2012年03月29日

再世篇PV紹介できるそうなのでしてみる




前作の第二次Z破界篇も面白かったよー。
クロウさんがとても素敵でねぇ…。

二周目は結局みんな再行動つけて俺TUEEEEEEEEEEEEしてた。
月下が大好きで超スタメン、資金つぎ込みまくり…

お気に入りの機体が出来ると他が疎かになりがちなのはすまないと思う。
でも月下本当にかっこいいんだよ…。

ブラスタと月下と紅蓮、デスサイズがいればなんとかなってた気がする。
あとはやっぱゲッター好きなのでゲッター。

グレンラガンも好きで使ってたなぁ

今禁ゲームしてっからやれるのいつになるかわからんのだけれどもorz


posted by 西っち at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ソラトロボ買ったです

ケモナーですので、以前から気になっていたタイトルでありました。

獣人ていいよねー

ほんっっっと

いいよねー。


主人公はイヌヒトのレッドさんです。
イヌヒト達の嗜好品にカムボーンという人間で言う煙草的なモノがあるのですが、使い方は「ほねっこ」なので非常に健康的なのですが、ダンディな方はダンディに、セクシーな方はセクシーに愉しんでいらっしゃるようです。

ここはやはり限定版であろ、と限定版をモッスファーとゲトしましたゆえ、設定資料集なども堪能致しました。
OST付きでウヒリホです。
設定資料の中の生活習慣だけはガン見しました〜。獣ならではの色んな事がいっぱい詰まっててやっぱ限定版買ってよかったな〜とか。ネット予約が早々に締切気味だったんでどうかな?て思ったんですが、店舗回ったら無事買えました。

…恋と選挙とチョコレートは見つからないけどね…(ギリッ)



イヌヒト、ネコヒトにも色々種類があってチワワのイヌヒトは大人でも小さいとか、
キツネ型のイヌヒトがやたらかっこよかったりとか、
設定資料集はケモナーさんにはむっちゃくちゃおすすめですわー。
トイレ解説が可愛かった!
結婚式のこととかもきちっと書かれてて、こういう土台があってあの世界が生まれてるんだなぁっつぅ。

設定スキーでもあるのでああいうのはありがたいですな。

ゲームはやめどきを忘れる中毒ぶりですハハーン。
倉庫整理楽しいよ倉庫整理…!!!戦闘がとにかく連打な感じでちょいと疲れるかもだけど。
エルかわいいな…。司きゅんみたいで。(サイバーコネクトですしー)

良作だと思うので迷ってる方はお買い求めになってみとはいかがでしょうか。

話ズレますが無限のフロンティアEXCEED限定版が同じとこにあって寂しくなりましたw
発売いつよwww
わたくしはもちろん限定版所持でございます。大好きだものー!
無限のフロンティアはドット絵大好きな人には色々とたまらんのでSFC時代にRPGを謳歌した人は楽しいと思うんだけどなぁ…。
スパロボサーガだけどスパロボあんま知らんでも楽しめる作りだと思うしパロネタ嫌いな方にはチコっとアレだけど。
KOS-MOS目当てで無印買って曲と戦闘とキュオンたんにすっかり骨抜きにされましたからね…。EXCEEDでは援護キャラとして出てきてくれて毎回使ってるわ…。
かわいいよねキュオンたん。

ゼンガー少佐好きなのでスパロボ自体はちょこっとやったりしてますので精神コマンドあたりの土壌はあったけどしっかりしたストーリーまでは把握してなかったけどまぁなんとなく「なるほどねー」くらいの納得度なシナリオでしたよ?
スパロボOGわかってるともっと「なぁるほどー!!!!!!」なのかもしれないけど。

あとファントムゴーストがかわいくてたまらん。
メッカメカー!!!

Solatorobo~それからCODAへ~(通常版) 特典 予約特典・スペシャルDVD「Soratorobo Prelude Disc」付き

Solatorobo~それからCODAへ~(通常版) 特典 予約特典・スペシャルDVD「Soratorobo Prelude Disc」付き

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game









無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ゴーストトリックはじめました&クリアしました

Webで体験版やってハマってそのままソフト購入、という流れがまんま逆転裁判発売時と同じなわけだがwww

プロデューサーが巧舟さん。
タクシューとかエろたんとか呼ばれてたり呼ばれてなかったりな、逆転裁判のプロデューサーさんです。
なるほどくんの声の人っていってもいいんだろうか、ある意味ww


そんなゴーストトリックですが。

ユーレイ主人公シセルさんがいろんなモノに取り憑いてちょこっと動かしたりなんだりしながら他人の死の運命を改変したりしつつ、
自分殺したの誰だぜってかそもそも私はダレだ?(記憶喪失)
ていう感じのミステリーモノです。

