2010年10月13日

玉ニュータウン大交流会 玉子的史上最愛(ラブ)の大結婚式〜市長と署長のバージンロード 嫁はお前だ!〜

長いね。長いよ。とても長い。タイトルが。

時系列的には10/10だのでナル金より前なんだが記事日付的には前後してしまった…まぁいいよな。

前日の予報では一時間に60ミリの大雨、もしくは晴れ、みたいな

「ど っ ち だ よ」にもほどがある予報だったらしいのですが、いざ行ってみるとこのとおり。


むしろ暑いって感じなので丼サイズのかき氷とか食ったよね…




さくっと物販でリトルブライド NEGI sideと BARAN sideをゲト。
DVC00901.jpg

記念撮影コーナーで市長と署長をパチリ。


トレーディングカードとか出ててさー。
バラン爺さん欲しいから9発ほど引いて計27枚引いたんですけどね。

神玉4枚
根来さんに至っては5枚というまさかのダブりっぷりwwwwwフヒヒwwwww

一発引いたら根来さんが出て、同行のM氏が「なにそれ超欲しい!」て自分もトレカ引いてた。
M氏は玉ニュー知らないけどお付き合いしてくれた菩薩なんだぜ…ヘヘッ…
5枚もあるのでもちろん1枚差し上げました。ww


バラン爺さんも無事ゲトしたよー。


私本当にバラン爺さん好きだわ。
趣味は南武線に乗ることとかほんとイミフだよね

直前の番組で「ワシにもう会えんかもしれんぞ!」て言ってたけどぶっちゃけイベントにバラン爺さんいなかった気がしたんだけどどうよwwwwwwww
アキラ先輩は相ッ当本気の遊佐さん過ぎて私死ぬかと思ったんだけどさ。マジで。

「恋愛関係…ってヤツさ」
ぐっはァァアwwww

もしかして休憩中の振り付け練習に出てたとかですかァーッ!?

そん時普通にトアレッテにいってましーター。

グッズ系はこのような感じでありんした。
イベントの模様は…なんだろうなぁ

いつもの玉ニューがライブで展開されているwwwwww

というレポにしかならないというかwwwww

広報誌も購入したのですが、
エイヒレーヌが全部載っててぴゃぁぁああでした。

ハンガー以降のエイヒレーヌの生い立ちが…!

あと鈴木史朗さんが披露宴司会だったんですけど、
生で

噛むのを

見てしまった…!

すごく…眼福です…!
posted by 西っち at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ドラゴンナイトDVD-BOX Vol.1購入者全員招待イベント

で正式名称があってるかどうかもよくわからないのである…。

で、参加してきました!
色々ぴゃあぁあああああああ過ぎて

ホアーッ!ホアアァーッ!
だったりした。

やっぱなんつーかさ…あれだよね…

地上に舞い降りた天使…っていうのかな…
本当に居るよね…(錯乱)

とか言いたくなる感じでした。はい、えぇ。もう。続きを読む
posted by 西っち at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

イケメン☆アルバムのアレ

行ってきましたよ、と…

私は1回目だけ参加してきましたー。

酒量の話とか

たまにしてくれるジャンプとか

渋滞捕まって二時間かかった(おつかれさまです…)とか

いやーすごかったですわ…

会場はそんなに広くないので、もうなんかものすごく近いんですよ…
なにあの近さ…

近すぎて逆に緊張しなくて済んだくらいです。

ハルトにして欲しいことで「かわいいって言って欲しい」て書いてる人がいて実演していただけたのですが

「かわいい?」
て疑問形になってるとこがあって

それ「僕かわいい?」て聞いてるんですよねとかちょっと思ってしまいましゲフンゲフン

大丈夫ですかわいいです自信持ってください。


「耳元でぱぴぷぺぽって言って欲しい」
て人へのコメントが
「…暑かったからかな?」フイタwwwwww

目の付け所が違うよな書いた人…スゲーw

参加できてよかったわほんと…。
posted by 西っち at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

バンダイ新ブランド発表会レポ

一週間経っちゃったわけで

うわぁぁああサーセンって感じなわけで

ついったーでシュっとやってしもうたのでblogではじっくりやろうかとねうん

当日健康診断だったり来客あったり、会社からバンダイさんまでの道のりがけっこうギリギリでオガーだったりしたうえに、浅草着いて速攻橋を越えそうになっていやいや逆だよねとなったりしつつも、なんとか間に合いましたw

