2006年08月27日

Task.26 ガラスの靴

いぢわるな継チーフ…!!!!
や、冷静に「アタック!」とか云わないそこ!!!!
王子様がさくら姉さんなのがものっそいよかったと思います!!!!真墨ちん可哀相(笑)
やっぱなつきちんはさくら姉さん狙いなのか。(オイ)

「なんの努力もせずに幸せになるなんて、教育的にいい話とは思えません」
さくら姉さんは厳しいねー。
なんの努力もせずに幸せになる方法ってのは、人間をやめる事だと思うので凡人にはかなりの努力が必要かと。
さくら姉さんにはシンデレラが努力してないように見えるのかなぁ。
少なくともいじめに負けないガッツはあると思うぞ。

病室のシーンで高丘が
「オレ様は怪しい女が光る靴を持ち去るのを見た」
と得意げに云ってましたが、
お前見てるだけじゃなくて止めろと。

ガジャ様がまたしても普通に引き下がってしまい寂しい限りでございますが、もうね、出てきて戴けるだけで上等です。
消える時のお化けのポーズがえらかわゆかったわ…。
さくら姉さんはお嬢様だったのか…。イイヨイイヨー。

シンデレラの姉、黒リンダって聞こえるのですが何だって?

ロケ地、スカイシアター裏手ですよね…?見覚えありすぎて噴いた。

ちゅーか何?!
ダイボウケンのファーストチッスがあんなのに奪われたあぁあ!!!!
やー、衝撃映像だったわー…。ガワラブシーン…。(笑)

最近ボウケンジャーがものすごくお笑い路線な気がしますよブラザー。
チーフ受難も楽しみだ。


posted by 西っち at 16:12| Comment(0) | TrackBack(5) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Boukenger task26
Excerpt: 今回の物語は「シンデレラ」である。そして、ここの所必ず出てくる「女装」も登場。一応物語も後半に突入しましたが、毎年のお約束をしっかりとやってくれる戦隊です。で、BGMは当然の如く、ディズニー・アニメ「..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-08-27 16:37

ボウケンジャーTask26ガラスの靴
Excerpt: むかしむかしのお話です。意地悪な継母と義理の姉達に毎日苛められて可哀想なシンデレラ。でも、ある日魔法の力で大変身。舞踏会へ出発。王子様と踊っている最中に0時に。魔法が解けてしまうので急いで帰るシンデレ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-08-27 17:15

ボウケンジャー&仮面ライダー task26 30話 感想っ!!!
Excerpt: ちなみにこのとき後ろで、チャッカリ、菜月に真墨と映士が抱きついています! しかも!映士は菜月の下半身に!太ももに!コラーー!!!セクハラだ! 今、大変なんだから気をつけてね。中村知世ちゃん痴漢事件..
Weblog: 根暗の自己満特撮ブログ
Tracked: 2006-08-28 18:28

今週の冒険者 #26
Excerpt: 今日の主役はさくら姐さん。さくら姐さんが実はお嬢様だったとか、チーフ直々のスカウトでボウケンジャーになったとか、そんな過去が描かれました。そして、王子は待つものではなく捕まえるもの、と…(^_^;)初..
Weblog: 振り向けば二次元
Tracked: 2006-08-29 12:39

轟轟戦隊ボウケンジャー Task26「ガラスの靴」
Excerpt: ◆TBさせて頂きます◆明石 「何故、勝手に靴を履いた…? 何があった…?」 さくら 「………」 菜月 「チ、チーフ… さくらさんの靴脱がして何してるの…?」 明石 「え?」....
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2006-08-30 02:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。