2005年09月10日

ありがとうベンディ。

マンドラぬいぐるみが!
10/25に!!!

大 発 売 。

ですよ奥さ〜ん!!!!

某氏からのタレコミで
アマジョンによやくうけつけちうって出てたYO!

言われまして。
写真まだないけどな。

しかもトーキングで!
66種もの喋りがあり!

また防音のしっかりしていない我が家では遊べなさそうなオイニーがギュンギュンしますが!!
烈雷も一度も弾いてねぇよ…むきゃー。

魔法戦隊マジレンジャー トーキングぬいぐるみ マンドラ坊やでござりますです!
魔法戦隊マジレンジャー トーキングぬいぐるみ マンドラ坊やでござりますです!

posted by 西っち at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

マジキャラソン購入〜

魔法戦隊マジレンジャー劇場公開記念盤 魔法組曲 ~ キャラクター・ソングス ~

マージトーピアー♪
が入っているそうなので。

で、そういや今日って響鬼の写真集つきCDも発売じゃん…
同じ売り場になかったよ…。

こ、これがレーベルの差というやつなのか!!
エイベックスと奴の間に一体何が…!!
posted by 西っち at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

R25

なんか広告臭が強くなってきてから読むのやめたんだが、麗ちんが本日配布開始のR25に載るっちゅーんで久々にラック見に行ったら空ですよ空。
ムッキイィイ

posted by 西っち at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ウザぽん

image/linenoise-2005-08-27T17:27:50-1.jpg
明日出かける用事があるので明日手に入れようと思ってたんですが、なんか暇なので買いに行く事に。
パッケージはほぼマージフォンと変わらず。
裏側に
本商品は別売りの魔法ケータイマージフォンの金型を使用しております。
て入ってるのが大人な感じですね。

肝心のボイスですが、
ウル・ウル・ウル・ウル
とか言わせてると怒られそうなのでちゃんと
ザザードとか言って貰ってます。
わぉーん、が入ってなかったのがちぃと惜しいかな…。

ディスプレイ部分のキラキラががマージフォンより細かくて綺麗。
玩具としてどうこうっつうより、普通にデザインがカコイイと思う。
マージフォンは食玩バージョンも出たけど、ウーザフォンも出るのかしら。
posted by 西っち at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

やぐちひとり

麗ちんだけかと思ってたら六人全員いらしたー!
ヒカル先生がなんか妙に照れっ照れしててこっちが照れ臭いわい…。

アニキのスーパーチェンジ!!!!
も素敵なんですが!
その時にアニキを通すためにヒカル先生がちっと避けたんすよ。そん時の脚の長さがよー!
なによぅ。このナイスバディ。

ワクワクマジマジマジレンジャークイズはムチロヌ全問正解の方向で。
どっちが正解?云われて
「両方正解ですね」
と答えるヒカル先生は本当に先生だけあるなぁと思った(笑)このしと多分あのまま先生になっててもいい先生んなったんじゃねっかなぁ。

つか来週の予告画像噴いた。

シゲキじゃなくて響鬼だ…。

明日は愛のエプロンか…。最近映画のせいか皆さん色々出過ぎ。エアチェックも大変だずぇ☆

posted by 西っち at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウーザフォン

もうちょい名前がどうにかならんかったんかー!!!!(笑)
と、思いますが。
コレウルやんが自分で名付けてたら微笑ましすぎ。
ナイメアが使うアイテムらしーんですが、
「これを持って行け」
「電話?」
「でーんわー?」
「ただの電話ではない。我の魔導の力を封じし魔導器、ウーザフォンだ」
(うっわーオヤジセンス…)
てな感じでよろしくお願いします。(オイ)

ウルザードに魔導呪文を耳元で囁いて戴けるんですよ…?しかも磯部氏の新録で。
マージフォンと揃えたらイイ声揃い踏み。
買うしか。
発売日は8/27という事で、もうモリモリと買いに行きますとも。
てことは来週の放送でCM流れるよな多分。
ついにナイメアもCM進出?