まずバンダイ本社さまにお邪魔した時点で
ウウワァァアアアなわけで。
なんつーかさーマジでちっこい頃から生活の中にバンダイがなかった時期とかないわけですよー。

ドラゴンボールに始まり、ガンダムも通過し、エヴァの超合金とかも集めまくったし、近年で云うと特撮系がホラね ハハッ

ゲームでもバンダイグループであるところのバンプレさんとかには昔ッから世話にwSFCですーぱーぷよぷよとかやってたから…やってたから…っ!
ちなみにFCの聖闘士星矢とか知ってる年代なのでバンダイの住所は覚えています!(パスワードだったので)
今もバンナムでアルトネとか、ほら、ねぇwww

バンダイなかったらアレだったよね、きっともう夢も希望もありません、ですよね
プラモの楽しさ(切る、組む、塗る…)だったり、素体改造の楽しさだったり、マジいろんなことを学びましたよねー
お前の思い出とかどうでもいいよって話だと思うのでさくっと読み飛ばしていただいて。
続きを読む
posted by 西っち at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

内覧会ブロガー募集当たったw

UDXのSIC他イベントはありがたくもしょっちゅう参加させて戴いておりますが、
今回は「超合金新ブランド発表会&8・9月内覧会ブロガー募集」のご案内をいただいたのでヒャッホゥと申込んだら

当選した。

正直当選すると思わなかったww

会場がバンダイ本社様だのでなんかこう


う、うぉぉおおおおおお!!!


なわけですがこの時点で既に。

えっいいの!?!バンダイ本社とか私みたいなのが入館していいの?!
ある意味聖地だと思うんだけど…。

いやー…楽しみすぎるだろ…。
個人的にエレベーターが気になるます…。
乗っていいのかな!乗っていいのかな!

要項に「会場内での動画・音声配信はやめてね」的なことが書いてあったんだけど写真に関しては特になかったので、携帯百景とかに即UP実況はアリなのかなー。

でもデジカメで撮影するのに忙しくて携帯撮影>UPとか時間的に厳しそうだと思う。
posted by 西っち at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ドラゴンナイトイベントいちきた

参加された方おっかれさまでしたー。

フリーダムってういよりカオス?

えっなに?
これはなんのイベントなの?みたいな

愛の告白とか
プロポーズによる怪我人(無論精神的な意味でだ)続出のステージだったYO☆


とりあえず新年初の遊佐始めでした(ナニソレ…)
やっぱりステージに出てきただけで心臓がヤバいwwwww

いいか、胸ってのはな…本当にキュンとするんだぜ…!(うわー自分キモーイ)

本当にどんだけ好きなんだよっていうね、もうね…。

東映チャンネル見られない環境なのであばばばなのですけど、
4月からの地上波放送のためにブルレコ買ったりしたんだからねっ?!

でも「僕14話でベントされますけどね☆」
エエエエェェエエエェエエwwwwwww

今回はメモ帳61ページ程で済みましたが
人数いすぎ&カオスすぎてまとめるのは困難を極めそうだww

ラブプラスと半裸と乳首に全部持っていかれたよね…。
たっつんと神谷さんがあんなに可愛い方だと思ってなくてすごく…不意を付かれました…。

エンターテイナーめ〜〜〜〜。


とコロで主題歌の

クァーメンライドゥァー ダゴンナイッ
ていうあの節とリズムと発音が頭から離れませんあばばばば
posted by 西っち at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

魂ネイション2009 Autumn 画像レポート

とゆーわけでございまして!
現在秋葉原UDXで開催中の魂ネイション2009秋のプレオープニングレプションに参加してまいりましたので、画像でご紹介いたしま。

えとですね。
一応撮った写真の総数が455、うちSICが293枚ほど、ていう偏りがちな人だって事を念頭に置いていただければ…

つまりSIC以外の写真少なくてごめんね!
てことです…。

あと、全部は上げてないんで総数はもっと少ないです。
てなわけでPicasaのほうでドゾー。

聖闘士星矢


SIC中心・ライダー


超合金とか

ドロッセルお嬢様にはびつくりした。

物販とか
posted by 西っち at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

Sep.11 JAEスペシャルイベント 俺たち、参上!レポ

JAEスペシャルイベント 俺たち参上!のレポっす。
もう二週間も前だけどな!

