2012年03月08日

ufotable cafeとかとか

タイバニ終わったら何を楽しみに…→Fate/Zeroにドハマり→Fate/Zero一期終わったら何を楽しみに…→スマプリやっべえぇえ
というよくわからない立ち位置に来てますどうもお久しぶりです。

ちょいちょいカフェ画像も溜まってきたのでまとめ。

綺礼さんときの画像。
一度土日に行ったら整理券導入前で入れなくて平日夜に二時間待ちで入った思い出。

アサ子コースターとドリンク(ハサンめもいるよ!)


ハサンめかわいいよハサンめ


コースターちょい大きめに写真撮影


もう正式メニュー名忘れちゃったけどマーボーグラタン。


アサシンのおさらー。


スタッフさんのTシャツ寄せ書きは撮影可でしたん






次は有給取って行ったよーな
んでも10時並びでオープン同時着席できるかなどうかなって感じだった頃

ランサーとアイリ&セイバーんときっすね
ケイネス先生の魔術工房をイメージしたランチョンマット


ものすごい強運発揮した缶バッヂくじ
シークレットの全員集合絵かわいくてしかたない


ケイネス先生の降霊科ドリンク(ポカリ+クラッシュ杏仁豆腐)


鮭のホイル包み焼き


行ったときはもう売り切れてたランサー陣営のお皿ー。


アインツベルンのスノーチーズケーキ


と、セイバー陣営のお皿


で、アイリとリュウノスケのバースデーイベントアゲイン時写真。
平日夜にゆきましたが待機列なかったよー!シュルっと入店。

涜神のトマト煮込み。モツうまいよモツ。


キャスター陣営のお皿


ドリンクはアイリのベリーヨーグルトのやつにしました。(タンブラーつき)


らぶらぶポスカも戴きまして。


あとから見てみたらタンブラーにちょろ毛雪だるまも居てピャァアアアア



ランチョンマットはまだ写真なかとです…。
ufotablecafeのごはん純粋に美味しいのでまた食べに行きたい…。
実はダイニングのランチも気になってるwww
posted by 西っち at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

