2012年04月19日

ufotable Cafe ケイネス先生お誕生日とTAF&ACEほか戦利品などなど

アニメ化ということでプリヤにも手を出し始めたが面白い。

アインツベルンの女を通して衛宮の男を愛でるのが楽しい。







コンプエースの付録ー。マケプレでげっと。





TAFってきたときの戦利品諸々〜。

AGEステージ見てからゆっくりいったけどなにかこう普通に全種類買えてほくほくした。









しおりカレンダーはやばいね…なにあれ萌える





あるじぃぃいいいいいいいい













ラバーストラップのターン!















ここからACEのターン!暴風で遅刻して整理番号100番だったけどステージ立ち見www

ACE限定は諦めてたのでじっくり並んで購入してきたけど私が欲しいものは売り切れとかはなかったよー。























我慢できなかった何か













ある朝の風景





グラスタンブラーちゃんと使ってますよ画像









ヤンエーの男まつりポスタァ

















アニメイトのfate/Zeroフェアでミニノートもらえるってんで諸々我慢していたグッズ解禁。7冊もらってきたww









クリアトランプのターン!!

















いつもぼっち潜入だよエヘヘ☆





スペアリブは豪快にムシャァとかじりつかせていただきました。





きりりん氏調査くじのターン!













ウェイバーだらけwww





stkの部屋みたいになるよ!





Cafeは袋にどの陣営スタンプ押されるかも醍醐味





ACEでは我慢したけど結局買ったwww





ランサー陣営タンブラーは可愛すぎると思うんだ



前回はケイネス先生の高齢化()ドリンク飲んだのでこれでようやくコースター揃った!





先生聖誕祭のランチョンマット☆





炭酸強めすきー。





ディルムッドデザート///







ブシロードのCM見てたら英雄王みたいな人が居た





会社でカレンダー使い始めた。せんこうはなび綺礼さんとか見ると落ち着く



萌えすぎて五回くらい唸った例のやつ。


LINK LINK 
posted by 西っち at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265581645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