なんでこんなに間が開いたかってぇと、レポートとしてこう、DVD発売の決定している公演に関する内容をガリガリ書いちゃうことへの罪悪感みたいなモンがね、えぇ。
ないわけじゃあないんです。

まぁ完全性とかはね、どうかと思うレベルだからその辺はいいのかもしれないけど
逆に完全性が保障されないからこそ、私のフィルタを通して見たイベントが、何かのソースになってしまう可能性への憂慮っつぅの?

結構前から悩んでいたことではあるんですけども。
まぁいいか、ってなwwww

メモ帳90ページ、
インク2cm、
行数800越え、
文字数一万五千文字越え、
原稿用紙にして約40枚分wwww

長いよ?
睡魔と相乗りする覚悟、あるかな?

では、他にもっと詳しくてステキなレポはいっぱいあるけど!
お粗末ながらドゾー。


あと大事なので。

永徳さんのコメントは

そういうふうにきこえたのでほっとんどぜんぶひらがなです、まる。

神とか仏とか賢狼とかそういう偉そげなみんなに誓って云う。

決して馬鹿にしてるわけじゃないんだ。
あの雰囲気を文字にするとひらがなという表現方法しかないんだ。
それを理解していただければ幸い。

では前置きすらも長すぎ&辛気くせぇ感じでサーセンww
あとムダに草生えてるからそういうのニガテな人もゴメナサーイ。

続きを読む
posted by 西っち at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

JAEスペシャルイベント

第二弾!!!!
今冬開催決定イィイィ!!!!ギャース!!!!

いやー今回もさー…

すごいイベントでしたYO〜。

90枚のメモ帳(新品)がアレよ、半分なくなり、
ペン(新品)のゲルインキが2cmくらい減ったよwww
無印のA5メモ帳がだいすきです!

レポれるかどうかよくわからんとですが、もし纏められたらうpの方向で。


つぅかJAEの本気パネェwww
個人的には武智さんが登場してくれたのがテラ衝撃www

うん、好きなんだ。
とても素敵な方だと思う。
てゆか

半次郎(字は定かではないが)。
知り合いがオーディション受けてた映画じゃないかwww聞いたとき思わずフイタwww
posted by 西っち at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAEイベント〜

初GロッソがJAEスペシャルイベントになるとは思わなんだ…。

物販が1回目2回目とあるんですが、
1回目…抽選券ナシ
2回目…抽選券アリ
っちゅー構成。

物販てけっこうくちゃっとなるイメージなんですが、第1回目はスゲー落ち着いてたwww
人数さばくには大変な方法だけど、一人づつ対応してくれるのはいいな!

無事横山さんと冨永さんと鈴木さんの限定DVD買えましたがな…。

フフフ楽しみだコンチクショー!!!!
posted by 西っち at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

魂ネイション2009 プレオープニングレセプション

先日ご招待状をいただいたので行って来た。

18:30〜20:00が予定時間だったのですが、最初から最後まで居たww
一時間半で写真340枚とかなにやってんだって話ですよ…。

本日は簡易コメントつけてアップしただけですが、ご覧になりたい方はPicasaからドゾー。


ROBOT魂




超合金




GUNDAM FIX FIGURATION




umcマジンガー




スキチカとかSICとかフィギュアーツとか諸々




物販商品


とりあえず今日疲れたんでねるわ…ww

魂ネイション2009公式
posted by 西っち at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

電王ファイナルステージ&キャストトークショー

というわけでございまして!
運よくとれたチケットでファイナルのファイナルいちきました。
毎年来てるよ、中野サンプラザ…。

今年はDVDになるようです。

555以来か。

B00138RCYK仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
イベント

東映ビデオ 2008-04-21
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



続きを読む
タグ:電王
posted by 西っち at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

まーくーはーりー

ハァイ!
TGS2007でしたー!

