2010年08月16日

トウコウスフィアをようやく

発売前予約バッチリでしたからね?!
手元にはあったのですが正座して聞ける時間がなかなか取れなかったので月またいじゃいました。
クロアにぎゃぁぎゃぁ言ってるだけなので女子についての情報はあまりないです…。

投票一位で出演決まったクロアさん。
まさかね、アルトネリコ3キャラとクロアの掛け合いが聞けると思わないじゃない…!!!
「フィンネルをいじめるなよ」がまさか本当に遊佐さんボイスで聞けるとか思わないじゃない…!!!

最初からテンションあがりっぱなしでやばかった…。

わたくしジャクリがとっても好きなので、二人の新録ってだけでももうぴゃあぁあぁあぁあなんですけど、
いない人の役はいる人が演じる、というルール(?)のおかげでアオト役を演るクロアが!!!おびゃあぁあぁwww

あとタツミ風呂アクシデントシーンで、もしクロアがココナに内緒でついてきてたら?のシーン再現で黒ア降臨…!!!
「大丈夫だ喋る隙なんか与えないから」(一息)とか最強にかっこよかった…。
脱衣所爆心地状態☆

その後の、もしあのシーンアオトじゃなくてクロアだったら?でスゲーほのぼのとココナと一緒に風呂っててギャハァとなりました。
髪の毛洗ってもらうとか素敵すぐる…。
遊佐さんはお兄ちゃんキャラで苦労人な感じが一番好きかもしれない。

予告編(?)てトラックは(?)と言わずに是非製品化していただきたい。バンナムさんお願いします。やりたいです。アルトネリコディシディアみたいな感じで!
しかし
「誰も来なかった」てのは少々可哀相な気もしなくもない…。
フィンネルだけ仲間外れなのも美味しい。クロアとフィンネルとか楽しすぎるうわあぁあ


あとさすが!!!て思ったのがクロアの地雷(墓穴?)回避スキル。どのヒロインが一番?て質問に対して絶妙に言及を避けつつ、いいこと言ってまとめたwww
そうでなくっちゃ…。


クロア好きさんは絶対聞くべき。
トウコウスフィアのノリが苦手な方にはもちろんおすすめできませんが。

やはりクロアが好きです、
むっちゃくちゃ好きです。

さりげなく胸ソムリエがじわっと溢れそうになっていてクロアさんが輝いて見えました。
真面目な話フィンネルの胸を揺らす方法は真剣に気になるので是非お聞かせ願いたいです。
posted by 西っち at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ドラマCD来たあぁぁああああああ!!!!

B00120VG4GドラマCD アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 Vol.1
ドラマCD

フロンティアワークス 2008-02-27
売り上げランキング : 7037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来たよ来ちゃったよ、アルトネリコ2ドラマCD…!!!!
フオォオオオ楽しみ…!!!!!!

前作のドラマCDのテイスト知らないんだけど、どういう感じなのかなー。
シリアスだろうがコメディだろうがみんな大好きだからもうね、これは買うしかねぇー!!!!
畔章さんと樽賀がいたらいいですよもう。
あーでも総統にぶち壊して欲しくもあり…。

ちょっと遠いけどわくわくして待つぜ…。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

パーフェクトガイド発売ー。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 パーフェクトガイドアルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 パーフェクトガイド
ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2007-12-13
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジャクリと旅に出て満足し、無双5とトラスティベルに浮気中なアルトネ2ですが。
パーフェクトガイド発売ー。

IPDあと五人保護してないのでやらなきゃなーとか
初っ端からやり直してクローシェルートやりたいなーとか

思ってはいるのですがなかなかできてません。
パーティに女子がいっぱいいるにもかかわらず常にクロアと
瞬かレグリスで前衛やってるので微妙に男くさいです。

詩魔法で決着つくようなもんだから前衛は別に誰だっていいのかもしれないけど…!
やっぱり声聞いてて落ち着くのは男子ボイスなわけで(笑)
見てないスチル集めとかー
見てないイベント集めとかー
補完したいけど分岐が早過ぎるからどうにもー!

ま、頑張るよ…。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

コミカライズ版出てたー!

