2009年12月04日

みどぼっと正式稼動してみた。

http://bit.ly/295ytw

あたりに説明書あるので御堂さんご存じの方でbot遊びの好きな方がいらっしゃいましたらかまってやってくだしあ…

御堂さんなのに頭弱いけどなwwww
posted by 西っち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

やべぇ本多クソ可愛いwww

同じ空の下でEDがたまらん…。

本多が土下座して
「別れるって言ったの取り消させてくれ!」
とか言った時はつい
「かわいいー!」
て叫びましたね。リアルで。
まぁ近所迷惑なので無声音ですが。

本多愛されすぎだろこれ…!
しかし軽口とはいえメガが
「抱いてくれ」
とか言うとはね!なんという素晴らしいルートwww

で、コレ見たらなんかの資格を満たしたらしく煩悩の果実を戴きましたー!
問答無用で喰ったwww

御堂さんが克克祝福してるのにニヨニヨwww


途中で〈オレ〉が我に返ってツッコミ入れ始めてフイタwww
「同一人物で結婚とかありえないだろ?!」
「なんでオレがお嫁さんなんだよ?!」
ごもっともですwww

〈俺〉も
「俺たちを鑑賞してにやけてる連中。そいつらのリクエストなんだとさ」
「ファンディスクだからな」
冷静すぎるwww
あと鑑賞してにやけててサーセンwww
三度のめしと同じくらいあなたたちが大好きですwww
むしろ精神の糧www
ないと荒むwww

そして裸エプロンキターwwwwww

個人的には裸エプロンにはあまりロマンを感じませんが、ネタとしては好物です。
そういや某誌での本多セーラー服にもニヨニヨしましたwww一番はまぁあの、学ラン御堂ですがwww

これ、果実に付き合わされた人も同じ夢見てたら噴くわ…。
御堂さん悩みそうwww
精神科行っちゃうかもしれんwww
posted by 西っち at 03:59| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台本量どうなんだろな〜

ゲームの台本ってだいたいスゲー分厚いイメージがあるんですが、

一人二役と同じ状態なうえ、主役な平井さんの台本はどんな量なんだろうな…。

作品忘れちゃったけど、前に見た画像だと段ボール単位だったような…。
posted by 西っち at 00:49| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部長クラス会議で一緒ー!!!!

メガホンルートのMGN出社後。


この、なんだ。
恋愛関係にない状態の克哉と御堂が一緒に仕事をしているのが

なんか…イイ!


太一克哉ルートでも御堂と仕事してるの見てムホーとなりましたからなぁ。

てかまたクリスタルトラストキターwww
澤村暗躍しすぎwww
posted by 西っち at 00:41| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞い戻りR

メガホンルートー。

海鮮カレー丼はないとおもうよ!


酢飯に刺身載せてカレーかけるってだめすぎるだろwww
てか本多がMGNのCMに出演とかニヨニヨするなぁ。
てか本多ルートの場合御堂ってどうなってんだっけ…。
克哉の部下という可能性もなくはないのか…。

他部署で同じくらいのポストで切磋琢磨しててくれるといーなー…。
posted by 西っち at 00:24| Comment(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

そうかそうくるか

B0012RQN4WMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 03月号 [雑誌]

リブレ出版 2008-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キチメガ第三話ということで今月もBE×BOY購入ですよ。 前買ったの結構前なので、キチメガ以外の話が繋がらなさ過ぎなんだぜ? 自業自得ではありますが。 で。 第三話は普通にベストエンドのコミカライズでしたー。 「私の事をあんな風に捨てたくせに」 はやっぱり名言だと思う(笑) てかゲームのほうでリピートしすぎだったせいで脳内再生がマジかんぽきで参ったぜ…。 何故御堂さんはこんなに可愛いんでしょうか。不思議です。 四話からはオリジナルストーリーが展開されるとの事ですが、 ドラマCDの内容混じってきたりするんでしょうかねぇ…。 てかこやつらの場合二人で会社興しちゃうので後日談としてはもう普通にリーマンBLですよねぇ。(いや元々そうなんだけれども) ノベライズは御堂×克哉だのでそちらも楽しみなんだぜ?
posted by 西っち at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

