2009年09月13日

九月十三日です

カイザデーですね。

やはりカイザはよいものだと思います。
もう6年前か555…。

早いなぁ。
posted by 西っち at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

九月十三日です。

絶対今年もやってくれると思ってたら

やっぱりやってくれました。

村上幸平さんのオヒサルコラムで。
http://koheimurakami.com/


カイザデー。

うん、きっと世界でいちばんカイザを、雅人を愛してるのは村上さんだね。

って伊藤さんご登場。ギャース。

そんなカイザデー。
備品買いに行ってうっかりクライシスコアを買いそうになり、
限定ポーションのリアル瓶を見てこちらもうっかり買いそうになり。
他にもiPod touchの予約受付中とか。

だが誘惑振り切って帰ってきた。
でも探してたワインがあったので買ってきた。(オイ)

クライシスコア、評判を聞いてからでも遅くはない。
そりゃあザックスは大好きだし、エアリスも大好きだが。

PSPどこに仕舞ったかよくわからないので…(オイ)
タグ:555
posted by 西っち at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

オートバジンがお嫁に来たよ(唐突に)

会社のえらいひとが

「西村君、これ欲しい?」
「へっ?ぉ、うぅわあぁああああオートバジンじゃないですかあぁああ!」<いや、知らないから本人
「いる?」
「えっ、やっ、そら欲しいですけどこれはどちらから…?」
「うちにあったんだよー、子どものちっちゃい頃のー」
「ホアアイありがとうございますー!」

というわけでオートバジンのキーホルダーを戴いた。

オートバジンは健気だから好きだ。
オートバジンをもっともっと推し進めるとデネブになると思う。
どちらも押川さんだしな。

ハァーンいいものもらったー!
posted by 西っち at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

やっぱ改買ったらやらねぇと

061103_015448_Ed_M.jpg
たっくんVS雅人ってゆーか
ファイズVSカイザってゆーか
高岩さんVS伊藤さんっちゅーか…(笑)

カイザのアイカラー(ていうんかコレ)がブルーからパープルに変更になり、より本物に近づきました。
写真だとよくわかんないけどね!!!!
頭のちょんちょこりんもクリア素材になりモヒュルと言ったところです。

しかしこう見ると触覚と肩パーツがザビーに受け継がれているような気がしてならんわいの。

バンダイ ¥300カプセル アルティメットソリッド 仮面ライダー改 5種セット
posted by 西っち at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

きせかえツールすげぇえええ

DoCoMoの903シリーズに搭載のきせかえツール。
カスタマイズスキーにはタマラヌ機能ですが、ついにベンディがやってくれました。

ファイズフォンデザイン。

公式のプレスリリースに画像が載ってますが、待受画面とメニュー画面が555。
電池残量は何故か音撃鼓でしたが。(笑)
http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=710

やっぱりSHが好きなのでそのうち903買おうと思います。
以下SH903iのちょっといいなーと思った機能
おサイフケータイ(ICカード容量アップ、iCお引っ越しサービス、iC通信、トルカ機能向上)や、メガiアプリに対応。GPS機能も利用できる。セキュリティ機能として顔認証が用意される。「マチキャラ」は利用できない。FOMAプラスエリアおよび1.7GHz帯もサポートする。
顔認証はともかく、FOMAプラスエリアとさ、1.7GHz帯サポートはものすごく魅力的でしょ!!
イヤ今まで使ってきてFOMAプラスエリアで充分だったけどよー。
何故早くこうしなかったのかってぇと、FOMA利用者増やしたかったからなんだろうけど…。ハイブリッドー!!

あと個人的にGPS欲しかったのでちょっとステキだと思った。
903の基本機能なのかしら。それともSH独自?

てかSH903iTVのブラウンが渋くていいと思う・・・
だがワンセグ要らない(笑)
posted by 西っち at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ファーイズー

060927_230758.jpg
こうしてみると、カブトとファイズは似てると思ってたけどそれほど似てないのかもな、と。
posted by 西っち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

今年はいいかなってゆーな

9/13です。
カイザデーです。

ふと思い出します。
去年も
あ。カイザデーじゃーん
と仕事中ににへっとした事を。

もう一年経っちゃったって事か!!

で、ムラカミコーヘーさんのHPに巡礼に参るわけです。
ちょっとアレで申し訳ないんですがあたくし村上幸平さんとカイザはホントなんかもうどうかしてるほど大好きなんだけどどーうしても雅人を愛せないのよね…。
見る度にくっはームキーてなっちゃう。
ある意味成功なのかもしれんが。

しかし縦読みの空気読めロリコンは笑ったなぁ…。
posted by 西っち at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

アルティメットソリッドのカイザ

ココで止めますかポージング

開封して最初に

うわ、エロっ

しか浮かばなかった自分はどうすれば…orz

つぅかさぁ!!!!
複眼のことがさぁ!!!!

