2007年11月26日

ホアァイ!

なんか理央様がラーゼフォンになってるー?!(40話予告より)

黒獅子がよかったなぁ…
メレもフェニックス拳になってなんか目の多さがブラックウィドーみたい!

カメレオンのほうがエロかったでした。

ダンってジャンパパかなー?
posted by 西っち at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦!

ちゅーわけで電影版ゲキレンジャーです。

終盤に差し掛かった頃にふと思ったのは

あ、わかったこれドラゴンボールだ!!!!

でした。

あらすじガー書いちゃいますけど、拳法や体術の使い手が各国から集められてトーナメント!
実は気を吸い取るのが目的だったんだZE☆
お前らの事はキライだけどそれ以上にアイツむかつくから手を組むぜ!
「カン違いするな、俺は貴様らを助けたつもりなどない」

みたいなー。
劇場版DBフォーマットもこんなのよくありましたな!
自分のルーツはDBで、二次元初恋は間違いなく悟空なのでもう気付いてからニヤニヤしっぱなしだったー!!!!
塚Pは何故こんなに私をニヤニヤさせるのが上手いんだ…。

飲茶喰ってるシーンであー中華食べたーい、となり、映画終わった後中華料理食べたゆ。
なんという販売促進。

リンカメレオンが

あれを合体というかー!

てな慎ましさでゲキトージャに張り付いてるのを見てもうボルケーノして仕方なかった(笑)
リンカメレオン買っちゃいそう。あとゲキペンギンもかわいい…。
ゲキゴリラがファイヤーコング(リュウケンドー)に見えて仕方ないんだぜ!

「ゲキリントージャ、Win!」
の時にちゃんと黒獅子もポーズ取っててフイタwww
理央さまったらどんな顔してこのポーズをっ…!

あとトーナメント中はずっと新堀さん(コジロー・ムサシノ)ばっか見てた。
あの、やっぱり、すんごくカッコイイですよね…!!!!

石橋さんも殺陣んときの形がスゲー綺麗で参った。
特ニュー付録でポーズ決めてる写真があまりにもキマり過ぎててしばらく眺めちゃったもん。
手、つぅか指先で表情作れる人に弱いんよねー…。
ギャースかっけえぇえ!!!!

冒頭のゲキレッドのワイヤーアクションな蹴りもギャース云いたくなるのを頑張って抑えました。
徒手空拳はいいよね!!!!
ゲキブルーの動きもむちゃくちゃ綺麗でさー。流れるような動きよなー、と。
ゲキイエローは毎度ながら動きがきびきびしてていい。ゲキバトンの動き大好きー。


ゲキの決めポーズはレッドが一回のびー、してにゃっ、てやるのがバッシバシ叩きたくなるくらいかわいい。
最近ゲキをにゃんことして見ているよ…。ごめんな…。


あ、あと機械化ミランダとメカンノンのデザインにもブルった。
メカ&仏像にセンサーが反応しないはずがないのだが、にしたってかっこよすぎだろ…。
あれは家に飾りたいので文鎮でいいから匠魂とかで出してほしい。
posted by 西っち at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

9話「ケナケナの女」

メレ、やっぱ好っきですわぁー。

こっそり肉まん喰おうとしてるジャンめんこい。

魔毒(?)の話とかよく聞いてなかったのでイマイチよくわからんのだが、とりあえずブラコがそれ使えて、死人が生き返ると。

あと理央様はくまさんと同じく冬眠したら起きない。
ラブウォリアーってなんかすごい肩書ですが、どうもCJMichalskiの愛戦士(僕のペットはサラリーマン収録)を思い出してしまってイカンですわ…。

てかなんでスカイシアターで戦ってんだ…。(笑)

五毒拳篇がこれで終了したわけですが、次は三拳魔かー。
まだ話数がようやく2ケタって感じなのに展開早いな!伏線投げっぱなしよりはいいけど。

愛戦士収録のソレげなアレはこちらです。
4812464803僕のペットはサラリーマン
CJMichalski

竹書房 2006-06-27
売り上げランキング : 57928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


腹抱えて笑えるので一風変わったBLが好きな方に。

posted by 西っち at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ゲッキー拳とデキワザ

だってちょっと気になっちゃったんだもの。

またまたゲキメルマガがやってくれました…。

臨拳ゲッコー拳だろ、モリヤは(笑)
あとデキワザって…!

メルマガ打ち込みしてる方は

GとDの打ち間違いが多い…のかな?

レツ見てジャンがジュワーンとか言ってるようですが、
ちょっと破廉恥じゃなくて?!(オイ)
ゲキ見るたびにジャンが可愛くって仕方がないよ…。
にゃーとかゆーな…。萌えるっちゅーの…。

EDのき・わ・め・つ・づーけーてーーー
のあたりの眼がイイよね。
あの眼が好きだぜジャン…!

