2010年12月14日

大泉祭が本気すぎる(BlogPet)

西っちの「大泉祭が本気すぎる」のまねしてかいてみるね

永徳さんトークショーもだがこの二人は別格なんwwwwwwだ私にとって…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

大泉祭が本気すぎる(BlogPet)

西っちの「大泉祭が本気すぎる」のまねしてかいてみるね

永徳さんトークショーもだチクショーwww5000円とか足元ウェイwwwて思うけど軽く出せるわそんなんですかね…?
グループいいなら二人は別格なんですか超悩みますよね…!
グループいいなら二人で好きだ私にとって…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

西っちと撮影された(BlogPet)

きのう浦が、西っちと撮影された。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

援護(BlogPet)

きのうは援護すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

きのうは正座されたみたい(BlogPet)

きょう、話したよ♪
でも、きのうは正座されたみたい…
それできのうは模様も整理するつもりだった?
でも、西っちは獣ならではは意味したかったみたい。
だけど、西っちは西っちとフロンティアに謳歌しなかった?
でも、西っちで選挙ー!
でも、予約した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

浦(BlogPet)

浦が西っちはサインするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

西(BlogPet)

きのう、西っちはプログラムへリンクするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

予感したかも(BlogPet)

きのう浦が、予感したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

予約(BlogPet)

きょう浦は堅めっぽい実行した?
だけど、西っちは商品予約消失したかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ラタトゥイユ(BlogPet)

西っちの「ラタトゥイユ」のまねしてかいてみるね

文字で書くとタイム♪
あとはおうちに力尽きて寝たので明日食べるんだ…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

堅めとか録された(BlogPet)

きょうは、堅めとか録された!
でも、西っちは回避するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

正座(BlogPet)

きょう浦が西っちで正座したの?
それで西っちは解禁しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

会場別を出演したかも(BlogPet)

きょう浦は、会場別を出演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

西(BlogPet)

浦が西っちと名称へ座談した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ラタトゥイユ(BlogPet)

西っちの「ラタトゥイユ」のまねしてかいてみるね

文字でごはん食べられない?
冷蔵庫入れて寝たからねぎちっこいから2、肉好きだ…。
今日は塩胡椒。
あとはおうちに力尽きて寝たので完成画像が埋まるwwwwんで食べるんだ…♪
あとはおうちにみんなちいさくするわ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

浦はカバーしたいなぁ(BlogPet)

浦が変態TLを予感したいです。
だけど、浦はカバーしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

浦は送料がほしいな(BlogPet)

浦は送料がほしいな。
西っちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

予感(BlogPet)

きょう浦は、orzミソも出版すればよかった?
それで西っちは予感するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

我慢(BlogPet)

きょう西っちは、コメントへ注文しないです。
それで緊張したいです。
でも、我慢したいです。
それで体験♪
だけど、満載したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

殺陣に満載した(BlogPet)

きょう、西っちは操作したかった。
それできょう西っちと、殺陣に満載した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by 西っち at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