テキストの節々に感じられる巧節とでも言うんでしょうか…

逆裁のテキストが好きな人はスッと入れると思う。

あと操作部分も秀逸。
自分がピタゴラスイッチの一部になってタイミング見計らってエイヤッとやる感じでいじってるだけで楽しい。

シュールで素敵なキャラクター達も善しMAX。

私はカバネラ警部とかめっちゃくちゃ好きですねー。

でもあのテンテコの舞いを踊る係官さん(ボーズ係官)も大好きです。


てゆーか


ぶっちゃけ


後輩係官とボーズ係官に萌えっぱなしでヤバいですorz

とりあえす体験版をやってみたらいいと思うの…!

http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/trial.html


以下ものっそいネタバレ交えた感想文なのでたたんでおきますね。

ゴースト トリック

ゴースト トリック

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




続きを読む
posted by 西っち at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ヤバいニーア マジヤバい

しゅ、主人公ボイスが遊佐さんだったので、といういつもの、
自分でも「どうかなぁ」と思い始めている動機で予約購入。

とはいえね、

スクエニだから大丈夫!って気持ちと

スクエニだから大丈夫?って気持ちがあって。

DODやってないからどんなもんなのかもわからんかったし。
サイトのBGMがスッゲーよかったのでもうそんだけでもおkかなとは思ってたんですけどね。
今はサントラを発売前予約しなかったことを深く後悔している状態です。

3〜7日後発送ってなによー!

展開がご都合主義っぽくなく
普通なら「おいおいアレで生きてるとかwwww」って笑い話にできるイベントシーンでも、普通に死ぬwww
一般人がモンスターに壁にぐしゃってやられたら、
まぁ普通は死ぬよね。当然当然。みたいなw

あとニーアがこわい。
いい子すぎて怖い。
ああいった目に遭いながらなんであそこまでいい子でいられるのかという怖さですなー。
そのよすがが全部「妹」なところもまた恐ろしいというか。
執着っつーか執念っつーかもうね…。

今RAINBOW見てるんですが、脱走して妹に会いに行った兄貴が妹にぴしゃりと言われた一言を彷彿とさせるというか…
「他人に利用されて生きてく覚悟はできてるわ」
みたいな台詞だったかと思うんですが。

深読みしまくれる良ゲーですわー。

てかネット通販も店舗も軒並み売り切れ過ぎでスゲーです。
レプリカント(PS3版)やればやるほど、ゲシュタルト(360版)もやりたくなるところがニクいですわ…。
うちの360はブルドラパックなのでHDD増設していつかゲシュタルトやりたいかも…

シロとエミールが好きです。
R_白の書.jpg

R_エミール.jpg


ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア レプリカント(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





ニーア ゲシュタルト(特典なし)

ニーア ゲシュタルト(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




タグ:Nier
posted by 西っち at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ベヨさまアップデート!

昨日、1/28からベヨネッタのネットワークアップデート開始ー。

やり方わからなくて、
追加DLんとこからやったりするのかなーと思ってPS Storeとか探しちゃったけどなかったですw

ベヨさまソフトをトレイに入れてゲーム起動したら

ネットワークアップデート1.01が公開されています。バージョンアップしますか?

とかそんなんがでたのでオッケェーイ!てしたら160MBあるからちょっと待てやと言われたのでおとなしく待つ。
DL終わったらインストールが始まるわけだがそれもまたちょいと長いw
バカテス見て時間つぶし。
相変わらず久保さんパネェっす。
…明久は肉屋のコロッケをおごってあげたくなるかわいさだよな。
バカゆえに素直すぎるし。人の善意の裏に潜む真意を汲み取ろうとしない天然だし。
ハァーンかわいいwww

で。
ロードの長さがネックだったPS3ベヨさまですが、多少改善された気がします。
店入るのに長時間ロードとかなくなったのは嬉しい。

メニュー開くのも「え?フリーズ?」から「もっさりしてるなー」くらいにはなった気がする!ww
だので二周目始めてみた。やっぱりアホでいい。素敵だ。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game






バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/01/29
  • メディア: 文庫




posted by 西っち at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

DMC4より先にベヨネッタをクリアしたわけだが

すいませんすいません、つい一気にやってしまいますたorz

基本はおじさまキャラから少年キャラまで愛してますが、
セクシー系おねえさまキャラも好きなのですよ?
いやもう500歳超えてるから某所ではババァ呼ばわりされてたりしますけれども…
ベヨさまのエロスは明るいエロスで非常によいエロスですねエロスエロス。
ルカかわいいじゃん!なんかアーヴァインとかぶるけど!

