2007年06月08日

V3映画化

おっひょぅ。

仮面ライダーTHE FIRSTに引き続き、THE NEXTという名称でV3が映画化。
松田賢二さんがV3やるときは自分がやりたいなーって云ってたので、それはいいなぁモッヒュー
って思ってたら
カブトでドレイクを演じた加藤和樹さんでした。

アリだな。
個人的にケースケのほうかなとか思ってましたが、風見さんもいい…。

まぁ昭和のヒトタチは仮面ライダーSPIRITS(しかも7巻までしか読んでない)のでスーパー1の月面での立ち姿に惚れ、アマゾンのかわゆさにモッキュモキュする程度の知識しかないんだけどね…。
また上映館がめっちゃ少ないとかそんなことにならないといいなぁ…。

あとV3誰だろう…。
2号はまたマーク武蔵でお願いします。
マークの殺陣好き。

詳細は毎日に載ってました。
元記事[www.mainichi-msn.co.jp]
posted by 西っち at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

うわぁ…

PBMカブトさん。
B000NP7LX6ProjectBM! 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

メディコム・トイ 2007-08-25
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カブトは…うーん、欲しいけど我慢かなぁ…
なんて思ってたらさぁ…。

天道総司フィギュア購入券付ってさぁ…
いやそれでもまだぐらついたけど決定までは至らなかったわけさぁ…。

したらさー、何?

ダークカブト購入券付だとぅ?!
カブトはともかく(いや好きだけどさ)ダークカブト…!
欲し過ぎだろ…!

でも、発売8月なんだよね。
一年で一番金のなくなる時期なんだよね。
あと8月って電王DVDがそろそろ出始める時期じゃね?
今年はブレイド/デカ時代で止まっていたDVD購入を再開しても構わないほどの出来だと思うのできっと電王はDVD全巻買いしちゃうな…。

当然延期だろうとは思うんだが(失敬な)時期もネックだよなぁ…。
同じシリーズのPBM響鬼は5/25で固まったと見ていいのかな??
5月も5月で金のない時期ではあるよなー…。

だがとても楽しみです。
マジョーラ響鬼を手元に置く、という野望は期せずしてSIC響鬼でかなってはいるものの、やはりPBMの質感は何者にも変えがたい魅力。

到着したらもうゴロンゴロンしそう。
開封して展示するか、某氏の如く生き返らないように未開封のままニヤニヤするかだね。
フハハ楽しみ
タグ:カブト PBM
posted by 西っち at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

project BM!新作はカブト

響鬼の次はカブトです。
8月発売だそうで。


響鬼も3月予定>5月(再延期の可能性あり)に延びてますが。
つかRMW響鬼はいつ頃出るのか…!(笑)

RMWがシリーズ終了したと思ったらこっちか!!
ザビー作ろうぜザビー(オイ)
posted by 西っち at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

うっわやっぱ出るのかゆ

カブトDC。
くそっ やられた!!!

B000MTPASQ劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版
水嶋ヒロ 石ノ森章太郎 石田秀範

東映 2007-05-21
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年はメイキング補足版がコレクターズに入ったからDCナシかなーと思ってコレクターズパック買ったらこの仕打ちですかハハハ。
DC…。
大和の出番が増えてるなら買うんだが…。
posted by 西っち at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

うはははははは

DVC00013_M.jpg
先日無くしたカブトストラップ。
中野サンプラザにて無事再購入完了ー!!!!
ウェーイ!!!!

何故かスタッフTまで買ってしまったゆ…
だってカラハシデザインなんだもん…。
いつどこで着るのかという疑問は残りますが。

ペンライト売ってたってことはまさか

加賀美歌っちゃいますか?

Tシャツ買ったら金が消えたのでパンフ付き握手権スルー。

ザビーいないしな!!!!(笑)
明日でいいや。
posted by 西っち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

特写はイイね…。

4257037407仮面ライダーカブト特写写真集
宇宙船編集部

朝日ソノラマ 2007-01-20
売り上げランキング : 471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだかんだで
01響鬼
02牙狼
03カブト
DETAILS OF HERO三部作全部買っちゃってるわけだが。

かなり眺め回しました。
やっぱカブトのマスクドフォームはよく練られてる。
バランスいいよなー。
ギミックも秀逸だし。
だからこそ毎年第三形態が納得いかなかったりする。
ブレイドキングフォームには惚れてるけど。
特写が一年早くシリーズ化してくれればカリスのGJすぎる写真が見られたのになぁ…。

