2006年01月22日

Stage 46 湖へ向かえ

ティターンやっぱブジン。
しっかし冥府神減ったよなぁ…。

つか「わかってくれ芳香…」だの「止めないでくれ…」だの、かなりカップル成立してるよティターンと芳香…!!

このとんでもない身長差もえぇのー。(オイ)
ティターンのふわふわ頭、撫でてみてぇー。

ワイバーンもやはり素敵。こういうスピードと多彩な技タイプは冷静さを欠いたら負けだと思うんだけどなー。

スフィンクスも変わり始めてますな。

てゆかティターン…
「おにいちゃん」はねーだろ!!!!(爆笑)


天空勇者なのにウルザードファイヤーってどうなんよー!!!!(爆笑)
や、かっこいいよ?かっこよさMAXだよ?だけどブレイジェルじゃなくてウルなんだ…ていう。
烈火のエレメントかぁ…。
赤マジぽんはさすがに商品出ないよなぁ…。シルバーよりかっこええ…。

で、ン・マ様はやはりタコなんですね…。声はギョクさんだけど。
つかン・マ様爆誕、結構トラウマ映像じゃないすか?グロいゆ!!!!

来週は麗ちんとヒカルてんてーデート話かぁ〜。
posted by 西っち at 13:42| Comment(0) | TrackBack(2) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12071153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マジレンジャーstage46〜湖へ向かえ〜
Excerpt: もう残り僅かな話数しかないマジレンジャー。とても寂しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓勇を見つけ出した深雪。しかし勇は目を覚まさないので深雪が魔法力を勇に注ぎ込んで傷を癒すのだそう。マンドラ坊やは深雪の命にも関..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-01-23 12:12

Magiranger Stage46
Excerpt: 芳香姉さんとアフロくん(ティターン)の物語の後編。相変わらずクオリティが高いマジレンジャー。今回は感動もあったけど、期待していた筋書きとなり、感激でウルウルです。BGMも迷う所だが、今回はオーソドック..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2006-01-23 13:03
×

