2010年11月26日

グーニーズ 25周年記念 ブルーレイ コレクターズ・エディション

これ。
グーニーズ 25周年記念 ブルーレイ コレクターズ・エディション(初回数量限定生) [Blu-ray] / ショーン・アスティン, ジョシュ・ブローリン, ジェフ・コーエン, コリー・フェルドマン, キー・ホイ・クァン (出演); リチャード・ドナー (監督)

国内だと限定生産ってのもあるだろうけど、あのTV放映された神吹替が今回初収録ということで一部のファンに大人気っぽくww
amazonでも楽天でも売り切れー。

どうにかならんかな?てググったら、「amazon.comで買ったほうが安いしもう発売済(日本版は12/22発売、アメリカでは11/3発売)だから早く着くし、特典豪華だよ」っちゅー情報をゲト。
BDの仕様は同じみたいなので日本語音声もヴァッチリ だそーで。
製品仕様には明記されてないんですが、デフォルト言語が日本語で設定されているBD再生機器で鑑賞する場合は日本語音声が再生できるそうな。

英語とかよくわっかんねーからさ ドッキドキでamazon.comで頼んだのよ。

「もうやるしかねぇー!」って勢いで。

よく考えたら日本語で注文できるサイト
http://www.fantasium.com/
もあるんだよねw そっちでもよかったなー。

んで注文したのが11/9でした。

「承りー!」ってメールはきたけど日本のみたいに問い合わせ番号が併記されてなくて、「問い合わせは後で送るし!」て感じですた。

まぁ気長に、みたいな感じで本日アカウントサービスチェックしてみたら
The following item will arrive after December 25, 2010.
て書いてあったし、着予定日も2010/12/27 てあったんですけども。

んでついったーで11/11に荷受しましたよって記録しかないwwwwうぇwwww
とかやってたら

なんか届いたwwwwwwwww





ナズェwwwwwwww

一ヶ月も早く来るとかサンタドジっ子すぎるでしかし…


あとクレジットカードで支払いにしてあるけど引き落とされた形式がないのは何でだぜ…!ww

ちなみにTV放送版のキャストはwikiとか見るとわかりますが、

マイケル・ウォルシュ(マイキー) - ショーン・アスティン(藤田淑子)
クラーク・デヴリュー(マウス) - コリー・フェルドマン(野沢雅子)
ローレンス・コーエン(チャンク) - ジェフ・コーエン(坂本千夏)
リッキー・ワン(データ) - キー・ホイ・クァン(菅谷政子)
ブランドン・ウォルシュ(ブランド) - ジョシュ・ブローリン(古谷徹)
アンドレア・カーマイケル(アンディ) - ケリー・グリーン(富沢美智恵)
ステファニー・スタインブレンナー(ステフ) - マーサ・プリンプトン(岡本麻弥)

フラッテリー・ママ - アン・ラムジー(遠藤晴)
ジェイク・フラッテリー - ロバート・ダヴィ(徳丸完)
フランシス・フラッテリー - ジョー・パントリアーノ(納谷六朗)
ロトニー・フラッテリー(スロース) - ジョン・マツザック(郷里大輔)

ハリエット・ウォルシュ - メアリー・エレン・トレイナー(横尾まり)
アービング・ウォルシュ - キース・ウォーカー(小島敏彦)
トロイ・パーキンス - スティーブ・アンティン(小野健一)
エルギン・パーキンス - カーティス・ハンソン(稲葉実)

っっちゅー豪華さです。
野沢さんのテンポのいい縁起と坂本さんの少年ボイスがほんっと大好きで。
TVではなんかもう放送コードの関係かなんかで放映できないそうなのでもう見られないのかなーなんて思ってたらBD復刻。そりゃ買いますよー。
あぁ楽しみ…。
posted by 西っち at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

プリキュアオールスターズDX2 レインボージュエルを守れ

見てきた。

よいブンビー映画でした…。
あとやっぱり私はプリキュア5が好きなんだなーと見てて思った。

ピーチさんがドかっこよくなっててびつくりしたwww

今回は瞳の描き方が初代〜5、フレッシュ、ハトプリの3種類になってるそうで。細かく指定入ってました。
キャラ対比表なんかもイーグレットが毛の盛りで背が高い人っぽくなってたりニヨニヨwww

ブンビーさんがネバタコスさんの攻撃を止めてくれるって最後まで信じてたwww
ライト二つ持ってたけど誰と来園したのブンビーさん…。部下?ねぇ部下よね?部下でしょう?部下とお言いなさい?

