2010年03月20日

むっひょおぉおぉ!!!

DVC00398.jpg
いつもながら箱に商品名バッチリwwwwww

蛮鬼さん
闘鬼さん
勝鬼さん
剛鬼さん
四体セット来たあぁあぁあ!!!!!!

響鬼のSICは全部持ってるのでやろうと思えば十一鬼集合撮影もできるのよね…。
場所ないし箱から出したくないからやらないけどwww

響鬼本当に好きだわ〜。

特写復刊されて本当によかったね。

中身の写真は撮らないwww写りこみが激しすぎて載せられんwww
posted by 西っち at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

なんだろうか、この引きの強さ

匠魂 Vol.9 響鬼
匠魂第九弾、
響鬼出た(笑)

紅よりノーマルカラーが好きなのですごく嬉しい。

もうひとつはロボット刑事Kでした。
バイク欲しかったからちと重そうなのにしたら響鬼だったわー。土蜘蛛が重いのか(笑)
タグ:響鬼
posted by 西っち at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

大きさ比較

装着モモと大きさ比較
装着モモとの比率はこんなかんじです。

モモさんと日高仁志さんが逢ったら
posted by 西っち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

響鬼の後頭部がすき

後頭部

後頭部ちょい斜め
斜めアングルから見上げるのとかもう鳥肌立つわマジで。
左右に揺れながら見ると、光の加減でシアン〜パープルまで色が変わってもうニヤニヤすることしきり。
マジョーラ愛してるうぅうぅ
タグ:響鬼 RMW
posted by 西っち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりざらつくなぁ

床直置き正面

床直置き斜め

あおりすきー

カメラの限界かッ…。

マジョーラは生に限りますな。

なににつけても溜息の出る美しさよ。もう響鬼は芸術品ってことでいんじゃね?(オイ)
タグ:響鬼 RMW
posted by 西っち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっしり。

みっしり密封
カタカタしないように発泡スチロールがテープで密着されています!
さっすがー

みっしり開封
みっしりを切り開くと、
またまたみっしりと包装された響鬼が…!!!!

マスクの右のはディスプレイ台ですゆ。
タグ:響鬼 RMW
posted by 西っち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だずん

ハコ正面
ハコしょうめーん。

なんか…
限定品のためパーツ交換は2007年6月までとさせていただきます。
とか書いてあるのですが。

過ぎてる過ぎてる!!!!!
発売日が2007/12だよー!!!
タグ:響鬼 RMW
posted by 西っち at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハコ上面
ききき

来たあぁあぁあぁあ!!!

待ったよ…
すっげぇ待った…。

でも待っただけの価値はある。
払った対価だけの価値はある。

すごいクオリティです。

恐ろしい子!!!!
タグ:響鬼 RMW
posted by 西っち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

やっと…!!!やっと入荷した…!!!!!!!

Rainbow Master Works 仮面ライダー 響鬼 1/2マスクRainbow Master Works 仮面ライダー 響鬼 1/2マスク

メディコム・トイ 2007-12-25
売り上げランキング : 19020

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RMW 仮面ライダー響鬼 1/2スケールマスク…。

いつだよ予約したの!!
PBMの発表よりも前だったよ!!!!!

確認したら2006年3月でした。
結構前だなぁ。

定価2.4万とかもう(笑)
神棚にお祀りしなければー!!!!!!
いますっかり神棚には

ProjectBM!12インチ響鬼
限定S.I.Cマジョーラカラー響鬼

が鎮座していらっしゃいますが。
ついにマスクもここに納められるのですな!!!!


鬼神様じゃー鬼神様がうちに来なさるぞー!!!!!!


はあぁあぁあああああスッゲ嬉しいいぃいいいいい
やっとだよー!やっと来るよ、響鬼の生首ー(そういう言い方をするな)

もうね、あの。ツノとか。

ぐりぐりしちゃうんだからぁー!!!!!!
手でも捧げ持ってニヤニヤするのだからぁー!!!!!!
でもさ、これってさ。
傍から見てたら

「敵将、討ち取ったりー!」
じゃね?
普通に首級上げてね?

