2011年09月26日

うちのワイルドくんまとめ

発売日から一日遅れでおじアーツが届いたので撮影会を決行した。

デジカメで撮ったやつはPicasaに上げて、携帯で撮ったやつはyflogとかなのでメモ的な意味も含めてまとめてみる。

おじアーツの外装(箱)


折りたたんでおきますので見たい方は続きを読んでくだされ。

でっかいのが見たい方はPicasaからドゾー。
20110924 SHFワイルドタイガー





さらに箱


箱の裏側。


中に入ってる台座。


箱から出してブリスターだけにしたとこ


寝かしてみた


グッドラックモードのパーツ



写真だと見えないけどふとももにシルバー塗料が散ってるww


SBロゴとタイガーマークも入っておりますよ


相変わらず背中が大好きです


肩パーツきれー


おじ正面



おじさんのニューマシン 1 とらがなかったのでくま。


なぁこれなんかおかしくない?!



おじさんのニューマシン 2 水上バイク



おじさんのニューマシン 3 大先輩から借りたバイク(足が届いてない)


バットポッドマジかっけーと思うんだよね…


せっかくなので先輩に姫抱っこしてもらうの巻





ちなみに先輩、MOVIE RAELIZATIONのバッツさんなので、桂先生監修、造型師は竹谷さんです。
これ買ったときはこうつながると思わなかったわ…


ねっころがらせてみる


座ってお茶を飲んでいただく


パーツ透かして撮りたかった


シルエットなおじさん


おじさん反対側



装着変身シリーズ撮影してた時の小物セットが出てくればこたつに入るおじさんとか色々できるんだが如何せんどこにしまいこんだか思い出せん…!!!
出てきたらまた撮りますわ…。
posted by 西っち at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227645823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

