2005年05月06日

ちょっぴりへこむ出来事

先日規制した際、父親にマージフォンを壊されるという事態が。
(つか実家にマージフォンを持参するなという意見も)

いや、悪気はないと思うんだ。

「面白s」
バキィ☆

折るなー!!
たたむの逆!!逆だからタクトの部分!!!

そうやっちゃうお子様が居る事実を予測して作ってあるだろうからまぁ大事には至りませんでしたが、音だけはすごかった…。

マージフォンは正しく使いましょう。
posted by 西っち at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

超魔導ウルザード

各300円。
日課である食玩棚チェキですが、先日ウルカイザーを買ったばかりですのでそんなしっかり見てなかったんですわ。
ム。今何か紫色の盾が目に入ったような…?

フオッ ン・マ様ッ!
しかもパッケージのウル様がもれなくイイ角度で、ウルサーベルとジャガンシールドパケなどは絶妙に恥じらっていらっしゃる!(ように見えた腐れ目)
アクションウル様のパケはいつもの凛々しい立ち姿でいらっしゃいます。

てか今月ウル食玩だけでもう二千円。そろそろウルザードバトルセットが買える額です。
恐るべしウルフェロモン。
posted by 西っち at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

Stage 11 吸血鬼の夜

ナイメアのライブです。
人間コップレも素敵ですわ〜。

つうかタカアキって誰だよ芳香ちん!

ウルザードがギターで参k(ありません)

マジーロ・マジカ(6・7)
posted by 西っち at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ミニプラウルカイザー

A氏よりゲトの連絡を受けるも日付変更線を軽く超える残業のためスーパー購入は断念。
コンビニに急いだのはいいっすが、財布の中身が1021イェン、ウルカイザー全二種は各525イェン。

こんなにも30円が欲しかった事はありません。
とりあえずATMで金をおろして無事ウルザード様を身請けして参りました。マジキングも組み終わってなゲフゲフ

そういや先日スカイシアター行った際に食玩マージフォンを買いましたが、かなり素敵な出来です。魔神がマージマジマジーロしか喋らないのでDXマージフォンよりも単語のつながりが自然。(笑)かなりおすすめ。
posted by 西っち at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

Stage 9 炎の友情合体

今回も、ウルザードとブランケンが険悪でステキ。
ウルザードってブランケンのことバカにしてそう。
単細胞っぽいしなブランケン…。力だけでのし上がった典型と申しますか。
フレイザードみたいな…どうもマジの皆さんはダイ大と重ねちゃうなぁ(笑)
あのペンダントが輝聖石で出来てて、いざインフェルシアに乗り込むときに翼だけ自分の力がわからなゲフゲフ。「麗が好きなんだよぉっ!」どーん。
ミナカトール!(オイ)

いや、朝の番組で姉弟間恋愛はご法度だと思います!
平日昼にやってください平日昼に。

ところでバンキュリアが受け取った弓矢を素で
「オオ、キューピッドの矢!!!」
とか一瞬でも思ってすみませんでした…。

いつまでも自分をないがしろにするウルザードを意のままにしたかったんだよね…
つーか殺す気満々じゃねぇの!!

そんなことしたらン・マ様にめしゃってやられてカンオケの中に詰め込まれ、ぶぐるぶぐる云いながらステーキを手を使わないで食う羽目になりますよ?!

ジルマ・マージ・マジ・ジンガ(2105)
posted by 西っち at 00:51| Comment(1) | TrackBack(1) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

編集中コマ送りにてハケン

CMカットのため、OPが終わったすぐ後のマジレッドの名乗りをコマ送りしてたら、なんかポージングが

ま い っ ち ん ぐ

になっている事を発見。

可愛いじゃねぇか!(オイ)
posted by 西っち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ミニプラ ウルカイザー

4月下旬発売で、DXと同じくマジフェニックスとバリキオンの友情合体が出来るわけで。

スッテムキー!

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/28829.html
posted by 西っち at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

Stage 8 君こそヒロイン

麗ちん、萌え。やっぱ萌え。

ナイとメアも踊ってて可愛かった…我はナイのが好きなんですがの。

つかあの、魁ちんのベッドの下の雑誌というのはやはりエッティな雑誌なんでしょうか…(笑)
そのことが気になった!ものすごく気になった!
GJです横手さぁん!