RMWモモタロスとか出たらびつくりしちゃうけどねハハハ。
まぁびつくりしながらも買うけどねハハハ。

RMW自体はシリーズ終了のお知らせなかったっけか。

それよりも出そうなのはPBMモモかなぁ。
いや、電王ソードフォームを出しておいて、モモ購入券とかついて来そうだ。あーりーそーうー。
posted by 西っち at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

本日の関連商品一覧

ライダーチップスとカードウォリアー
あえて響鬼カテで上げますよー。
ライダーチップスとー
カードウォリアーの響鬼・ガタック・カリス。
龍騎と1号は買ってない。
中身というかパッケージイラストが欲しくて買ってるからなぁこのシリーズ…。
手足ぶっといの可愛いんだよチクショウ…!
これ電王ラインナップされたらどうなっちゃうんだ?
そもそもが憑依型ライダーなんですが…

しかし楽しみ(笑)
posted by 西っち at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

携帯スゲー

バンダイコレクション
http://bgc.channel.or.jp/
に電王のゲームがあるっちゅーてM氏より連絡が。
見てみたら激プリな各フォームが…!!!!
即会員ですがな…。

携帯のくせにクオリティ高くてすげぇ。

しかしモモのいらない子ぶりが異常www
走るイマジンをフォームチェンジしながら追っ掛けるゲームがあるんだけど、
ガンフォーム…落とし穴を華麗にジャンプ
アックスフォーム…岩砕く
ロッドフォーム…池にはまってもスピード落ちない
とか対応した障害物に対するメリットがあるのに、モモだけ特にメリットなしwww

ウラ「池があるみたいですよ。先輩は泳げないんじゃないですか?」
モモ「うるせーな!池なんか避ければいいんだよ!」

ステージ前の小話もわかってる人が作ってるなぁって感じですわー

クイズとかもかなりいい問題揃いです。

ウラタロスはモモタロスのことをなんて呼んでいる?
の答えにモモってのと先輩ってのがあって本気で悩んだ。
一回だけモモって呼んだことあるんだよねぇ…。

ウラタロスの得意なことは?
空手/釣り/ダンス
それ特技っつーか趣味じゃね?

で。電王のみならず響鬼のダンジョン型アクションRPGなんかもありまして。

PS2版ゲーム、太鼓の達人もいいがコレつけたほうがよかったんじゃないか…?
てなくらい素晴らしい出来栄えでした。ちょっぴり、ディアボロの大冒険思い出した(笑)
類似点はダンジョン内にディスク落ちてるってだけだが。

さすがオヒサル、使用画像も凝ってます。
戦闘パートのリアル画鬼達も実によい。
タグ:電王 響鬼
posted by 西っち at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

なんかせつねぇ

けっこう前から予約してたPBM響鬼。
入荷連絡がきたので振込みしてきたんだが。

未だにアマゾンで買える上にアマゾンのが安い(笑)
そして届くの早い(笑)
ウホッ…。

6/1入荷って云われたので、二次入荷分になるみたいです。
これ…。例の紅購入券がついてないとかないよな…?

いや、ついてないならないで諦めがつくからいいんだけど。
だって購入券ついてきたら

買っちゃうじゃない。
ヒビキさんも買えるわけだが、なんで生身の人間をフィギュアにされるとこう…言い知れない違和感を感じてしまうのだろう…。
タグ:PBM 響鬼
posted by 西っち at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

いやーくたびれたー

S.I.C. Imagination Works LIMITED 仮面ライダー響鬼 【マジョーラカラーver.】
3/21のスケジュール
0040…劇場版龍が如く観て帰宅
0130…就寝
0500…起床
0630…ラホーレ到着
0700…警備員さん巡回
0730…オサレ女子がオサレ犬の早朝散歩。…に対してコチラのアレっぷりはなんだwww寒い。カイロ利用開始。
0820…陽射しが届く。カル・エルの原動力になるのも納得の熱エネルギーを享受。まだやれる。
0830…膀胱が限界気味に
1100…膀胱、耐えきってくれてありがとう。開場
1105…ラホーレ内の階段を上がる途中、一般女子が紛れ込む。着いて来るのはいいけどきっと一般女子的にはときめきポイントがややズレそうなので逆に心配になった。
1120…無事SIC響鬼マジョーラ版をゲトし、トイレ。
後でまた展示を見るために入り直しました。
ヤッッッベV3かっけぇー!!!!
関東11鬼実物、震える…!!!!蛮鬼カワイイよ蛮鬼ー!!!!あきら変身体もGJ!!!!ハァハァ。
あと、にゃんこ西鬼だけ立ち姿ではなく踏まれ姿というのが切なかった…。
尻が卑猥でした(オイ)
てゆか展示ブツ全てイイ尻だったと思います!
02&00なんて、展示物見ただけで頭の中でストーリーが補完されてしまい、
「エロい…」
「エロいよね…」
「エロいよ…」
満場一致。

肘関節から引きちぎられたマニュピレータとかもう!!!!大好物なので!!!!
ヤバいなキカイダー…。
また新たなる領域に何か踏み込んでしまいそうだ…。

展示作品中ではBROTHERSが一番気になったわ…
のーみそ出てるー!!!!

