2011年12月11日

ケルベロスさんとかダバニさまとかおじさん

ダバニ様に座っていただこうと思って、ソファタイプの小物入れ買ってきた。
おじさんに乗ってもらおうと思って、メガテンプライズフィギュアのケルベロス買ってきた。(実は全二種セットで魔王ルシフェルもついてたww)

ので、その記録。

続きを読むからドゾー。

でかいので見たい&コメントいらね&ボツ写真も見たい方はPicasaでドゾー。
20111211_ダバニさまとかケルベロスとか



箱がでかいよ!プライズだから仕方ないけど!


なかなかいい尻をしてらっしゃいますよね!ケルベロス!


反対側から見るとこんな感じ


尻を後ろから捉えてみたらなんかこう…うん、ごめんねケルベロス


さっそくおじさんに乗ってもらう


「オレサマニ 指図スルノカ?」


「ボスデモナイノニ 命令スルナ」


「オレサマ ゴ機嫌 ナナメ!」


「悪かったって」
「オマエ ウマソウダナ…」
「えぇ?!」


「オレサマ 強イヤツニ シタガウ」


ダークネスバニー様単品


どんどこダバニ様


ヒーロースーツグラビアとか需要あると思うんですけど、シュテルン市民にはそういった声はないんですかね


なんかエロいんだよねダバニ


不思議だよねダバニ


ナンデダロネダバニ


ホントイミフ


中二っぽいポーズを!ってやってみたらルルーシュだったこれ


ダバニさまとおじさん


ダバニさまとおじさん そのに


そのさん


「やっちまった…」
「責任とって下さいね」


別アングル


「結構なお点前で」
「おじさんお前のせいで腰痛いんですけどぉ?!」


↑のもちょっと寄ったやつ


posted by 西っち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239951134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

