2010年12月02日

大泉祭が本気すぎる

永徳さんトークショーもだけど、デンライナーセット内で好きなイマジンと写真撮影とかどんだけだチクショーwww

5000円とか足元ウェイwwwて思うけど軽く出せるわそんなんwwwwww

だがウラと撮影すべきかモモと撮影すべきか超悩みますよね(遠)
いや、全員好きだがこの二人は別格なんだ私にとって…。
グループいいなら二人で画面に収まりつつ赤い人と青い人とかアリなんですかね…。
posted by 西っち at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

仮面ライダー電王 超CD-BOX

はいはい、当然のように青いお店で予約をしましたよー。
座談会CD聞きたかったからねー。


…今現在まだ冒頭しかきけてないけどねー

まず超CD-BOXの仕様。
CD20枚+DVD2枚の全22枚が化粧箱入り。

そしてデカさがハンパねぇ。
CD4枚が1つのケースに
◎◎
◎◎

なかんじで納められてるので単純に見て普通のCDケースの四倍のデカさ。
もちろん重い。超重い。

これ画像。

通常のCD3枚を上にのっけてもこういう状態だよ!

レジで出してもらったとき軽くえってなったwww
でも22枚が普通のBOXみたいに横に連なってなくてよかったゆwwww

まぁその座談会CDゲトにもなかなかの苦労があったわけですが。

この特典CDて青いお店の予約特典だので、同梱じゃなくて外付けなんすよね。
だのでレジの人がつけ忘れてたらしくwww

「そういえばCDどこに入ってるんだろ?」
「ないんじゃね?電話したほうがよくね?」
もうそっこー電話して「今から取りに行っていいですか」ですよwww


だって特典つかなかったら重いしデカいなので値引きアリでおうちまでお届けの通販で買うわー!(いやアニメイト通販は送料がな うん)


で。
曲目リストを見てですね

Disk20のLIVEってなによwwwて思ってたらクライマックスツアーのライブパートだったー!
観客の声むっちゃ入っとるー!
Climax Jump for Uは神曲だと思っております。
収録されてたのは
いいじゃん!いいじゃんとうきょう〜♪
でした。あれ会場別に地名だけ撮り下ろしなんですよね。
会場で聞いたとき ころころー! ってなんだよ! て思ってた思い出。

あとBOX出るからシングル我慢したDouble Action Strike form。
ぼあぁぁあああぁぁああああ!!!!!
やっぱ好きィ!

でもねー
ずーっとねー歌詞カードないからテディが
「天子たるもの〜」
て歌ってんだと思ってて オイオイェ… 王子より上かよ執事ェ…
て思ってたら

「てにしてるものー」
だった。アルェー?

あとテディソロのかっこよさが異常なのですが、

「わたしがふたりで」



「わたしがふたりでたたかうときー♪(早口)」
にいつも噴く。カオスですよwww


で座談会は冒頭だけしか聞けてないですが
セットしたら50分ありました。
長っwww長い!ステキ!

伝説の4話の見所とも言うべき
「俺を呼べよ」>「ぐぉめんなさぁーい」>「二つの声重なる時」
のヴァー展開というか燃える展開というかガチ展開というか、について遊佐さんが語っていて非常にニョホホとなりました。
あそこはアツいよね、いいよね、本当最高だよね。モモは特別だよね。
良太郎いい子だよね。

まぁ座談会CDチコっと音質がアルェー?ですけどまぁwwww

あと鈴村さん「音程は直せる」とか言わないでwwwwなんかニヤニヤするからwwww

いやー、いつ聴き終われるのかな…
映画サントラは俺誕しか買ってないので他劇場版サントラ楽しみです☆

仮面ライダー電王 超・CD-BOX

仮面ライダー電王 超・CD-BOX

  • アーティスト: サントラ,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD




ラベル:電王
posted by 西っち at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

恥ずかしいと思ったの、久しぶりだよ…

DVC00617.jpgホモロジーとか色々ひでぇ略され方してるエピソードイエロー見てきますた!