エンディングのメドレーっぷりはまさに胸が熱くなるな…。で参ったwww

初代がダンスというかOPの吹っ飛ばされる→壁受け身→顔上げ コンボだったのにはもう非常に胸をうたれましたの!

TAFではこのEDが3D化されて展示とかでちょいと見たかったわ〜。
大友すごかったらしいけどwww
posted by 西っち at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

サマーウォーズ DVDとBDキター!

サマウォ予約受付開始イィイィイイア!!!

BDで出るといいなーって思ってたらなんかオリジナル花札付とかいうことで。
即予約余裕でしたwwww

ウフフフこれで理一さんに会うためにわざわざ絵コンテ集を開いてセリフを確認しつつ頭の中で映画を再生しなくて済むのね!

まぁ、発売来年のひな祭りだけどwww


サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray





サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


posted by 西っち at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピ映画観てきた

ONE PIECE FILM Strong World 観てきた!
12日は色々封切りだったのでライダー観てからワンピとか色々してました。

0巻も無事ゲト。
20091212160617.jpg

ワンピース、なんだかんだ映画だけは3作目あたりから全部初日に観てるww
だが本編読んでないしアニメも見てないのでもう麦わらの一味の半分くらいはどういう経緯で仲間になったのかすら知らん!

ギリギリでチョッパーが素敵なばあさんとこから来た医者ってくらいしか!まぁなんで知ってるかって原作準拠映画の桜の話で見たからとかいう…。

だってゼフまでしか読んでなゲフゲフww

でも
ブルックが異様に素敵なキャラだったので

ちょっと戻りたい気持ちになりましたが
約40巻分は悠に離れていたわけでwwww

えーでもブルック素敵すぎるよ…?

映画については続きでドゾ。続きを読む
ラベル:ワンピース
posted by 西っち at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

夏のJAEイベントDVD予約開始ですよー。

http://www.japanactionenterprise.com/dvdform/

最近こういうネタでしか更新しとらんのぅw
blogで書くほどでもないな、って全部twitter行ってますサーセンorz

DVDパッケージのえーとくさんのえがおがかわゆすぎてもうどうしたらいいのかわからなかったでした。
うぉぉおおぉおお好きだあぁぁああああああ!!!!!!
胸キュンポイント120点だね☆

しかしまさか、スピンオフDVDより早く発売すると思わなかったwwwびつくりしたwwww
11/18から発売って、12/18の間違いだと思ってたー!

特典がつくのが11/27までに入金完了した方なのね!
予約は完了してるので入金なんですが、入金開始っていつからなんだろう…。
発売決定したよ!メールは戴いたのですが、郵便振込する時に受付番号の記載とかしなくていいのかな…どきどき。
受付番号とかまだ発行されてないけどwww

ファーン楽しみだぁぁああああ!!!!!

11/21くらいに届けば三連休でナベ祭りとかしながら鑑賞会出来るなぁ…。
ヌフー。
posted by 西っち at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ドゥホホホホ

JAEイベントのDVD発売日、今週中には発表みたいですね〜!

JAEスタッフさんのblogが更新されてましたー。
てか。
ピンナップ画像とかチラリと公開されておりムッホーです。
これ…あの…。

DVD一枚予約につきピンナップ一枚付属でー
ピンナップ全六種とかだったら


フフフ!


六枚…
買う…


のか…?

うん、その辺はギリギリまでわからない☆


既にイベント当日に予約して来たので確保済みではあるのだけれどw
てかこれって一般の流通には載るのかなぁ。公式通販オンリーなのかしら?
posted by 西っち at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

プレステージ観た

目当て?無論クリスチャン・ベールだゆwww

なかなかカオスなんですけどー


多分こーゆー煽り文句が似合う感じ?


「映像化不可能と言われたあの名作を(ry」


多分魍魎の匣好きならスゲー楽しめるとオモ。
わたくしなどは魍魎も好きだしベールも好きだしでてんやわんやですよwww


頭脳戦な側面もあり…
職業マジシャンなので華麗なる舞台の上とは裏腹な床下の世界とか、厳しいショウビジネスーな感じとかー。

感想=ネタバレ=面白さ半減なので公式あらすじの範囲で。


ちょwwwwwwアルフレッドwwwwww

ダントンおまwwwwwwwww

以上。


てな感じでびつくりするのでニヤニヤ見るがいい…。

最初ジャンルがわからなくてアマゾンで調べちゃったよ…。サスペンスでした。
したらX-MENコーナーに移動中

の貼紙。だれかウルヴァリンなのか?