いやOPのファーストカットの眼も好きだ。
ぶっちゃけジャンならもうなんでも好きだ。(オイ)

やーしかしもう金曜日なんですねぇ。
水曜に会社行ってないせいで妙にラクな感じがします。
実際は会社行くより過酷な感じでしたが。

今週は電王もキンタロスが出てくるぽいのでたーのしーみさー。
某氏はキンタロスが出始めたら見るとか言ってるのですが、一話から見たほうが絶対イイのに…。
モモ可愛すぎるのに…!
ウラもなんだかんだでヘタレだってわかったしな…。

先日のウラモモ釣り竿談義
posted by 西っち at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

デキレッドww

ゲキレンメルマガ、速攻でなんかやらかしてないか…。

タイトルがいきなり

"デキレッド役の"から始まってるよ!
しっかりしてー!(笑)

来年の戦隊はデキルンジャーとかそんなありがちな事になるんですか?!
posted by 西っち at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

あ、そっか…

DBの悟空さが大好きな我が、ジャンにハマるなと言うほうが無理なんじゃないか…。
なんかふに落ちた。

しかしあの敵のシェクシー兄さん(なにせ脇空き)がニキニキと生き別れた兄弟に思えて仕方ありません…。
メレたんもエロスでいいですね。髪形かーわいーい。
レツとランなんかは、通常時にスクラッチ併設のスポーツジムでインストラクターやってたりすんのかな?
まさか自社広告のイメージキャラクターはないだろ…。
シャーフーは世間的にはどういう存在なんだろう。
ドゥギーは宇宙人だったしマンドラは魔法生物だし。
カリン様に見えてきた…。
今年のVシネがゲキVSスーパー戦隊だったら、ドゥギーとスモーキーがゲストで
「チャンベーナ星人にしてはどこか雰囲気が違うし…。」
「俺様みたいに魔法猫ってワケでもなさそうだにゃ…。」
「わしゃ子猫の頃からここに住んどる普通の化け猫じゃ〜。」

ってなったかもしれんのに。シャーフーが化け猫と決まったわけじゃあないが。
実現したらふかふかケモノ勢揃いなパラダイスですわ…!
ギンも出て来ちゃえよ。
なんか急にケガした時のボスの胸毛が見たくなった…。
あのふさふさぶりは撫でてぇよ…。

シャーフー、いつかなんかの機会に

バッカモン!
さよう

て云ってくれないかな…
中の人ネタ。

ジャンがキカイの使い方とか覚えてく過程が楽しみだわー…。
やっぱ戦隊で大事なのは成長だよね〜。
posted by 西っち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

01 ニキニキ!激獣拳

つーわけでゲキレン第一話〜。

ジャンが思ったとおり可愛かったわー。
いきなり半裸での登場でびつくりしました。
おねいさんも強くて素敵。
後ろ盾がスポーツ用品屋てすごいな!ミズノがパワードスーツ開発しちゃったようなもんか!
足元がスニーカーぽくて動き易そうだなと思いまった。

マスターシャーフーがのどゴロゴロされてるシーンもよかったよー。マスターがにゃんこだからみんなのビーストアーツも猫科モチーフなのかなー。
シャーフーの稼動箇所を見て、ボスからずいぶん進化したなー、と。ボスはまばたきできなかったしね…。
すごくムヒムヒしたので、今年のSHTは個人的指針で最高値の2004年度を越えるかもしれん…。
戦隊もライダーもどっちもすっげツボだよー!

今年はスカイシアター通い復活かもなー。
posted by 西っち at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今年のスーツがエロい件

あけきってますがおめでとうございます。
精神的には年中喪中、社会人になってから年賀状を出さなくなりました。
のでコチラでもカタイ御挨拶はなしでー。

えぇと、ゲキレンジャーですが。
今公式見てきて噴きました。

え、ちょっ、な…
何このエロスな感じのスーツ…。

ピッタリフィット感は例年どおりなのに、カラーリングが違うとこうもイメージが変わるのね…!
ヤバい。実にヤバい。
って今年初期メンバー三人なのー?!
しかもビーストオンって!

リュウケンドーの後番組がビーストウォーズだので、
0700〜テレ東でビーストウォーズ見てその後ビーストオンかい(笑)
自分はデカから舞い戻ったのでアバレを見てないんだが、なんかアバレっぽいテイストを感じる。

http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

今年はプレミア行こうかどうしようか迷うなぁ…。
中野の卒業式は行くけどねー。

しかし何故またビーストウォーズを…。
BOX買ったっつーの。
メタルスのBOXも持ってるっつーの。
マシーンズ(日本だとリターンズ)もDVD途中まで買ったっつーの(すまん…途中からテンションの高さについていけなくなったんだ…)
マシーンズを原語で見てウワッフゥーイ!ジェットストームむっちゃくちゃ美ッ人ー!!キャハー!!とかやってたら、なんか日本語についてけなくなった…。
会社のコンソールにもジェットストームが居ます☆

ビーストマシーンズのOPは今でも神だと思う。
posted by 西っち at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲキレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

