2007年03月28日

アーマゾンにぃいー負けたあぁあー

なんか、今ふッとギャレン&カリスも見てみたら
定価だったのでぽちり。

B000K4XAHGS.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレン

バンダイ 2007-02-28
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


再販分の注文受付なのか、朝方注文したレンゲルとおまとめ発送にしてもらったんだけど、4/3だった発送予定が5/27に伸びたー!!!!!
ウホッ。そいつは長いぜー!
つかカリスというよりジョーカーを買った気持ちで。

発送までカード課金されないのでよい負荷分散になったと思います。

しかしこれ買っちゃったらブレイドキングフォームも欲しいじゃあないですか…(物欲まみれ)
でも我慢、我慢。

SICはクオリティを鑑みれば高くないけど、絶対値でみたらお高いんだから…!はー、楽しみ。
置く場所ないから!
とか云ってなんとか我慢してきたけど無理だったわ☆
レンゲル好き。カリス好き。ジョーカーはもーっと好き。
羽化したブレイド(Jフォーム)も開花したブレイド(Kフォーム)も好き。
ギャレンのネコミミが好き。ダディャーナザァーンはもっと好き。

UDフィギュア、虎姐さん出ないかなぁー。
タグ:SIC ブレイド
posted by 西っち at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あえ?

一時間ほど前にアマゾンからジャックフォームとレンゲルたん予約できるけどどーするー?

ってメールが来ていた。

どーせもうないだろ…
と思ってクリックしてみたところ、なんかまだ予約出来たのですが…。

あぁ、ブレイドジャックフォームは好きさ。
レンゲルも大好きさ。
でもカリスとギャレンも華麗にスルーしちゃったしなぁ…。
揃えないならそのままでいいのかもなぁ…

なんて思ってましたが、先日のラフォーレで実物見てあ、これは買わなきゃ!!!
ってコロっといったのでぽちっとなしてみた。
これで当日店に並ばなくて済む。

ご用意できませんでしたメールがこない事を祈るぜ。

B000LC5746S.I.C.VOL.37 仮面ライダーレンゲル&仮面ライダーブレイドジャックフォーム

バンダイ 2007-03-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:SIC ブレイド
posted by 西っち at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ライドアップ

070208_214601_Ed_M.jpg
すっかりカスカスになったカードと、フル装着状態の王子。

やっぱりバンダイのキャンディトイ事業部はバケモノだ(笑)

これ、ちゃんとカードに戻るのかな?
posted by 西っち at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずブレイド

070208_211300_Ed_M.jpg
カードに描いてある絵に切り込み入ってて、外れる仕組みになってるんですなー。
カード単体でみてもそれなりにカコイイのがなかなか秀逸。
しかし取り外すとカードが激しく寂しい事に…。

これ将来的に兄メカされたら悶えちぬなー。
カードスラッシュするなり原作版リューナイトみたいに翳すなりしてカード内の武装呼び出すのな!!!!
フスォー。
箱裏書によるとコロコロイチバンでマンガ連載はしてるみたいなのでまかり間違ってくれないだろうか…。
龍騎とブレイドは元々がカード使ってるから劇中新フォームとコンセプトが添ってるのがいいな。

バンダイのキャンディトイ事業部はいつもながら神懸かっとるわ…。
posted by 西っち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レシート内訳

070208_205913.jpg
いやー、待っててよかった…。あやうく通販するとこだった…。
ブレイド可愛いよなー。皆に愛されるオンドゥル王子。

第二弾、響鬼とアカネタカとか出ないかな…。
今更だがDAは響鬼のボディカラーと合わせてパープル〜シアンな感じの奴が居てもよかったよな。
きっとすごく綺麗だったと思うよ…。

完全に玩なのかと思ったらラムネ入ってた…食玩ですな。

posted by 西っち at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厭なレシート

070208_205556_Ed_M.jpg
正直買い過ぎだと自分でも思う。

てか、

だけ買い

なのがさらにアイタタタイ。
posted by 西っち at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

とまぁそんな風にまとめつつ

ターンアップ畳が採用されてたのはブレイドとギャレンだったよ…
レンゲルは資格者自動追尾機能付きオープンアップだよな!!!!