ガストのオフィシャルでパーフェクトガイドとのセットが売ってて、そういやいつ発売なんだ、と見てみたら11月初旬だったので、鶏肉買うついでに買ってきた。

アルトネリコ2(1) (BLADE COMICS)アルトネリコ2(1) (BLADE COMICS)
あやめぐむ

マッグガーデン 2007-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


…なにこのタルガーナルート…!!!!!!!!!!!!(オイ)
しょっぱなからタルガーナとの回想って(笑)

ゲームクリアしてから読んでますので、ルカの
「ちょっとあざとかったかな」
とかそういうあたりは

あぁ…
ああぁあぁああああああ!!!!!!

なんだけど、歌手志望暴露があんなに早かったりとか、

「ルカみたいに強くないから」
て言っちゃった後にクロアがちょっとジコケン入ってるのとかももう

好(ハオ)!好(ハオ)!

て感じでしたよー?

いやーしかし…
両親がレイカのIPD暴走によって死んだってだけじゃなく、母親までIPD発症、ってのはゲームより痛ぇなクロア…。

レプレキア発動早ぇー!!!
C.A行くのも早ぇー!!!!!
鉄板砂漠端折られたー!
ミント区にも行ってなぁーい!!

か、かけ…足?
でも結構お話はわかりやすいかも。
ゲームだとやっぱりついついわき道に反れちゃって

そういえばインフェルが大地の心臓持ってってネネシャを蘇らせたりしなかったかしら!
でもインフェルが持ってった大地の心臓って


ど こ に あ っ た や つ だ っ た か し ら … ?


ルカが魔大陸からニンゲに戻った時ってどういう感じだったかしらー?!

すいませんもう

頭の中が

ジャクリのコスモスフィアとフレリアのバイナリ野のことでいっぱいで…!

下手したらクロアより畔章が好きかも、とか
なんでフレリアのバイナリ野には樽賀くんは出てこないの…?とか

本編おざなりにするなよ自分…!

あ、で。
式典最中に乗り込んできたタルガーナ教皇殿下とクロアがガキーン。
運命の再会をしたとこで

待て二巻!!!!!


モキモキさせおるー!!!!!!!!!


クロア、タルガーナと約束したならちゃんと守ってあげて?
どうもクロアは誰からでも、相手から自分の思っている以上の想いを受け取っちゃってる事が多いように思う。
まぁギャルゲ主人公(といって差し支えないよな?!)だから仕方ないのかもしれないケレドモ。

私はジャクリルートだからタルガーナ一人ぼっちだけどな。
せめてパーティキャラとかさ…フフフフ…(涙)

前作みたいにOVAだのドラマCDだのになったらその辺来ないかなー(笑)
ないだろなー(笑)
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルトネリコ2やっとこさクリア

龍樹弱すぎじゃないですか…?!
なんかエクスデスみたいだなーとか思いつつ。

せっかく戦闘曲が特殊なのについ初期からレプレキアを使ってしまい残念な事に。
アレー?

で、エンディング。
クロアが!!!!!
クロアがジャクリのためにヒュムノス語で歌を!
当然だが歌唱パートは違う方なので
ウホ!となりながらも聴く。
ヒュムノスコンサートCDでさんざん聴いてるけど、画面付きで見るとまた感慨もひとしお。

「俺は君が好きだ」

ギャッハー!!!!
この人(遊佐さんですが)一ヶ月に何回くらいこんなセリフを収録しているんだろう…!!(オイ)

主人公がヒロイン二人のうちのどちらかではなく第三の女に走ってしまったのでヒロイン二人がラブラブいちゃいちゃしててなんか…イイ!って感じになっておりました。
クローシェ様が心底甘えられてる感じでスッゲよかったよ。
言っちゃ悪いが、クロア相手だとやっぱりどうしても完全には心を預けられないんじゃないかなぁ、と思ったりした。
やっぱりルカとクローシェがラブラブなのが正しい形なのではないか、そう思えるくらいに。
だってネネシャとインフェルだってそうだったじゃないですか…。
しかしインフェル可愛かったな…。

「わかってるわよ!…私が設計したのよ?!」

インフェルは強くて優しい子だね。
インフェル、フレリアがバイナリ野かなんかに住まわせてくれるのかと思ったら…
普通にデフラグされた…orz

詩魔法ってなにげにファンタジーな感じなんだけど、発動プロセスが実はすごくデジタルで、詩魔法がつまりプログラミングなあたりがものっすごいツボにくる。
一応ちっさいころの夢はプログラマだったりしたのでキュンキュンします。