マジュナ・マジュナ(99)
posted by 西っち at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

来年楽しみだなー

Vシネ、マジカルシスターズVSツインカムエンジェル。(オイ)

是非二時間くらいやっていただきたいものです。
だって30分くらいじゃ勿体無いってホント。
posted by 西っち at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ダンジガングがまた増えた

ふらっと寄ったら、某所では売切だったマージフォンがラスイチだったのでうっかり購入。
…響鬼ブロマイド(この表現…!)とマジレンブロマイドがあったので大人しく各3パック購入。
箱買いは激しいのでナシです。箱買いするのはラウズカードだけでたくさんですわ!

天田印刷はいつも知らないうちに素敵なものを出しているので侮れません。

マージホンの間違った遊び方
posted by 西っち at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

苺にはしゃぐな自分。

おやつがどっかからもらった苺でした。

「か…魁ちん…?!」(しっかりして下さい)

動揺する自分。
いやー、残業の意欲が沸いてまいりましたー!!!
や、本当はしたくないケレドモ。
posted by 西っち at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

力尽きた

image/linenoise-2005-03-24T23:57:08-1.jpg
マジフェニックス作ったら一時間経ってた。
今日は寝るとしよう…
ほうかちゃんはまた明日。

…マンドラ坊やのぬいぐるみ(鉢つき)出ないかなぁ…
posted by 西っち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニプラマジキング

菓子売り場の最上段にマジキングハケン!
売り場にはないのか!?もしや売り場移動は明日!?
と思いきや、なんの。いつもの場所になかっただけでした…。子供が見やすい足元から、大人の見やすい棚の中段に移動!
わかってきたな…(笑)
早速組み立ててみたいと思います。
posted by 西っち at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢破れて山河あり…

よーし今日は早く帰ってマジキング買うぞー!
あとひびきのCDも買わなくっちゃウフフフー☆

「あ、今日七時からだから」

「…?」(なにかありましたっけオーラ)

「歓送迎会。」

オッファー!!!!!
すっかり忘リチタよ!!

マジキングの夢がふっとんだよ!!(オイ)

明日に延期だな!(または明後日)
posted by 西っち at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらあらまぁまぁ

ミニプラマジキングの発売日が3/23でした。
スパッと帰って絨毯爆撃によりケッツしたいです。

ミニプラの底力は去年身にしみたからね…。
posted by 西っち at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

Stage 6 闇の覇王

タイトルからしてウルザードメインですと云わんばかりの回でしたな…。
まずい、このままではウルカイザーを買ってしまいそうではないですか。

ウルザードフィギュアだけで我慢するって決めただろう…。
ミニプラでウルカイザー(ウルケンタウロスのが好き)出ないもんかな。
そっちで出るならもうオケイなんだけど。

ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ というよりウルザード語り
posted by 西っち at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

マジキング実物

トイ見てきたんですが。
なにあの完成度。やべぇ。超やべぇ。展示がマジドラゴン形態だったのもポイント高いんすが。
かっけーなオイ…
posted by 西っち at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

いやーすごいねシングル

先週16位、今週14位ですって。(ヤフーの音楽ランキング)
http://news.yahoo.co.jp/ranking/pla/mus/weekly.html

下から見てて先週の位置にいなかったから
「もう落ちちゃったかぁ…」
思ってたら勇気が魔法を教えてくれましたよ奥さん。(何)

さて来週
おとな買い。が何位になるかちぃと楽しみです。
posted by 西っち at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

なんとなく

image/linenoise-2005-03-14T21:33:45-1.jpgデカ&マジソーセージ。
なんで普通の魚肉ソーセージにしてくれないのか…
適正年齢時に喜んで食べてたのが嘘のようなんだよな〜…。
味覚の変化?

さて、マジレッドとデカマスターが出るとえぇなぁ…
posted by 西っち at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

Stage 5 恋をしようよ

Stage5にして早速恋話。

ほうかちゃん、むりしなくていいのよ?とか思ゲフゲフ。

で、マージマジーロ
posted by 西っち at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