問題はついでにグリップフォンも買ってしまいそうだって事かな…。

posted by 西っち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

観葉植物を見て

マンドラっぽいなぁとか
ベルビレジっぽいなぁとか思う。

幸福の木にそっくりですよベルビレジ。
posted by 西っち at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

Stage 25 盗まれた勇気

ヒカル先生の一番大切なものはトラベリオンか…。
やっぱりSL大好きっ子なんだ先生…。(笑)
つか今日もかっこよさMAXですねてんくーゆーしゃマジシャイン!!!!
怯える魁ちんもよかったぜ…。

てゆか、マジチケットより大事なもの…
あなたの心です。(オイ)
posted by 西っち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

また今年もか自分

今年はDVDも自分ち録画ブツで我慢して、ガチャもあまり回さず食玩も少なめで頑張ってたのに…。
キャラクターブックも出来れば買わない方向で行きたかったのですが!

麗ちんの笑顔と

ウルザードVS赤のバリかっこいいお写真が…!!!!
あとウルザードの全身写真とか(遠い目)

はっ…払いまぁ〜っす(とてもいい笑顔で)

posted by 西っち at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

マーゼ・マゼ・マゼーロ!  て。

image/linenoise-2005-07-24T15:37:04-1.jpg
マジレンジャーマジカルシロップ。
2タイプあり、
セット内容1
赤=いちご
黄=みかん
緑=メロンソーダ
セット内容2
金=バナナ
桃=ピーチ
青=ソーダ
の水飴が入っており、全部の味を混ぜると
小津兄弟はコ○ラ、マジ社員ハーレムセットではメ○ンになると書かれております。
とりあえず混ぜる前に一口づつ素の味を。


……………さとうのあじがする…………。

以上!(オイ)

なんか舌が痺れるほどに甘いよ!(笑)
混ぜてもコアラ味にならないよ!(チカウデショ!)つか金+青+桃+青もういっちょだと兄貴味になるんですか?

そんなマジカルシロップ、そのまま喰うより水に溶かして飲むとか、かき氷にかけるとかしないとやべぇ気がする(笑)

同封のカードはもんのすげぇかっくいーブランケン様のカードだったので善し。
マジのクリーチャーデザインはすげぇと素直に思う。冥獣人は知能も高くて声も渋くて最高さ…。
稲田さん声で刀使う冥獣人出ないかな(笑)
posted by 西っち at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ゴルゴル。

マジ社員とマジ母フィギュア買ってきました。
昼休みに。(オイ)

マジシャインは買う予定がなかったのですが、
優雅なお辞儀とスカイシアターでのあの王子様っぷりがどうにも…!

ヒカルはまだ素直に好きって云えない感じですが(オイ)
マジシャインには云える。

ドルマ チイダ ガミヌチガ!!!って。(アルベド語で)
posted by 西っち at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

スカイシアター第三弾

マジ社員かっこええぇ!
以上!
みたいな公演でした。

九時半から整理券配布なので、まぁそんくらいに着けばいいだろー、と到着すると、すでにかなりの列。あわわ。夏休み舐めちゃいけねぇな…。

公演前にマンドラが歌に合わせてわさわさするのも変わらず。何故か下からホウキが出てきてぺしっやられてましたが(笑)

ゾビルとマンティコア相手に戦ってらっしゃるのはオリキャラっぽい夜叉巫女と妖姫・怪童子の皆さん。
何が起きてんだー?と思いきや、どうやら魔化魍ブリーダーと地底冥府は手を組んだご様子。

終始やはりウルザードしか見てなかったので色ッ々見逃してますが、友人によると
威吹鬼のセクシーさはなんなの?!
響鬼開脚しすぎ!ヤバイいよ!アレは大人の色気だね

鬼の皆様はいつもより多めにセクシーだったようです。

毎回毎回スカイシアター見てて思うのは、魁ちん愛されすぎ…!とかそんな事ですが、今回もまたみんなに愛されまくって真っ赤な苺へとすくすく育ってやがるなぁ!と思いましたさ。
特に緑と社員が赤を猫ッ可愛がりしているようにしか見えません…!