ピーコック謹製の。

…フォ─(0∀0)─ゥがカワユスなしろくろやぎさん矢沢たんは思い出せるのにザヨコを殺したチカローイラギレバが思い出せぬ…!!!!
あの人名前なんだったっけ…?

あぁ!!!!もどかしいッ!!!!
バーニングザヨコのワンシーンなぞははっきりと頭に思い描けるのに…!!!!

ファイアー
ぴぴぴぴぴぴジョワーン
ドロップ
ぴぴぴぴぴぴジョワーン
ジェミニ
ぴぴぴぴぴぴジョワーン
バーニングディ(ギャレンバックルの機械音声)
ザヨコーー!!!!(せき 笑い)

だがダイヤのクィーンが思い出せない…

オゥ林田!!!!
とかネタばっか覚えてるが孔雀の名前だけが出て来ない〜

しかし今伊坂の顔思い出そうとすると地獄兄弟の兄貴(塩)が浮かんでくるのはなんでだぜ?

ちゅーわけでピーコが伊坂ってのをやっとこさ思い出しました。おわり。
posted by 西っち at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

SICブレイドも出るし

アンデッドワークスは出るし。
4840115788UNDEAD GREEN BLOOD―仮面ライダー剣(ブレイド)韮沢靖アンデッドワークス
韮沢 靖
メディアファクトリー 2006-08

by G-Tools


ブレイドもなかなか頑張っているじゃあないか…。
も、これ、待ってた!!スゲー待ってた!!!!

未登場アンデッドのデザインまで載ってるそうです。
モッヒャアアァァアアア。
虎姉さんのデザイン画は舐めまわすように見るよ!!!!!!!

最近色々出過ぎて散財しまくり。参る。
セーブセーブって思うんだけどさぁ…。ねぇ…。なかなか難しいじゃない。
posted by 西っち at 14:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

そーっとそーっと

DVC40133_M.jpg
ジョーカーたんの触角を

シャキン☆

としたくて仕方ないガタックたん(触角マニア)。


この後気付かれてボコられます


アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー
素材1
装着変身 仮面ライダーガタック
素材2
posted by 西っち at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ジョーカーが来てた模様

アマゾン…。
発送のお知らせがなかったから油断してたら…

運送会社から直で連絡来た…(笑)
「今お荷物持ち帰りしてるんですけどー、今日って九時頃にはお家にいらっしゃいますかぁ?」
「あ、今日は無理です…。」

そんな日に限ってYES,ザンギョー。
Webサイトの立ち上げだぜウヘァ!

DNSの書換えやらメールサーバの設定やら…

しかも明日は一日。
新入社員のPCセットアップがまだ終わってねぇ…
帰っていいかな。
posted by 西っち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ありがとメガハウス。


B000FJH3VUアートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー
メガハウス 2006-07-25

by G-Tools
B000FJH3W4アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド
メガハウス 2006-07-25

by G-Tools


ライダーのSICより早くアートワークモンスターズが出るとは思わなかったけどね…。orz
でも、ジョーカー好きだから買うと思われる。
ソフビ買おうとしてたらいつの間にかなくなってたから。

で、ギラファってのがまたシブい。
金居大好き。大好き鋸。(笑)
カブトにはクワガタは出てこんのか。
タグ:ブレイド
posted by 西っち at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ぷちサンプルシリーズの誘惑

image/linenoise-2006-02-06T21:58:18-1.jpg
弁当あったら面白そうだよなー、と椅子と共に買ってきたぷちサンプルシリーズ
「みんなのおひるごはん」
なんでアツアツLOVE弁当が出ちゃうかなぁ…。
posted by 西っち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう片方の椅子

image/linenoise-2006-02-06T20:37:33-1.jpg
プレイヒーローはいつ見ても神ディフォルメだと思う。関節細くて足がでっかいパース大好きさー。
ムハーなんかもその傾向があるような。

ところでポーズつけてたらキングフォームの左足パーツが腐海に飲み込まれました。(つまり外れて落ちた)
なんとか見つけましたが、泣くかと思った。
大掃除…なぁ?
posted by 西っち at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインチェアコレクション

image/linenoise-2006-02-06T20:04:25-1.jpg
実寸の1/12の椅子フィギュア。
秋葉で装着変身ディスプレイに使われてるのを見て、

これだ!!!!

