2012年03月29日

再世篇PV紹介できるそうなのでしてみる




前作の第二次Z破界篇も面白かったよー。
クロウさんがとても素敵でねぇ…。

二周目は結局みんな再行動つけて俺TUEEEEEEEEEEEEしてた。
月下が大好きで超スタメン、資金つぎ込みまくり…

お気に入りの機体が出来ると他が疎かになりがちなのはすまないと思う。
でも月下本当にかっこいいんだよ…。

ブラスタと月下と紅蓮、デスサイズがいればなんとかなってた気がする。
あとはやっぱゲッター好きなのでゲッター。

グレンラガンも好きで使ってたなぁ

今禁ゲームしてっからやれるのいつになるかわからんのだけれどもorz


posted by 西っち at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260973437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

