2005年10月02日

三十四之巻 恋する鰹

ひなっちゃんとデートっすよトドロー。
ドジッ娘ぶりを遺憾無く発揮するトドロー。

てゆかさ。
朝はやっぱり輝で始めたい…。
なんでEDを変えないのかとー!!!!布施→布施コンボでいいじゃないッスかぁー!!!!orz

そうかと思えばヒビキがあすむんちに乗り込む約束を取り付け!
京介にもっちーが手紙渡してたり。
大変だな少年。
フツーにセミ怖いんですけど…

あぁ〜しかしあきらたん可愛いよあきらたん…
「部屋まで送るよ」
「いえ、結構です」
てあんたら一緒に住んでんじゃん…。イブキさんはまたどっかに出掛ける予定なんすかー。
みどりさんとこでグルグルするひびきさんが可愛い。
「だって俺つよいんだもん。」
ギハー。

例のシチューはしょっぱい事が判明しました。
その後エプロンつけて洗いもの中にあすむん携帯に電話が。

ねぇ、いつ買ったの?しかも同じ機種。まさかあの山中から救出したのか…?

もっちーと話しながら歩いてる京介さんですが、ヒビキを見かけると猛ダッシュ。なんなんだ。
あきらのさらに後ろから凝視する京介。完全にストーカーです。

来週はついに
曰く「数々の女性を愛してきた」あの男が立ち上がるそうで。
しかしなんか違くないか。あんたも応援するつもりで邪魔するタイプか。この師匠にしてこの弟子ありなのか。
しかしグラサン無線機双眼鏡三点セットは素敵ですね。
素敵です。

たちばなにスモちゃんとマンドラがー!!!!
やっぱり鰹なんだね着目は…。
来週スモちゃんがザンキさんにどれほど鋭いツッコミを入れてくれるのか気になる。

posted by 西っち at 10:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

仮面ライダー響鬼34
Excerpt: 仮面ライダー響鬼34 恋する鰹 オープニング変わったねぇ 前のOP、好きだったから残念だなぁ。 ヒナカはトドロキと誕生日パーティ 何をカッコよくキメるのかと思いきやトドロキーーッ!! ..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2005-10-03 23:47

響鬼34話(=超星神ヒビキ5話)
Excerpt: 聴き慣れたインスト・ナンバーに変わって新主題歌の登場となった今回の物語。これで名実共に完全に「超星神ヒビキ」となってしまった。(「仮面ライダー響鬼」と見えるのは目の錯覚であり、幻覚を見ているのである。..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2005-10-05 11:24

毒と一緒に謎まで吐き出せっ!〈2〉
Excerpt: 今週の気になるポイントです。・予告どおりオープニングが変わりましたが、僕は前のインストのテーマがお気に入りだったので かなり寂しいです。 オープニングとエンディングのどちらかを無くすのだったら、オープ..
Weblog: これってどうかな?
Tracked: 2005-10-06 15:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。