2011年10月20日

おじさんとダンボー ほか

ダンボーがきた。

8月に、10月再生産分の予約を受け付けていたのでぽちり。
Amazon限定版なのでAmazonのロゴ入りー。

ダンボーのパッケージ。AmazonBOXそっくり。


サイドのAmazonさんのニヒルな笑いもそのままですよー

長いので折りたたみます。

でっかいのが見たい方はこちらよりどうぞ。
2011/10/19 おじアーツとダンボー


てかいつの間にかPicasaに画像編集機能ついてたー!
写真でLomo加工と文字入れしてあるのはPicasaの機能です。Picnicていうらしい。
面白いな!無料のやつだけでも結構色々出来てお勧め。




オーポンのラインもちゃんとついてます、がベロがついててがぱっとあけるタイプです(切れません)


ダンボーは上向いてぽかーん、て感じの絵にしたほうがかわいい気がします。


もちろん原作通り「カッ」が出来ます。ちっちゃいのに手が込んでますな。

つーわけで以下からおじさんと遊んでもらった。

おじさんの生首をみつけてしまいました。
本人はバナナ食ってます。


「おじさんのこと『かっこわるい』なんていうやつにはバナナやらねぇ!」
ていう大人気ないおじさん


ついったーで公開したときはダンボーの中身=みうらで考えてたけど
子兎でいいじゃねーか!とか思ったので変えてみる。

「いい加減にして下さい」
「…すいません」


「バナナやるから機嫌直せよ」
「いりませんよ、それにさっき皮そのへんに捨ててましたよね?ちゃんとしてください、みっともない」


「…いが……ら……し……ヒヒッ(タイガー、それが君の新しいスーツだよ)」
「えぇ?!どっか変わったんすか?!俺にはどこが変わったんだかさっぱり…」


何故逆をやってみようとしたのか


自分でもよく


わからないんだ


「よーしたかーいたかーい スカァイ…」
「投げないで下さいよ」


「重くなったよなー」
「ロボですから」
「成長期かー」
「ロボですから体重は増えませんよ、おじさん」


「腰痛い」
「降ろしてください」


「だってお前が重いからおじさん一人で支えきれなくて台座に重石まで乗ってんだぞ」
「内部事情はいいですから」


二部リーグいったおじさんはこういうお仕事もまわってくると思いました。


「はいはいプレゼントのバナナですよー」
「…またバナナですか」


ヒゲはこの方からお借りしました


愛犬のゼロさんです。


せいくらべ。

■キャストていうかアフィリエイト☆
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

と、おじさん(おなじみ)
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー / バンダイ

シルバニアファミリーの朝食セット買いに行ったら目に入ったので買っちゃったコレ。

特撮リボルテック SERIES No.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)

あとはバナナ目当てで購入したセットとランチセットなどなど。
シルバニアファミリー 家具 シルバニア朝食セット カ-414

ランチセットにはピラフとエビフライがついているんだぜ!
シルバニアファミリー お店 ランチセット ミ-56
posted by 西っち at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231309005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

