2008年02月11日

シェイプシフター…

POISON PINK ポイズン ピンク 特典 Official Visual Book付きPOISON PINK ポイズン ピンク 特典 Official Visual Book付き

バンプレスト 2008-02-14
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フライトプラン公式のシェイプシフターのキャラが某赤鬼様みたいな件。 http://www.flight-plan.jp/~fp/pp/game.html 俺の必殺技とか俺参上とか言うな(笑) 確かに似てなくはないけど、どちらかというとシェイプシフターはデスイマジンだから! しかし発売まで三日なのに未だにバンプレ公式に戦闘システムの流れがないわけで…。 どうやら主人公は三人というわけでもなさそうですね。 またグレー表示だけど、「引継ぎ要素」て項目もあり。 何周もするようなゲームなのか…。 もう、アレよ。 デュファストンでロンデミオン配下にガンガン行っちゃえばいいじゃないのよさ…。 とか思う次第。 とりあえず一周目はオリフェンで行くかー。 ローグが稲田さんだからな!!(オイ) 救出キャラもなんか更新されてましたが、ノルシュタインやべぇ! マジシャンってだけでもう胸キュンですのに 「アイツ(オリフェン)の名前以外絶対呼ばないもん!」 な一途(違う)な一面まで…。 でもノルシュタインという名前からは ノルシュタイン・ベッケラーの実験小屋(クロノ・トリガーのリーネ広場でやってる催し) しか思い浮かびませぬ。 そういえばドッペル人形… 「魔王のうちに送っとくよ!」 とか軽ーく言ってくれますが、B.C.12000にちゃんと届いている…。 貰ったのはA.D.1000なのに…。 ベッケラーも時を越えられるのか…! でも魔王のうちってA.D.600の魔王城(元。ビネガーのやしきに改名)じゃなくて風吹きすさぶ断崖絶壁なんだよな…。野宿?
posted by 西っち at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ポイズンピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「デスイマジン」についての最新ブログのリンク集
Excerpt: デスイマジン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
Weblog: 話題のキーワードでブログサーチ!
Tracked: 2008-02-19 12:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