プレステージ コレクターズ・エディション [DVD]

プレステージ コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



posted by 西っち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

リトルジャックオーケストラ

みなとみらいでFF6楽曲のオーケストラコンサートあったからいちきたー。

着いたらホワイエでミニコンサート中。
ジョニー・C・バッドとか、あのオークションの曲(曲名忘れた)とかー!!!!
もちょっと早く行けばヨカタ…。

パイプオルガンを用いての予兆にもう鳥肌ビリビリwww同じく妖星乱舞も、もうwwwもうwww

…リアルタイムにやってた時の事思い出して死にたくなったりした。

死闘も決戦もケフカもFF6は全部好きだが
あまりコンサートでは聞かない迷いの森が聞けてムッヒョー。

まれっしゃ投げるマッシュ最高www

あとやっぱEDなー。フィガロのテーマ大好き〜。

サプライズゲスト(?)で植松さんご本尊ー!!!!
やっぱ植松さんトークうめぇwww

アンコールでブルドラやって戴けたのでヒャアァァアとなる。

ゴルベーザ四天王もびゃあぁあぁあwww

植松さんもおっしゃってましたが、演奏する人もFF6大好きっ子達だので、相乗効果みたいなもんがあるよね。

いやー行けてよかったー!!!!


帰りに
「団員がDQIXすれ違いやってます」
みたいな貼紙があって、ワタクシもすれ違わせて戴きました。

とりあえず今日だけで50人くらい…。
ゲーマー多しwww

一回で3人までなのがな〜
けっこうこまめにチェックしないとすぐ溢れるwww
posted by 西っち at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ようやくサマーウォーズを。

いやーいいババア映画でしたー!!!!
強いババアが大好きです。

てゆうかね、実際のところね、
一番好きなのはね、


理一さん…!!!!
たぶん名前じゃわからんと思うので役割とかメシんときの位置とかで。

・夏希の脇でメシ喰ってる白い服の人
・冒頭メガネエプロンをサイドカーに乗せてきた
・自衛隊の"ちょっと言えないトコ"所属

最初コレ翔太兄ぃが一番カワイイかなー?て思ってましたが、上には上が居たよ。
メシのシーンで
うおっかっけぇえ!!!!
どうせモブ扱いのまま終わっていくんだろうからガン見しとかなきゃ…
→なんか最後らへん活躍

いやあぁああ理一かっこかわいいwwwたまらんwww

所属聞かれて
「ちょっと言えないトコ」

とかもーやべぇwww
やばすぎるよ理一イィイィア!!!!

耐え切れずにパンフと漫画版ゲト。
パンフによると陸自。
漫画版によると将校らしい。

理一優秀だよ理一イィイィア!!!!


てゆーか
パンフの家系図には年齢が載ってるんですが

理一だけ「ひみつ」なんすけど…。

理一気にし過ぎだよ理一イィイィ!!!!


いや、そこ大事だろ…。
佗助との関係性を考える上でそこはッ!!!!
佗助は血としては大おじいちゃんのお子さんなので、理一さんのお母さんと代は一緒なのですよ。
理一さんからみたら義理の叔父さんなわけですな。
で、理一さんあの家で育ってますから、ある日いきなり自分と同じくらいの歳の男子が家に来て一緒に住むとか言う。

そん時歳が上か下かって結構デカいと思うのよね…。

ヴァー気になるwww
超気になるwww


あとはやっぱり頼・邦・克三兄弟。
頼ちゃんが救急、邦ちゃんが消防、克ちゃんがレスキュー。三人が息ぴったり過ぎて…!!!!
おまいら家庭持って別々に住んでんだろうに何故お揃いのシャツを着るwww

仲良し過ぎるだろwww


あーもー
かわいいオトナがいっぱい過ぎてたまらん映画でしたよサマーウォーズ!!!!


ちみっ子の中では裕平(ぱっつんメガネ)が一番好きです。


夏希ちんもラストバトルのスパーン!!!!とかすき。

健二は数学ガール思い出したwww

キングカズマは可愛すぎです。萌。
てかナイチチ女子だと思ってたらガチ男子だったwww
夏希センパイの婿として来たのにカズマを操るカワユス女子に惚れられちゃってあばばばwwwな展開になるって本名出るまで信じてたwww

なんだ、ちっぱいじゃなくてマジ男子か…!!!!