ハァトモチーフであんだけかっこいいってなかなかないだろー!!!!
だいすきカリス。
ヒロビ16かなんかのマンティス&ヒューマンな感じのアレだけでもおなかいっぱいだけどさー。あれにゃー萌えたなぁ…。

ザビーのページでハッスルしすぎた。ガタックもカラーリング含めて好きなんだけど、ザビーのアップ用マスクの神懸かった美しさったらー!!!!
顎に針がきてたり腹に針がきてたり、全然気付かなかった…(オイ)
全話見てたのに…。
しかし各相棒ことゼクターも可愛すぎる…。

飛んだり這ったりのカワユスなゼクターどもはCGだから特写に乗らないのが寂しいな。

劇場版のみ登場のお三方は写真少なくて淋しかった…。三人まとめて見開きってそんな殺生な!去年の関東11鬼集合写真の淋しさにはかなわないけど。

やはりヘラクスのかっこよさは異常。立ち方もあんのかなぁ。
カラー的には
銀×黒とか
金×黒に弱いみたいだよ。
この場合の黒は艶消しっつーかレザー風で。
コーカサスは本ッ当勝てる気しない。威風堂々とはこの方のためにこそあるべき言葉だ…。
しかし何故コーカサスは薔薇を持っている姿ではないのか…。
惜しい。

サソードの意匠もまじまじみるとすごいよね…。
スコルピオワームに巻き付かれてるぼったまに見えなくもないものなぁ。
刀使いなトコも高ポインツ。片刃だからありゃどちらかというと剣より刀じゃろ。
マスクドフォームのパーツ拡大されるとどこだかわからないよ!!!!
サソードのマスクドフォームは出番少なめでしたかね?

で、ドレイク。
気まぐれな風なので本編では
「お前全部終わってからひょっこり出てきやがって!!!!」だったり
「君の言う事は正しい。だか…気にいらない!!!!」→バトル
「そうそう、それそれ。」
だったりでデザインよりキャラばっかりみちゃって
「あー、腕突っ掛かって照準合わせ難そう」とかしか思ってなかったですが。
なかなかどうして。
よくぞここまで大胆な事したな!!!!
っちゅー。
やっぱりギリギリラインに挑戦しなくっちゃですよねー。
あの三本ラインは脚を表していたのか!!!!とか新しい発見もアリ。

次の特写本がライオン丸Gならいいのになー。
てか、戦隊は?
posted by 西っち at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

え、来週最終回?

またなんか消化不良っぽい…ような…。

して!!!!
予告ッ!!!!

や、やま。やままま!
大和鉄騎居ませんでしたかーッ!!!!!!!!

イヤハアァアアァ!!!!
劇場版キャラの本編登場ッすかー!!!!うはー。

つーか…
ジャンクションのザビー見てときめいたのに出番はなしか…そうか…。
加賀美ザビーがもいちど見たかったな…。いやガタックになったからには無理だとわかっちゃいるけれど…。


てゆーか電王の敵さんがどーみても鬼な件…
マスクの造型はジョーカーアンデッドっぽかったけど…。

一年空けたらヒーローも敵かコンチキショー!!!!(笑)
電王が桃太郎だからなぁ。
来年の中野では電王のピンチに響鬼が駆け付ける事態になるわけですが、どうなのそれ(笑)
誤解されてケンカになったりしないの?

で、また俺様なのか。
そして平面で見てたときは
オイオイオーイ!!!!まじっすか(笑)大丈夫っすか(笑)
だった電王が、動いてんの見たらそんなに違和感がなかった件…。
今回どんなバトルスタイルなのかものっそ楽しみ。
響鬼・カブトとどっちかっつぅと静の動きが美しいやつが続いたからCGが、じゃないハデバトルを見てみたい。
posted by 西っち at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

カブト 43 話やわらか天道

アイキャッチ変わったー!!!!
ダークカブト!ダークカブト!
うおぉおおぉ好きだ!!!!大好きだダークカブト…!!!!
坊ちゃまはもう蓮華と付き合っちゃえばいいのに。きっとYOUたちは1122(イイフーフ)になると思うよ?
坊ちゃまワームだけど。

サルにやってきた天道…
なーにー?なんなのその満面の笑顔は一体誰に向けられたものなのー?!

…とボルケーノもつかの間。
「おいしーよっ!」
もう一人の方かッ!
もぐもぐしやがって…!

可愛いんだよ…こんちくしょう…!!!!