お茶の間に踏み込んだら落とし穴でしたーッ!!!!に見えたブレイドもカコヨカタです。

でね。
ファイズなんだけど。
そうそうそうなのたっくんてこういう座り方(しゃがみ方?)するのよー!!!!!!!!
っつうポージングでものすごくときめいた。
SICサイドバッシャーは出ないだろうと思うけど出して欲しいなと思った。

SIC classicにはまた震えた…。
これ…!!!!
なにこれ…!!!!
なんという石ノ森ライン…!!!!
こんなにも忠実に立体で再現できるんだなあのラインって…。
優れた造型技術を持つ人が、自分の好きなものをモチーフにしてものづくりをして、妙なものが出来るはずがないって事かなぁ。

やー素晴らしかった…。
いいイベントでしたー!!!!
しかし二度目に立ち入ったのは一時過ぎてたと思うんだが、響鬼は残部少ながらまだ残っていたぜ…。
展示見てたらいつの間にか完売札貼られてたけど…。

え、張り切り損?
いやいやそんなことはないさ…。

そして
1700…就寝
起きたのは3/22の7時だぜ…。
14時間も寝ちまったぜ…。

そしてムチロヌ会社。(笑)
タグ:響鬼 SIC
posted by 西っち at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

響鬼とラフォーレ

どういういきさつでSICの展示がラフォーレになったのかよくわからんが、マジョーラカラーなSIC響鬼さんは買わなければならないので行ってこようと思う。

最終日だけど在庫大丈夫なのかなぁ…。

つか、どうやら6000円らしいんだけど、普通に

「だってマジョーラ響鬼さんがたったの六千円ですよ?!」

て某氏に語ってしまったんだが、もしかして、高いの?
やっぱ自分、響鬼に関してはかなり金銭感覚がおかしい事になってますか?

今年はスカイシアター通いも復活しそうなので俺の相棒、サンヨーのXactiも新調しようかなーウフフー四月に新しいの出るしなーとか思ってた矢先にマジョーラカラー。
給料の振り分け先変更OK!
マイザクティはC4っちゅー結構前の子なのですが、スカイシアター記録班的には充分なんだよね…。すごく馴染むし。

や、春コミで見かけて
わーすごいあの人マジョーラ買ってリペったんだー綺麗〜

なんて思ってたら売ってる、と。
何イィ!
ソリは行カニバ、と。

ヤバいよー楽しみだよー
でもノーマルSIC響鬼の暗い色づかいも好きよ?

ちょっと光量足りないくらいのところで見るライダーが大好きです。
レンゲルとかはもうマジで暗めの方がかっこいい。

しかし普段ラフォーレなんて近寄りもしない(つかそもそも原宿で降りたりしない)のでかなりドキドキです。

歳若い女子に
「なにコイツら」みたいな目で見られるのかと思うとなんかもうウヴァーとなります。
ソレっぽい催しはソレっぽいところでやって欲しいと思います。

買えるといいんだけどなぁ…。
ホビージャパンとかなんも読んでなかったからこんな催しやってるなんて知らなかったかんね!
まだ会期中で本当によかったゆ!
タグ:響鬼 SIC
posted by 西っち at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

PBM響鬼延期ー。

PBM響鬼が5月になった旨連絡来ましたー。アハー。
そういえば3月予定だったっけね。

いやそれよりRMW響鬼は…。

PBMはうっかり二体予約してるのでこのまま買うか一体キャンセルするか迷うところだ…。
さわりまくる用と箱から出さずに展示用と二体かなとも思う。
せっかくアクションフィギュアなんだからやっぱ一気火勢の型とか爆裂強打の型とかやりたいじゃあないですか…。
シュッとか。

