2007年10月15日

滝沢BAD〜

暴かれた本性来ましたー!

なんか読み返してみたら暴走してたので読みたい方だけドゾー!

続きを読む
posted by 西っち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄ルートー。

永久の月夜にきましたー。
なんか初めて、裕太が先制パンチを叩き込んだ感じ?
他だと流されてる感がぬぐえなかったんだがねー。
いいじゃなーい。ちょっといいじゃなーい。

見合い中の兄貴を掠ってくるとかどんだけ男前なの裕太(笑)
しかし、
モラル崩壊すなぁ(笑)
posted by 西っち at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

キングクリムゾンが発動した

相変わらずコイビト遊戯芳賀ルートですが。

なんかAUTOにして眺めてたらいつの間にか寝ていたようで。
気がついたら芳賀と微妙な感じになってた…。

寝てる間に何があったんだ(笑)
つか寝てた時間分ずっと選択肢が登場しなかったのもすげぇ。

あ、あとなんか河合がデレてフイタ。
posted by 西っち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

やべぇ芳賀可愛い…

バカとかアホの子を愛しいと思う性質は昔から変わらないなぁ…。

しかしそこで逆ギレなのかゆ芳賀!
若いっていいネ!!!!

つか本当藍川魔性だな(笑)眼鏡克哉と違って本人はなにも能動的にしないのに他人(しかも学生)の人生狂わせまくりですよ!
怖いわぁー
posted by 西っち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芳賀ノーマルEDで攻略中ー

芳賀…お前終わってるよ…。
ミイラ取りがミイラじゃんかwww

だがそんな芳賀が、俺は嫌いじゃない。
posted by 西っち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

攻略載ってたので再開

とりあえず諒から。

初々しい幼なじみカポォはシゴイ勢いでもどかしいのですがー!!!!
てゆか裕太が見ててハラハラする(笑)危なっかしすぎますよね…。諒は気が気じゃなかろうも。
…しかしこいつらもうどっちがどっちやら…!!!!(笑)

平井さんは眼鏡克哉みたいな低音のが好きですが、聞いてると本当スゲーなと思いますわ…。
画面見ないとノーマル克哉に聞こえる不思議(笑)
posted by 西っち at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

芳賀始めました

熱血系スポーツマンてあんまり、かなぁ…とか思ってたらCVヘルシー太郎のおかげでヤバいほどツボったので矛先変えてみた。

タイトル画面に和泉澤さんが出るまで繰り返し繰り返しやってみたら
裏を考えると恐ろしくて仕方ない声で囁かれた(笑)

こーわーいー!!!!
でもだいすき。
posted by 西っち at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

どこまでそんなエンディング?

おかしい…。
またしても最初に見たEDが精神崩壊なんだが…。

あ、あれれー?

でも大貴がいっぱい喋ってくれてるからいっかー☆

しかもいつの間にか櫻井に棄てられてるし
KOKI出番ないし
芳賀兄も出てこないし(笑)
つーか櫻井があっさりしすぎてて笑った。あんだけの執着見せときながら興味なくすの早過ぎだよ!
まぁ嫌いになるのも早い人って居るからなぁ。

いやーしかし本当に変態だわー。歪みまくりだわー。
業が深い、じゃ済まないね。
よく「自分はどんだけ業が深いんだろう…」と悩む事があるのですが、こいつら見てたらどうでもよくなりました☆
私などが業云々云うのはちゃんちゃら可笑しいと。
まだまだァー!!!!

変な勇気もらった。ありがとう。

ちゅーわけで大貴EDだったわけですが、すっかり裕太が女優になってしまいまった。
大貴…性格と現時点での裕太との関係だけで判断するとグッドEDなんかあるのかこれ…。て絶望的な気持ちになりますが、がんばるよー!!!!
まぁ明日早いから今日のところは寝るケレドモ…。
posted by 西っち at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

おでん。

大貴…
おでんが一番好きなのか…!!!!

似合うような
そうでもないような…。
中国茶は文句なしに似合うな。

いやそれはいいとして、大貴明らかに→櫻井だろ…。
櫻井が自分で特別な存在だとか云っちゃう裕太にメラ嫉妬ですよ…。
メシ喰ってけとか云われましたが、なんか喰われそうっつーか喰われたほうがまだましでしたみたいな目に合わされそうでワクワクします。

しかし1キャラのED見るまでどんくらいかかるんだ…。
気持ち的には10時間くらい経ってるようなwww
鬼畜眼鏡のさくさくぶりが懐かしい…がコイビト遊戯は実に味わい深いな…。
心理面がなかなか巧み。
posted by 西っち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか

大貴んちはそちらの筋かーい!!!!

ハァイ!!!!
さらに倍率ドン!!!!

好き要素にまたヒトツ追加アァアァ!!!!

これは見過ごせというほうが無理。

てか、もしかし、て
KOKIは弟かな?

滝沢繋がりでしか会えないかと思ってた…。
…御堂さんと本多が双子かー(混ぜるな危険)
posted by 西っち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですって!

アパート…
取 り 壊 し(笑)

え、ボヤ?!