オーナー&駅長のせいでスゲーチャーハン食いたくなったので帰りにチャーハンwww


なんだろ、エピソードイエローが一番しっくり来たかも…。
脚本が靖子にゃんじゃないせいか
・ハナさんはそんなこと言わない
・ハナさんはそんなとこからいきなり出てこない

とかひっかかる部分はすごくあったんだけど、

「劇場版」てくくりだと一番「らしい」話の構成だったように思う。

G電王のせいですねwww


ディエンドのケータッチの唐突ぶりとかもな、もうなwww

てゆかディエンドケータッチ欲しい超欲しい…。
歌舞鬼とスカル出た時点で


ッファー!!!!!!



ですよもうwww
いやリュウガもオーガも好きだけどー!歌舞鬼とか好きすぎてキモいもんね!
「ゲキジョーバン」
とか云うしwww

しかしなんという永徳祭…。なんという俺得映画…。
きみちゃんとえーとくさんがじゃれてんの見るの大好きなので海東とウラが絡んでるの見て超絶2424してたわwww

海東とイマジンの殺陣のシーンでもすごい遠慮なくウラ蹴ってて萌えたwww
あれは受けてくれる人信用してないとできないもんね。

ディエンド=えーとくさん=ウラだから、ってんじゃないだろけどなんかウラ頑張ってたイメージ。
てか海東とウラの相性よすぎフイタwww
二人とも自由を愛する人だからねぇ…。

ウラタロッドで戦うディエンド燃えたー!!!

U海東はちょうど一年前くらいに国際フォーラムで十年祭やった時に生で見たけどwww
やっぱメッシュ+眼鏡ヤバいwwwマジヤバいwww
完全体降臨ktkr

イベントで「ディエンドは同じ永徳さんが演じてるしね」って言ってたよなwww

まさかこういう形で本当になるとはなぁって感じだけどwww

ラスト近くのウラの
「恥ずかしいって思ったの、久しぶりだよ…」
にはやられたwww

かわゆしwww


あと桃肌とかいうなエロい!!!
「表面ざらざら、でも一皮剥けばつるつるすべすべ…ってオイ!!!」
「…ノリツッコミや!」

剥 く よ ?
先輩剥いちゃうよ?
美味しく戴くよー?!


スッ飛ばしたパス探しとか
桃土下座とか

見所満載だったわ…。

紐なしバンジーやった割には元気だしね先輩。
てか三作品で唯一、初バトルでモモがちゃんと勝ったよーなwww
そうなの、私が観たいのはそういうソードなのよ…!!!


もちろん私、レイジも好きですのよ?
でも5月の飛天イメージが強すぎてwww
ふわっとしてたじゃない、古川さんwww
ウフフ険しい顔してるけど…フフフ…!
ていう、なんかキモい目線で見てしもうた…。ごめんなさいorz
もちろん変身シーンでは
「顔がニヤけてる」て理由でTAKE2だったよなーとか思い出して2424してたwww
花屋さんのシーンは非常によろしかったですね…。
てか子レイジに手紙を渡さないあたりがニクいです。
子レイジに渡してたら今のレイジが居なくなっちゃうものね。

あとG電王の電仮面はああくると思ってなくてフヒャーとなりまんた。
べっ、別にデカレンジャー思い出して滾ったりしてないんだからねっ!
G電王には、レイジが変身したのとイブオンリーがあるわけですが、イブだけの場合はレイジの身体の負担考えなくていいからもっとザ・ビーストみたいでもよかったんじゃねwww
とは思った。


てっきりイエローにもトリさん出るんだと思ってたので居なくてフイタwww
ブルーではなにもしなかったけど…!!!て思ってたら

本気でなにもしてなかった…。

それが王子クオリティ。


やー、三本まとめて観たいのでバルト9さんはプリキュアんときみたいにオールナイト上映おながいします。俺誕、電キバ、さらば、鬼ヶ島、トリロジー7本立て。
…できますよね?
posted by 西っち at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

派遣イマジンはNEWトラル

えと、電王エピソードブルーでございますの!