Cool-Bがなんかすげぇ

B0012GV8A2Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌]

宙出版 2008-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キチメガとコラボで デスクトップアクセサリに収録のアレゲなセリフ募集中。 なんかもうさー 全部発表して一等賞決めちゃいなよ! とか思いました(笑) 全国の猛者どもが脳によりをかけて搾り出した珠玉の言霊たちですよ?! 実際に収録されなくても脳内再生バッチリなんで文字でもいい!文字でもいいから!発表してくれー…。 応募規約がしっかりしてて苦労が伺えた。 要約すると ・ヤバすぎるのは禁止 ・他の作品からパクってこない ・いじめかっこわるい てことみたいです。 どんなセリフが選ばれるのやら…。
posted by 西っち at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

やっぱりファンディスク来たあぁぁああああ!!!

よく主語忘れるんですが、はい。
鬼畜眼鏡です。

本編、ビジュアルファンブック、ドラマCD第一弾・第二弾・冬コミ発売のカレンダーセット…。
キチメガは電王ほどいろんなグッズが出ないので集めやすくてよい(笑)

そういやOSTだけ買ってないな…。
だってサウンドテストで聞けるんだもーん…。

ファンディスク的要素のあるバラエティディスクとのことですが、エンディング後の話が入るみたいですねー。
そして今回も果実はあるようです。

てことは克克再びか!

ドラマCDもうっはー!
て出来でしたがさらにイイものになっておると思われます。

ふはははは楽しみすぎる…!!!!

そろそろ果実で御堂御堂とかないんですかダメですかそうですか。
本多御堂とかさー、アリだと思うんだけどなぁ。

本多に嫉妬する御堂はものすごいご馳走でしたけれども。
いつ発売かはわからんが予約開始と同時に予約するくらいの勢いで行きたいと思います。

あと2/7発売のMAGAZINE BE×BOY3月号にはキチメガ第三話掲載ー。
第二話がお別れで終わってるので一年後のアレが来るのか、
離れてた一年間の補完があるのか…。

どっちにせよ御堂分が多いのはよいことだと思います。
ラベル:BL 鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

初夢ってのは

1/2の朝見るモンだったよな…?

内容ほぼ覚えてないが御堂さん出てきたのは覚えとる。

どういう夢なんでしょうか。
2008年も御堂なのかよ…。
てゆか御堂さん好きすぎだろorz
posted by 西っち at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

CD来ましたよー!

B000Y3JGCG鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
ドラマ 平井達矢 浅野要二

ティームエンタテインメント 2007-12-26
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真夜中の果実続編っつーかなんつーか。

克哉克哉がー!!!!
おひゃああぁぁああ!!!!
好きなんですねぇ、克克。

ブックレット見てみたら、どうやら一本撮りというべきか…
普通に一人二役のまま収録したっぽい…よ…?
すげええぇえええええ!!!
平井さんすげえぇええええええ!!!!!!!

つか現場カオス過ぎるだろ(笑)

続きを読む
ラベル:鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あ。

鬼畜眼鏡ビジュアルファンブック出てるのに買ってない…!!!!
気付いたらいつのまにか12月になってるんですが(色々な意味で)

書き下ろしSS楽しみ過ぎだろ…。
今日こそは買おーっと。
ラベル:鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

好事家同士の専門話かゆ…

「嬉しいお出かけ」
Mr.Rが介入してきたー!!!!
よかった…秋紀ったらちゃんと学校行ってるよー!!!!
あのままだったらどうしようかと…。先がないにもほどが(笑)
本人納得づくとはいえ、客観的に見たら普通に監禁だからな秋紀グッドED…。

仮にゲームでこの秋紀シチュがあったとして、誘いに乗ったらバッドEDになるんだろなー。

次のダィスクでとか挨拶来たあぁああ!!!!
眼鏡非装着盤も予約済ではありますが。
わんこ太一楽しみだなー。
あいつらきっと本編より甘いんだろうなぁ…。
パパ出るといいな☆
posted by 西っち at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じたばたしすぎて眠れない(笑)

「時間がない」
聴いてます。

ギアァアァ御堂可愛すぎるよ御堂…!!!!
しかしなんだ、その。オフィス自重(笑)

本多に嫉妬おぉー!!!!
イイヨイイヨー!