光の入る角度によって見え方全然違うのな!!!!

感動した。

や、ポーズもね。

よくぞココで止めてくれましたよ!!!!
っつぅポージングで。

解説文の
「後ろのモモの筋肉の張り出し感」
という一文にちょっと笑った。
こんなところにまでこだわりが見られますよ。GJ。

てゆかこれを商品化しようとした人のマーケティング能力は高いんだか低いんだかよくわからんのですが、自分内では非常に評価出来ると思います。

ニッチ市場はバカにできないんだぜ!
posted by 西っち at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

555ファイナルチケとうちゃっく。

普通郵便なうえ、封筒からバッチリ透けており、封印もない有様でな…。(笑)
よく盗られなかったもんだ。

どうやら同日に1月に中野サンプラザでやる例のスーパーライブチケも届いていた模様。
コチラは宅急便なので不在票が。
どちらも楽しみだがあさみんイベントみたいな手づくりな感じがぎゅんぎゅんするぜ555ファイナル!!!!

有終の美を飾れるか?

…キャラクターショーもあるみたいだが誰が演じるのか気になるぞ、と。
posted by 西っち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

555ファイナル(仮)の返信て…

受付完了メールとか来ないッスけどー…。

まさかフライングしてたのか?!
サーバの時間見てきっかりに送ったんすけどねぇ…。

心臓に悪いですわい。

ところでついゴゴゴファイナルと読んでしまう自分が止められません。
ファイズだっつの。
posted by 西っち at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

555ファイナル(仮)

詳細でましたねー。

なんかムチャな申し込み方法だなーと思ったり、思わなかったり。
正午より。守れない方は後回しかも☆
って…ビクビクしちゃうわよ!!
即忘れそう。下手したら寝てそう(オイ)

とりあえずアレだろ?
今からメール書いといて送信トレイに保存。

時限送信できる人は時限が確実かもな。
posted by 西っち at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

クレインオルフェノク〜

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 クレインオルフェノク

や、ドラフェノクも出るけど。

なんかの雑誌(多分フィギュア王)で見たときにうっはー欲っしー
思ってたんだが、やっぱ欲しいなコレ。

12月発売だし、自分へのクリスマスプレゼント第一弾候補ですよ…。
posted by 西っち at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ふと

今日はカイザの日じゃないか。

日付けを見るたびに
ムハー
とかなってる自分はとてもお手軽に幸せになれる奇特な奴だと思う。
posted by 西っち at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

工事現場を通るたび

あぁファイズエッジが仰山ある…!

と思ってしまう腐れ脳。
疲れてます!(シュ)
posted by 西っち at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

SICゲット〜☆

本日の日替わり限定商品に惑わされ列リセットの悪夢に遭遇しながらも無事購入。
店員に悪意はないけどちょっぴり憤慨。
あの、八時から並んじゃったんですけど?

まぁその、手に入るなら番号どうでもよろしいしね。

開封が楽しみれす。
タグ:ライダー 555 SIC
posted by 西っち at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

えぇと

世にも奇妙な物語…
うん…

投げキッスは幻じゃなかったんだろうな…たぶん…(認めたくなぁーい!)
posted by 西っち at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

四月に出るSICなんだけどね

ファイズなんですよ。
で、ファイズ欲しいかなぁと思いつつも、まぁ別にいいかなとか思ってたんですよ。

ですがね
タグ:SIC 555 ライダー
posted by 西っち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ぐーるぐるー

ダメですね、ダメです。
海堂の歌が頭から離れません!

原曲が好きだからなぁ、夢のかけら…。
ぬぅ。
posted by 西っち at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

サントラ借りましたよ

夢のかけらは名曲だなぁオイ…!

剣にも同名の曲がアコギでありましたが、555の夢のかけらのが好きかもしれん。
生演奏聞きてぇ〜。

学生時代に友達のギター部の演奏会に行ってましたが、またそういうのに行きた
いなぁ。
最近は駅でアコギ一本で音を奏でてるオッサンをじっと見たりしてましたけど。
うっかりCDも買い、握手とサインをもらいました。
オッサンラブ。(笑)
posted by 西っち at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

レンタル屋アーッ!

なんで11巻までしか置いてないんだーッ!
残り二巻分は他の店で借りれってか!

たしか借り始めた時は13まで揃ってたような気がしてたんだが…
海外BOX買えよって事か!

キューティーハニーも人の巻から入荷しなくなったし。おかげでまた見てないさー。気になるのに!
時を同じくして天、地も消えているのがなんともはや。

一体レンタル屋に何が起きているのだ!
posted by 西っち at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 555 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