残念なような…

嬉しいような…

とりあえず観て損はないので迷ってる人は観るがいい。



とりあえずばーちゃんが電話してるとこで泣いたwww

電話って自分の都合に相手を付き合わせざるを得ない超自分本位なわがままアイテムだから嫌いなんだけど、逆に云えばそうしてでも云っとかんとイカン事があるっつぅ事なんだよな…。

…ぼくらのウォーゲーム観たくなった、て感想はアリでしょうか?
posted by 西っち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

スウィーニー・トッド

ワーナー配給ですのでダークナイト予告が!!!!
いッやもうジョーカーやばい。
糸屑やばい。

ダークナイトにはマイフェイバリットヴィランのダブルフェイス/ハーヴェイ・デントが出ますからね!!!!
もうね!!!!
ハーヴェイ好きすぎておかしなテンションになりがちですから!!!!
まぁ一番好きなのは当然バッツだけど。
ヒロインのキャストが変わったそうだがバットマンの真のヒロインはブルースだからなんの問題もないよね!
あとジョーカー役の人が先日亡くなられ、ダークナイトが遺作になってしまい。
嘘だと言ってよバーニィ!!!!

で。スウィーニートッドですが。

自分の喉が心配になる映画でした☆
あとOP見ただけで大体どういう話になるのか掴めるのがいいといえばいいし、欠点といえば欠点かと…。
あとは、カラー映画なのにモノクロ映画みたいだった。
いっそモノクロで画面作って鮮血だけ紅くすればよかったのにー。

映えるぜ?

血飛沫とカニバリズム苦手な人はやめとけー。

少年とラベットにはちょっとニヤリとしました。

判事見た瞬間に
スネイプ先生なにやってんすか!
て思いましたが(笑)
イイお声です。

ミュージカルの映画化なので、ディズニーですか?くらい歌が多いです。
実写映画でミュージカルやられるとどうも

ぷっ

てなっちゃうタチなのですが、いい歌多かったです。

とりあえずサントラ買うかー。

B000YDAXIMスウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
サントラ

Warner Music Japan =music= 2008-01-16
売り上げランキング : 462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ヱヴァ劇場版DVD発売日、けってーい

限定版が4/25
通常版が5/21
だそーです。

限定版、またむっちゃくちゃ高くて色んなもんついてくるのか?!
と思ってたら普通のコレクターズパックくらいの控えめな感じでGJでした。
<装丁>
・特殊BOX仕様(描き下ろしイラスト)
・DVD2枚組み(本編DISC+映像特典DISC)
・解説ブックレット(特装版用)
・劇場上映生フィルムコマ封入

<映像特典予定>
1. 劇場版特報、予告編(DISC 1)
2. AR台本収録(DISC 1)
3. Explanation of EVANGELION:1.01(テロップ入り本編)(DISC 2)
  ファンにはお馴染みの、シーン解説テロップ入り本編を新作
4. Rebuild of EVANGELION:1.01(ノーカットCG集&CGメイキング映像)(DISC 2)
  ヱヴァ新劇場版の特徴となったCG映像
  上映フィルムでは編集されていたカットの全貌と、その制作過程をお見せします。
5. Angel of Doom PV(DISC 2)予定
  音楽・鷺巣詩郎「ヤシマ作戦」クライマックス楽曲のヱヴァ映像PV
6. Beautiful World PV(DISC 2)予定
  テーマソング・Beautiful World(宇多田ヒカル)のヱヴァ映像PV

<ディスク仕様予定>
・DISC 1
 カラー/ビスタ(スクイーズ)/片面2層
 音声:1. ドルビーデジタル6.1chEXサラウンド(日本語) 2. ドルビーデジタル2.0chサラウンド(日本語)
・DISC 2
 カラー/ビスタ(スクイーズ)/片面2層
 音声:1. DTS-ES6.1chサラウンド(日本語) 2. ドルビーデジタル2.0chサラウンド(日本語)

だそーです。

逆に言えば

ヱヴァなのにこれはおかしい。
きっと超限定版みたいなのがまた出るに違いない。

と思ってしまいました。

でも何故発売日をずらすか!
これで限定版が手に入らなかったら一ヶ月DVDおあずけですか!

勘弁して下さい!

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序
posted by 西っち at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

仮面ライダー THE NEXT

はーい、観てきましたよー!