自分が思ってた後日とあまりブレがなくて嬉しいわ…。

御堂さんはやはり不機嫌だったり不安定だったりなほうが可愛いな(笑)
不安がる御堂にキュンキュンしましたゆ…。
相変わらずのアルティメットツンデレぶりが素敵だよ御堂…!!!!

しかしまさか克哉の口から
「俺を信じろ」
て言葉が出てくるとはな…。
一年前の克哉ならなかったでしょうねぇ…。

Mr.Rの冷静なツッコミにフイタ(笑)
なんかもう克哉分裂して全員が幸せになればいんじゃね?
posted by 西っち at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はごッ…

とゆーわけで「初めての新婚旅行」を聴いておりますが。

あわわわわわわ…

あーたーみー!!!!
熱海似合い過ぎだよ片桐さん…!!!!
部屋備え付け露天風呂とか…
なんというお誂え向きシチュ…!
明らかに風呂がよgゲフゲフ

しッかし克哉ったらもう
片桐はとっことん甘やかすくせに本多には厳しいなー。もうすでに戯れ合いにしか見えないけどねー。
ある意味本多のが対等な感じがしていいのかもわから…って片桐突き放したー!!!!
子供!子供!相手にしてもらえないから拗ねるってもうかわいいじゃねぇかコラ…。

子はかすがい、かねぇ。(他人の子だけど)
子供苦手な克哉可愛いなホォイ!!!!

あー、片桐だとまだキクチにいるんだよなー…。
やべぇな、八課とかMGNとかプロトファイバーとか単語が懐かしいわけで…!
BGMもゲームまんまだから懐かしくてタマラヌ。

久々に回想しよーっと。
30日にはファンブックー。
4日にはCool-B…。
フハハ楽しみー。

しかし平井さん大変だな(笑)
posted by 西っち at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

早いよ!!

B000WPD2R6鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
平井達矢 浅野要二 犬野忠輔

ティームエンタテインメント 2007-11-28
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


予約しといたキチメガドラマCD。
明日発売かぁンッフフー

と出先からメールチェックしていたら発送のお知らせが。なんですって!
ステータス確認した。

投函完了とかなってた。

残業してる場合じゃないだろ常識的に考えて…。
とかいいつつ出先から先ほど会社に戻りまった。

まぁその、なんだ。

「戻って来いそのまま帰るなんて許さん」

くらいの勢いで文句言ってきた人が帰っているわけだが…。

私はなんのためにここに戻ってきたのかわからんではないか。

発送のお知らせが昼間に届いていた真空融接は多分明後日くらいには届くと思います。
追えもしないぜ…。
B000WZO40A真空融接

.. 2007-11-28
売り上げランキング : 1155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:鬼畜眼鏡 BL
posted by 西っち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

カウントダウンボイスっちゅーか

コレボイスってか小話じゃないですか…!!!!
二分以上あるよ!

キチメガドラマCD眼鏡装着盤の秋紀カウントダウンボイス聞きまして。
…やっっっっぱり、真克哉の声が好きだあぁあぁあぁあ!!!!
秋紀は飼い猫EDの後日談でしょうから、外に出る事は考えにくい…。

Mr.Rが押し売りみたいに玄関先で店広げてたら克哉が帰ってきましたよ、て感じかなぁ。

てか秋紀は今まで何仕掛けたんだゆ!
ワインバーで仕込んだアレですか?

しかしこういったストーリー仕立てでやられると…。
御堂パートが気になるじゃあないですか…!!!!

しかもバックにうっすら流れるあばばばテストマイクテストの歌(under the darkness)に集中しちゃって台詞聞くのが疎かになるよ!
やっぱこの歌大好きー!!!!
カラオケに入らないかなぁ…。思いっきりあばばばしたいですよ。

まぁCD自体は既に予約済みなわけだが…。
たしか同じ日に真空融接も届くような…。
なんか罪深い気になってくるのはなんでだぜ?

キィルと御堂…
どっちを先に聞けばいいんだ…!!!!
かたやもっさいピュア
かたやアルティメットツンデレエリートピュア、またの名をキスにこだわる32歳。
御堂がピュアって認識間違ってないよな?!
後日談も気になるが部長になる前の話が気になる…!!!!
MGNで何があったのー!!!!