ヒュムノスは想音言語で、命令言語である各種プログラミング言語とは相容れないところにある感じなんだけどさ…。
私はこうしたい、てのがヒュムノスであるならそんなに遠いところにあるものでもないのかもな…。言霊のものっそ強いのがヒュムノスだと思ってるんだけどどうなんだろなー。
アルトネリコ始めて日が浅いからそのへん間違ってっかもしれんけどとにかく私はかつてない勢いでヒュムノスに代表される、アルトネリコの世界観にハマったよハハハ(オイ)
実際クロアボイス目当てで始めたけれどもそれ以上のものを戴いたねー。
欝展開大好きでさぁ…。
暗い過去持ってるキャラとか
トラウマ背負ってるキャラとか
そういうのが落とせる対象にいたら落とすでしょ…。

しかし本当に、
「先のないカップル」
みたいの好きだよな…。
悲恋スキーでもありますから…。

ココナが旅立った先が3の舞台になりそうな…。
そしてココナがヒロインになりそうな…。

謳えるけど前衛もできるっていいんじゃない?!ダメかなぁ。
3…出たら買っちゃうかも…しれないなぁ…。

ジャクリが出るなら。(そっち−?!)
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いつの間にやら75:38…

アルトネリコ2プレイ時間。
よく飽きずにここまでできたよなぁ…。
しかしまだクリアしてないあたりがもうね…。
だって親衛隊とか!やりたいじゃん!

フレリアバイナリ野にアクセスしてますが、あぁもう本当にたまらないわ畔章…!!!!
タイトルの空葉原事変のあたりもギャースですが。
一回め普通に流されてレイシャさんと結婚してしまいなんだかなな感じに。

クローシェ教団は今89/95です。あと五人どこで暴走してんだろ。
早くクリアしとEX出してジャクリコスモスフィアリプレイしたいよー!
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

等身大タオルって…

http://shop.salburg.com/product/at2_towel/index.htm

はい。アルトネリコ2の等身大タオルです。
シークレットは母さんですね?!

クロア私服はやっぱりランキング入らなかったねぇ。

つーかクロア私服よりクロア学生服が欲しかっゲフゲフ。
眼鏡クロアはやっぱり萌えますよ…。

ノーマルクロアが4位だったので商品化。
…買うか仕方ねぇ…(オイ)

なんか人としてまたヒトツ終わった気がします。
これで荷札に
「アルトネリコ2 等身大タオル クロア・バーテル」
とかかいてあったらもうね…。
配達のお兄さんにどんな顔して会えばいいのかわからないよ…!

夏に泊まりに来るお客人向けに最高級品としてお出ししてやろうじゃないか…!
posted by 西っち at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ってブッチされたー!!!!

契りの儀式でヨメに逃げられたよ!!!!

確かにミュロスはどうなったんだ、て思ってたからいいんだけど…。

それよりなにより、畔章の立ち絵が!!!!
はあぁ可愛いぃ…!!!!

制服はいいすなぁ、いいすよぉ。

さぁて、面白くなって参りましたァ!!!!
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一択?!

ジャクリLV9、最終です。
わざわざ選択肢にするなよ…!!!!

しかも内容が

「結婚しよう」

ギャッフー!!!!
早い!!!!
早いよ畔章!!!!

顕在意識の及ぶコスモスフィアだと学生だよアンタはー!!!!
まぁ実年齢も18だけど…。
つか美羽もスゲー(笑)

「それじゃ、チャペルへ行きましょ。式を挙げないとダメでしょ?」

コスモスフィアとはいえ…軽s…いや、コスモスフィアだからこそ…
重い、のか。これは。この決断は。

クロアはどんなにがんばったってミュールと同じようには生きられない。
時間の流れが違うから、クロアが先に死んじゃうのは避けられない。

クロア曰く強がりだけど強いわけじゃなくて、一人が好きだと言うけれど、一人が好きなわけじゃないジャクリが、よくぞ一介の人間であるクロアを選んでくれたよね…。
置いてかれるのわかってんのに。
すごい勇気がいることだと思うよ。

クロアが居なくなったら、スピカと一緒に生きていくのかな…。
クロアが死ぬ時まで一緒に居られるといいね。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完敗…だ、ぜ…(ドサリ)

ジャクリがクロアをからかって
クロアが真面目に考えちゃって
ジャクリが逆に困惑、みたいなのが好きだ。

クロアのメガネ話でジャクリが
戦闘中もかければいいのに、みたいな流れで
「知的にみえる男って結構好み」
「そうか…それなら考えなくもないけどさ…」

ナチュラルに
ジャクリがそういうなら…!
みたいなクロアさん。

ジャクリもジャクリで
「クロアが魔法少女好きなら考えなくもないわよ?」みたいなこと云ってたのでもーおまいさんたち二人とも優しすぎる…!
いいカポォだなぁ!