先日土曜日にカレー祭を開催し、ついでに玉ニュー見たり、
うちの矢沢で録画したきれいなまいんちゃんをごっそり見たりw
「やっぱりコレ面白いよ、ツッコミ所多すぎw」
ですよねー。

その後ベヨ様に移行して結局なんか深夜三時くらいまでガッとベヨってしまいましたwww
「あ、写真集あるよ見る?」
「見るー!」
ゲーム買う前に写真集買う私もどうかと思いますがね…。
楽しんでいただけてなにより。

ジャンヌは色々とアツいな!

ちなみに実家でジョイと戦ってポージング対決>三角木馬>アアアァァ>ボーンをトタギに見られましたが私は元気です。

エンディングの

ふたりはプリキュアぶりが…!アガガガガ
いやーやっぱりベヨ様ステキ!


BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




BAYONETTA Witch of Vigrid

BAYONETTA Witch of Vigrid

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 大型本




posted by 西っち at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

フヒヒwww

正月帰省した際にチラシ見たら安かったので軽く欲しいな、て云ったらなんとドーラが買っといてくれたうえに特典あったよ!て写メまでくれたwww
「わからないから店員さんに聞いて〜(ry」
どう考えても引きこもりゲーマーが母親にゲーム買いに行かせたっぽく見えますよね…!!!!
しかも微妙にエロスな感じな!!!!
うっわ親不孝www
ドーラごめんなさいwww
というわけで三連休はPS3担いで帰省しますwww
先週も実家に居た気がするwww
posted by 西っち at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

また積みゲを増やしてしまった…

DVC00386.jpg
何故って初売りセールだかなんだかよくわからないが
PS2版の
花宵ロマネスク限定版と
UTM限定版が

ワゴンに居たので…。


だって一本1980円とかおまwwwソースネクストかwwwなレベルでしたので…
はっ…払いまぁ〜っす!
とイイ笑顔で払って身請けしてきた。


銀のエクリプスが980円だったのもニガニガしましたがwww

あぁ、無論葵理事とセイジュのためにちょっとねフハハ…。

いや〜…色々出過ぎだよね…。すごい嬉しいけど財布と相談して乙女系は頑張ってスルーしていたのですがついにwww

あ〜…絶対カユくなってブバーするんだろうなぁ…。甘すぎるに違いない…。

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game








posted by 西っち at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

遅ればせトモダチコレクション

カーチャンにプレゼントしたら予想外に楽しかったので自分も買ったよの巻。

実在する人物のMiiが極端に少ないwww

チルドレンに皆本、兵部少佐、メガネと御堂www
あ、あとでR作ろうwww

しかもDS内部のにしっちもみどたん大好き過ぎてしょっちゅう部屋に入り浸っているwwwどんだけwww

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




posted by 西っち at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

DGS響やっとこさゲト

無事引き取ってきた!

…なにこれ楽しいwww

テライケメン司令官(ゆっちー)のために買いましたが無論他キャストも神でありますので。

まぁまだ導入にもほどがあるので司令官出てきてませんがwww

…パパママがカッ飛んでて最強に惚れるわこれwww
世界中飛び回って夢を追いかけてラブラブ。…パパおさむ?(違)
まいんちゃんのママが漫画家じゃなくてパパと一緒に探検するタイプだったらこんな感じなのかもな…。

ミリアさんち(バッカーノ!)みたいだけどwww





posted by 西っち at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

てゆかおまこれwww

実験施設のピリピリするやつ、大なわとび苦手なヤツにはつらすぎるトラップだろコレェ!!!!
posted by 西っち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々DMC4。

M08です。森はよく迷います。
うわーなんか…久々とはいえクレドに殺されそうになるとか軽くショックだ…。(ストーリーではなく戦いながら死にそうになりますた)堅い人キラーイ。キュリエェに見られたしwww

あの吃音の人けっこー好きだけどなー。
やっぱ殺んなきゃダメかー。
posted by 西っち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ヤバいよ!ダンテさん

ネロさんと初めて会ったあとのダンテさんがえっろ!!!!えっっっっろ!!!!!!!!

セクシーメルトダウンにもほどがありますね!けしからんもっとやれ!!!!
てかチュートリアルに付き合ってくれるんですが、挑発の仕方が腰落として両手でパンパン!拍手。まるで飼い犬を相手にするかのような仕種にムッハーです。
ネロはネロで
しゃるうぃ〜だ〜んす?(優雅なお辞儀)とかだし。
なにこの人たち色々とたまらん…!!!!
好きじゃあぁあ…!!!!