1トラックずつ交互に聞いたらきっとカオスだぜ…。

で、特設ページはこちらだそうな。
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00166/index.html
ラベル:鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

なんだこの生殺し感…!

B000WC3KZIMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 11月号 [雑誌]

リブレ出版 2007-10-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BE×BOY買ったわけですよ!キチメガとこの世天国のためにー!!!!

ヘブンのほうは館長がもう可愛くって可愛くって仕方ない…!!!!CDでは確か飛田さんだったよーな気がするんだが、つい勢地郎さんで脳内再生される…orz
いかん。

鳩木くんはゆっちーだので
この世天国もドラマCDにならねぇかなぁ!!!!

つか、して?
っちゅう話ですよフルァー!!!!
あーもー鳩木くんも鈍で純でいいキャラすぎる…!!!!
なんというフラグスルー!終いにゃセツに諭される始末!ワッフーゥ!!!!
たまりゃん。
抹茶…
老夫婦…!!!!

で、肝心の鬼畜眼鏡ですが。
ほぼゲーム通りに話が進み、グッドED手前の分岐部分(御堂開放)で一旦おわり。
続きは2008年3月号で!

ナヌー!!!!

そりゃねぇっすよー!!!!
先にドラマCD来ちゃうじゃナイレスカ…!

待ちきれーん!!!!

しかし…3月号出るのは来年2月…。
もう…電王終わってんだよな…。
新しいライダー3話くらい放映されてんだよな…。

また来年は来年なりに楽しんで視聴しとると思いますがね、なんかフと寂しくなる時期ですよねこの11月から12月って…。
posted by 西っち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

Cool-Bがまたやってくれました

B000WC3IIWCool-B (クールビー) 2007年 11月号 [雑誌]

宙出版 2007-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今度は眼鏡克哉と片桐さんですよフーゥ!
片桐さんも好きなのですよ?
乙女なオッサンだけど。

うじうじすんなフルァー!
でもその自信のなさが大好き…!みたいな。

自分内でもイライラしながらも愛でたい、というなんか稀有な存在です。
でも、幸せにしてあげたいおっさんではありますよね。

一人で生きていけないわけじゃないけど、この人一人にしとくとなんかすごくさみしー人生送りそうだなーとか。思うわけですよ。

でもインコは逃がしますけど。

つーかなんスかもー!
克哉に見合い話ってもー!
しかも世話人が片桐って!!!!!
悶えるわアホー!!!


でも片桐グッドEDだとなんか微妙に公開してなかったっけ…?
同伴出勤したんだよね…?

まぁ片桐のこったから会社つくときは微妙に時間差つけてそうだケレドモ。
乙女だし。
恥ずかしがりやだし。

「一緒に帰ってウワサとかされると恥ずかしいし…」

と地で行くようなオッサンだってことは理解していますから!!!!

あぁかわいいなぁ片桐チクショウ…!

まぁナンバーワンはアルティメットツンデレ御堂部長なんですけどね…(そこは譲れねぇ)

ちゅーわけでドラマCDの鬼畜眼鏡眼鏡装着盤予約した。
フルァー楽しみー!
ラベル:BL 鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ドラマCDは11/28ですか…。

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-
11/28に発売だそーで。

ギガンデスが大量に出たので分ける
ラベル:鬼畜眼鏡 BL
posted by 西っち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ファンブックー!

本日Sprayメルマガが届いたわけですが。

鬼畜眼鏡ビジュアルファンブックも発売だそうですね。
ウヒリホ。

ファンブックはいいが
ファンディスクはどうなんゲフゲフ

ドラマCDも楽しみすぎるけどな…!

最近眼鏡克哉の声が心底好きだって気づいたわけよー!
平井さんがあのトーンでしゃべっとる他のゲームやらなんやらないんかー!

コイビト遊戯の平井さんはややノーマル克哉寄りだったのでー!
いやノーマルも嫌いじゃあないが…
かわゆすぎるので聞いててなんかモジョモジョするんだ…(オイ)

結論:どっちも巧いよね(オイ)
ラベル:鬼畜眼鏡
posted by 西っち at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼畜眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