えぇとな。
自分ホラー苦手なのな。

ホラーはよそでやってくれえぇえええええ!
てのがヒトツ。
あと、導入部がなんかこう、世にも奇妙な物語みたいだなって思ってたらな、
スタッフロール終わった後のシュールな感じも世にもっぽかったんだぜ、と言っておく。
お、終わってないのかよ!

以下なんかもう核心に触れたり触れなかったりする自分のニヤニヤポイントを書くので全然映画レビューじゃない感じですが読む人はよろしくな!

続きを読む
ラベル:仮面ライダー
posted by 西っち at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

これがあるから洋画は怖い

10/5にビギンズが金曜ロードショーで放映されたようで。

や、なんで知ったかっつーとアクセスログなんだが。
なんかバットマンビギンズ 関俊彦で来てる方が多くてね…。

まーやるならクレインかなーと思ってたが
ググったらマジでクレインだったみたいで。

ご存知の通り(笑)DVD版バットマンギビンズでクレイン(スケアクロウ)の声当ててるのは遊佐さんです。

うん、ごめんね。
なんか萌えたよ。

あー、関さんの
「クレイン先生はお留守です」も聞きたかった…!!!!!!

大好きなビギンズで…
大好きなスケアクロウを…
大好きな関さんが…orz

だのになぜ見逃したかッ!(普段から全然TV見ないからです)

DVD買って満足していてはいけないという事だね?

日本テレビ版のドクタードリトルのカメレオンとかも聞きたいよね(こちらは遊佐さんだそうな)
洋画め…恐ろしい子!
DVDのキャスト、TVのキャスト(しかも放送局が変わるとキャストも変わってみたり)TVキャストはレアだよなー。録画逃したら見られないもん。

グーニーズはTV版キャストが神だったよ…。
だって坂本千夏さんがー。古谷さんがー。野沢雅子さんがー…!
野沢さんがもうポンポンテンポのいい言い回しで軽口たたくのが楽しくて楽しくて。あぁ、もっかいTV版キャストで見たいなぁ。
つかこういう洋画の楽しみ方もあっていいよね?
posted by 西っち at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

カレンダー出るのか…

てれびくんと何組み合わせよっかなぁ…

て密林の中をうろうろ。
電王カレンダーはいかにもだし…

でも電王カレンダー、すごく王子が綺麗に撮れてるのよね。
あぁああ悩む(笑)

てかブレイドのときにアクターズサイドのカレンダーがあったんだから、憑依体オンリーカレンダーとか作ってもよかったんじゃね?

ボゥ!オレサマオマエ(ry

ちゅーわけでTHE NEXTにしてみた。(カッ跳べ!)
B000VRWO1U仮面ライダーThe Next 2008年カレンダー

エトワール<ハゴロモ> 2007-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:THE NEXT
posted by 西っち at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回線空いたので

ガヒゴビだった冒頭部分を二度見。
いいアクションだなー…。
微スローモーションの自由落下シーン好きだ。

あとガビゴビで聞いててほーちゅーさんとメガ勘違いしたが違う方だった(笑)我が耳もまだまだだな…。
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそーさーまでしたー!!!!

ちゅーわけでエクスマキナオンライン試写会総括。

最初のうちは回線混雑でガビガビだったけどブリ復活あたりから遅延解消。
ブラウザIEにしたのもよかったんかな…。

全体的に尻の造型に気合いを感じた。
てゆーかとてもワタクシ好みの尻がいっぱいで眼福。
多分尻ばっか見てたのでこんな感想なんだと思います。一等賞はブリ尻です。
なんだあのいい尻。

ブリスキーにはたまらない映画だと思います。自分はブリスキーなのでもうね、
病院でギプスブリ
スーツ着てパーティに来るブリ
葬式で正装なブリ
トレーニングウェアブリ
組み手ブリ
私服ブリ
暴走ブリ
ちょっと弱気ブリ
あやうくコア的なものにされかけるブリ
最後までラブラブブリ

動悸の治まる間がなかったね!!!!

なんかもう
ヒロインはブリ。
そんなかんじ(オイ)
決して女々しくないのに相方女子がオットコ前過ぎて結果的にヒロインポジションをゲットしてしまっている男子に弱いです。

ブリかわいいよブリ。
APPLE SEED見直そうっと…。

一回微妙にテレウス優勢気味に見えた病院シーンでは
デュナンのばかー!ばかばかー!やっぱ生身がいいのかコラー!
て思ったが、やっぱりそんなことはなかったぜ!!!!
コンビからトライアングルになるのかなー。
ならないかー。

ブリとテレウスの微妙すぎる関係にもモギモギ致しました…。
暴走ブリがうっかり口走った言葉はテレウスを傷つけたし、ブリ本人も傷ついたと思う。あぁ、たまんねぇ。

テレウスが
俺バイオロイドなんでいくらでも造れまスから的な事云った時のデュナンもよかったな!

