!!
よぅし素体くん仕込んでアクションウルザードにしちゃうぞー。(いつの日か)

装着変身ウルザード出してよベンディさん。
posted by 西っち at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11771462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マジレンジャーstage45〜二人はともだち〜
Excerpt: 突然ですが、以下あらすじです。↓↓↓↓↓↓↓↓ン・マの魂を持ち帰り、それについて話をしている冥府神達。何でも彼らの中の選ばれた誰か1人が命を差し出せばン・マが復活するそうです。そんな中、急にむせだして..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-01-16 20:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