鼠の国に行くわけでもないのに舞浜行って飯だけ喰って幕張へ。

アルトネリコ2を見にバンナムブースへ行った訳だが、スパロボOG外伝のゼンガーにときめきすぎて不審者になった。
スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2ndもかーなーりときめいたわ…。
デモ画面でヒイロ・トロワ・五飛・ゼクスと来ておいてカトルとデュオが出てこなかった…orz
なにこの偶数組冷遇(笑)
画面には異様にトールギスIIIがいるし。
デスサイズヘルはいたのでデュオは出るでしょね。

肝心のアルトネリコ2ですが、大画面でクロアの私服がー!!!!
やっべぇクロアかわゆすぎるぞコンチクショー!!!!


まぁ
もう予約済なんですけどね?
主人公…ゆっちー
その上司…てらそまさん
そんだけではっ…払いまぁ〜〜〜〜っす☆
て感じなのに他も好きな声ばっかりなわけで…!!!!
主人公が18歳ちゅーことでもしすごく少年ちっくな声だったらどうしようとかちょりっと心配してたんだが、あっしの好きなゆっちートーンでした…。
俄然楽しみに(現金だよどうせ…)

デモで曲聞いて鳥肌立ててきた。ケルト系は無条件降伏であります…。

てかショパンの夢PS3移植かい…!

あと気になったのはコナミのタイムホロウ。
>オヒサル
ディレクター(脚本とも書いてあった)が河野さんですよ?!幻水の!!!!
話は、
「何らかの原因で変わってしまった過去を修正する」
ぶっちゃけて言うと時の運行を守るゲームですね!
DSのタッチペンでこちゃこちゃするやつで、こりゃあ楽しそうだなと。
ビジュアルもちょっと気になったわ…主人公可愛い(笑)

龍が如くは2以上に俳優指向ディスー?!
なんか顔まで似てる(笑)
てか宮本武蔵って。
桐生チャンどうしちゃったのー!!!!

同行のM氏にちみっとクライシスコアやらしてもらったんだが、ザックス鈴村さんだったのねぇ!
ムービーの
りょーかい!
いらっしゃいませー

テラリュウタ(笑)
リュウタがソルジャークラス2ndになっチル(笑)
渋爺かっけぇし。
FF7派生作品には漏れなく本編に出てこなかったイイ渋爺が追加されるのでニヤニヤしますね。

爺スキーにはたまりませぬ。スクエニブースにあった野村絵のデカいCCビジュアル、どーーもなんか
「アンソロの表紙っぽいな」
「だな」
みたいな?

そういやゼンガームービー見てたら森口博子さんがイベントステージに来ててびつくりした。

その後コーエーブースでイトケンさんと谷山さんのトークショー。
太史慈とかとかのせいでイトケンが好きになり始めておる自分が(笑)
コルダはいっちばん最初のが出たときにティーダのせいで森田に狂ってて買おうかどうしようか迷ったこともあるからな…!!!!

司会の人…。
「1人殺すのも10人殺すのも一緒ですよ!!!!」
や、それは言っちゃいけない事よー!!!!
放送事故かよ(笑)

メインステージで鷲崎さん見たかったんだがくたびれたのでコーエーブース横のSNKブースで懐かしくKOF98の対戦見てた。
「98だから庵は炎出るんですね」
て誰かが言ってたんだが、え?MI庵とかって炎出ないの…?!
ワタクシギリギリでKOF98までしかやってないからわからん…。

今年のゲームショウは特にこれだけは見たい!!!!ってなもんがなかったんだがアルトネリコがデカかったなー…。
ムービーの作り方がギャルゲギャルゲしくてなんかくじけそうにはなったけど(笑)
もちっと女子に訴求してもいいと思うよ…?
せっかくイイ声がイパーイなんだから(笑)

ゲームの情報をWebでしか手に入れなくなってから久しいですが、やっぱり燃えるし萌えるねゲームは。
来年は何が起こるかなぁ。
posted by 西っち at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

電王 スペシャル(ry イマジン大集合(ry

や、例のイベントでしたね。
正式名称「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」公開記念 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー 〜イマジン大集合!クライマックスだぜ!!〜

長い。仮面ライダー電王が二回入ってますからね。

ワタクシのようにSAの皆様、並びにゆっちー、トシくんが特に大好きな者にはたまらないイベントでございました。
だって今日のイベントって、撮影現場とアフレコ現場とレコーディング現場全部いっぺんに渋谷に持ってきたようなイベントだったぜ?!