ムービーではスタイリッシュに戦っているネロさんが我の操作になった途端猪突猛進な特攻野郎に豹変するのはまぁご愛敬で!

スナッチ移動楽しすぎる…。
遠い敵をスナッチで手元に寄せて床にメゴリ。とかもニヤニヤwww非道じゃあー!!!!

なんとなくナイトメアビフォアクリスマス・ブギーの逆襲思い出しましたwwwラバーソウルwww
アレもカプコンだよなー。途中でハマってクリアしてないけどあれも秀作だったわー。

難易度はもちろんHUMANでwww遊びたいのであって別に修業したいわけじゃないんだ私はwww
posted by 西っち at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンテさんがね

ベヨさまの前になんとなくやってみたほうがいいのかな的な感じでDMC。

決定打は某氏のにつきによる。

敵がギューンって来たらブレイクダァゥンして、ダンテェーィとか言ってる隙にホォーゥしてバババババってする。
そのままシュバっと跳んだ瞬間にヒヤ!ヒヤ!ヒヤ!ヒヤして、ブラストォ!の直後にレッツローック!
でスウィート!ベイベーッになったらゴーマリソーンになる前にバヒョッで周りの相手にカムヒヤッミ。
けどそれだけやってもまだ敵がベリカッベリカッベリカッならイィィィャッでホゥホゥホゥホゥホゥをキャンセルしてカマーンで打ち上げ、
最後にデュデュデュヒッ!デュデュデュヒッ!してれば大抵の敵は倒せる

ていう攻略テンプレ(?)を見てから、うわー頭でなく魂で理解してぇー!!!!
と。

気がついたらPS3版DMC4買ってましたwwwDMC3は売場になかった…。

煮物再沸騰しながらPS3にインストールしてやんよ!
posted by 西っち at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ハロウィンだったしね☆

DVC00249.jpg
なにげにカボチャヘッド買えたので最近すれ違う際にはこんな格好ですモモさんwww
仮装だよ仮装www
posted by 西っち at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

おおかみかくし五色坂編

狼面(ryに入りましたー。

なんかすいません、いきなり一誠さんに襲われたうえに賢木さんが助けてくれたんですけどwww
嬉しいけど黄泉平坂編とのギャップがすごすぎます賢木さんwww

黄泉(ryだと「ここでなにをしている」とかものっそツンツンだったのに…
近づくなって言いに来たけど言い方がアレになっちゃっただけかもしれませんが…。

こっちだと優しいwww超優しいwww
暴漢から助けてくれたのは勿論ですが、
缶コーヒーおごってくれたり
「近くまで送ろう」
とかおまwww
ぬぅ…かっこよすぎる…。黄泉だと最後まで謎の男のまま名前すら出ませんでしたが狼面ではちゃんと名乗ってくれたうえに大学院生でどんな研究してるかまで教えてくれた…。
素晴らしい進展ッ!!!!

や、この賢木さん目当てで買ったんですけどね、おおかみかくし。ゆっちーだので。(まただよ)
兄メカするようですが賢木ルートはないだろうなぁ…。

てか狼面最初にやっちゃったら他ルートをやるモチベーションを維持できるか不安www

おおかみかくし

おおかみかくし

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

浮気じゃないもん違うもん

ベヨネッタさんの写真集を買ってしまいました…

立ち読みしたら

あの、御美脚が

非常にけしからん感じにポージングされており


魔乳なども非常にけしからん感じに実られており


あぁ、これはきっと買いなのですね


と。


ついでに云うとゲームコーナー行ってベヨネッタさんを確認して帰って来ました。

当分体験版でwww
てか体験版でも軽く死んだくらいなのでそこはちょっとwww


てゆーか今はマルチレイドだからあぁああ!!!!


BAYONETTA Witch of Vigrid

BAYONETTA Witch of Vigrid

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 大型本





BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ベヨネッタ△

マルチレイドの配信クエストDLしようとPSStoreへ。(ごめん…無双5は360でやったけど今回からPS3にした…だってコントローラーがっ…!)

なんかベヨネッタさんがおる…!!!!

パッケージ見て気になってて

CMのガニ股逆立ち状態で敵を撃ちまくっている姿にもちょっとニヨニヨしていたのですよ?
「何故この撃ち方www」て。

そりゃあDLしますわな。
うちの環境だと40分くらいかかりましたがw

まぁ基本的にベヨネッタさんは非常に私好みの眼鏡さまなのでムチロヌムービーなども素敵なのですが。

コンボがごっつくて素敵www

色々容赦なくて素敵www

アクションが軽快でストレスなく暴れられて素敵www

なんかよくわからんが常にエロい

おっぱいがけしからん

尻とかもけしからん


だが私の分厚いフィルタを通すと
「ウラさんなにやってんすか女子に憑依なんてしちゃって!」
になるorz

超セクシー!!!!
ハイセクシー!!!!
ものっそセクシー!!!!