きゃー久々だわゼクトルーパー!この弱さがたまらない。

てかワーム出過ぎ(笑)
拓さん田所さんと一緒にいすぎ(笑)
K・O・Iしちゃってるボーイ並だぜ?
そういや坊ちゃまはいつの間に地獄から這い上がって来たのか。
じいやは元気ですか?

ひよりの事となると見境なくなりがちな総司お兄ちゃん、今度は
「俺が倒されればひよりへの道が開ける」的な事言って倒される気満々。
いつからドMに。

そこにあのデタラメバイク・クワガタの開き・バイクなんかじゃない(by矢沢あい)なガタックエクステンダー!!!!
おぉ久々!!!!
だがガタックのポージングが土俵入りみたいになってるのはなんでだぜ?

そして加賀美に叱られたー!!!!
「お前はそんなに小さい男だったのかよ!!!!」
「だから俺はお前を超えたいと思ったんだ!!!!」
燃えるとこなんだろうけど萌えてしまいましたorz
ヤバいです。ここんとこ戦いではあーんまりいいとこなかった加賀美/ガタックですが、そうですよ…
コイツのいいところは熱いとこですよね!!!!
作戦とかそういうのじゃなく、ただほっとけなかったから…てだけで動けちまうとこもいいとこです。

フオォオォオ…
やはり加賀美はいい…佐藤さん上手い…
中野の卒業式…今年は全日程は行かないつもりだったけどやっぱ6発行きたいかも…!

天道がやっと目ェ覚ましてやる気になったとこで
「えいっ♪」
生身の人に向かってライダーのままキック来たあぁあぁ!!!!
「はいはい天下の往来でラブラブしなーい」という黒天道なりのツッコミだったのかもしれませんが。

やーホント悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでいますよ!!!!
一条寺さんの言ったこと(いや厳密には言ってねぇけど)は正しかったよ…!!!!

黒天道…恐ろしい子!(カッ)でも好き。

ひよりたんが本格的(つぅか次元まで違うって完璧過ぎだろ!)なひきこもりを希望し始めましたが大丈夫でしょうか。
ひよりたんはそんな弱い子じゃありません!!!!

田所さんの持って来たザビーブレスを影山がものっそガン見なのが気になりました。
やっぱアイツ、完全に闇には染まりきれないんじゃなくて?ザビーに未練たらたらじゃなーい。

つーか矢車さん失踪時の掘り下げまだー?公式見解がないと脳内で大変な事態になるので是非補完して戴きたいところ。
豆腐が眩し過ぎるって一体どれほどの目に遇っちゃったのよ矢車さん…!

さて来週は…
なんだ?
予告でまた拓さんが輝いてた事しか覚えてねぇ(笑)
posted by 西っち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

カブト42話「ぼったまかっこいー」

地獄兄弟がすっかりギャグ担当になっていますね…。
メイド喫茶ではっちゃけたりしてるからですゆ!(笑)
久々の豆腐屋登場。
こんなによく笑う人だったかしら。

しかし本日の天道と加賀美の対話はよかったなぁ…。
「何故父親の投げたボールをお前が受け止めてやらない!」
パパだって、色々大変なんだよ…。交渉に応じたくはないが政治的な問題で表面上応じるという形にしなきゃあいけないんだからな…。
二人がキャッチボールするあたりもめちゃくちゃいいシーンだった…。
だがパパが死なないか心配になった(笑)なんかネイティブに使い捨てにされそうというか…
ネイティブ代表って出てきてないよね?

ぼっちゃまとミサキーヌの話もやっとスタート地点に立てたような。
てかもしぼっちゃまがこのままラストまでワームに戻らずに終わっちゃったらある意味拍手だな。
ワームと人間が共存できるとは思えないけどさ…。
最近じいや出てこないけど元気なの?

本日最後のアンチミミック弾が無くなっちゃったわけですが、田所さんみたいに吸い込まなきゃ大丈夫!て事なら前方にいた三名も実はワームで、トラックに収容されてたネイティブが殺され、ガタックがその三名を撃破、みたいな見せ場があるのかなーと思ってたら、至極スムーズに終わってしまいまった。
ガタックのライダーキックが見たいぞおぉお!!!!
あ、カブトも最近気がつくとハイパーフォームで人のゼクターを拝借してやらかしているのでノーマルカブトのライダーキックも見たいです。

地獄兄弟は最後まで不憫なままだったのぅ。
湯豆腐食いたくなっちゃったゆ。去年はよくやったなぁ…。マロニーとさー。ゆず胡椒とさー。昆布ぽん酢でさー。うめーんだアレがまた。