ちょっと草多めじゃないと感想書けない感じなので草嫌いな人はサーセン。


観たよ…観てきたよ…。

一言感想で言うと


「靖子にゃんドS」



ですね。


タグつけるなら
公式が最大手,オバアチャン,厄除け=縁結び,アレクサンドロビッチ
あたりでしょうか。

某氏と観に行ったのですが
「夏前とかばーちゃんとかトラウマ」
「ですよねー」
ていうwwwwww


ずるいwwwマジずるいwww
泣かせる気満々wwwwww

てかミク貴様www
裏山www
漏れだってばーちゃんに逢いたいwwwにゃろうwww

冬瓜の煮方教わりてぇよチクショー!!!!!!


序盤の始まり方がホラー映画みたいになっててフイタwww
あとミクの扱いwww
あれは子供泣くwww怖いわー!!!

天丼がチリトリ持ち出した時は
「野上家の執事たる者、このくらいできなくてどうします?」
という台詞が脳内再生されましたwww

で、厄除けwww
縁結びwwwwww


縁結びは確信的犯行だと思っている(キリッ)
つまりアレクサンドロビッチとの仲がうまく行けば厄除け効果もあるってことだろ?イマジンは恋で強くなるって言うしな!(さっきまでセキレイ見てましたサーセン)

天丼の契約乗り換えのビジュアルがよかったなぁ…。
一度崩れて再構築とかハァーンですよ。

乗り換えごとに名前変わるとか切ない…。
あとターミナルに居た時ってどんな名前でどんな仕事してたんだろう…。
その時の契約者は駅長だよね…。


もしかしてテディって量産型だったりしないかなぁ。
エピソードイエローには人工イマジンなんてのまで出るそうですからそちらこそが量産なのかもですけどね…。

テディが天然物(誰かのイメージ借りて具現化したイマジン)なんだとしたら、最初の契約者は誰で、その人どうなっちゃったんだろう…。
櫻井事例があるから、契約者の消滅=イマジンの消滅には直結しないのかもしれないけど…。
契約者が居ない状態だから派遣とか出来るのかなって思ったんだがなぁ、どうなんじゃろ。

イマジンは自分の時間てものがないから他人のイメージ借りて身体を作って、過去に飛んだ後は契約者に成り代わって生きようとするってのがエピソードレッドで明かされたわけですが。
だから自分の時間を持つことが出来たタロスとかジーク、デネブとかは実体まで持っちゃったわけですよね?
良太郎ケースの他にも成功事例(イマジン共存ルート)ありそうだけどな〜w
2010.06.10.のチケット盗まれた人は今後話に絡んで来るんだろうかw
個人的にはそのチケット超欲しい。6/10になれば某2枚組ドラマCD第一段発売済ですからねフハハ(そんなんばっか)

とコロで
ウラの「めっ」に萌えたよ…。フルオォオかわいいwwwかわいいよナオミー!!!

あとやっぱ改めて、
モモさんの演技力パネェと思った。
天丼送り出す時の演技…ただ首傾けるだけなんだけどものっそ様になるんよね…。
なんなの
あの面から滲み出て来るような感情の発露は一体どうしたら出るの
恐ろしい子…!!!(白目ベタフラ)


あとは金と浦の使えなさっぷりにニヨニヨし、
モモさんの「いやぁん」にブッフォなり、
「俺は高いとこ苦手なんだよ!!!」
に えっいつからwwwそれは高岩さんであってモモじゃないんじゃwww
と思ったり…。

泳げなくて高いとこ苦手で犬も嫌いとかどうすんすかモモさんwww

いや、確かに電王が高いとこでアクションしてるとヒイィ大丈夫なのちょっとー!!!監督いじめないでー!て思ってたけど公式でやられるとはwww

久々に見たNEW電王はやはりカコヨスで、つい尻に目がいってしまいました申し訳。
毒霧を爆風でフッ飛ばすとか最高…。
月をバックはいいなぁ…。
テディ単独でのバイク走行にもぴゃあぁぁでした!!!