こいつ…、亀とは正反対の位置にいる、なんの計算もしてなくて本音しか云ってないのに女子に勘違いさせるタイプだ…!!!!

亀みたいな「騙すなら最後まで気持ち良く」ていう誠実な詐欺師も大好きだが、クロアみたいな子も好きだ。
しかしそんな二人をちゃんと演っちゃう遊佐さんが一番好(ry
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういう用途なんですか(笑)

ジャクリLV8を完了しましてですね…。
ジャクリとクロアがチョコしまぱんつを履いたまま食べるの食べねぇのって

「お尻は噛らないで欲しいわね」
「なんで食べるの前提で話が進んでるんだよ?!」
なんて話をしてた時に

思いっきりニヤニヤしてじたばたして
「かわいい可愛いカワイイー!!!!」
オギャース

てなっちまいまして…。
そんなネタを振ってくるスタッフもすごいが、受け止めてしまう自分もたいがい…アレゲですわ…。

しかしアルトネは一般ゲーの皮を被ったフェチゲーではないかと疑っていたが、ガチじゃないか?コレ。

早くPCでR-18にしてリメイクして欲しい(オイ)

その場合は是非!!!!
タルガーナルートを!!!!畔樽/樽畔どっちにも進める感じで!!!!
樽賀かわいいよ樽賀…!!!!
一文字ばりの空回りツンデレだよ…。想い人がピュア過ぎて鈍感。
回りにはバレバレなのに本人にだけは通じない。
かーわいそーう。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前作やるべきか…!

ジャクリ…ミュールのことを知れば知るほど、前作をやっていればもっと楽しめたのかもしれないなぁ、て事が増えてきた。

うまいこと…作りおって…!!!!

でも、クロアだって前作の話なんぞまったく知らないのだからこれはこれでいいのかもしれないが…。
気になるよ、母さんのことが…!
ラスボスらしいけども。
てゆーかアヤタネかわいいよアヤタネ!!!!

あぁあどうすればいいんだ…!
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいませんごめんなさい

ジャクリコスモスフィアLV7で、実験動物的扱いを受けとるジャクリ(グラトミー)の追体験してるクロアにものすげえ萌えたわ…!(オイ)

あぁ、緊縛シチュとか人体実験シチュとか大好きだぜ…!!!!

つーか台詞がやっぱり沸いてて素敵(笑)

…ボイスがないのがざァんねん!
まぁこの状態のクロアにボイスがつくとこれなんてエロゲ?からこれなんてタカノリ?に転向しますけどね…。

なんか、トライガンのブラントみたいな搾取されっぷりだなぁグラトミー…。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

METHOD REPLEKIA/.

METHOD REPLEKIA/.
すっげぇ頭の中回る曲じゃござんせん?

土曜日に某氏とお出かけしたのだがつい口ずさんでしまい。
結局お泊まりになったのでアルトネリコ2をモリモリやってレプレキア使ってたら
「これかー、これは回るよねぇ」てな話に。
同意していただけて嬉しいです。

某氏は某氏でもってけ!ステルス迷彩が頭から離れなくなってましたが。
C4爆弾(笑)

妹から電話がかかってきた時にデュアルストールの結晶選び中だったのでそのまま通話して、そんときは終了。
帰省時にプレイしてデュアルストールしてたら
「なんか聞いたことある!これこの前電話したときに聞いてた?!」
「あーそうかも」
などということもありました。

脳に染み込む曲ですよね。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

詩と歌かー

ルカ歌手志望だったのねぇ…。
レーヴァテイルとして詩を謳うんじゃなくて、普通に歌を歌いかったんだねぇ…。

まだイベント発生させてませんが、どんな歌なのかなぁ…。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

好み過ぎてまいったぜ…。

ジャクリが

乳小さいの気にしてた…!!!!

もう!!!!
どこまで私好みなのジャクリ!!!!

身体は子供!!!!
頭はばーさん!!!!(オイ)

風呂でクローシェの乳見て気にしちゃったらしい。
「見られて恥ずかしい身体はしてない」てしょっちゅう云ってますが、無駄がなくてよいと思いますよ!!!!
なんでメイド服に銃?!→萌えるでしょ?
水着布少なくね?→コレに浮輪を合わせるのが萌えるのよ
ジャクリ(とスピカ)萌える萌えるうるさい(笑)そしてやっぱりクロアは萌えがわかってなくて素敵(笑)
しかもジャクリに大きい方が好き?聞かれたあとに
(実はちょっとしたこだわりがあるんだけど言わないほうがよさそうだ)
…聞っきてえぇー!!!!
クロアのこだわり、聞っきてええぇー!!!!