明日湯豆腐するかー。

まさか拓さん死なないだろと思ってたらやっぱ死んでませんでした。なんかパワーアップしてね?しかもなんか、黒天道召喚してね?
拓さんは時を止められますが、カブトは時を逆流できるわけで…。
そもそもカブトが拓さんに苦戦する理由がない気がする。

あと最近未来から来てナズェミテルンディス!してたもう一人のカブトが姿を見せないんですがどうなっとるんだ。

して来週ッ!!!!
お帰りなさいひよりたん!!!!
「ひよりはもう君に会いたくないってさ」
最初誰が喋ってんだかわからなかった…。
ヤベ、こっちの喋りのが好きかもしんねぇよ天道!!!!ノーマル天道だと
「ひよりはもうお前には会いたくないそうだ」
てちっとキツくなるだろうしねぇ。

人あたりの柔らかい天道…イイ…。
変身後のダークカブトも好き。うっかりソフビ買うくらいには。
まぁその後なかなか持ち帰れなくて一週間ばかし会社に宿泊させてしまいましたが…。

毎年思うんだが、あと7話かそこらでちゃんとまとまるんだろか。
そして毎年ナンダカンダでまとめられてるからいいのかな…。
去年の「一年後」は何イィイ!!!!だったけどな(笑)
posted by 西っち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

カブト41話「アポイントはあるんだろうな?」

「あいつはトップの息子だろう!」
や、こちとらそんな事普通過ぎて意識すらしてなかったんだが、そうだよな…。
加賀美は親父が警視総監って事しか知らないんだよな…。むひょう!裏の顔を持つ親父にシビれる!アコガれるゥ!!!!

てか間宮に代わって出てきたこの子。
兄貴と500年前から独りの女を巡って争ってみたり、死体から追いはぎしてみたりの人ですか?
先週の予告でのアクティブ過ぎる1コマが記憶に新しいところです。

サルではまたぼっちゃまの果てしない妄想世界がいい感じに熟しています。
ある意味究極のポジティブシンキングだよね、ぼっちゃま。

…で。
去年は魁ちんの友達のケーキ屋さんでクリスマスケーキを買っていたあの御仁がッ!!!!
警察でガードをッ!!!!
「アポイントはあるんだろうな?」
「公務執行妨害だッ!!!!確保ッ!!!!」
えぇボイスをしてなさる…。

ぼったまが
「トゥーフ?!」
言った時に
「いやそこはオツゥフだよ!!!!」と思った(笑)

やっとネイティブとの関係ちゅーか、ネイティブがどんなもんなのかがわかって来たような。
「我が魂はネイティブと共にあり」
…どっかで聞いたフレーズですが。劇場版で大和鉄騎が燃え尽きる際に発した言葉ですな。

てか!!!!
田所さんネイティブ?!
うっわ
うーわ。

田所さんがどこまで知らされていたのかわからないけれども、もし加賀美がガタックになる事を知っていて、ガタックの適合試験に身を投じたのだとしたら、田所さんものすごい漢気の人だよな!!!!
でもね。ネイティブって基本的にライダーシステムに適合すんじゃねーの?
つまりなんだ。あの時の田所さんは擬態されていたわけではない、とか?
まぁ、伏線回収しくじってるだけなのかもしれんけど。
しかし加賀美さぁ。
なんでワームの剣は信じられて、ネイティブの田所はダメなの?
父親風味だったから?
てか加賀美って相当父親にコンプレックスありそうよな…。なんでか知らんが妙に嫌ってるし。

しかしタクさんの殺陣スゲー(笑)
あのマントぶわっさーやってジャンピングしてくるとこはコーヒー噴いた。
やっぱアンタ…最高のはっちゃけ太子だ…!!!!
個人的にこの人のアクションの撮り方とライダーとか戦隊のアクションの撮り方は相入れないのかなーと思ってたんだがタクさん乗り込んで来ちゃったゆ…。
これからも楽しみ(笑)

しかし失恋つながりで地獄兄弟とぼっちゃまに縁が出来るとはな…。
「お前も俺の弟になれ」
よく影山が許したな(笑)

さて来週。
シルクハットぼっちゃまが可愛い。
親父と新、キャッチボールすか?!
田所さんの漢気炸裂なるか!!!!
の三本に見えました。
微妙に田所さんに死亡フラグ立ち始めてる気がしなくもないです。
ふと、斬鬼さん散華してからそろそろ一年だなと思いました。早いなぁ…。