途中、魁を人質に取られて武器を捨てさせられたマジ社員がバンキュリアに血を吸われるシーンがあるんすが、マジシャインの演技がまた素敵で!
つうか
「俺の事はいいですから!先生ーッ!」
「そういうわけにはいかないよ!」
赤がすっかりヒロインになりよる…。や、望むところですが。(オイ)
やられる間際に異世界に召喚魔法を飛ばして響鬼と威吹鬼を召喚。どうやらトドローは社員的には鬼じゃなかった模様。出てきた魔化魍はバケガニなので、本来なら弦の使い手が必要なトコなんすけどねー。そんな細かい事情は社員にはわからないって事で。
しかも威吹鬼さん、パプー云わせながら出てきましたからね…。音撃真っ最中?!
魔化魍退治の際も鬼石を打ち込まずに音撃してましたしね…。効果あんのか?(オイ)

バンキュリアが吸ったヒカルの血と子供達をいけにえにする事でン・マ様を甦らせようとしてました。

マジレンジャーの攻撃が夜叉巫女には通用せず、音撃でないと倒せないとの事でドンドコドーン。
やっぱ響鬼の音撃ってヒーローショーで表現しにくいよな…。

教え子のピンチに復活したヒカル先生。だっからアンタの名乗りとマントばっさーはかっこよすぎんだよォオッ!

今度はバンキュリアの腕が蟹様に変化しており、清めの音とマジレンジャーの一斉攻撃でなんとか倒してました。

まぁその、戦闘後にマジシャインが赤のデコに指当てて
こーいつぅ☆
やってたのが印象的過ぎてほぼ他の記憶がフッ飛びましたよアハハ。薄いレポだなぁ…。

公演終わった後に全員出てきて名乗りやるんすが、
響鬼!
威吹鬼!
名乗りない人に無理矢理名乗らせるのはなんか罰ゲームみたいだ。

で、またマジシャインがマントばっさーで素敵名乗りをした後で
「今日の授業はここまで。」

…トゥハ!

posted by 西っち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

Stage21 魔法特急で行こう

OP変わったーっ!
皆さん堅さがとれました?
麗ちんの笑顔…前バージョンも今回も甲乙つけがたく…!どっちもイイ!
でも個々人の紹介出るとこの切り替わり部分は前のが好き。マントばっさー。
ウルやんの後ろにいるのがブランケン様からメーミィに変わってましたなー。これは新録なのかメーミィだけ合成なのか…。

えぇっ?自分の箒撃墜訓練!?て思ったらリボン結びか…。このぅ、可愛い特訓しやがって…!
しかも末っ子が一番よく出来てて兄貴が出来ないのも最高。大人げない兄貴が大好きです。ジンガ!ジンガ!ジンガジンガジンガ!
兄貴はいつもツタ植物の力を借りているから自分のイメージからリボン作るのは苦手なのかのぅ。

ゴー・ゴー・ゴルディーロ
posted by 西っち at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

Stage 20 キスしてケロ〜ゴール・ゴル・ゴルディーロ〜

見所というのは

マジ社員の優雅なお辞儀

これに尽きるのではないかと。

携帯版メルマガではさっそくマンドラがスモーキーにお株を奪われておりかなりホンワカいたしました。
にゃめんなよ!カワウェイ…。
マジランプは速攻商品化されておりますが、マンドラ植木鉢はまだですかベンディさん…!
もっちーのチア制服とか響鬼さんイオンブレスなんかもいいけれど、こっちもたのんますよもうホント…!

メーミィ、なんか見れば見るほどかっこよく思えてきた…。
つか造形素晴らしすぎだろ。顔がリアルに怖いし。
スカイシアターで早く見たいなぁ…。

来週からのスカイシアターには響鬼さんも加わってなんかもう大変そうですが!!
インフェルシアに音撃って利くの?!
フォォーすげェ見る。最低でも二発ほど見に行きたい。
今一度あの指先まで優雅さの迸るウルザード様をー!

