2012年04月30日

ufotable Cafe 師弟週間とufotable DININGのまとめ あと煎餅とか

だいたいついったーでつぶやいた後なのでほぼ百景まとめ。

ufotableさんのグッズ類がコトブキヤさんでも買えるようになったということで。
行ってきたそして煎餅買った。


本編がアレなので槍陣営のSDグッズはなにもかもがほんわかしてイカン。
なんなのだこの本編とグッズの格差は

むしろなんかもう本編ランサーとグッズランサー別人なんじゃないのか(もしくはあるじが別人)
本槍「いいよなぁ、そっちは」
グ槍「なにがだよこっちはこっちで大変なんだよあのおっさん結構わがままだしさぁ」
本槍「おっさ… あるじに向かってそういう口の利き方は…」
グ槍「えー?おっさんはおっさんじゃん、それにこっちは別に戦争やってるわけじゃないし契約もない。
   撮影は仕事だからやるけど、あんなおっさんよりむしろ俺はあいつの奥さんと仕事したいね、
   できればプライベートも」

っていう妄想くらい軽く浮かぶわ早朝テンションくっっそ

いやそんなことはどうでもよくてですね


あるじの瞳の色は綺麗ですねっていう話です。

んでufotable Cafe師弟週間中に行けました。


こちらはランチョンマット〜。


缶バッヂくじ10発引いたらちょっとランサー多めだったけど我様以外全部揃った。
シークレットはアイリさんだった模様。

アサシンごはんは以前載せたと思うので割愛させて戴く。

んでデザートのプレート。ミルクレープうんまい


29日よりufotable Cafeメニューが9.5期、ゅぇっ陣営になったので時臣師とアサシンドリンクが消えたりなんだりww
もうねwwww

ほんでこっからはufotable DININGのターン。
某様にお誘いいただいて行くことができましたー!多謝。
ご同行いただいた某様、あと偶然同じ回だったことが後に発覚した某様。
ついったーすげぇwwww

で、槍陣営が退場されてからちょうど一週間ということでね…もうほんと気持ちは初七日法要でしたわ…

ランサーの忠臣メニューを戴いてきました。

メニューの裏も全部色違ったりしてこだわりが感じられました。素敵。


ランサードリンクはね、

抹茶+ミントリキュールはガム味です。
ミントが全部もってきました。こまちさんさすが!!!(違)
普通に罰ゲーム味って気もしなくはないですが、私は結構好きです。


ゲイ・ジャルグイメージのアスパラ生ハムとゲイ・ボウイメージのチーズハンバーグ。
けっこうレアめでなまにくおいしいですよねーっていうアテクシとしてはうめぇ!おかわり!な感じでした。

ランサーのゲイジャルグってちょっとふにゃt なんでもないのです。


入店時にはずれなしのくじを引かせていただけるのですが、なんとブランケットを戴いてしまいました。
しかしなぜ中央付近が切つぐ氏のイキ顔なのでしょうか。 とてもおいしいです。
Oops!!てなにがあったのきりりん氏は。

あとさりげなく


CHUBATSU IT!!


とか言ってる微妙に英訳じゃないんじゃないかな?あなたイギリスの方でしょう?
ていう先生がとても素敵です。お可愛らしいです。

ドリンク追加オーダーするとくじワンモアいけるのですが、
エクスカリバー・イエロー(セイバーモチーフの二層レモンスカッシュ。綺麗。)
スイートブラッディ(キャスターモチーフのトマトジュース×コーラ)
を追加で。

キャスターポスカとセイバー缶バッヂ当たりましたウフフ


んで、槍陣営ポスカを戴いたのでぱちり。

ufotabale CafeさんのほうのメニューもハズレないですけどDININGさんもおいしかった!!!
毎日のランチメニューツイートでうまそぉおお(ゴロンゴロン)してますがさすがにランチで行ける距離ではないので指銜えてました。今回訪問できてウルトラハッピーでしたわー。
ごはんがおいしいというのはしあわせだね。
posted by 西っち at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267738360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。