デンライナー降りた後に天丼と幸太郎はイチャイチャしすぎだと思うます!!!
「そこポケットなの?」
「…まぁな」
的やりとりに全力でニヤニヤした。

てかやっぱダブアクストライクかっこいい。
イベントで観た二人の回し蹴りが忘れられませぬ。

超CD-BOX買うから今回はシングル買わないけど…!!!
posted by 西っち at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

予約とかしとらんかったけど

そら見つけたら欲しいよねって事で俺たちイマジンズ全種買い〜。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
いや、まじこい引き取りに行ったんだけど私の大好きなレッドオウガイマジンがあの

居たし?

てゆーか
最初リュウタおらんがなムッハー!!!

なってたら裏に隠れてたwww

藤子てんてーくじキャンペーン中だったのでひかせてもらったらパインジュースとお茶もらった。やたー!

COOL-B買いに行くついでにうっかりラキドくじを引いてしまいD賞のベルさんテレカを当ててみたり…
D賞テレカ

ポスカ

ポスカ別絵柄

やたらとくじ引きをする日だったな…

ほらベルさん大好きだからハハハ


あとなんかHMVからの不在表に関してはやはりアレですかニーア攻略本(2冊目)ですかorz

注文完了メールが来なかったから問い合わせたのにその返事も届かなかったから、密林先生にもお願いしてしまったわけでwww
HMVったら発売日に来ないからあぁやっぱ完了してないのかしら?とか思ってたらぶっちぎって来たあぁあぁああwww

返品できるんだろうかコレ…

できなかったら某氏に引き取っていただく、というか押し付けるwwwwww


ちなみに先日買えなかったまいんブロマイドガムも無事買えましたwww
posted by 西っち at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

電王観てきた

やっぱ靖子にゃん最高である


暴走するデンライナーの食堂車に乗客が「大丈夫なの?俺ら降りれんの?」的に詰め寄るシーンがあるんですが

うしろにね

控えめにね


ピアノマンが居たの………。


ブワッですよwwwここでwwwwww

時期的には33話以降の、ハナがコハナになってから初めてウラと一緒に行動するシーンで、シュウヘイさんがさりげなくアクションゼロピアノフォーム作ったあの回で、時間の狭間に落ちてしまったあの人。
片時も忘れたことなどなかった…
あなたのことが、最終回までに触れられなかった事について気になってた…!

ちゃんとデンライナーに乗ってたんだね…!!!(ブワッ)


溝口くん版Uりょたろを初めて見ましたが


あぁ私ショタでいいわ…
とか本気で思いかけたよね


てか溝口くんのような、エロいなーって思うこと自体に後ろめたさを感じるような爽やか素体すらも色気づかせてしまうウラの存在ってなんなのwww

役だからだけどさ

あの表情は反則じゃよ?

あの時期の少年にあの表情させるとかギザどんwww
えっろwwwえっろwwwwwwwww
ここすげぇメイキング見たいwww
監督どんな指導したんwww

とコロで1月から5月まで路上生活を営んでいたモモさんですが
衣装似合いすぎバロスwwwwww
ニッカボッカも似合ってたけどwww

腰は大事にしてください。色々な意味で。
愛理さん直伝の、うどん粉と酢で作った湿布貼ってあげて!

しかし今回の一件でちょっぴりだけど
愛理とりょたろの中の桜井と侑斗が近づいたっつか、愛理さん的にも

やっぱり根っこは同じだってことが頭ではなく心で理解できたッ!!!