褌だけでも二人はムチャクチャタフだしぃ♪
なのはいいんですが、プリキュアは参戦されないので?
今年はプリズムホールじゃないの?

つかさ。
夏休み毎日公演ってさ。
…マジで体大事にしていただきたい…。
くそぅヒカルが羨ましい
posted by 西っち at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

Stage 19 魔法のランプ〜メーザ・ザザレ〜

メーミィってなんか、ハイマルさん(スワンさんに敵対心を燃やす三日月型の顔をしたカマっぽい喋りをする八百八の息子と同じ声をした人)と仲良くなれそうなキャラだなぁと思った。

それはさておき、スモーキーの下半身が微妙で仕方ないのですが(オイ)
下だけCGかよ!!っていう。

アニキはマジランプマイムが巧すぎだと思う。

アニキ…おそろしい子!!(白目ベタフラで)

それはおいといてですよ。
「ウルザードもどっかいっちゃうし」

ってー!!!!!!!!!!

どうもOPにクレジット入らないと思ったらー!!
なにやってんだろう…。
つづく
posted by 西っち at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

マンドラの歌が

いよいよ頭から離れなくなった…。
もうこれは全部ちゃんと覚えるしかないな。
posted by 西っち at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

スカイシアター 第二弾

ロボ登場編。
今回は厳密に云うとロボじゃないけどな。第一弾見た時にあんまり入ってなかったから待ち時間を少なくしようと遅めに来たらGブロックですよ。
前じゃなくていいから正面をケッツしたいもんですなぁ…。

マジブルー大回転やらマジレッド空を飛ぶやら、マジグリーンマジレッドにナイトのこころえ発動やら、第一弾も素晴らしかったので第二弾も楽しみさ。

…マジグリーンからアブレラさんの声がしたのには驚いたがね…。
デカショーの時、アブレラ物まねうめぇー!って思ってたら、あれ素だったのか…?


マンドラー!!!!!
posted by 西っち at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

マジカルサウンドステージ1



マジトークをどうも本音トークとか漢字を当てたくなるわけで。

つか、買わないつもりだったんですけど…。
見たら、ねぇ。

そりゃ欲しいよ。

ブックレットにEDのダンスの解説が。
黄色の魔法使いの立ち位置に立ったら、ケツをプリプリして踊ってください。
という注釈はありませんでした。チィ。(オイ)

しかもうっかり恋の骨折り損?まで買ってしまう始末。
魁!クロマティ高校のPS2ゲームは踏みとどまりました。
依然としてカラハシブームが続いております。
本日も夢のかけらエンドレスで出勤です。チャリに引かれそうになったりしました。
ぼんやりしすぎです。

サイコもっかい見たい〜
てか、ボン・ボヤージュDVD化まだっすか。
posted by 西っち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

Stage 14 燃えろパンチ 〜ジー・ジー・ジジル〜

萌えろパンチって出ました。所詮そういう人間です。

山崎さんうらやましい。
すっげぇうらやましい。

だってマジレッドにだっこでブンブンですよ?!
されてぇー!!(待て)

ちゅうか、山崎さん再登場おめでとう。今日もスカートが風でひらひらしてたね。
よっ、この第二のお色気担当!(一番目はウルザード様です)ジー・ジー・ジジル(883)
posted by 西っち at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

Stage 13 お母さんなら 〜ジンガ・マジュナ〜

一ヶ月一万円生活in小津家。
収入のほとんどがアニキ農場によるものだという事がはっきりとした事実としてのしかかって参りました。

翼ちんはやっぱりボトルシップ職人なのだろうか。
しかし今回
「オレのグローブ知らない?」
というセリフと次回予告での魁ちん特訓ぶりといい、ちい兄はジム通い中なのかもしれないなぁ。乾布摩擦ん時もキングオブ腹筋だったし。

ジンガ・マジュナ(5・9)
posted by 西っち at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

