2006年01月30日

Stage 47 君にかける魔法

麗ちんが嫁にいってしまいまった。

いやーしかし綺麗だったわぁ麗ちん…!
ピアノ弾いてたとこがGirls in trouble収録した場所っぽく見えましたがどこなのかしら。

五歳だった麗が我が家に帰れば花嫁な勇がちょっとかわいそうかも…。
勇さんの事を語る深雪さんも最高でしたがな…!
くわしく聞きたすぎ。
二人はどうやって出会ったのー!!!!共通の友人主催のお食事会すかー?(オイ)

勇さんが一緒にゴハンもね、もうホントによかったねぇみんな…て感じで。

フォーマル勇もかなりニヤニヤしましたよ…。
神父スモちんは鎧ないせいかムダにスレンダーで顔がデカく見えました。

ちゅーをぶち壊したリンGJ。相変わらずお綺麗でー!!!!

で、ウルザード・紅は来週ちゃんとユニゴルオンと合体するんだよね?
紅になった理由って合体時のカラーバランスを考えてだよね????
posted by 西っち at 13:06| Comment(0) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12503822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マジレンジャーstage47〜君にかける魔法〜
Excerpt: 以下あらすじです。↓↓↓ン・マの影響は地上界や天空界にも出ているようで、あと3日もすれば完全復活らしいです。ヒカルは天空聖界が気になる為にマジエルの元に戻る事にします。朝食の席に付いている小津家一同。..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-01-30 16:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。