2012年05月07日

痛クッキー再び

前回
http://linenoise.seesaa.net/article/266470753.html
の時から再び手順の見直しを行い、よりくっきりとした輪郭の痛クッキーにすることができたので再度。

先日はクッキーにココアばふー!したあとそーっと剥がす、て手順だったのですが、それだと剥がしたときココアが落下したりなんだりで細い線が潰れることなどがありまして。

ですが、刷毛で余分なココアをはたき落とし!
逆にうまく定着していないところには余剰ココアを回すことで!
前回のように輪郭がぼんやりすることが少なくなりまんた。

で、もういっそ一枚にしちまおうぜ、な槍陣営

余り生地なので多少でこぼこ&あるじの粉先にやったらボファーなったので槍の人の顔がやや黒いけどね!www 黒化ディルムッドっていうか病みディルおいしいよね!(違)

あとステンシルシィト新たに抜いたので征服王。
こっち焼く前。


これ焼いたあと(あんまかわらん)



…ゅぇっクッキー焼きたい…。
てゆかアサ子乗せてるキレイキレイとか…
posted by 西っち at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268805702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