なんだよあれ…。
こんなんチケ代3000円とかでやっちゃうADKが怖ぇ。
それともe+仕切りでしょうか。

司会のおねいさんは、中野常連のおおきなおともだちにはおなじみのあの人でした。
おねいさん、私、貴方の司会でライダー系イベント見るの多分九回目…。
いつもお世話になっておりまぁす!!(最敬礼)

いつもなら
「あえて、言わせていただきます。『おおきなおともだちぃー!』こーんにっちわぁー!」
がありますが、今日はほっとんど大きなお友達だったみたいなのでそれはなかったです。
ちょっと期待したのに(笑)

そんかわりモモ(てかソードフォーム)が場内挨拶してました。
「俺は、仮面ライダー電王!」
いきなりフルネーム名乗られたー!
そっか、なんか違和感あるなと思ったら、電王は五人で出来てるからその中の誰かが一人で電王を名乗っちゃうとなんか妙なんだ…。
そこは「モモタロス」にしないとな!

で、式次第ですが。
イマジンズの顔見せ
佐藤さん&中村さんトーク
生イマジン(ナニソレ)にリアルタイム生アフレコ
関さん遊佐さんてらそまさん鈴村さん大塚さんのお題トーク
モモタロスのなつやすみ上映
佐藤さん生ダンス(&リュウタロスダンサーズ)
ActionZERO御疲労
高岩さん永徳さん次郎さんおぐらさん押川さん永瀬さん・後から伊藤さんのトーク
ダブアク生歌
ジークが緞帳にはさまれかける事故
電王ソードフォームが大トリ。

ミニイマジンショーのとき、咳してるモモが!!!!可愛くてたまらない!!!!
本編でも風邪ひいてりょたろに看病されればいい!!!!
あー、なんか色んな事がプライスレスなイベントだった…。

モモなつのために前売り券二枚追加で購入しました(笑)
ウラがやべぇよアレ(笑)
ガルマかよ(笑)

トークはMCが鈴村さんとゆっちーだったのでなんか質問とかも手慣れてる感じがしたゆ。
ジークが緞帳に挟まれそうになったのにはもう…!
デネブ椅子前に置き過ぎwww

…まさか孔明の罠かッ!!!

またメモ帳が一冊潰れるほど書き留めてきたさー。
キーワード書いとけばその時の声思い出せるから頭の中でだいたい繋がるんだよなー。

舞台見に行って脚本買って、読んでたらアドリブ全書き出し出来たわ。
我ながらきめぇ。

でも、便利な頭でよかったです。

メモ読み返してたら色々思い出したので再び加筆。
整理できたらレポ書くかもしれません。
でもだいたいもっと細かいのサクっと書く人いるからなぁ。

やー、やっぱすげぇイベントだったな!
現時点で出来る電王イベントでこれ以上のものはないだろう。
最後に大塚さんが
「次は侑斗とAction ZEROを歌います!」て云ってくれたので中野ももちろんだが、インストアイベントを期待しておこう(笑)
ヤマギワあたりでヒトツ。

で、当然のようにデネブキャンディを買ってきたわけですよ。
デネブキャンディ

なんかシールついてきた。

シールには
虹の味
太陽の味
風の味

て書いてあります。

詩人だねデネブ。

味は五種類。
オレンジ
レモン
チェリー
ラズベリー
ライム

ステージにデネブが出て来たとき、ばらっばら落としてました。
やっぱそうでないとね!!!
客席にも配ってたなぁ…。
タグ:電王
posted by 西っち at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

SQUARE ENIX PARTY 2007

ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の搭スペサルトークステージに木下あゆみさんと松田賢二さんがご登場ッつーことで行って参りました。
前日に参加された方からの情報で、11時くらいに行って10分程度で入れたよー、ちゅーことだったんで、開場時刻の10時に並び始めてみた。
11:10くらいに入場。
11時に並んでも10時に並んでも一緒かい!