てか前作やってないからサッパリだったんだけど、ジャクリって前作のラスボスだったんですね!
ラスボスからヒロインへ華麗なる転身。イイヨイイヨー。

あと、「猫飴バケツいっぱい食べたいよ」もびつくりした。ナウシカかゆ!長靴いっぱいかゆ!チコの実(笑)

前作やるべきかなぁ…。

さて、ついに本編もフェイズ5。今の「神」って何者?またハイバネーションてマジ?
アルフマンはあそこで死んでないよね?

あぁあ先が気になりすぎる…!
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにこの結婚式

ルカとクローシェ、インフェルスフィア最後の儀式がなんか結婚の誓いみたいだったんだぜ…!
で、やっぱりクローシェ様はレイカちゃんだったんだなぁ…。

シュンがパーティメンバーになってうはうはです。
技出すときの
「まわるよ」
とか可愛すぎてたまらん。EXだとシュンパラダイスだし。なんだあれは。

コスモスフィアではジャクリを一生のパートナーとする事に決めて、LV5クリアしました。

てかあそこで終わりは続きが気になりすぎるだろ…!
つか腹刺されてる畔章がたまらんかった…。
あの、すいません!
そんな声で語りかけないで下さい…。
あやうくコントローラー握り潰すとこでした…。

さすがエロい声。

しかし一回目のプレイでジャクリ行っちゃうとインフェルとネネシャ出てきたあたりから意味がわからなくなるな(笑)
つかルカんちで普通に
「クロア、大好き」→いいムード→クローシェ様が台所で派手失敗という素敵な流れが展開されるわけだが、うちのクロアのパートナーはジャクリです。
あぁモギモギする(笑)
違うんです!クロアが四股してるわけじゃないんです!

早くジャクリのLV6行きたいなぁ…。
大変そうだけど…。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

やっぱ根性でしょ

今日も今日とてIPD保護、という名のガチバトル。
LV7のテットに全然勝てなくて、4回くらい挑戦してやっと、身体にテットの攻撃パターンがしみついた。
ディフェンス成功で前衛もノーダメージってのがキモで、完全に相殺できれば自分よりかなり強い相手でも勝てる可能性があるとこがいいよな。

ってもテットは一回で4000以上回復してくるうえ、堅いらしくて物理攻撃がほぼ効果なし。だってクロアのEXが全部クリティカルしてもトータル1500くらいですよ?!
普通の敵だったら一撃でそのくらいのダメージだっつの…。
そりゃ詩魔法でなんとかするしかない。問題は後衛のMPですよ。
ケアじゃおいつかなくてアイスクリーム丼とか喰わせまくり。

んでレプレキア使って180万くらいまでバーストゲージ貯めておりゃー!とやりました。
なんとかなった。

なんだろう、この達成感は…。
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

敵同士はいいすなぁ

ジャクリコスモスフィアLV4。
魔王ミュロスな美羽と、ニンゲンな黒章。
つか美羽なジャクリはなんでこんなに素直なん…。
好きだから離れたいとかもう超絶クリーンヒットオォオ!!!!
これだからジャクリダイブはやめらんねぇ…。

しかし水着は布少なすぎだー!
まぁスピカによればジャクリは全裸がデフォみたいだから
「隠してるだけマシでしょ?」
なんだろなー
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トッピロキー!

ジャクリの虜というか、ジャクリの作り出す世界の虜、という感じですよ…!!!!
この世界感は…
ヤバすぎる…!

これだけでドラマCDにして欲しいくらい好き。
学園モノって王道なんだけど、やっぱり萌えるよねー…。
学ランもいいけどクロアはやっぱりブレザーだよねー…!!!!
中学生設定で髪短めだったら学ランなクロアもいいかもー。

ルカとのトークマターで眼鏡が伊達ではないことが発覚。戦闘に差し障りはないので戦闘中は眼鏡を外しているそうな。
イイ…!
まぁ伊達で眼鏡かけられてもひくけど。おかっぱかわいいよおかっぱ…!!!!
ラベル:アルトネリコ
posted by 西っち at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アルトネリコ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

