2005年03月29日

sh15uya 12 Final

イベント行けようはずもなく。
俺ケンゴさんの事信じてるから、てアータ。エマとアサギだけじゃ物足りないんですか!?(オイ)

ちゅうか白衣…オオトモの白衣…!
ごちそうさまでしたーッ!(最敬礼)
アサギやっぱ可愛いな…。セーラーエマはなんかバトロワちっくに見えるなぁ。
そしてものっそいカコイイケンゴさん。兄貴キャラで先生なんて反則だろ!?

この人(オオトモ。中の人含む)がまともなイントネーションで喋ってんの初めて聞いたかも(笑)

最後のピース倒す前、
「バルス!」
をアテレコした人は何人いるのだろうか…

さぁてまた一話からオオトモを追うか!
posted by 西っち at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

sh15uya 11

ミウちゃん消滅。ちと惜しい。(笑)でもアサギが一番好きだな。
ブンカム復活おめでとう!まだそんなにヘタれてないDJが可愛いぞこんにゃろう☆

つーか琢磨くん!カリスマ美容師風でもあの可愛らしさは微塵も隠しきれていません!
今にも北崎に脅えて逃げ出しそうな!あじがとう特別出演…!

みんなが本当の名前を思い出す中、エマだけ自分の名前がわからない。
まともそうに見えたエマが実は一番キレてたんすね…コワー。
そしてオオトモ。
やっぱすっげ手ェ綺麗だよこの人ー!(見るとこそこかよ!!)

来週の最終回イベント行きたいんですがのぅ…無茶だろうなぁ…。
posted by 西っち at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

sh15uya 10

「私はいいからツヨシが食べて」
「…そうか?」
引き下がるなよ!(笑)

そしてリュウゴちゃんがちょっとカコヨク見えた…。
いつも悪い子がちょっぴりいいことすると途端にこうだよ…
徳だな〜。

そしてオオトモ教授がバリかっけぇ(遠い目)
ケンゴさん何回死んだんだろ(笑)

人の経験は記憶の積算なんだから、それリセットしていい子作ってもあんま意味ないんじゃないかな?

エマ新ウェポンはA・ARMみたいだなぁ。

と、ここで新展開。アイヤー大変☆バトロワっぽいんだかそうでもないんだか…?
来週もタノチミです。
posted by 西っち at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

sh15uya 09

イ、イボンコぺったんこー!?
ピースがぺったんこ!しかもふっ!て!
そしてオオトモ" 教 授 " てドユコッター!
いやしかしオオトモいいよ…いいキャラだよ…超キーパンソンじゃん!モッファアァアァ。

ミウ怖!怖ーッ!


てゆかそれよりも途中に挟まってた呪怨だかなんだかのCM怖すぎ。
肝が冷えたわいのー。

…またDJがヘタレでカワウェイなコンチクショウ。
DJが入って来た時のケンゴさんの二の腕ったらどうよ!
ゴチ☆(オイ)

あと四回か…
最終回イベントどうしたもんかなぁ…
posted by 西っち at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

sh15uya 08

「どうしたんだアサギ!なんでこんな格好してるんだ!」
ツッコミどころはそこじゃないだろ!(爆笑)
8話にしてやっと
posted by 西っち at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

sh15uya 2話

ケンゴさん、なんか…イイ!
アサギはコロッケのよさの分かるいい女だ…。昔猫舌の男に鍋焼きうどんを出していた鬼嫁のような時代もあったようですが(笑)
武器持ち複数に対して素手でよくやるなぁアサギ。素敵〜。
そしてイキナリラブホから出てこないで下さいよ天野さん(爆笑)
面白いから!しかもピース変異早すぎですからーっ!
あぁハライテェ
posted by 西っち at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

sh15uyaのメルマガ

凡ミス多いなぁ…。

この前は謎のURL

そして今回は

「チャックするべし」

えぇ、僕もよく間違えるんですよチェックとチャック…。
posted by 西っち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | sh15uya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