マッドサイエンティストが本当にマッドサイエンティストの名に恥じぬ最低な事やらかしてくれたのもGJ。

アルゲス超好みだよアルゲス(笑)バージルみたいだよ(笑)
結構みんな死亡フラグ立ってそうなんだけど死に過ぎないのがいいね。

して以下耳目当ての方用。役名あるやつだけでご勘弁。
デュナン:小林愛
ブリアレオス:山寺宏一
テレウス:岸祐二
アイアコス:コング桑田
ランス・ロット:辻親八
アテナ:高島雅羅
ニケ:五十嵐麗
吉野ハジメ:深見梨加
リヒャルト・ケスナー:土師孝也
ヒトミ:沢城みゆき
義経:加瀬康之
アルゲス:黒田崇矢
エリザベス:幸田直子
posted by 西っち at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃあぁあぁブリ正装ー!!!!

か…ッ
かかかかかかっこいいいいいいいいー!!!!!!!!

全自動埋葬すごいな…。

やべーな、マジやべーな。ブリファッションショーだなエクスマキナ。
APPLE SEEDのときってこんなに色んなブリ見られなかったよね…?

ぴっちりオールバックねーさん可愛いなぁ。
なんかワケ知りっぽいね?
いやあぁあトレーニングブリまでー!!!!
テレウスと組み手たまらん…。

このカワユス子はヨシツネっていうのね!

同じ反応をしちゃうテレウスとブリが…!!!!
個人的には遺伝子に記憶は乗らないと思ってるし、遺伝子で趣味嗜好が決定されるとも思ってなくて、環境が人を作ると思うんだが、ほぼ同じ遺伝子から作られた奴とオリジナルのブリがここまで似てくるとなんかあ、アリかもー
て思っちゃいますわ。

ヒトミかわいいなぁ…。
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お、安定してきた

スーツブリかわゆすぎる…!!!!!!!!
やーん!!!!

やべぇ…
やべぇよこれ…!!!!

テレウスがやっぱりフェイに見える(笑)

デュナンとブリがラブラブ過ぎてたまらんわ…。

しかし、PCで見てるのにコメント入れられないのがなんかもぞもぞする…。
ニコニコに慣れ過ぎたか…。
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧弱!!!!貧弱ゥ!!!!

帰宅してエクスマキナー。
オンライン試写会だので回線細いとガビガビだとは聞いていましたが

…なんというガビガビ音!!!!
回線細かったんだね、ウチ…。
字幕希望(笑)

たぶん最初に喋ってるのは愛しのほーちゅー(緑のおかん)だと思われますが漏れなくガビガビですorz

やはり8Mはダメか(笑)
まぁ光にする気もないし…。
気長にガビガビで見ます。
どうせ友達と見に行くし。

しかし画面ちっせぇと思ったらフル画面出来たー!!!!
絵はあんまり遅延なく来るんだが音が(笑)
すごく…ガビゴビです…。

ブレアリオスの声だけクリア率高ぇ(笑)なんだこの優遇(笑)

予告篇で見たラブ共闘来たあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

つかなんか画と音がズレとるような(笑)
いや、この画のタイミングでこの台詞は違うよね…?



ガビガビ過ぎて機械音声のアクエリオンに聞こえる(笑)

ああああああうううううに居るんだけど!
ヘンッシンシバー!!!!
ダーウィンダーウィン
えりや!オリヤ!ヘパアァアア!
ダダダガッガラーン
コノヤババ
やりすぎだぞ☆

え?なに?
たまに日本語が聞こえます(笑)

お、気になってたフェイ似の(昔の俺の顔とかいってた)子出て来たー!!!!

(違う意味で)面白いからこのまま見よう(笑)
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ウホ!

エクスマキナオンライン試写会当たったー!!!!!!
ウェーーーーイ!!!!!!


ヤッベスッゲ嬉しい(笑)


まさか当たると思ってなかったー!!!!!
もうさー、アップルシードもすげーニヤニヤしながら見たしさー!!!
はあああああ楽しみすぐる…!!!!


だが日程が平日☆

深夜に見るしかねぇー!
その日飲み会じゃなかったよな…?
ラベル:エクスマキナ
posted by 西っち at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/DVD/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

