2006年08月28日

グリコ牧場しぼり

DVC50059_M.jpg
パッケージの感じからしてアイスクリームかと思ったら分類上はアイスミルクだった。
でも正直アイスクリームまでいっちゃうと重すぎる時があるんよねぇ…。
アイスミルクくらいのがさっぱりしてていいときもありますゆ。
アイスってやや溶けかけて来た辺りでスプーン使って練り上げ、擬似ソフトクリームみたいにして喰うのが好きだので、コソビニで買うようなカップのやつならアイスミルクでじゅーぶん。
つか小売店で提供される状態に限って言えば、アイスクリームよりもアイスミルクに軍配が上がると思う。
昔から混ざりものの多い50円のアイスのほうを好む子でした…。

私の場合冷菓で重要なのは濃厚さよりも口どけですよ。

むしろ喉越し。アイスは飲み物。(オイ)
posted by 西っち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | くいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22946406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

牧場しぼり抹茶仕立て
Excerpt:  グリコの牧場しぼり抹茶仕立てを食べてみた。サークルKサンクスで、103円で購入。  ラクトアイスでもなく、アイスミルクなのね。  開封。  薄っすーい、薄いなぁ、薄いじゃん。抹茶の..
Weblog: ブログライブ
Tracked: 2007-02-27 16:13
×

