2006年11月19日

ボウケンジャー Task.38 虹の反物

ズバーンとチーフがいきなりラブラブしていますが皆もうツッコミもしないんだね…
「はいあなた、あ〜ん」
みたいな?!

人に対しても容赦なくハザードレベルのチェックをしとるさくら姐さんすばらしかです。

ヤイバ様の刀の手入れからゲッコウ様に向き直る時の身のこなしったらー!!!!
ヴァー。
ちゅーかなんでシズカはダークシャドウにいんの?言及はなし?

しかしそーたさんとみゆたんのデートコースが東京ドームシティて(笑)

「きらいですか?不思議な子は」
自分でゆーな(笑)

シズカちゃんの七変化内容がとてもマニヤックでいいですね…(笑)
ガンマン
チャイナドレスなカンフーガール
女子高生(つーかスケバン刑事)
ナース(特製のお注射付き)
ダンプカー
いや、最後はねーだろ(笑)
しかしダンプカーなんだがぽいーんて(笑)
「どこ触ってんのよっ!」
映ちゃんがシズカの乳揉んだー!!!!
映ちゃん、もうちょっと動揺するとかしてくれよ…

三毛猫時代のみゆたんもすげー可愛いなこんにゃろう…。

「猫の鼻なら嗅ぎ分けられるはず!」はいいよ。まぁその通りだと思うよ。
でもな?

サ ガ ス ナ イ パ ー の 立 場 は ?

てかさぁ、そーたさん。
一度だけとは言えオナゴの姿になるとかいう
「それなんてエロゲ?」なシチュエーションに陥った猫と一緒に住むなんてすごいな!!!!
まんず他の女連れ込んだら不機嫌になるぜ…。

つーか発情期とかどーすんだよ…
絶対また不思議な力が働いてニンゲの姿に!!!!
「そ…そーたさん…」
「みゆちゃん!」
これだろ!!!!(オイ)

して来週ッッ!!!!
クエスターとガジャ様が同じフレームにイィイィッ!!!!
またチーフがギャグキャラにされていますが…。
てか何?!
なんかスバーンがお買い物に行ってるんですけど!!!!
毎月八日の安売りの日は柴又のおっさんとご挨拶がてら店に招かれてきびだんご貰って帰ってきたりすんだろ?
何故か柴又のおっさんはズバーンの言いたい事わかってくれそうだぜ…。
あの人ほど美しい魂を持った人はいなかろうて。
んで先日のチーフの
「鬼などいない!」
発言を話してしまい、ちょっとさみしそーなカオされちゃうんだ…。

…えーとなんの話だっけ…?
そういや今日のヤイバ様の出番って刀のお手入れしてゲッコウ様と水入らずでまったりしてただけーッ?!
や、それはそれで萌え。
ゲッコウ様のお手入れもしてあげて下さい…!
毛づくろいとか!
風呂に入れるとか!
うっかり突っつかれたりとか!
ゲッコウ様だっこしてウフーってなってたらシズカが帰ってきたりとかー!
…アレ?何の話?


posted by 西っち at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウケンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。