うわーーー
うっわあぁーーーー

なんという不運(笑)
すごいこれ(笑)

いやーこのありえなさはイイわー

つか兄貴も連絡しろよ取り壊し…。

櫻井を孔明認定した。
いやー櫻井ルートいいわー素晴らしいわー
あとみんな、携帯メールとかも使おうぜ(笑)
posted by 西っち at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンガン櫻井

休日もお誘い来たあぁあぁ!!!!
櫻井というより櫻井の姉達に気に入られてるっぽいけども…。

てか櫻井の私服ー!!!!
やべーかーわーいーいー!!!!
黒似合ーうー!!!!

和泉澤目当てで近づいたけど、櫻井にもハマりそう…。

とりあえずお泊りフラグを立ててみよう。

てか一つ屋根の下に住んでるのにしょっちゅう他のクラスメートと遊びに行っちゃうフリとはいえコイビトの裕太を諒はどう思うんだろう…。
裕太その辺鈍そうだし諒爆発したらスゲー大変そうだ…。なにげに嫉妬深いしね…。
今んとこ兄貴が沈黙してるのがまた怖いぜ…。
posted by 西っち at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてやっと大貴ー!!!!

待ってた…
待ってたよ…!!!!
浅野要二ボイスー!!!!ギャース!!!!

いやーしかしねー、この声で僕って云われるともう…。そして二人称はお前。
無条件降伏するほかないんだぜ…!!!!

って大貴帰るの早っ(笑)
しかもナチュラルにポルノを借りていくってどういう。
自分で買え、の答えが
「嫌だよ、足フェチの破廉恥な男が書いた本が僕の本棚にあるなんて」
なんて勝手な人なの…!!!!
つか櫻井も普通に持ってんなよそのへんをよー(笑)

これは大貴狙うの難しそうだなぁ…。
櫻井通じてじゃないと会えそうもないしなー。まぁとっかかりは出来たから櫻井自宅中心にウロウロしてたら会えんだろ。

いやはや、自分ホントとことんこの声好っきだなぁ…。
コレ買おうと思ったのも大貴が浅野さんだったからだしなー…。
罪作りなエロい声だよまったく…。
posted by 西っち at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷惑すぎる…!!!!

腐女子来たあぁあ!!!!

メシ喰ってるとこ写真におさめるとかなんじゃそら(笑)

「ファンなんです!」
「萌えブレする」←噴いた

なんだこのシナリオ(笑)
しっかり捕まらなきゃ振り落とされてしまう ですよ!!!!
胸はざわめかないけど!
見えない予感も膨らまないけど(笑)

いやーしかし裕太マジかわいいなー。

てか芳賀フラグ自分で折っちゃったかなぁ…。部活の選択肢が消えたわ…。

ま、二周目以降で!!!!
posted by 西っち at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え、ちょ…

なに…?

思わぬ伏兵、芳賀。
やべーすげーかわいいよコイツー!!!!
ヘルシー太郎侮れぬ…!!!!
フクザツな家庭事情に弱いなぁ。
そして何気に面倒見がよい(笑)
すいません、ドツボみたいです…orz

和泉澤出てくるのが遅いから目移りして困るわ。滝沢も嫌いじゃないしよー…。

やー、楽しいねー!
posted by 西っち at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裕太の兄の周平です

何度このフレーズが出てくるんだこのゲームは(笑)

過保護過ぎだよ兄貴ー!!!!

兄貴言い負かすとは諒やるな…。
当事者の裕太がさっぱりわかってないのがいいぜ…。
こういうほわほわした子だいすきー。

諒が平井達矢さんだので、いつ眼鏡克哉風ボイスに変わってくれるかちょっと楽しみにしてたりするわけで…。

兄貴役の氷河流さんも面食らった演技うますぎだろ(笑)

櫻井も素敵だわー。
芳賀は本来ならあんま好きじゃないタイプかもしれんが、芳賀可愛いぞこらー!!!!

兄貴…クラス全員に電話とかどんだけ…。
つかクラスメートが難無く受け入れ過ぎだゆ!!!!
やべーたのしー!!!!
ありえなくてたのしー!!!!

やっぱりファンタジーだよね!
あー腹筋壊れる(笑)
posted by 西っち at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リモ子ちゃぁあぁあぁん!!!!

ど、どこ行ったの、かな?
無事コイビト遊戯が到着してさー、冷房効かせてモリモリやるぜー!

リモコンがねぇ。

えー。
そりゃないよ…。

フルボイスエロゲを窓全開でやるほど堕ちてないよ。
posted by 西っち at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

マージかよー!!!!

コイビト遊戯…
ふ…
不在票が…!!!!

電王三発目見ないで帰ってたら受けとれてたなコレ(笑)

さあ、では明日の朝一に再配達してもらおうか…?
posted by 西っち at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた美しい国日本だなぁ、と

発送のお知らせが参りました、コイビト遊戯。
B000ROAFIGコイビト遊戯 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典付き)

PIL/SLASH 2007-08-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


売上1位って…。
鬼畜眼鏡に続いてこれもか…。

日本、すげぇ。
つーかすごく一般的になってきたんでしょうか、BLゲー。
おそろしいのぅ。
posted by 西っち at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コイビト遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