やっぱり従来通り軽く暴走気味のトーク。今回のストッパー(ツッコミ担当)はエロデューサー(マジでそう呼んどった)さんでしたな。ハニカミ笑顔が素敵だぜ…。

賢二さんの役はバウドさんちゅーて勇者のパパさんなのでDQ伝統行事、16の誕生日の朝に起こしてくれるんですが。
息子起こすのにイオナズン。遠慮とか容赦とかないね!!!!

スッテキー!!!!

トークショーでもイオナズン言い過ぎ。音響さんもがんばって食らいついてSE入れてくれるもんだからもードッカンドッカン。会場壊れますえ。
木下さんが困ってたように見えたのは我だけじゃないとおもます。
今回は小西さんビデオメッセージでしたが、今後DQS関連でなんかイベントあんのかなー。ないかなー。

ポリゴンのバウドはなんだかとっても股間が気になりました(笑)
後半ぽいシーンのムービーにはバウドがミリほどもいなかったのでパーティ離脱されそうで切ないです。

トーク途中でいきなり
漫画家になりたかったので鳥山明先生のキャラに声をあてられるっていうのは…
話変わったー!!!!(笑)
その後から
「すいません、話変えたのに大して面白くもなく、大して広がりもせず…」
それに対して
「いえ、大丈夫です!わかってます!」
くらいの勢いなエロデューサーさんが頼もしかったです。

今回のDQは映画風に作りたいという意向があったらしく、ボイスは入るんだけど自然な感じでっちゅーオーダーだったようで。
自分で演技もして、後からアテレコもする特撮の撮り方に慣れてる人、っていうキャスティングだそうな。
エロデューサーさん曰く、自分が声フェチで元々特撮見る人だったんで、そんな話が来た時に近年のイイ声だった人の声を思い浮かべてお願いしたそうな。GJ。
今回は戦闘ボイスもあるから、特撮経験ある人は打ってつけだったらしー。
ダミッジボイスは重要ですよね…。

木下さん演じるセティア。キャラデザがかなり好みだぜらっしゃい。デモムービーで実際にセティアが喋ってるシーンがあったんですが、いいねー。勝手に名前決められちゃうのもまたイイねー。
喋ってる時に字幕出てなかったんだがあれはON/OFFできるのかなぁ。
文字を目で追いながら声を聞きたい人なので。
「やっちゃいなさいよ」流行るといいな。

小西さん演じるディーンも素敵。
なんかホントマザコンなんだろうなって顔してるもの…!!!!
ディーンとバウドの身長差に黄金比を見、ディーンと勇者の身長差にもまたニヤニヤした。勇者はやっぱりパーティ内で一番身長高い人じゃないほうが好きです。
そーゆーのは武道家か戦士に任せときゃいいんだ。小さな身体に大きなパワー!これ。
発売日が7/12になったようですが、その前にWiiな…。
ブルドラのために360買って
DQSのためにWii…。
ばんざい鳥山明ー!!!!
鳥さ大好きイィイィイイ!!!!

悔い?なんだねそれは。

B000FNQXDAドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

スクウェア・エニックス 2007-07-12
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 西っち at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

東京国際アニメフェア2006

写真撮影禁止ー

って書いてあったんだが、
係の方に確認したら快諾、が多かったので、もっさもさ色んなトコ撮影してきましたゆ。
黄金騎士の鎧なんぞ何枚撮影した事か…。
正面だけでも8枚くらいあるんじゃなかろうか。
犬耳のみとかをヴァッチリ撮りすぎです自分。
ディティール素敵なんだもの牙狼。

リュウケンドーのステージショーの時は
「小さなお子様優先でお願いします」
と司会のおねいさんが云っていたので遠巻きに見ていましたが、
ステージ終わった後、引き上げるリュウケンドーとリュウガンオーに遭遇。
どっかのブースの前で握手してもらっちゃった…。
あとリュウジンオーの等身大フィギュアっていうか文鎮(オイ)が居たのでそれもワッファーと撮影。

THE FIRSTのスーツ、もうちょっとなんかしなしなしないように考えて展示していただきたかった…。
セルに吸われてる最中の一号と二号でしたぞーッ!!