て事でいんじゃねっかな。
…と同時にやっぱり私の好きな人は今目の前に居る、この子じゃないんだなっつーのも明確になったというか。

愛理さんが侑斗って呼ぶのは消えた桜井で、桜井くんって呼ぶのは今目の前にいる侑斗なんだけど、
デネブやりょたろが侑斗って呼ぶのは今そこにいる侑斗で、桜井/桜井さんって呼ぶのは消えた桜井っていう、まったく反対なあたりの対比もね…。なんかグっと来ますよね…。

しかし愛理さんの服装がTVんときより若い気がしたのはアレか、侑斗に合わせてるからなのか!!!www
岩場とかバイクシーンとかで


脚!!!


てちょっぴりどきどきしてしまいましたの…。


侑斗が特異点を守るための義務、みたいな意味じゃなくちゃんと愛理のこと好きっぽくて安心したwww

しかし桜井の歳は愛理より年上だったろーにいきなり自分の弟よりちょい上くらいになられたら戸惑うよね…。しかも趣味は同じだけど嗜好や考え方がまだ未熟でさ…。
愛理さん大変すなぁ…。

監督もインタビューで言ってたけど、ほんとにTVシリーズの地続き感がすごくて、劇場作品らしからぬ日常らしさがムイムイ。(褒めてるよ?)
ゼロライナーのヘリ忘れてて

新メカッ?!

なんて思ったのはひみつだ!!!

いやしかし再来週も楽しみだ…!!!
てか予告のドラマティックがノンストップな感じがずるいっすwww

天丼ー!!!!!!!!!
posted by 西っち at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

この程度…搾取とは言わないんだからねっ

…とAKBとかハルヒのアレとかを見ていて思うが

いや充分ゲッフゲフン。

というわけでまぁ約三万円のCD-BOXが出るわけですが。
アニメイトで予約すると座談会CDが付くそうなので
光の速さで予約してこようと思います。


仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)

仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD




てか…CD22枚組って正気の沙汰じゃねぇよな…。
どうなるんだよ一体…

圧縮音源でいいからDVD一枚にまとめたりしてくれたほうが嬉しかったり…
posted by 西っち at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

G電王…

え?変身前ゴローちゃんだったりなの?
違うよなぁwww

オーナーがいらっしゃらないのが気になるんですけど…
これ以上オリジナルキャストが若返るのはちょっとwwwww

http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/03/g_3_f9e6.html
posted by 西っち at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

あ の

あのウィングフォームが手に入るだとぅ?!

例数点。秋のイベントで撮影させて戴いたもの









全部見たい方は過去記事
魂ネイション2009 Autumn 画像レポート
からドゾー。

コレ、5/15発売のS.I.C. HERO SAGA 電王SPECIALに
【同梱】だそうな。
いやもちろん展示品そのまま商品化するはずがないのでちょいと簡素化はされるでしょうけどもwwwwww

さっそくぽちったわ…

しかしこういうことになるとは思わなかったwwwww

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 大型本



posted by 西っち at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

久々に回してみた

s_201002061906224b6d3f1ea75b8.jpg
DGシリーズ。
塗りにこだわったシリーズらしい。

やっぱりNew電王ストライクフォーム好きだわ…。

さら電ストライクも鬼ヶ島ストライクも両方好きwww
posted by 西っち at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

超造形魂のラインナップが神というか鬼

スキャンヒーローズっていう、PBMをスキャンしてちっこくしました!
ていうリサイズアイテム(と云っていいんだろか)シリーズ。

第二弾のラインナップが発表されたのですが。

・仮面ライダー電王
・仮面ライダーネガ電王
・モモタロスイマジン
・モモタロスイマジン(未契約Ver.)
・仮面ライダーキバ
・仮面ライダーキバ(ヘルズゲートオープンVer.)
・仮面ライダーストロンガー
・仮面ライダーストロンガー(チャージアップVer.)