あー…場所どうしよう…。
ドルフィー入れるようなケース買っちゃおうかな…。
でもマジョーラは光の加減で夢幻の色を実現する素敵塗料だからなぁ…。

せ、専用ライト?!
ターンテーブルも欲しいけどな…。
今利用中のターンテーブルは貧弱!貧弱ゥ!!なので(なにせソーラー)

しかし五月発売って…
SCCだっつーのー!
金ねぇっつーのー!!
posted by 西っち at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

やるなフィギュア魂

フィギュア魂.com[fig-soul.com]

アマゾンで転売ヤーの件が問題になっておる
SICサバキ&エイキ&ダンキセットが定価ですよ。
6セットだけど。
12/26 18:00〜
だので、その時間に狙える人は狙ってみたらいいんじゃないかな。

あとはブレイドとか。
これ予約してないんだけどどうしようか迷う。
欲しくないわけじゃないんだけど…
置く場所がないっつーか…。
愛でられないなら買っても意味なくね?
裁鬼さんと弾鬼さんは同じ椅子に座らせてムハーとかやってますけれども。
ネットで死んでても店頭並びで購入すれば買えたりするのはPS3とかWiiなんかと似てますな…。

つかイブザンが20個てどんだけ余ってんだ(笑)
まぁ確かに自分も何故か通販で買えるレベルではありましたが…。

以下引用。
【開始日時】12月26日18時より

【予定ラインナップ】

S.l.C.Vol.33仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ <8個>
S.I.C.Vol.34仮面ライダーイブキ&ザンキ <20個>
S.I.C. LIMITED ライダーサバキ&エイキ&ダンキ <6個>
聖闘士聖衣神話ライラオルフェ <4個>
聖闘士聖衣神話ジェミニサガ【再販】 <1個>
ケビンマスク鎧ver.ルビーレッド〜フィギュア魂・ドットコム限定〜 <7個>
★他、全11種類!!!
タグ:響鬼 SIC
posted by 西っち at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

またまた延び延びRMW…

当初2006/06とかだったような気もする 響鬼の1/2スケールマスク。

発売が遅れております。
2007年の発売になります。

とか書いてあった…!

Project BM!の響鬼と同時発売になったら払えるかどうかわかんないよ?(笑)
払うけど。

やっぱマジョーラ塗装がネックなのかなぁ…そうなんだろうなぁ…。
納期気にしすぎて粗悪品出されるよりいいけどな(笑)

楽しみだが、いい加減待ちくたびれてきた気がしなくもない。
だって


予約したの今年の一月なんだもん…!


もう一年近くわくわくしてるわ…。
その間にPBM発表があったりしてちょっと気持ちが萎えたりもしましたが、相変わらず鬼棚造って祀る気満々です。
寝ている時に地震が起きても頭に当たらない位置に祭壇作るんだ…!

ぺたぺた触りたいけど、指紋つけたくないんだよな…。
posted by 西っち at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

TJにも出た

T.J GrosNet \17,360- 送料別
project BM! No.003 仮面ライダー響鬼 12インチアクションフィギュア(メディコムトイ) 【予約...

\17,800-でホビットさんより安いですが、
注文後四日以内振込み&キャンセル不可だので慎重に買うがよいと思います。
でも前払いってことは基本商品確保はガチってことなんだろうしなぁ…。

あと私の知ってる中で今んとこ一番安いのがここ。
INSTINCTOY@ \18,900- 送料込。
RAH 仮面ライダー響鬼[メディコムトイ]


昨日ラジオ会館でサバダンエイキセットがもう店頭に並んでた…
13800円で。

二倍かゆ…。
posted by 西っち at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

思っていた通り



ハイパーディティールの台座がターンテーブルにピッタリだった。

とりあえず回してみる。

画質をスーパーファインにしたら携帯から直接更新できなくなったので
PCから。

だったら最初からXactiにしろよと。

なんだこの本末転倒ぶり。

本当はアルティメットソリッドを回したかったんだが見当たらない…
大事にしまい過ぎてどこにいったかわからなく…
こちらも本末が転倒している。
タグ:響鬼
posted by 西っち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュール



おねいさんとの一件については忘れて、しびきさんの生首を回してみる。

ソーラーなので早さは光の強さに比例なんじゃなかろうか。

ウチの蛍光灯だと力が足りないらしく回らない事が判明。
30ワットがヒトツだもんな…
posted by 西っち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

