2006年01月30日

勇フォン塗りだけ完了〜

image/linenoise-2006-01-30T22:36:14-1.jpg
…四時間半?
はい、この情熱を他に傾けろとよく云われます。

つか勇フォンの文字盤部分て一体ぜんたいどうなってんの?
ウーザフォンの盤面でマージフォンの音が鳴るように組み替えようとしたらシートだけ剥がすの無理げだったから普通のマージフォンのままなんだが…。

勇フォン、てれびくんとかテレマガでプレゼントがありませんように…。
無駄に張り切って作っちゃったからな勇フォン(笑)

内部構造を把握したので次はこんなに時間かからんと思うけどな…。

追記:抽選プレゼントでファイヤーウーザフォンあったらしいね… やっぱり出すよねー、かっこいいもん…。
posted by 西っち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12527368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