放送終了後のお楽しみは地獄兄と加賀美と周囲を警戒する田所さん。
兄は目ぇひんむいてるし、
田所さんは銃つきつけてるし(笑)

怖ぇよ!!!!画に花がねぇよ!!!!(爆笑)

でも加賀美の笑顔は癒されますよね。

地獄兄とズバーンにお話して欲しいな…。ズバーン負のエネルギーで暴走しそうだけど(笑)
タグ:カブト
posted by 西っち at 17:14| Comment(0) | TrackBack(2) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ワッセロ〜イ

ついにテレ朝のアレに

クロックアップとかオーバーとかキックとかワンツースリーとかキャストオフがー!!!!

今まで
オープン:555フォンオペン
ターン:ターンアップ(レンゲルバックル)
クローズ:タイムアウト(555フォン)

だったんだが、
オープンをクロックアップ、クローズをクロックオーバー、ターンをキャストオフにしてみたさ…。

なんだこのおちつかなさは(オイ)
やっぱターンのときに
カシャッ ターンナップ
このカシャ、がいいんだろうな…
ターンだけ戻すかなレンゲルに…。

オープンをワン、
ターンをツー、
クローズをスリーにする案もあったんだが、それだと四手目に相当する動作が電話側にないので、

ライダーキックマダー?

てれびくんガタック並に不発になるので保留。

基本サイレントだからどんなに音設定しても無意味だけどよ…。
posted by 西っち at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

カブト 40話「消火器ヴァー」

いいなぁ…あの犬…
褒められてる。

に引き続き、地獄兄弟は人をうらやましがってばかりだ…。

ミサキーヌとガガーミの祝福に駆け付けたぼっちゃまがまたカッ飛んでて素敵だったなァ…。

大介と天道の「惚れたのか」会話、よかったなー…。
兄貴の「貴女は私が守ってみせます」に嫉妬めいた反応をみせる弟…。
兄貴ったら序盤でぶっ殺そうとしてたくせにィ☆
そしてワーム麗奈にブッ飛ばされる兄貴。
ギャグにしか見えませんでした…。
そのあとの弟との無言の会話がまた。(笑)
どっちが兄貴だかわかりゃしねぇ。

普通のワームなら爆散するところを間宮さんは人間ぽく死んでましたね…
ひーきだひーきだー
てかなんでぼっちゃまのとこには処刑人第二弾とかこねーの?

次回ぼっちゃまに新しいお友達が?!
あの笑顔で擦り寄っちゃだめだよぼっちゃま…
弟に殺されるよ…。

ちゅーかあのネイティブか?のボスちっくなはっちゃけ太子は何?
これ以上人格破綻者増やすなよwww

放送終了後のお楽しみはぼっちゃまと兄貴。
ポジティブシンキングというよりはただの頭のあたたかい人になってないかぼっちゃま。
兄貴の笑顔が素敵でした。
ふたりはプリキュア!(違)
タグ:カブト
posted by 西っち at 19:34| Comment(0) | TrackBack(2) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

で、DC版は??

B000ION48I劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
水嶋ヒロ 石ノ森章太郎 石田秀範

東映 2007-01-21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回のカブト劇場版DVDにはコレクターズパックがあるようで、例のメイキングの追加版が同梱の模様。舞台挨拶の模様とかも。
例年こういうのはDC版に入ってたんだが…。
今年はDC出ないとかそういうオチですかァーッ?!
北斗が三島さん(とかネオトルーパー)に折檻されてる追加シーンがあると信じていたのに…!(オイ)

してコチラ例のメイキング。
毎年メイキングは完全版がDCに入るから買わなくていいやとか思うんだがつい買っちゃうんだよな…。
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング
石ノ森章太郎 水嶋ヒロ 佐藤祐基


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

てれびくんとくせいDVD 来た

カブトゼクターが天道の事大好きだってのはよおくわかった!!!!
カブトゼクターは関智一さんでガタックゼクターは遊佐浩二さんでした。
去年のDAしゃべったやつもかなりGJだったけど今回もGJ。
まぁ、やっぱりDAもゼクターも男の子だよね!!!!
擬女化が好きだけどよ(オイ)
だがDAはともかくカブトとガタックは明らかに男子の形ですからな。ツノが。

カブトゼクターの、
矢車さんどうしちゃったんだろう?
が胸にこたえました(笑)
まったくだ!!!!何があったんだ矢車さん!