これは…!これはちょっと欲しい…。
でもモモも電王もでかいの持ってるorz

そろそろフィギュアとか置く場所ないので収集やめようと思ってるんだよな…。
現物見てから買おうとすると売り切れになってるってのが戴けないよね〜
posted by 西っち at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

そして砂モモキュージョン

DVC00228.jpg
未契約体じゃなくてこれは砂モモと呼んでいいクオリティ。
イマジンの未契約体商法(笑)には時折ゲッコリ致しますが、キュージョンはやはり素晴らしかったwww
ただの灰色塗装じゃなくて粒子入ってたー!!!!

素晴らしい。
posted by 西っち at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クライマックスじゃなくてライナーだった…

DVC00227.jpg
ライナーフォームなキューピー。
キュージョンはやっぱ出来がいいな!
posted by 西っち at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

仮面ライダー超電王&ディケイド鬼ヶ島の戦艦

タイトル長いwww


メイキング大好きだので毎度コレクターズパック一択ですが、今回はブルーレイで買ってみました。
特典ディスクはDVDなんですけどね。

てかNHKで放送されたあたりのメイキングは入ってなかったです。

スーツ半脱ぎだとモザイクかかる仕様だので全身モザイクになってる人とかいてムハー。

環さんの袴姿はやはり善しMAX。可憐だ…。
なんかみんなから可愛がられてる環ちゃん見てるとホンワカするな〜。

賢二さんの「リュウタぁ!」が素敵過ぎてwww声高いwww高いです賢二さんwww本編だと当然ながらウラボイスなので本人ボイスで聞けるのはメイキングだけ!
あとやっぱK力はハマってるわー。すんごい寒そうだったけどwww
ラモンたんはカニイマジンのときのサッカー少年でしたっけ?Rラモン似合うよなー。

岩場撮影でルカちゃんがものっそい寒そうだった…。
セメント発破の後って息吸っちゃいけないんだ…てか普通に考えればそうかwww

てか高岩さんとおぐらさんが着てた赤いモモ意匠入りコートが欲しすぎる…!!!!
あのワンポイントはかわいい。

公ちゃんに気を放つ宮崎監督とかスゲー!!!!!!!!

永徳さんが同じことやっても

?別になにもー?て感じの公ちゃんがふつーーーにビクゥ!ってなってんだもん!

フオォオオスゲー。

や、もう。今回のメイキングも素晴らしかったでした!!!!

W士のふつくしさは異常。
M士の変身ポーズ考えてるとことかよかったなぁ〜。アレ見てうわーちゃんとモモからDCDに変身したよ〜!!!!って思ったし。
はるばる茨城からおつかれさまでした井上さん…!!!!

で。本編。
駅長が持参した新聞。
最初に指差したとこで一時停止。
読める…!読めるぞ!
これがBDだから字が潰れないのか。DVDでも同じように読めるのかは知らん。

ひやーすごいわ〜








posted by 西っち at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

やっと受け取れたよ

image/2009-09-27T23:59:071
ネガちゃん!!!!

いやー嬉しいー!!!!
posted by 西っち at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょあぁあぁああ!!!!!!!!

や…うん。


見逃してた自分も悪いんだけどさ…。


SICの


電王超クライマックスフォーム


予約受け付け


9/24までとかマジかあぁあぁあぁ!!!!!!!!


お…
おかしいな…


東映ヒーローネットからメルマガ来てた…はず…なんだが…。


うわぁ…
自分これはないわ…。

マジないわ…。


いや、もう。
なんかこう…

やりきれない怒り、というか振り上げたはいいがやり場のない拳みたいなモノがね、うん…。

HERO SAGAは纏まったらムック買えばいいかー、てHJ買うの辞めてた自分のせいだとはわかっているっ…。
わかってはいるんだっ…。
だがっ…。

失態っ…。

取り替えしのつかぬ大失態っ…。

あー…。
魂ネイションで展示されるんだろなー、超クライマックスフォーム…。

てかウイングフォームは出てないよな?
ウイングフォームもWeb限定だったりして予約終わってたらあばばばのあまりプレミアムバンダイでWさんの腕時計とか買っちゃうぜもうwww(方向性がおかしい)


えぇ、8歳の頃からバンダイ&東映さんなしでは生きていけない身体ですがなにか?
なんかもうさー、YOUたち持ち株合同会社とかないの?ってくらい提携多いよねwww

あーもう大好きだし!!!!