うえきの法則のステージも見たんですけど。
朴さんかわいいのな。
川上さんかわいいのな。
斎賀さんかっこいーのな。
こちらもうっかりステージ終了から控え室に向かわれるお三方と遭遇してビビった。
目の前を普通に歩いてた。(周りはボデーガードでギャッチリでしたが。)
ホゥ。

俳優さんより声優さんのイベントのほうがはっちゃけてて好きだな、と。
勢い重視なんで自分。
客層もあるんだと思うけど。
で、一番気になったソレ。
posted by 西っち at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

VOICES music from FF 第一部

VOICES music from FINAL FANTASYでございます。
友人にチケット預けたのすっかり忘れてて
なくしたー!!!!ギャー!!!!
とかなっとりましたが、無事参加できました。

始まる前に、FF12の広報入りましたー。ヴァン役の竹田さんは特撮に出てそうな雰囲気をまとっておりましたゆ。
どッすか来年(笑)

小山さんのボイスのために12買ってもいいと思ったね。まぁ暫くは様子見だけど。

で。
第一部一曲目は自分の中でこれぞFF、な曲。
『The prelude』
最初のハープの一音目が出た瞬間に、歯ァ食いしばった。
うっかり感嘆の声が出るとこだった。(笑)演奏中は静かにね。
これがねぇ…。
他の人で言うとこの青春時代ってやつ?それをほぼFFと切れる事なくお付き合いしてきた世代なもんで、色々思い出しちゃうわけよ。
FF6とナイトガンダム物語セットをマリオペイントとトレードして手に入れたなとか
ガウを獣ヶ原に置き去りにしてケフカ倒しちゃったなとか
ソウルオブサマサ付けてれんぞくまバニシュデスとか阿漕な事やって恐竜の森で恐竜の槍集めまくって適当に投げてたらうっかりアルテマウェポン投げたなとか(しかも気付かないでセーブ)
あの頃どうして攻略本もネットもなしにゴゴに会えたのかなとか
マッシュ死亡ルートが削られてホントよかったなとか3人クリア頑張ったよなとか
うちのリルムのちからがマッシュより高い件とか

…思い出すのは6の事ばかりでしたが。
泣けた。視界ぼやけた。
FFやり始めた頃から、生音で聴きたいと思ってた。
ひとつ夢が叶ったって事だよな。

ブレスなしで二曲目
FF8より『Liberi Fatali』
OPムービーのアレ。
ホール上にある画面にたまにゲーム画面も映し出されるわけですが、FF8OPはイカンね。あれ、ゲームではスコールとサイファーが対峙してる時にグォキンッとかSE入るじゃない。
生音に脳内補完バッチリ入るわけよ。ダメねー。
続きを読む
posted by 西っち at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ボウケンジャープレミア発表会

こちらはカテゴリ:ボウケンジャーでご覧下さい。

プレミア発表会
posted by 西っち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

東葛映画祭総括

さすがに金曜のオープニングから参加は出来ないので土曜の朝っぱらから参戦。

上映は12時からなんだが、事前に会場の千葉県は柏市、モナイゾにお問い合わせしてもらったところ、
「九時でもギリギリかも知れないっすね」なんて結論になっていたため、とりあえず八時半に柏へ。
微妙な地図に惑わされながらもなんとか到着。
五時頃からヒトが居たらしいぞ。スゲー。

その前のPeachも見ました。
うん、途中意識がなくなった場面もあったけど(オイ)
Peachも面白かったよー。

なにやら一旦全員外出ろーって事になったんすが。
僕トイレに行きたくて。待ってたんす。中で。トイレ行列。

それが俺のミラクル
posted by 西っち at 02:09| Comment(5) | TrackBack(3) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

遥々来過ぎだぜ柏〜

東葛映画祭ですよ奥さん。
バトロコ並びに八時半着でしたが、すでに長蛇。でもデカ素面最終日ほどではなかったけどな。
ちゅうか蚊ァすげー。たかられる割には刺されないのはアレか、妊婦がいないのか。少子化?(オイ)


剣厳しそうだなぁ…
会場収容人数40だしなぁ…
バトロコ終わったら移動するだけしてみるさ…。
剣は福岡のアレにも出品みたいだしねぇ。てかDVDにシテクラサイ(笑)

posted by 西っち at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