と思い購入。
キングフォームの人に座ってもらいました。
居間でTV見てるオッサン風になったのは何故だ…。
今まで立たせっぱなしでしたので当分座ってて下さい。
posted by 西っち at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

トラB好きだ〜

猫見帰省。
さーて明日用のビデオー…と探索。

ちょうど入ってたテープを回してみましたら、いきなりムッキがブラブラしとる…!
トラB大活躍☆
キュアブラックもまだヘソ出しでしたなぁ…。ハイチュウはあゆみさんでしたなぁ…。
チョコボール変わってねぇー…。

とても懐かしく拝見しました。
アレェ!
オンブシロー!
タッチュニサレタラクヤシイ!

今はモックンの後ろで小さいながらもテキパキとお仕事してますな。就職できてよかったよかった。(混ぜるな危険)

虎姉さんも生きてる…!
あーかわいい。そしてかっこいい。
ちゅーかなんか幼いなジョー!

だーやっぱ好きだブレイドー!!!!

posted by 西っち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

そーちゃくへんしーん

ブレイドキングフォーム。
DSC01205.JPG

や、後ろのシュガシュガしてそうなモノはあまり気にしないでいただきたい。
今まで手ェ出してなかったですが、キングフォームだけはソフビもビックソフビも持ってなくてガチャだけなのでなんかさみしーなぁと。

それに、なんかこう、お顔が素敵だったのよキングフォーム!!!このチューリッゲフゲフン。
あと腰回りのプロポーションがいい感じになったのでうっかり購入。
…ヤな事があるとダンジガングを買う癖はどうにかしたいと存じます。
烈雷とかもな(笑)
続きを読む
posted by 西っち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

レシートをチェキってみる

DVD買ったときのレシート。

カメンラオダーシールト

我は何を買ったんだ…。
posted by 西っち at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

試供品でもらったとある飲料。

大豆イソフラボンがどうの…
体脂肪をどうの…

コレウスフォルスコリ
チ ベ ッ ト に 自 生 す る シ ソ 科 の…

なんかすっげぇうさんくせぇ気がする(気のせいです)

チョチョーと嶋さん共同開発…。
飲んだら君もアンデッド。ヒィ。

サイコみたいに飲んだら死んだりしないですよね?
posted by 西っち at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

剣 DVD Vol.8



ダディとムッキ対談ですよモファアァ!
これは見なくちゃでしょうよ!

素敵だよジョー発言あり、ちょろっとお国言葉発現もあり、「センチメンタルだな」をやっぱり恥ずかしがる天野。
目でものっそい
「勘弁してよ…」
訴えてるように見えましたさ…

パッケージはジュディ・オングギャレン。
ライナーノーツははるかさんとラメネチャン。
「始さんしっかりして!の演技の時に私の手がちょっと恥ずかしいところに当たっちゃったんです!」
にややボルケーノ。
ちょっと恥ずかしいところ
て。なかなか言わないよ…ママGJ☆
始さんの中の人にはものっそいツッコミくらいそうな(笑)

posted by 西っち at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

なにやってんだろ

昨日買ってきたラウズ発光ブルースペイダーの風防部分がクリアパーツじゃなかったので、
自分でクリアにしてみようかなと画策中。
が。

もちろんやったことなどないので
右も左もわからないわけで。

型とって流してみたらできるのかしら?くらいは一人で考え付いたけれども、問題はその先だ
まず型の取り方
そしてクリアパーツって素人にも自作できんの?
っていう重大な観点。

ネットって便利だなぁ。
なんかクリアパーツ製造用のモンが出てるらしいじゃないの。
しかし説明書きを見て固まる。
50度の加熱って一般家庭でどうすりゃいいのさこの時期に。
ドライヤーとかでも大丈夫なのか?

まぁ実験だよ実験。

追記。
DPZでやり方がわかりやすく図解されておりました。
これでできるかもしれん。

@nifty:デイリーポータルZあらゆる物を、無意味に透明なオブジェに
http://portal.nifty.com/2006/10/24/b/その他昨日のお買い上げブツ
posted by 西っち at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