アナタが夢をカタチにするとガンガン金が出て行くよバンダイー!!!!
posted by 西っち at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

魂ネイション2009 Autumn

090925_165149.jpgプレオープニングレセプション招待状来てたー!!!!

前回に引き続き今回も招待状を戴きましたー。

がっつり写真を撮るのだから…!!!!
そしてがっつり社内のバンダイスキーの皆に回すwww

デジカメ容量ねーからカード内容削除しなきゃなwww

【追記】
写真うpしましたー。
http://linenoise.seesaa.net/article/129374522.html
posted by 西っち at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

たのむよプレミアムバンダイwww

SICネガタロスこねーなー、おっかしーなー

9/10発送開始っていってたじゃーん?

て思ってたら。


登録されてたのが例のアミューズの件で無効にしたカードwwww
まぁ、そりゃな、うん。

さくっと更新したんだけどさ…

決済できない時点で連絡して欲しかったぜプレミアムバンダイさん…。
なのに「発送日決定のお知らせ」は来てるんだもんなー。

うん、ちょっとね。
ちょこっとね。

ふふ…。


つぅかそんなことよりこれで買えなかったら悲劇だろうがwwwwwww
ネガちゃん大好きなのでそれはやめて欲しい。
posted by 西っち at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お、さら電DCCM〜

例のカットシーンがCMに使われてるとか素敵だなwww

かなり前から予約してるが楽しみだ…。


…ラジタロスも。
人見のラジタロスは配信時に聞いたけどメディア化されてなかったからなぁ…。
今回入るんだよね?
できれば映像…映像を…!!!!

ないかー。
posted by 西っち at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

先日電王祭をやりました

劇場版DVDをとりあえず見まくる祭。

電キバ→中野→さら電→てれびくん
でタイムアップ。

だからってんじゃないですが。
新しいプレイヤーに電王音源を移植。キャラソンだけなのに53トラック、再生時間3時間36分とかくるっとるwww(褒めておるよ)


で。
やっぱクラジャンソードはクソかっこいいし
クラジャンロッドは異様にウラが歌上手いwww

兵部キャラソンと時期似てたように思うのですけど、ゆっちーやっぱすげぇ!!!!

思うんです。

こんときの声の伸びとかハンパねぇよ…。


再三云いますけども

本人がどんだけ苦手でできれば遠慮したくても

私はゆっちーの歌が大好きだあぁあぁ!!!!

絶対出さないって云ってるソロアルバムとか、万が一出たらガチ買いすっからwww
ショップごとに特典違ったら店の数分ガチ買いすっからwww

CDのみ
CD+ブックレット
CD+DVD
とかの3エディション出たらガチ買いすっからwww


てかまぁ、ある意味Voice Colorsシリーズの「純粋」はソロアルバムですよねー。

また朗読聞きたい…。
戦国武将CDの加藤清正聞いたけど、朗読うますぎるwww
語りと演技は違う技術なんだよなーってなんかしみじみした。

私が遊佐さんの声好き過ぎなのを差し引いても朗読聴きやすいよ…!!!!

3D録音な官能昔話もよいけど内容がブハーなってイカンwww

「日本の昔話」の朗読もよいよね。
鬼婆素敵過ぎます。


よーし
アーティスト検索「遊佐浩二」でプレイ設定ランダムでニヨニヨ寝よう…
posted by 西っち at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