エロくて強くて美しい女子とか最強過ぎですよねー。

で。テキトーにやってたら死にました。
避けるのとか防御とかあんまりしないんだよな…。
しろよって話ですねハイ

てかコンティニューしないとベヨネッタさんがエロいので一度はそのままにしてみるとよいと思います。


あと体験版やってムハムハしてたら妹からベヨネッタどうなのってメールが来て
「貴様ッ!見ているなッ!」
て気持ちになりましたが、CMで見たようです。

「ちょうど今やってましたよ」
て返したら
「期待を裏切らない事に定評がある」「リアルタイム自重」
とか云われたwww

シュシュっと先回りすんよ!

ベヨネッタさんは360でやったほうがイイ的な記事がありましたけど実際どうなのかねー。
PS3コントローラのが好きだからやるならPS3かなぁ。
ガングレイヴくらい1ステージ短くてさくっと出来るか、こまめにセーブ出来るかだといいなぁ。

ベスト待ち、かなぁ…。
今はマルチレイドだから!!!!








posted by 西っち at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

辞め時がわからんなwww

マルチレイドwww

やれる事色々ありすぎてあれこれやりたくなってしまい、ストーリーが進まんwww
街発展とかさー。

今まだ魏伝二章ですが、お供/転生武将には現在許チョと曹丕と甄姫、あとは徐晃たんの4名。お供はその中から3名という。
許チョは棍棒なんで兵器破壊が得意なんですが、プレイヤーが惇兄で同じく棍棒使いなんで自ら兵器破壊を率先してやってます。

が。いかんせん惇兄って脚が遅いのとジャンプが低いのとで、櫓の上の兵器とか覚醒しないと届かない!!!!みたいなwww
4人マルチしてるとゲージ溜まりまくるからなかなか覚醒解除にならなくて素敵よね。
黄巾の乱でカミナリ発生装置みたいなやつを破壊するミッションがあったのだがジャンプ足りなくてえっらいしんどかったwww半分以上許チョがやってくれた気がする。
武装拠点なんて嫌いだwww

街を頑張って発展させて、学問所で脚に二段ジャンプつけましたよ…
快適イィ!!!!。

現在お供には曹丕さまと甄姫と徐晃たん。
武将は4人でフルボッコがデフォです。たまにごめんねって思う。だが私は謝らないwww
雑兵は無限に沸いて来るっぽいので計略使って武勲アップしてみたりとか。
出撃前、計略のためのカード配置なんかもなかなか楽しい。
武将カード貰えるのが楽しくてなー。魏で好きな文官達はほぼ汎用だけどさ…。楽進もwww

主人公がソソさまだったら許チョ、典韋、惇兄をお供につけたい…。曹仁でもいい…。
無双では汎用武将だけど、黄髭こと曹彰も好きなのでいつか曹丕みたいにキャラ立ちしていただけると嬉しいのですが…曹丕は甄姫がいたから、ってのがありそうだよなー。奥様はある意味魏の顔、旦那は汎用とかwwwさみしいwww


真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

真三國無双MULTI RAID Special

いつの間にかPSPから移植されてPS3で出てた。
ちょろっとやろーかなー?とは思ってたけどなんか踏ん切りがつかんまま一ヶ月ほど放置。

しかしながら本日。
「ちょっとやんねー?」て事で某氏と揃いで買ってきたwww
オンライン協力プレイ不自由過ぎ楽しいwww

チャットとかもうwww

説明書あんま読まんでやったら街育成とかなにげに損してたwww
出撃前にエリアにカード配置するのもよくわからんしなぁ…。

ありゃあなんなんじゃ…。

あとハシゴはあるけど登れないwwwなにあれwww

毎度ながら惇兄セレクト。
ストーリーは無双といえば!の黄巾からなんですが空飛ぶおっさんブラザーズが非常に不愉快&補足しにくいwww
はっきり云うとウザいwww

あと惇兄何故本格的に棍使いになってしまわれましたか…。剣がいいよぅ…。
サブウェポン剣にしてるけど切ないwww
出が遅い武器はムキーです。玉装備でなんとかしてるけどなかなかねぇ…。

とりあえず黄巾ごときに負けないよう頑張って鍛えるわ…。


真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



posted by 西っち at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