天道が加賀美に
「お兄ちゃん」て。
ボハリ(笑)

的外れな方向にカッ飛びがちな加賀美が、俺は嫌いじゃない。
ライダーキックのタイミング外しまくりイィイィイイ!!!!

たまらないわ!

最後のカブトの後ろ姿が綺麗過ぎてもうどうしようかと。
あの気品ッ!!!!
出そうとして出せるもんじゃない、纏うものだからなああいうのは。

今回もごちそうさまでした。
お笑いという意味ではブレイドVSブレイドに勝るものはないかもねー…
「右がホンモノだ…」
555は持ってないんだが見てみたいなぁ。

スタッフロール後の東京タワーと細い月でシメるあたりも素敵でした。
てれびくんは後振込だので忘れないうちに振り込まねばな…
posted by 西っち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

HDラインナップが発表されましたが

HD仮面ライダーカブト BOX 【予約商品・11月入荷予定】
HD仮面ライダーカブト BOX


マスクドフォームのカブトはあるくせに、ガタックが影も形もないのはなんの嫌がらせですか?第二主人公やっちゅーねーん!

まさかまたフィギャー王に限定で付属とかそんなオチですかアァーッ?!
斬鬼のときは轟鬼リペだから付録もアリかもだけどよォオォーッ!!

仮にも王を名乗る雑誌がそんな姑息な手段を使うんじゃあないッ!!

HDなら…嬉々として鋏を構えるガタックを立体化してくれるって…
アタイ信じてたのに…orz

よし、ザらス限定で出るトミーのアレにガタックソフビかぶせて自分でフルアクション作るかー

いや待て装着変身持ってるだろ自分
posted by 西っち at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

カブトカテ多いけども

ガタックのハイパーフォームがみられるのはてれびくんだけ!!

みたいな?

つーわけで応募者全員プレゼントDVDー。
お子様の名前はいつも空欄ですが何か?

それよりボルケーノしたのがですねぇ…

ゼクター研究室だっけかな。
ムチロヌ「これはてれびくんが予想した想像図です」なんだが、
ゼクター用ゼリーとかあってもう!!!(さりげなく「にんげんがたべるとしんでしまう」とか書いてあるあたりがたまりません。)

うっは!!かっわえぇ!!!ていうね。

しかもなんか…ドレイクゼクターなんて複数いましたよ?!
あくまで「メカ昆虫」路線で行く気だなてれびくん…。
まぁ本編であれだけプリティでキュアキュアな姿を見せ付けられてちゃなぁ…。
今月のてれびくんはゼクター好きは買いだと思う。

B000ICLVCQてれびくん 2006年 11月号 [雑誌]
小学館 2006-09-30

by G-Tools

posted by 西っち at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特ニュー 11月号

カブトのインタビュー。

徳山さんと内山さん。
「ザビーじゃないんだってね…」
というメールが伊藤さんからきたとかそんな逸話が。

いいなぁなかよし。

blogでも写真撮って貰ってたしねぇ。

して内容ッ!!!!

蓮華ちゃんと天道のほわーんとした対談が微笑ましかったぞ…。

あとさくら姐さんと蒼太対談とか。
髪の毛下ろしてるさくら姐さんにドッキリした。
ヒロインMAXの菜月ちんの水着もびっくりしたけど。え、ちょ、着やせするタイプ?(オイ)


てゆーかね!!ガジャ様&リュウオーン様のインタビュー(対談ではありません)がー!!!
名言「私に今時の(ry」は脚本まんまらしい。GJ。
ちゅーか今リュウオーン様ってお元気でいらっしゃるの?
ズバーン、まさか殺っちゃってないよね?!

なんか悪役オンリーの雑誌もできるようで。
中田譲治さんのお名前を見逃しませんでしたぞーッ!!
12月発売予定。

B000IJ6TX0Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2006年 11月号 [雑誌]
角川書店 2006-09-30

by G-Tools
タグ:特撮
posted by 西っち at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あとやっぱ

060927_231216.jpg
背中が好きだ。

あとブラックが大好きだ。マイファーストライダーだかんなー。
内容さっぱり覚えてないけど(笑)
二度見したいなー
posted by 西っち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅーわけで横顔

DVC40137_M.jpg
カブトかっけーよカブト。

…ザビーとガタックとコーカサスはまだですか?
posted by 西っち at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルティメットカブト

060927_223839_Ed_M.jpg
個人的には正面より横顔のほうが好きだな、カブト。
posted by 西っち at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

